« あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ | トップページ | 練習♪練習♪ »

AWI-JAPAN <2007-2008>3rd heat

7月22日(日)はAWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games<2007-2008> 3rd heat@千葉ポに行って来ましたぁ♪
もちろん、バディ☆レイ家と共に『でぶぶ~ずTシャツ』着用です(。-∀-) ニヒ♪

この日はさくちゃんD2・にこちんD3&TFRに参戦です♪
3つもエントリーしているのでみんなに『さくままは何に出るの?』って聞かれちゃいました^^;
私は出ませんからぁ・・・(笑)

まずD3のにこちん。
なんかなーーー。
前回の方が良かったかなぁ(;・∀・)
村上さんにもさくちゃんとの時とにこちんとの時の動きが違うんだよねぇ・・・って言われてた(笑)
さくちゃんとの時の方がゆったりしてるって( ̄▽ ̄;)
さくぱぱがにこちんとの時は『あれが出来なかった、これが出来なかった』ってプレッシャーがあるって言ったら『出来なかったって言うんではなくってこれが出来たから次はあれをやってみよう♪って考えた方がいいよ』って。
そぉーだよね。
プラス思考でがんばろー♪
・・・ってプレッシャーかけているのは私?( ̄▽ ̄;)

そしてさくちゃんのD2
いつも通りでさくちゃんとっても楽しそうにディスクを追いかけてるわぁ♪
コート内に入る前はディスクを見せてもボケーっとしているさくちゃんだけどコートに入って首輪を外すと途端に張り切りさくちゃんに大変身☆
0707224
うっひょ~ヾ(≧∀≦☆)
さく☆にこギザカワユス☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ (しょこたん風に・笑)

2R目のTFR
さくちゃん頑張りましたよ~♪
いつもより多くキャッチしてましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にこちんも頑張ったよねぇ♪
0707223
結果表をちゃんと見てこなかったからどんな結果か分からないんだけど今週中にはNPAのHPにアップされるから楽しみにしてよーっと♪

で、にこちんのTFRオープン☆
1R目 3キャッチ/4投 18P
2R目 4キャッチ/5投 18P 計 36P

さくぱぱが多分3位か4位かも・・・って。
3位と4位じゃ全然違うんですけどぉぉぉぉ。

でもね・・・。
やったよ♪やったぁ♪
にこちんTFRオープン3位に入賞しました☆(Ф≧∀≦)☆☆
0707221
今回からTFRは楯ではなくネックレスのような形になりました。
にこちんにかけてあげたらサイズピッタシ☆
0707225
どぉ~お?
よーーーく似合ってるでしょ♡

おウチに帰ってから壁に架けて飾りました(*^-^*)
0707226_2
ガラス製なのでちょっと見難いかも知れませんがとっても素敵なんです♪

今週末はNPAのセミナーに行ってきます。
もっと上手になって素敵な楯をいっぱい飾りたいね(●≧艸≦)

|

« あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ | トップページ | 練習♪練習♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
ありがと~(≧▽≦)ノ
にこちんのネックレス可愛いでしょう~♪
りょうさんも欲しいよねo(゜0^*)~☆
これTFRの賞品だからジンさんに一日飲酒を我慢してもらってNPAの大会に出ればすぐgetできますよ~♪
お待ちしてまーすゞ(*ゝω・)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年7月26日 (木) 22時57分

にこちん、入賞おめでと~ございます!
さくちゃんもにこちんも楽しそうに演技してますねっ☆
にこちんのネックレス、すっごいかわいいです~
良く似合ってます~☆ずいぶんオシャレな賞品ですね~。いいな~ほしいな~私が・・・

投稿: りょう | 2007年7月26日 (木) 02時01分

LEOママさん☆
ありがと~ (★'v`人)
飾るところ結構狭くなってきたかも~。
まぁ嬉しい悩みですけどね(笑)
フリーね、出来たら楽しいんでしょうけどね♪
体が追い付きません(--;)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月25日 (水) 17時45分

ゆきさん☆
ありがと~(●ゝ∀・●)♪♪
そう。
一人で選手兼大会お手伝いとして頑張ってましたよ~。
私?出ません!!
っていうか出来ませんd(゜∀゜;)・゜∵

ネックレス型も素敵よね☆
にこちんにかけてあげたらピッタリだったし♪

メール、返信したんだけど戻ってきちゃってた(--;)
もう一度送ってみたんだけど届いたかしらん?

投稿: さくまま♪ | 2007年7月25日 (水) 17時37分

ファインパパ☆
入賞いたしました(・∀・)♬♬
そーですよ。
TFRもあるんですよ。
ファインパパ×ファインちゃんならすぐ入賞できますって!!
9月NPAデビューしちゃいますか?
でもJFAも大切な時期ですもんね・・・ってウチもだ!!(笑)
19週連続・・・凄すぎる゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月25日 (水) 17時25分

ジンさん☆
またしたよ~ヽ(´c_,`●)ノ
もうちょっと喜んでよぉ(笑)
でもさぁ、JFAでは入賞ご無沙汰です(;・∀・)
最近入賞続きのジン&ライトペアが羨ましいワン♪

そう!楯じゃなくなってた。
楯が欲しくばフリーに出るべし!!

>さく☆にこギザカワユス☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

分かってるから(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月25日 (水) 17時16分

kurosachiさん☆
ありがとう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そうなのよぉ~
楯じゃなくなりましたぁ。
>ギザ素敵ス~♪
合ってると思う・・・たぶん(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月25日 (水) 17時11分

エンジェルママ☆
ありがとう~(≧▽≦)ノ
飾りにくいけどネックレス型も素敵よね♡
前回はD3で入賞できたけどTFRがダメで今回は逆になっちゃった(笑)
今回はNPAパピボー軍団のスーリーちゃんとルタ君がD3デビューしてましたよ~♪
六花ちんも次回は・・・なーんてね(笑)
おおっ!
次回はエンジェル家も参戦ですか!!
是非×②よろしくですぅ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月25日 (水) 17時05分

さおりさん☆
お疲れさまぁ♪
今回は泣かなかったよぉ~(笑)
とぉちゃんが泣かせに来たけど頑張ったわよ( ̄▽ ̄*)

プラス思考だよね♪
私も変なプレッシャーかけないようにしなくっちゃ(笑)
また芹沢練習会(勝手に“会”にしてる・笑)でビシバシと言ってやってくださいまし☆
いつかさく☆にこカッチョイイよねぇ~♡って言ってもらえるようになるといいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月24日 (火) 22時36分

またまた、入賞おめでとうございま~す♪

もう、盾などを飾っておく棚は、満杯なのでは???(笑)
で、で、さくまま♪さんはフリーはやらないの?
おっ!そうかっ!六花ちんの成長を待っているんですね!?(爆)

投稿: LEOママ | 2007年7月24日 (火) 19時03分

3位おめでとう~!
さくぱぱ、1人で大奮闘だったのですね。
さくままさんのフリーデビューはいつかしらん♪♪

素敵なネックレスですね~。
やるわね、チップ父!
なんだか、にこちんの顔も誇らしげだわ~!☆★☆

昨日メール入れたんだけど・・・。
今度電話するね~♪

投稿: ゆき | 2007年7月24日 (火) 15時23分

ぬ、また入賞ですか!?にこちん。やるなー!
そういやNPAはTFRもあるんだった。すっかり「フリーいつ出よう」としか頭になかったので山中湖で過ごしちゃったよ。
19週連続のスケジュールのどこかに入れよう。
NPAの賞品も一度くらい欲しいぞ。

投稿: ファインパパ | 2007年7月24日 (火) 14時51分

また入賞した~
おめでとございまする...

TFR、楯じゃなくなったんですね。
今回のネックレス風もいいですが、いつかあの楯をいただきに行こうと思っていたのに~
あっ、自宅にいただきに行こうとかじゃなくて、もちろん参加して入賞してですよ(笑)

さく☆にこギザカワユス☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

投稿: ジン | 2007年7月24日 (火) 14時02分

入賞おめでとう~!!
なになに?楯じゃなくなったんだぁ!
ネックレス風だね。また、これも素敵だわ♪
ギザ素敵ス~♪←しょこたん風、使い方合ってる?爆

投稿: kurosachi | 2007年7月24日 (火) 12時51分

にこちゃん 3位入賞おめでとう~♪♪♪
ネックレス素敵だわ~♪。
さすが!なんか大会に出るたびに毎回 何かゲットしてるでしょ~(*^。^*)
今度は六花ちゃんも加わって、さく家はまたパワフルになるね☆
次回の大会には行こうと思ってるので、またまたよろしくお願いいたしま~す!(^^)!。

投稿: エンジェル | 2007年7月24日 (火) 11時02分

大会お疲れしたぁ!!
にこちん3位おめでと♪素敵な首飾りいいなぁ~ ウラヤマシイ

そうだよさくぱぱっ! プラス思考で前へ前へっ!!!
“これが出来ないんだよぉ~”じゃなくて
あえて出来ないからそこを重点的に練習する
にこちんだってディスク大好きだからそのうち2枚3枚と枚数増やせると思うよ!
ほらっ!現にさくちゃんに神が降りたじゃない(^_^)
というか出来る子達なのよ♪
  ・・・自分の旦那にあき足らず他人様の旦那サマにまで辛口トーク プッ(≧m≦)

投稿: さおり | 2007年7月24日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ | トップページ | 練習♪練習♪ »