« A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆ | トップページ | 久々に♪ »

☆里親募集です☆

にこちんのお姉ちゃん、Ruberちゃんの所からパピボー(女の子)の里親募集の連絡がありました。
お母さん、お父さんはとっても優秀なディスクドッグですヾ(≧∀≦☆)

配合はお母さんは茶白の島津アスラン!
とっても体が軟らかくていい走りをする子で、犬にも人にも優しい子です 。
2005年度ジャパンファイナルでユース2位になり、今は公式レディースで活躍中の実力派!!
0706051

そしてお父さんは間タキオン!
間と聞いて気付く方もいるでしょう。
あの間グラスの子で昨年のグランドチャンピオンシップで3位という、お母さんに負けないほどのこちらも実力派!
0706052

この両親から生まれたパピボー(女の子)の里親を募集しています☆
0706053
2007.4.4生まれで先日2ヶ月になったばかりです。

出来ればディスクなどドッグスポーツをやられている方に・・・との事ですが基本は可愛がってくださるところに・・・♡とのことです。

興味のある方はご連絡下さい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

アスランちゃんとタキオン君の紹介文はちびボーままさんのblogより抜粋しました。
ちびボーママさんお写真ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いいお嫁入り先が見つかりますように☆
↑をポチッとすればあなたのおウチにお嫁入りにくるかも!?( ̄▽ ̄*)

|

« A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆ | トップページ | 久々に♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジンさん☆
すごいこだよねぇ♪
>うちでは無理ですが、もし一緒に暮らせたらって思ってしまいます。
・・・って思ってしまうのなら一思いに家族に迎えてはいかがかしら?

ん?さくぱぱから何を聞いたのかしら?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月13日 (水) 08時51分

すごい子ですよね~
ディスクドッグ好きには夢のような血統です。
うちでは無理ですが、もし一緒に暮らせたらって思ってしまいます。

ということで、状況をさくパパから聞きましたよ~(爆)

投稿: ジン | 2007年6月12日 (火) 18時32分

アスランママさん☆
先ほどはありがとうございましたぁ♪
お話できて嬉しかったです(*´艸`*)
引き続き紹介をさせていただきます。
こんなblogですがお役に立てればいいなぁ・・・と思っております♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 6日 (水) 23時26分

k-mugaさん☆
早い?早い?(笑)
後で画像メールしますねぇ♪
パピボーの誘惑・・・負けちゃいそう?
そのまま負けちゃうっていうのも一つの選択肢かと・・・(笑)
良い縁がありますように☆ですねd(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 6日 (水) 23時24分

LEOママさん☆
こちらにお返事する前にメールしちゃいましたね(笑)
もし、また気が変わったらご連絡くださいね♪
メールにも書いたけどあらゆるドッグスポーツをやっていて勉強熱心なLEO家にはいい話だと思ったんですけどねぇ。
家族会議希望です(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月 6日 (水) 23時06分

こんにちは! Ruberちゃんの紹介でまいりました島津アスランです♪ 里親探しの記事、のせてくださってサイトマスター様ありがとうございますm(_ _)m 子犬の性格が知りたい、画像や動画など希望されるかたがいらしたらメールくださいね(^o^)

投稿: アスランママ | 2007年6月 6日 (水) 16時58分

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーさくまま♪さん、仕事が早い!!!
もしよろしければ、ちびぼーままさんに了解後、アスランちゃんとタキオンくんの画像いただいてもよろしいですか??

パピボーの誘惑。。。あぁイケナイわ(´ε`;)ゝ
良い出会いがあればいいですよね!

投稿: k-muga | 2007年6月 6日 (水) 15時52分

うわぁ~!
興味アリアリ~♪
次は女の子が良い思っているの。
それもブリーダーさんやペットショップとかではなく ツテ(コネ?)で新しい子を迎えたいと思っているから、にこちんのお知り合いなら嬉しい・・・。
でも、まだLEOとラブラブ生活もしていたいし、、、。
隣で、旦那が悪魔の囁き「名乗り出るかっ!」って言っているし・・・。

今、2頭目をいつ迎えるかで、悩んでいる所なんですよね~。

投稿: LEOママ | 2007年6月 6日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A.W.I. JAPAN Super Final 番外編☆ | トップページ | 久々に♪ »