« イベント♪ イベント♪ | トップページ | Dog Festa in お台場♪ »

六花ちん・・・(--;)

みんなで飲むお水入れ。
常時満タン☆で置いてあります♪

最近の六花ちんこのお水入れで遊ぶのがマイブームのようでふゞ(*ゝω・)ノ

水をおててでカキカキしてこぼしまくりフローリングを水浸しに・・・(●´д`●)マヂカョ・・・
だけどお水で遊んでいる六花ちんが可愛くって動画に撮ってみましたぁ~♪
途中で撮影しているのに気付かれちゃって襲われる私 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

甘えん坊さんでいつもぺったりくっついているんだけど最終的にはじゃれついて私の腕や手をガブガブΣ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
私のしつけ方法(?)は噛まれたら噛み返す!(笑)
私の手を噛んだ六花ちんは毎度×②、『噛まれたら痛いでしょ!』って言われながら私に噛みつかれ『キューーーン』って泣いてます(。-∀-) ニヒ♪
それでも懲りずにやってくる六花ちんって・・・M?(爆)
まぁ、その内止めるでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

パピィの動きってやっぱりおもしろーい☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

そんな六花ちんの姉妹が優しいパパ&ママを募集しています♪
シッコもちゃんと出来るようになったおりこうさんです。
0706211
詳しくは少し前の記事☆里親募集中☆をご覧下さい。
興味のある方是非×②♪ご連絡下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ステキな縁が見つかりますように(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
そして、ついでに↑をポチッとしてくれると嬉しいです(。-∀-) ニヒ♪

|

« イベント♪ イベント♪ | トップページ | Dog Festa in お台場♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

WISH&Christina母さん☆
可愛いんですよ~♪(親バカです・笑)
子犬の動きっていつの間にかしなくなっちゃうから貴重ですよね♡

ええっ!?
お水カキカキが激しい子は怪獣に成長する可能性ありなんですかっ∑(゜д゜υ)
やばいっすねぇ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月25日 (月) 23時27分

リコママさん☆
きゃわゆいでしょ~(≧▽≦*)
リコちゃんもお水で遊んでたのね♪
しかも水槽もっΣ(・ω・ノ)ノ
リコちゃんもマイブームだったのね。
でもって飽き性?
六花ちんもその内やらなくなっちゃうのかなぁ・・・。
床がビショビショになってしまうけどやらなくなったらチョット寂しいかもぉ(笑)

タイトル・・・替えんのメンドーでさっ(爆)
何にしようかなぁ・・・☆

投稿: さくまま♪ | 2007年6月25日 (月) 22時03分

k-mugaさん☆
ねぇ~♪
3ワンで仲良く来年は泳いでくれるかしらんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

k-mugaさんも噛み付き派ですか(笑)
やっぱり教育的指導は噛み付きでしょうd(・∀<)
『うーーーっ!!』って言うと腹見せしてから『ゆるちてぇ~』ってペロペロしにやってきます( ̄m ̄*)ププッ
里親さん、良い方が見つかるといいですねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月25日 (月) 21時54分

ムクパパさん☆
初めましてぇ♪
我家はJFAの会員です(笑)
・・・ってコチラにコメント返す前に今日はケータイメール笑っちゃいました( ̄m ̄*)

そうそう!
なーんでもカミカミ大変です(笑)
でも何やっても可愛いんですよねぇ(/∀\*))キャハ♪"
夜泣き&朝泣きは初日よりは少なくなりましたがやっぱりたまにしますねぇ(;・∀・)
結構粘り強くってずーーーっと泣いてますよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
さずがに4:00頃には泣かないけど(笑)
ムクパパさんお疲れ様ですm(_ _)m
またメールさせていただきまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月25日 (月) 21時43分

あこたん☆
可愛いでしょ~♪
お水遊び好きみたいよ(笑)
でもシャンプー時は固まってるよ(。-∀-) ニヒ♪
あこたん家は空き容器で遊んじゃうのね☆
ウチの水入れは陶器製で重いからさぁ遊べないみたいよ( ̄m ̄*)ププッ

里親さん、いい人が現れるといいなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月25日 (月) 21時23分

かっわいい~♪
すんごく可愛い顔ですね~!
うらやましい~!!!!
やっぱり子犬はこうでなきゃ!

お水カキカキが激しい子は
怪獣に成長する可能性ありなのだ~(笑)

投稿: WISH&Christina母 | 2007年6月25日 (月) 15時05分

六花ちん可愛い♪
リコが小さい頃、よくお水で遊んでたよ。
それもお鼻を入れてブクブクと・・・
その頃、熱帯魚を飼ってたんだけど
水槽の中にも鼻をつっこんでブクブクしてた(爆)
マイブームだったのかな?
しばらくしたら、やらなくなってた。
なんでだろう???

まだ5ワンコなの?早く変えないと~~~(爆)

投稿: リコママ | 2007年6月25日 (月) 00時27分

六花ちん、さくちゃん&にこちんにつづくスイマーに育ちそうな予感☆
それにしてもかわいい動き~♪
(*´∀`)アハハさくままさんも噛まれたら噛みかえす!なんですね!
私も何度かJeanに噛み付いたことアリますわ(^^*)
それが効いたのかほとんど噛まなくなりましたよん。
今は大口開けてシャーってすると怖がります(^_^;)

パピボーちゃん、早くいいご家族とめぐり会えたらいいですよね~

投稿: k-muga | 2007年6月23日 (土) 22時46分

こんにちは はじめまして JFAクラブ三重クラブ長のムクパパでっす
六花もウチのシューターと同じだー すぐにカミカミしてくる(-_-;)
家族の履き古した靴下が新しくなってくる
今シューターは昼寝中、こいつが起きてくると手ごわいんだな\(-o-)/でも嬉しかったりする(^^ゞ
夜鳴き朝鳴きしてませんか?
ウチは4時すぎに起こしてくれます、でソファに寝るとシューターもケージで寝てしまいます。まだ兄弟が恋しいのかな

投稿: ムクパパ | 2007年6月23日 (土) 15時04分

六花ちん、超ぶりだわ~(*'ー'*)
お水大好きっ子になるんじゃない?
んじゃさくちゃんと一緒にス~イスイ泳いじゃう?笑
ウチはカラのお皿を手で引っ張ってカーリングのように滑らせる男が約1名( ̄_ ̄|||)
最近ソレをマネするお嬢が焼く1名( ̄_ ̄|||)
悪い事は真似して、いい事は真似しないってどぉ言う事!?

里親募集、まだしてるんだね。
ウチはやっぱ無理だもんなぁ・・・
でも、か~わいいね♪
早く決まればいいね~('-'*)

投稿: あこ | 2007年6月23日 (土) 09時06分

*miki*さん☆
かわい~でしょぉぉぉぉヾ(●≧∀)ノ
たまらんのですよぉ♡

水遊びがかなり好きらしくホースで水撒きしていると水目掛けてジャーーンプ!ジャーーーンプ!ってしてくるらしい(さくぱぱ・談)

そうそう。
噛んだら噛み返す!!
ポメズの時からこの方法ですd(・∀<)
・・・って合ってるのかこの方法(爆)
お陰で私が『うーーーーっ!』って唸るとみんな腹見せします(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月23日 (土) 00時17分

桃ままさん②☆
そーなんです♪
里親募集しております。
いーんですよ、冷静にならなくっても(笑)
どーしてみんな冷静になりたがるかなぁ・・・。
ってウチが冷静さなさすぎ!?(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年6月23日 (土) 00時11分

桃ままさん☆
可愛すぎるでしょ~(*´∀`*)
動きがね、めちゃくちゃ面白いんですよぉ☆
六花ちんがまだパピパピしているうちに会えるかなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月23日 (土) 00時06分

ゆきさん☆
おおっ!
クララちゃんもやってましたかぁ。
水浸しでも楽しいんなら別にいっか♪って思っちゃいますよねぇd(。ゝд・)
この水入れは大型犬用の福袋に入っていた陶器の器でかなーーーり重いんですよ。
クララちゃんはバシャバシャ&ガジガジだったのね(笑)
でも・・・きっと可愛かったんだろうなぁ♡

クララちゃんとは川で“会った”事はあっても遊んだ事ないですよね。
次回都合が合ったら是非×②ご一緒してくださーい♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月23日 (土) 00時02分

ジンさん☆
マリンちゃんもやってましたか♪
この行動フローリングがビショビショになっちゃうけど可愛くってさぁ。
拭けばいいしどぉ~ぞぉ♪って感じ(笑)

里親募集してますよぉ♪
ジンさん、おかしな行動取っても(d ̄▽ ̄)オッケ♪
出来れば信頼できる方のおウチへ行ってほしいなぁ。

投稿: さくまま♪ | 2007年6月22日 (金) 23時55分

ファインパパ☆
さっき主夫にファインちゃんの泳ぎ方を聞きました☆
六花ちんの水遊びと同じですね(笑)
今度実物を見てみたいなぁ♪

六花の姉妹、可愛いでしょぉ?
どうですか?考え直しては・・・(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年6月22日 (金) 23時43分

アスランママ☆
きゃ~わいいでしょ~(続・親バカ!)
福岡にいた時からやってたのねぇ♪
初めて見たとき『ヾ(・ω・o) ォィォィ 』って思ったけどなんか可愛くてさぁ♡
前にメールでもらった泥んこ六花ちん、すっごーーーく可愛いから大切に保存しておりますわん(*´艸`*) ムフフフ
六花ちんが最後まで一緒にいたティピちゃん。
絶対に幸せになって欲しいの。
ステキなパパorママが立候補してくれるといいなぁ♪
みなさんよろしくお願いします(*´Д`人)ォネガィ♥

投稿: さくまま♪ | 2007年6月22日 (金) 23時32分

六花ちん、かわいすぎるぅ〜!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この動きはたまりませんね〜ヽ(≧∀≦)ノ

今年の夏は水遊びがさらに楽しみですね♪

襲ってくる六花ちんもまたヤンチャ顔でかわい〜♪
噛んだら噛み返す(≧∇≦)ノ彡バンバン!
MOMOのアマ噛みはそうとうヒドかったけど、私も噛みかえせば良かったわ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: *miki* | 2007年6月22日 (金) 18時55分

続レスごめんなさい
記事をよく読んだら、六花ちゃんの姉妹ちゃん里親募集中なんですね。
さっき「桃ちんの妹ほしいな」なんて書きましたが、
まだまだ次期は未定の漠然とした夢なのですよ。。
六花ちゃんの姉妹ちゃんなら・・・とっても・・(>_<)
冷静に。。冷静に(ユキさんの真似)なります。
早く素敵なご家族にめぐり逢えますように♪

投稿: 桃まま | 2007年6月22日 (金) 15時25分

六花ちゃんって!!!!!
可愛い過ぎる~☆彡
ヤダ~気付くのすっかり遅れちゃってました(・_・;)
わ~ん。早く早く会いたいです~
うちも桃ちんの妹が欲しいなぁ。。

投稿: 桃まま | 2007年6月22日 (金) 15時07分

お水バシャバシャ、クララもやってたよー。
我家もいつも水浸しだったわ(ーー;)
ウチはプラスチックの水入れだったから、水を全部かき出した後は、水入れをブンブン振り回してカジカジされていました。
真夜中でもやってたっけ・・・(泣)

六花ちゃんが川デビューする日が楽しみだわ~♪

投稿: ゆき | 2007年6月22日 (金) 14時27分

懐かしい動き~ かわいい~

ライトが水遊びをそんなにしなかったので、マリン以来の感動です。
うちの水入れはもうちょっと小さいものだったので(今はでっかい)、水入れごと右に左に弾き飛ばしてました(爆)

里親募集、まだやってるんですね~
早く決まってくれないとおかしな行動を取ってしまいそう。いやいや、冷静に。冷静に。
早くいい人が見つかりますように。

投稿: ジン | 2007年6月22日 (金) 11時06分

このバケツ遊びの延長線上がファインの「アノ」川遊び(泳ぎ?)です。ママさんは見たことないか~。主夫に聞いてみてください。六花ちゃんもあんなふうに泳ぐようになるかも・・・
姉妹も可愛いなぁ~。こっちは確実に垂れ耳っぽいですね。

投稿: ファインパパ | 2007年6月22日 (金) 09時50分

こんにちわ~(^-^)
いつもカワイイ六花ちゃんの画像をありがとうございます!
んもぅカワイイ~~~!!(←親ばか!)
そうそう!そーやって水をバチャバチャするのが大好きでよく泥だらけになってました★
我が家では庭の大きな水入れでやってたので全身浸かってましたよ(汗)
ドロンコでこっちは「ギョエェェェ!!」なんだけど、ティピ達はとぉっても楽しそうなんですよね(^^;)
里親捜し中のティピの件も載せてくださってありがとうございます m(_ _)m
チーもレトリーブもできるようになりました
みなさまよろしくお願いします!
ただ水遊びは大好きです(≧▽≦;)

投稿: アスランママ | 2007年6月22日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント♪ イベント♪ | トップページ | Dog Festa in お台場♪ »