« AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat | トップページ | Mt.FujiCup@朝霧F.D.G »

家族が増えましたぁ(´∀`☆)

初めまして♡
0706145
あたち、六花といいましゅ。
さく☆にこ家の6番目の花となるよう『六花』と名付けられました(・∀・)。+゚♪
4月4日生まれの女の子でーす(≧▽≦)ノ
お父さんとお母さんはとってもディスクが上手なの☆
アタチも上手に出来るかちら?
・・・っと、その前に新しいパパが腕をあげないとね(。-∀-) ニヒ♪

先日紹介した小春ちゃんちの立夏ちゃんとは1週間違い!名前も似ているし性格もイケイケであたちと似ているかもぉ(笑)
これからいっぱい遊んでもらうんだぁ(*´艸`*)

六花は数日前から里親募集をしている子の姉妹なんです☆
まだ里親募集しているので誰か我家と親戚関係結びませんかぁ?ヾ(●≧∀)ノ
ファインパパ、ジンさん・・・どう?( ̄+ー ̄)キラーン☆

そんな六花ちゃん、12日(火曜日)に福岡から飛行機に乗って一人旅。
アスランママとメールでやり取りしながら迎えた当日。
ドキドキしながら羽田へGO♪
いくつかワンコが入っているかごが置いてあったけどアスランママから写メってもらったカゴは見当たらなかった 壁∥´。・д・)ジー・・・
しばらくして『キュンキュン・・・』って泣き声と共に六花ちゃん登場♪

うっひょ~♪かぁーーわいいっ♡
初めましてぇ~♪ 私たちがパパとママよ。よろちくね(*´∀`*)
ちょっと緊張してたけど帰りの車の中ではお外の景色を嬉しそうに眺めてました。
0706141
一人でよく来たね(*^-^*)

我家に来て2日間過ぎたけどアスランママが言っていたとおりイケイケキャピキャピギャルだわ(笑)
私の腕は生傷が絶えません( ̄▽ ̄;)
そして何だかよく跳ねてて見てると面白い( *^艸^)プププ
元気なのが一番よねぇ~d(・∀<)

そしてそして既にディスクに興味を示しましたぁ☆(ディスクはそらちゃん用に買った小さいサイズです)
0706144
恐るべしDNA!!
ドロップ!って言うとちゃんと放すんだよぉぉぉ!
すごくなーい!?・・・さくぱぱは偶然だって言うんだけど ナィ(・д・=・д・)ナィ

オモチャで遊んでいる姿もめちゃくちゃカワユイ♡
0706142
うっひゃ~ヾ(≧∀≦☆)
上唇がプニッってなっててめちゃくちゃ可愛いんですけどぉーー!!
この顔見たら夜泣きがひどくっても朝っぱらから『うらぁー!!はよケージから出さんかい!! ゥガーッ(☆`Д´)』ってされても許しちゃうわん(もう既に親バカです・笑)

でね、でね。
しばらく遊んでいるとやっぱり赤ちゃんだからなのか急に電池が切れたみたいに“コテッ”と寝ちゃうの。
0706143
行き倒れてます(笑)

このあと引きずっても何しても起きなかったのでケージに入れたら途端に『出せー!』って始まったけど基本的に眠いのでしばらくしたら寝ちゃった(笑)
にこちんのパピィの時はまーーーったく手の掛からない子だっただけにとっても新鮮な子育てです☆

これから楽しいワン生が送れるようパパもママも頑張るね♪
みなさん、これからは六花もよろしくお願いしますd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

アスランちゃんとタキオン君からもらったステキな命。
大切にそして幸せになるように育てますね(*^□^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
子育て頑張れぇ~のポチッ↑をお願いしまーす♪

|

« AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat | トップページ | Mt.FujiCup@朝霧F.D.G »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

meguさん☆
可愛いでしょ~♪
家族が増えちゃいましたぁ(≧▽≦)ノ
動きが面白くってずーっと見てても飽きないわ(笑)
今は足だけが成長しちゃったって感じで走りもなんか変なのよねぇ(笑)
ゼット君と同じ誕生日なのねん♪
同じ誕生日同士(笑)これからもよろしくお願いします(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 17時37分

あこたん☆
いやいやいや・・・。
私もお返事今日だし(--;)
ゴメンネェ
あこたん、元気でたかな?
ケータイで送った変顔の六花笑えるでしょ?
あれ何度見ても笑えるんだよねぇ( ̄m ̄*)ププッ
さくぱぱも『可愛い♡』って言ってる言ってる(笑)
小さいうちにあこたん、かずたん、銀りぃに会ってもらいたいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 17時30分

まりこ♪さん☆
こちらこそおひさしぶりでーす♪
お久しぶりで~す★
私もケータイで読んでいたのでコメが出来なかったぉ(;・∀・)
可愛いでしょ~♪
でもあおちゃんもかわいいじゃないですかっ♪
ねぇー♪
まだ小さい時期に一緒に遊ばせたいね(*´∀`*)
子育て楽しみましょうねん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 17時26分

☆smile☆さん☆
可愛いでしょ~♪
DNAは素晴らしいのよ!
でも飼い主が・・・(--;)
☆smile☆さんだってチョッパー君やTwister君と同じDNAだから素晴らしいですよ☆
飛行機の旅、疲れただろうと思ったんだけどまだまだ元気有り余ってましたよ(笑)
六花がちっちゃいうちに☆smile☆さんに色々指導してもらわなくっちゃだわ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 17時19分

ちびボーママさん☆
馴染んでますよぉ~♪
ええっ!六花ちんそんな引っ込み思案な子だったんですか!?
想像つかん(笑)
そぉーなんですよ。
夜泣きうちでは誰もした事がなかったから『出すまで泣き続けるわよ!!』の六花ちんには困りましたハァ…(|||´Д`)=3
まぁ、今はもうあまり泣かなくなったけどやっぱり自己主張はしてますよ(笑)
そーなのよね♪
Ruberちゃんとにこちんは姉妹。
Dianaちゃんと六花も姉妹。
姉妹同士お互いの家にいるなんて不思議ですよねぇ。

もう一人の姉妹もいいご縁があればいいのだけれど・・・。
関東方面に誰かいないかしら?

にこちんは神経質&怖がりな為近づきませんよ。
1週間ほど経った現在ではすこーし距離が縮まったかな?
RuberちゃんとDianaちゃんは仲良しさんになったのね♪
にこちん&六花もそのうち仲良しさんになるかなぁ~。
そっか~。
Dianaちゃんはグラスちゃんにいつでも会えるんですね♪
六花もまた会いたいだろうなぁ。
あとで『翼』ちゃんに会いに遊びに行きまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 17時14分

ねおままさん☆
ビックリさせちゃいましたねぇ(笑)
そうーなんですよぉ。
足長いでしょ~!?
遊んでる時も足早いしすばしっこいし私は毎日アタフタアタフタしますよ(--;)
ええっ!
私がフリー?
さくぱぱにもやれば?と言われてるんだけど私センスないからさぁ・・・。
チョットムリかもσ(・ω・*)ンート…
でも出来たらいいなぁ♪←どっちだよ!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 17時01分

BUDDY-MOMさん☆
本当です(笑)
いやいや・・・私専属ではないんですよぉ。
夫婦で仲良くみんなと遊べたらなぁ♪って思ってます(^^ゞ

AWI、お疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったです(^ー^)ノ☆*.。
初戦だったのでラッキー入賞だったと思います♪
にこちん初出場での2位!お見事!!
BUDDY-MOMさんちのワンズはフリーデビュー☆でOKだと思いますよ~♪
なんなら両方エントリーしちゃうとか?
また大会でお会いできるのを楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時56分

カロンママさん☆
ビックリさせちゃいましたね(笑)
可愛いでしょう~(*´艸`*)
6ワンコになっちゃいましたよぉ
カロンちゃんは他のワンズと仲良く遊べるから多頭飼いも難しくないですね、きっと☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時45分

なつさん☆
増えちゃいましたぁ♪
とっても可愛いですぅ♡
今度こそ朝霧辺りでお会いしたいですね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時40分

モモプリンさん☆
可愛いですか?ありがとうございますぅ(((>∇<)))
そうそう、子育ては気合だぁ!!(笑)
モモプリンさんちもボーダー考えた事あるんですか?
ゴルとボーダーって結構相性いいかも♪ですよん。
激オソ更新のblogですがまた来てください(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時27分

メイ・ビーパパさん☆
可愛いですよぉ♡
やっぱりそう思いますか?
手足長いですよねぇゞ(*ゝω・)ノ
とっても将来が楽しみですぅ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時23分

ぼーだーずmamaさん☆
可愛いでしょ~♪
そう!振り仮名ふるの忘れちゃったけど『ろっか』といいまーす(・∀・)。+゚♪
青森大会があるんですかぁ(´∀`☆)
運転手さん(さくぱぱ)に聞いてみまーす(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時17分

エンジェルママ☆
本当です!(笑)
可愛いでしょ~!?
でもにこちんと違ってとってもハイパーでビックリだわよヾ(;´▽`A``
ちっこいうちに会いたいわ~♪
さくちゃんは平気だけどにこちんがあともうちょっとかな?
六花は誰と寝るかなぁ・・・。
にこちんは勝手に寝室に付いて来るからなぁ。
六花に選ばせまーす♪

>そうそう~この前のNPA入賞おめでとう~\(~o~)/

ありがとうでーす♪
初戦だったのでラッキー入賞かもしれませんね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 16時10分

k-mugaさん☆
とうとう来ちゃいましたよぉ♪
コチラこそよろしくでーす(*^^)v
神経質なにこちんがちょっと警戒気味(--;)
最初の日よりは近づけるようになったから時間の問題かな?
子育て楽しみまぁ~す(≧▽≦)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 15時59分

さみぃちゃん☆
いえいえ~。
なんのお構いもしませんで・・・(笑)
パピはなんでもカワユイよねぇ♪
さみぃちゃんちは大怪獣(笑)はもちろんパピネコ蘭ちゃんがいるじゃない!
こうたまん♪あいちゃん嫌いにならないでねぇ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 15時51分

ファインパパ☆
やっぱり?
何人かの方にタイトル変更って言われてるんですよねぇ(笑)
考えなくっちゃだわd(゜∀゜;)・゜∵
名前は私の希望で『六花』のままにしました♪
しかし、すごいお方と同じ名前だったんですね∑(゜д゜υ)
それと六花ちんのこといっぱい褒めてくれてありがとうデス♪
とっても嬉しいわ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
プレジャーで是非×②お相手お願いします(^o^)丿
朝霧では六花にお手を教えてくれてありがとうございました(*´∀`*)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 15時48分

ジンさん☆
とうとう来ましたよぉ~♪
blogより先に聞いてましたね(笑)
そぉ~なんですよDNAは素晴らしいんです☆
ディスクにも既に興味もってるし゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さくぱぱがこれに応えられるかに掛かってます(プレッシャー・笑)
でもその前ににこちんとのペアを完璧にしてもらわなくっちゃねd(。ゝд・)

ライト家もいつか3頭目?
楽しみだね♪
六花ちん、ちっちゃいうちにおみせしたいワン☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 15時28分

ゆきさん☆
あはははは!
ビックリした?
元気いっぱいで今も一人で大暴れしてます(--;)
にこちんはね、ホント手の掛からない子で他のボー飼いの人の話を聞いても『はぁ?』って感じだったのよ。
クララチャンもハイパーだったのかな?
パピィのうちに会ってもらいたいなぁ♪

そっか~。
タイトル考えないとね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 15時18分

リコママさん☆
可愛いでしょ~♪
大家族だよぉ~(笑)
目が離せなくって手がかかるけどこれもまた楽しいワン。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お散歩デビューはまだだけど外出はいっぱいしてるよん♪
今週末はお台場に出現予定でふ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月18日 (月) 15時05分

うわぁ~お♪可愛い~~~!!
家族が増えたんだね~~~~っっっ☆
>何だかよく跳ねてて見てると面白い
きゃーーーーー!
まさしくパピーだわぁ~♪
そうなんだよね~~~~!
動きが最高に可愛くて面白いんだよね~~~!
六花ちゃんっていうのね☆
お名前も可愛い♪♪♪
会いたいな♪会いたいな♪

うひょひょ♪
ゼットと同じ誕生日だし~(笑)
あんな風に動かないボーになっちゃダミだよーん(爆)

投稿: megu | 2007年6月18日 (月) 14時56分

*miki*さん☆
増えちゃいましたぁ~(笑)
六花のこといっぱい褒めてくれてありがとうです☆
DNAはとてもいいんですが飼い主がねぇ・・・(笑)
DNAに恥じないようにパパには頑張ってもらわなくっちゃだわ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
育児日記は激オソですが頑張りますね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月17日 (日) 23時04分

た~ままさん☆
あ!ふりがなふるの忘れてました(--;)
『ろっか』と読みまーす♪
ホント、大家族になりましたヾ(;´▽`A``
みんなに幸せになってもらえるよう頑張らなくっちゃだわ☆
成長記録、更新遅いですが地道に頑張りますね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月17日 (日) 22時58分

ROSAママさん☆
とうとう来ましたよぉ♪
にこちんの時が全く手が掛からなかったのでチョットビックリしましたがどんなにヤンチャでも可愛いものは可愛いですね♡
公園デビューした暁には是非グリグリしてやってくださいませ(★'v`人)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月17日 (日) 22時51分

kurosachiさん☆
家族が増えたんですよぉ*^^*
可愛いでしょ~♪
おおっ!
頑張って働くわよーんp(´∇`)q ファイトォ~♪
ゆずちゃんちは今度迎えるときは妹ちゃんかな?弟君かな?
楽しみだなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月17日 (日) 22時02分

たけままさん☆
見ると欲しくなっちゃいますよねぇ( ̄m ̄*)
だって・・・可愛いんですもの(ノ▽≦*)
たけままさんもいかがですか?(誘惑♪)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月17日 (日) 21時46分

ピースママさん☆
ぅわぁ~♪
ピースママさんちにもパピボー迎えたんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ
こちらこそ同じ月齢の母同士よろしくお願いします♪
7月8日の大会参加なんですか!?
ナニナニ?ペッパーちゃんも来るのですねぇ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
小春ちゃんちに行った立夏ちゃんもきっと来ると思うから姉妹で会えますね♪
六花も遊び相手に入れてくださいね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月17日 (日) 21時28分

激遅コメでゴメンよぉ~~~~(T-T)
でもでも、ケータイでやり取りしてたもんね~♪
火曜日、メールするつもりだったのが・・・
火曜にあんなことになっちゃって。。。
本当にゴメンね~!!!

六花ちゃん、めちゃくちゃかわいい!!
写メより全然かわいいよぉ~~~~~(ノ∇≦*)
コレtじゃ~、さくぱぱもメロメロでしょ(笑)
すでに親バカ発言オンパレードだし(爆)
いや~~~ん、六花ちゃん、早く会いたいよぉ~♪

投稿: あこ | 2007年6月17日 (日) 00時02分

お久しぶりで~す★
いつも読み逃げはしてました( -ノェ-)コッチョリ
六花ちゃんメチャクチャかわいい♪
碧とは1ヶ月違いだねっっ
いや~いつか一緒に遊ばせてみたいなぁ。。。
ハイパーチビボーライフ一緒に楽しみましょう☆

投稿: 翔ママ♪改め まりこ♪ | 2007年6月16日 (土) 13時32分

祝★さく家入り♪♪♪
はじめまして 六花ちゃんU^ェ^U

ぬわぁーん♪ちょぉぉーかわいいっす!!
すっばらしい DNAの持ち主なんだね☆。゚
福岡から一人旅してきたんだ!!
着いた日はお疲れだったでしょ♪
5わんこみんなの反応は??
これから成長&イケイケキャピキャピギャルっぷりが
楽しみなのだわ★ワクワク♪

投稿: ☆smile☆ | 2007年6月16日 (土) 01時49分

六花馴染んでますね~♪よかったよかった!
実は私が犬選びにアスラン家へ行った時は、ずーっと隅の方にいて全然近寄ってくれなかったんですよ・・・
で、先に強さを発揮していたじゃじゃ馬キャラだったエリー、Dianaがいなくなり、オハナ、シューターもいなくなり徐々に頭数が減ってきたらどんどん個性が出てきて、明るくて元気な子に育ったんですよね~!今ではイケイケギャルですね(笑)

うちもRuberが夜泣きとか全然しない子だったぶん家族全員タジタジ・・・
とっても子育てが新鮮です。

ちょっと前まで里帰りしていたDianaと一緒に泥だらけになっていた六花ちゃんが今はもう神奈川にいて、Ruberの妹と一緒に暮らしてるなんてなんか変な感じですね~!!
にこちゃん達はどんな反応ですか?Ruberは最初は視界にも入れず、関わらないようにしていたのに、今ではベタベタに可愛がって、めっちゃ甘やかしてます(笑)
そして今日。Dianaは偉大なるゴッドグランドマザー、グラスに一喝を入れられてしまいました(笑)
うちの掲示板に兵庫に行った『翼』ちゃんの写真付きでコメントいただいてます!
遊びに来て見てください♪

投稿: ちびボーママ | 2007年6月16日 (土) 01時20分

さおりさん☆
まぢですよぉ~(。-∀-) ニヒ♪
私さぁ、てっきり千葉ポで話したと思い込んでたよぉ(笑)
TOGOの話ししかしなかったけ?
きっといいよぉ~TOGO(誘惑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月15日 (金) 22時38分

LEOママさん☆
ビックリした?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ラブリ~でしょ?
どう?考え直しては・・・(笑)
パピのツメって細いから結構痛いんですよねぇ(´∀`;)
でも可愛いから許せる(笑)
何歳になっても我が子は可愛い赤ちゃんですよねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月15日 (金) 22時35分

ええええ~ビックリぃぃ!\(>▽<)/

かわいい、かわいい、かわいい!!

生まれた時からディスクドッグってかんじの六花ちゃん~♪あしながっ( ̄▽ ̄;)

こりはもう…なんですね、さくままさんフリーやるっきゃないですよ♪

投稿: ねおまま | 2007年6月15日 (金) 22時16分

 ええっっっ!?...とタイトル読んだ時に思わず呟いてしまいましたが、冗談でも何でもなくホントなのね(◎0◎)
すごいなぁ〜!!六花ちゃんはママ専用のパートナーになるとか??
これからが楽しみですね♪

 ところでAWIお疲れ様でした。
にこちん初出場での2位!お見事!!
我が家のBUDDY選手はAWI初参戦をTFRにするか?初フリーに挑戦するか??悩み中です。

投稿: BUDDY-MOM | 2007年6月15日 (金) 22時08分

うわ~~!ビックリ!!
でも超可愛い~~♪
コレで6ワンコですね♪
うちも多頭に憧れつつも。。。
戸惑いながら、今に至っていますよ~~。。。
パピーを見ると心が騒ぐ今日この頃です☆

投稿: カロンママ | 2007年6月15日 (金) 22時08分

いやぁ~~、増えてるぅ(笑)
やんちゃそうで、可愛いですねぇ。
さくままさん&わん達に今年こそ朝霧で会えるといいなぁ。

投稿: なつ | 2007年6月15日 (金) 22時02分

こんにちは♪六花ちゃん、すごいかわいいですね
パパさんママさんの気合が羨ましいです・・
2匹目を迎えるのを諦めニャンコにしたモモ家。
うちもボ-ダ-ちゃんを考えた事があったから
ボ-パピ-見ちゃうとゆれ動いちゃいます~。
これからも楽しみに拝見させていただきます♪


投稿: モモプリン | 2007年6月15日 (金) 21時54分

きゃわいぃ~なぁ~!きゃわいぃ~なぁ~!パピーってなんて、きゃわいぃだろうねぇ~!!
うぅん!!パピーにしては「手」「足」が長いんじゃあない!将来が楽しみですね。

投稿: メイ・ビーパパより | 2007年6月15日 (金) 21時08分

うっひゃぁぁぁ〜〜!!
なぁんて可愛いぃぃぃ!!!!!
六花ちゃん♪
(ろっかちゃんでいいのかな?)
逢いたいよぉ〜〜
8月25,26日に青森でJFAの大会があるよ〜
六花ちゃんも一緒に来て来て〜〜♪

投稿: ぼーだーずmama | 2007年6月15日 (金) 19時09分

キャ~☆エ?!本当~?!ビックリ~
六花ちゃん☆ラブリー&可愛い~(*^。^*)
六花ちゃんに会いたいよ~♪さわりたいよ~♪
今度は何処でさく家に会えるんだろうか?真剣に考えちゃいましたよ~
さくちゃん&にこちゃんとはどおですか?
六花ちゃんはぱぱさん・ままさんどっちと寝るんですか?そんなことで夫婦喧嘩しないで下さいね~フフ^m^
そうそう~この前のNPA入賞おめでとう~\(~o~)/
今シーズンは爆発!ショルダーですね☆

投稿: エンジェルママ | 2007年6月15日 (金) 15時09分

うひょーー か、可愛いぃぃぃ~♪
とうとう来たんですね☆待ってました~
六花ちゃ~ん、よろしくね!
お姉ちゃんたちとはどうです~?なじんでます?
にこちん、さくちゃん、たじたじになってな~い?
あぁ。パピボーはたまりません!!
いつか会えるかな。。。
さくままさん、子育て楽しんでくださいね(* ^ー゚)

投稿: k-muga | 2007年6月15日 (金) 14時44分

昨日はおじゃましました~☆
かわゆい六花ちゃんにも逢え♪久々、あいちゃん・
そらちゃんにも逢え♪♪

あのパピんのかわゆさったら!!!

・・・・いかん。いかん。うちには怪獣がいる為、
絶対無理だった(涙)

あいちゃん。うちの怪獣、凶暴でごめんネ・・・

投稿: さみぃ | 2007年6月15日 (金) 12時27分

「5わんこはっぴぃらいふ」は「6」に変えないと。
結局そのまま『六花』にしたんですね。女王の血筋でNに出てる同名がいますよー。(THE DOGカレンダーの8月の子)ディスクのDNAは同じくらい高いレベルですねー。
既にDISCに興味有りなんて、こりゃ楽しみだわ。
明日は晴マークですよ。朝霧FDGでお待ちしてます。
うちは欲しいけど育てられん。せめて3ヶ月間面倒見れれば・・・それにしても可愛いなぁ~。写真で見ても身体が丈夫そうだし知的な感じ。いいなぁー。
この寝顔だけでも疲れが吹っ飛ぶよねー。
2年後くらいにプレジャーで投げさせてください!ってか。
さくちゃん、にこちんは母親気分になってない?

投稿: ファインパパ | 2007年6月15日 (金) 11時54分

いつ来るんだ~っと思ってましたが、とうとう来ましたね~って、本当はさくパパから電話で聞いちゃってました(笑)

血統を考えると、ものすごいディスクドッグDNAの持ち主ですが...なにより、やっぱりかわええ~
それにしても、すでにディスクに興味ありって、やっぱり血筋ですね~

もう一頭...いやいや、まだしばらくライトと頑張っていきます(笑)

早く見たいで~す。

投稿: ジン | 2007年6月15日 (金) 11時28分

えっーーーー\(◎o◎)/!
びっくりしますただ!!

すっごく可愛い子だね~♪♪
それに、元気いっぱいだわ~!
にこちゃんは手が掛からなかったの?(それにもビックリ!)
ではにこちゃんの分も、ハイパー六花ちゃんにパピボーの真髄をしかと教えてもらってくださ~い(笑)
いつ会えるかな~?楽しみだな~♪

そうそう、ブログタイトル変えなきゃね~。

投稿: ゆき | 2007年6月15日 (金) 11時19分

なになに~~~可愛い~~~~♪
いいなぁ~。6ワンズだね!
これから楽しみだねぇ。
うちは無理だからさくまま♪のところで楽しもうっと!
是非・会わせてね。
お散歩デビューはいつ頃かな?って気が早いか(笑)

投稿: リコママ | 2007年6月15日 (金) 10時54分

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!! ご家族が増えてるぅ〜!!
しかもめちゃめちゃかわいぃ〜!!!
脚もスラっとしてて、賢そうだし、DNAは間違いなく受継がれてますね〜♪先が楽しみです(*´∀`*)
これからも子育て日記楽しみにしてま〜す☆

投稿: *miki* | 2007年6月15日 (金) 09時49分

六つ目のお花、可愛い!
お名前もステキだね。
どうお読みするの?

トップのお写真で まさか!って思ったけど
すごい大家族だね。
お忙しいでしょうが 成長記録覗きに
また遊びに来ますので 更新宜しくお願いします。

あたしなんかたったの2匹で参ってるのに・・・・・

投稿: た~まま | 2007年6月15日 (金) 09時39分

おぉ!いよいよ来ましたね!!
はぁ~かわえぇ~&美人さんだぁ


ハイパーなお子さんのようで大変だぁ!!
頑張って育児してねぇ~


公園デビューしたらグリグリさせてね!!

投稿: ROSAママ | 2007年6月15日 (金) 09時36分

わー!可愛い!!!!
そっかそっか、新しい家族が増えたんですね!
パパ&ママ、しっかりお仕事して、家族の為にかせぐのじゃー!んでもって、子育ても、頑張ってくださいね♪
ゆず家はね~、次の子はね、もうちょい、ゆずと年を離したいんだア~。でも、タイミング・・もあるかも?

投稿: kurosachi | 2007年6月15日 (金) 08時53分

可愛い・可愛い♪
だめよだめ!こんな写真みせたら。
今我が家はパピー欲しい症候群だから(◎-◎;)

投稿: たけまま | 2007年6月15日 (金) 08時53分

キャ~。。。♪キャワュ~~イ♪
我が家の新入り「ペッパー」と一週間違いなのね。
ペッパーは4月11日がお誕生日なのよ~。
しかも我が家もM家のケリー&コアのDNAを
頂いていますよ~。。。
でもね・・・DNAって怖いよね(汗)
既に我が家では激しさ全開で大変な事になってます。
同じ月齢の子(笑)を持つ母として
これからも色んなお話しして下さいね。。。♪
よろしくです!
「六花」ちゃんに早くお会いしたいわ~~。。。
ちなみに・・・
7月8日のMPDCの大会我が家も参加ですよ!
ペッパーも行きますよ♪

投稿: ピースまま | 2007年6月15日 (金) 08時40分

は、はぁぁぁぁぁ~~~っ?????
ま・・・まぢでっか?

投稿: さおり | 2007年6月15日 (金) 08時13分

ギャーーーーー!!
ビ、ビ、ビ、ビ、ビックリだわぁ~(笑)
それにしても、ラブリー~♪

LEOがパピーだった頃を思い出すわ。。。
そうそう、ちょうど今頃、腕に生傷が絶えなくて 半袖を着るのが恥ずかしかったあの頃。
触れば、「触る=アソボ~♪」ってな感じで 常に遊び相手させられていた。
それが今では、、、ハイ今も私の膝の上で寝ていますzzz

六花ちゃん、会えるのを楽しみにしているわよ~♪

投稿: LEOママ | 2007年6月15日 (金) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN <2007-2008>1th heat | トップページ | Mt.FujiCup@朝霧F.D.G »