« ☆里親募集です☆ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ »

久々に♪

久々に花☆鈴コンビと遊びましたぁ♪
花家がお仕事で相模湖Pランドに用事があるっていうからついで♪ついで♪

良く考えたら最近我家は大会、大会ばかりで遊んでなかったかなぁ。
花家に遊びに行っても夜行ったりしてたからお部屋で遊ぶ事が多かったもんね(^-^;)

今日は沢山遊べ~~~!!
0706073
・・・って匂いかぎに夢中だし( ̄▽ ̄;)

さみぃちゃんがワンズにホットケーキ焼いて来てくれたのぉ♪
0706076
よそのビーグルちゃんまでお邪魔しま~す♪
さくちゃん、この時点ではホットケーキに気付いてません(笑)
気付いた後はお座りしながらもジリジリさみぃちゃんに近づいて『私にちょーだい!』ってアピール☆
さくちゃん・・・ゴハンあげてないみたいぢゃないのヾ(;´▽`A``アセアセ!!
こんな時にこちんは少し遠い場所でチョコンとお座り。
にこちん、それじゃいつまでたってももらえないよ(笑)

ハードルがあったから奥でウェイトさせてこっち側で呼んだらハードルちゃんと飛んできたΣ(・ω・ノ)ノ
0706075
やるじゃーん!
と、言ってもこのハードル壊れてて地面スレスレ(笑)
さくちゃんも後ろから嬉しそうにやってきた。
LEO君みたいにかっこよくハードル飛べればいいのになぁ♪

後は何に使うのか分からないコレ。
知っている人がいたら教えてくださーい☆
0706077_2

とりあえず、何か分からないけどみんなでパチリ☆
0706074_1
左から、鈴たん、さくちゃん、にこちん、花ちんでーす♪

あとから広いドッグランに移動してディスクの練習♪
予想外に鈴たまディスクに食いついてきた゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
下のランで遊んでいる時も
0706071
・・・ってやってたし(爆)

投げてみたら初めはキャッチするときにゴル特有のお口ではなく前足キャッチ(笑)をしてたけど何投目からかはほぼキャッチ☆
すっご~い!!
鈴たま、さくちゃんよりディスクの才能ありありよd(・∀<)
さくちゃん・・・ピーーーーーンチ!

あまりにもビックリしたのと嬉しいのとでディスクに夢中になり写真撮ってなかった(--;)
さみぃちゃん・・・撮った?
撮ってないよねぇ・・・。

まぢで、ディスクの才能開花☆って感じで嬉しかったなぁ♪
花家!!
ディスク、始めよ~よぉ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
・・・ってここで誘ってもblog読んでるかなぁ(笑)

久々お友達と遊んださく☆にこコンビ
楽しかったかなぁ?
0706072
しょか、しょか♪よかったね☆
また遊んでもらおうね(*´∀`*)ノ

明日はつくばでJFAの大会。
でも、私はおウチでblogアップ。
そーです。
今回はさくぱぱ&にこちんのみで私とさく・あい・そらはお留守番です(*´・ε・*)σ||
にこちんがいないとやっぱり寂しいなぁ・・・。
さくぱぱ?
んーーー。ノーコメントで(笑)

☆里親募集中☆
0706053_1
パピィちゃんがステキな家族を待ってます☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にこちんいなくって寂しいアタシに愛の↑ポチッを♡

|

« ☆里親募集です☆ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
見てたわね!(笑)
そーよね、奴隷だわ( ̄m ̄*)ププッ
こうたまん♪にちゃんとお使えするのよぉ~☆

鈴たまのディスク才能にはビックリだわよ。
そんなこと言わずに1度やってみたら?
なんならウチでお借りして・・・(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月13日 (水) 08時59分

blog見てます。(ってか遅すぎ?!)
だって~。うちではさみぃは奴隷と化してて
PCの前に座ることも許されないんだも~ん(涙)

鈴たま。頑張ってたネ!さみぃもちょっとびっくり!
でも、ぱぱ曰く・・・
「大会とか出たら全く動かないタイプなんだよ」
だって・・・
さくぱぱ。鈴もよろちく♪

またあしょぼぅじぇ☆

投稿: さみぃ | 2007年6月13日 (水) 00時19分

k-mugaさん☆
楽しそうでしょ~♪
そぉーなのよ。
にこちん、遠慮しちゃうのよねぇ。
Jeanちゃんは突撃派なのネ☆
ウチでは突撃するとポメズに怒られるからなぁ・・・。
それで遠慮するのがクセになっちゃったのかな(笑)

やっぱり!正解ね☆
これって観光地にある顔覗かせるヤツと一緒よね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月10日 (日) 01時09分

あこたん☆
ホットケーキ美味いよねぇ~♪
私も食べたくって買ってるよぉ。
さくぱぱにもかずたんと同じように『いらん!』って言われても自分の分だけ作ってウマウマ食べちゃうよん(。-∀-) ニヒ♪
にこちんね、なんか遠慮気味なのよねぇ。
やっぱり末っ子だから?
そーだよね、ズンズン行かないと!ズンズン(笑)

ムリは禁物!
あこたんもね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月10日 (日) 01時03分

LEOママさん☆
今日は大会お疲れ様でした♪
行けなくって残念でしたワン。
どぉでしたかぁ?
月曜日くらいにでもアップしてるかなぁ♪

で、コレ、テーブルって言うんですねφ(・ω・。)かきかき
あはっ。
私の中ではハードル=LEO君ですよ♪
だってかっちょいいもん♡

ええ~っ!
LEO君だっていっぱいお友達いるじゃないですかっ!
私の方が羨ましいわ*^^*

鈴たまね、もの凄くキャッチが上手なのよ。
さくちゃん、ホントやばいわ(笑)
LEOママ、さくちゃんのこと“すごい子”って思ってくれてありがとん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月10日 (日) 00時58分

たけままさん☆
チーム☆レトリバーにちいちゃいころから仲間に入れてもらっているにこちんなんです(笑)
ねぇー。
このタイヤなんでしょう?
でもなんか可愛い(?)のでお写真撮っちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
にこちん始終『楽しい♪』ってお顔して遊んでましたぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月10日 (日) 00時51分

ぼーだーずmamaさん☆
横べろのさく☆にこカワユイでしょ~(≧▽≦*)キャー
結構お気に入りです♪
そぉーなのです。
今回はさくぱぱ&にこちんだけ。
結果は・・・撃沈(--;)
まぁ、また頑張りますよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月10日 (日) 00時42分

うほーー楽しそうですね~(^◇^*)
なになに??にこちん遠慮がちに待ってたの?
Jeanは突撃するよ(´▽`*)アハ
えーーさくちゃん、にこちん正解デス!
タイヤみたいなものは顔を穴からのぞかせ、記念撮影するものです !!
ハイ(-Д-)ウソ~ です♪

投稿: k-muga | 2007年6月 9日 (土) 20時53分

うほほ♪
み~んな楽しそうだわ(o^∇^o)
ホットケーキ、アタシも食べたかったぁ~★
最近ホントにホットケーキ食べたくって
ホーットケーキミックス買ってあるんだわ♪
でもひとりでホットケーキも寂しい。。。んで
かずたん帰って来て「食べる?♪」って聞くと
「いらん」って即答(T-T)
にこちん、どして離れてお座りしてんの!!!
ズンズン行きなさい!ズンズン!(笑)

はやく火曜日来ればいいね~~~~O(≧∇≦)O
さくまま、無理は禁物だよ!
みんなで長~く楽しくねっ♪

投稿: あこ | 2007年6月 9日 (土) 07時29分

えぇ~っと・・・・・
タイヤは、わかりますよね?
多分、その基材は アジ用具で「テーブル」?とかってヤツだと思います~。
ウチが行っている お教室はハーフサイズの基材だから テーブルは教えてくれないから、違っていたらごめんなさ~い><。

まっ♪嬉しいわ~^^
ハードル=LEOって思ってもらえてるのかしら~(ハイ、オヤバカです)

いいなぁ~♪こうやって、お友達と一緒に遊べて。
遊べるお友達がいて。
ゴールデンちゃんがDISCやっているのって、なかなか見ないですよね~。
だから、さくちん以外で大会などで見かけると もっと凄い子いるんだよね~ってさくちんの事思っている私。
でも、さくちん以上に才能あるのね。こりゃ、将来有望~★
さくぱぱ先生に、すずたんも弟子入りしなくちゃね~(笑)

では、つくば行って参ります~!
さくぱぱにご挨拶行かなきゃっ♪

大会は今日だけですが、お友達のウチにお泊りしてきま~す♪

投稿: LEOママ | 2007年6月 9日 (土) 03時45分

チーム☆ レトリバー♪って感じですね(^^)

GWにピクニックランド行ったとき、こっちのランは行かなかったの。
タイヤのは、やっぱり飛ぶものかな?

ハードル飛んでるにこちん、めっちゃ楽しそう♪

投稿: たけまま | 2007年6月 9日 (土) 00時04分

さくちゃん、にこちゃん、たくさん遊んだのね〜♪
横ベロのお二人さんが、かわいい!!
大会はさくぱぱ&にこちゃんだけで参加なのね。
いっぱい楽しんできてね♪
結果(速報??)を楽しみにしています!

投稿: ぼーだーずmama | 2007年6月 8日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆里親募集です☆ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 ★結果★ »