« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

にこちん2歳になりました♪

本日7月30日は私の可愛いにこちんの2歳のお誕生日です♪
0707303
パパにシャンプーしてもらってママに黄色いおリボン付けてもらっちゃった(・∀・)♬♬

7月18日のあいちゃんの誕生日はうっかり忘れてしまいましたがそれを教訓に(笑)今回は忘れませんでした(自慢してどうする!?・笑)

本当は手作りのケーキでも作ってあげられればいいんだけどなんせ時間がない(--;)
と、いうことで今回もキッチンドッグさんで美味しそうなケーキを購入しましたぁ☆d(*ゝ∀・*)☆
毎度の事ながらにこちんたちの為なら財布の紐はいつでもフルオープンです(。-∀-) ニヒ♪

にこちんとケーキのお写真を撮ろうと『wait!』ってかけたらケーキから視線を外しました。
0707302
見ると食べたくなっちゃうからかな( ̄m ̄*)ププッ

写真を何枚も撮っていたら途中でペロペロって舐め始めちゃったヾ(;´▽`A``
それはそれで可愛いのでOK!!
0707304
ケーキの原材料は薄力粉、キャノーラ油、カスピ海ヨーグルト、カッテージチーズ、フルーツ、かぼちゃです。
カスピ海ヨーグルトできれいにコーティングされているはずのケーキなんですが私のうっかりでチョット崩れてしまったのです(T0T)
にこちんゴメンネ。
形は崩れてしまったけどみんなで切り分けて美味しく頂きました♪

そしてにこちんへのお誕生日プレゼント☆
なんと!!先日一緒に遊んだりょうさん(マリンちゃん&ライト君のママ)から『にこちんへ♪』ってお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
0707301
すっごーーーく嬉しかったです。
りょうさんありがと~ おやつ大切に食べますね(≧▽≦)ノ
スプレーもシャンプーも使うのがとーーっても楽しみぃ♪

なんだかいつまでも可愛い赤ちゃん♪って思っていたのにもう2歳だもんなぁ・・・。
にこちんが我家に来た時、みんなに風邪をうつして大変だったなぁ(´-ω-`)う~む
4ヶ月頃にはフードの盗み食いをしてお腹がはちきれんばかりになったり、もう少しおおきくなってからは2Fのベランダから下へダイブしそうになって私を卒倒させたり、2Fへ勝手に行かないように取り付けたペットゲートを力任せに壊して壁まで傷つけたり色々やってくれたけどものすごーーーく可愛くってしょうがないの(●≧艸≦)
0707305
ディスク大会で頑張ってへたっぴーな私を表彰台に立たせてくれたり、パパの事もユースで決勝進出や表彰台に立たせてくれて・・・おまけに今年はNPAのファイナルでもTFRで2位に入賞してくれて本当に親孝行な娘です。
仮にディスクをしない子でも私たちに幸せをいっぱい×②♪くれるにこちんはとっても親孝行な娘。
0707306
去年、私が病気で入院した時にこちんと一緒に寝れなくって
とっても寂しかった(ノ_・。)
そんな私の気持ちを察してかさくぱぱがさく☆にこを病院まで連れてきてくれたのでパジャマ姿のまま駐車場まで会いに行ったの。
そしたらにこちんがものすごーーーく喜んでくれて鳴き声にならない声を発しながら私にしがみついてきたのが今でも忘れられない。
本当に、本当に嬉しくって泣いちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
そんな末っ子で甘えん坊さんなにこちんもいつの間にかお姉ちゃんになって六花ちんの面倒を見ています(*^-^*)
こんなにいっぱいの幸せと癒しをくれるにこちん、これからも一緒に楽しく暮らしていこうね♪
みなさん、2歳のにこちんもどうぞよろしくおねがいします(人ゝω・)

| | コメント (18)

練習♪練習♪

チョット前になりますが、7月21日(土)は翌日のNPAの大会の為にバディ☆レイ家といつもの公園で練習会してきました♪

この日はNDAのサマキャンがあったのでワンコ率かなり低め・・・。

それでも我家だけで5わんこです(笑)
0707262_2
①にこちん ②さくちゃん ③六花ちん ④あいちゃん ⑤そらちゃん

レイ君はさおりさんを踏み台(笑)にしてタップ(・・・だっけ?)の練習☆
得意げなお顔がとっても可愛い♡
そしてやる気の出たバディ君とさおりさんがディスタンスの練習♪
バディ君やる気が出ると格好いいジャンピングキャッチをするんだよねぇ☆-d(*ゝÅ・`*d)
0707261

さくちゃんとにこちんの練習もし、レイとぉちゃんにルーティンのアドバイスをもらうが動きが硬いさくぱぱ( ̄m ̄*)
なかなかスムーズな動きが出来ませんでした(笑)

ちょっとフリーに興味を持った私がディスクを数枚持ってさくちゃんとやっていたらとぉちゃんが色々アドバイスをしてくれたんだけどフリーの引き出しを全く持っていない私・・・。
1枚投げると動きが止まり、また投げると止まり・・・の繰り返し(;・∀・)

こんな私に呆れずに教えてくれてありがと~でしたm(_ _)m感謝☆
また懲りずに教えてくださいまし(o・ω・o)ノ

そして、そして・・・♪
大切な人からリクエストをもらっていた六花ちんのローラー動画(。-∀-) ニヒ♪
本当は大会初参戦の時や2度目の時に撮れば良かったんだけど動画用のカメラ忘れちゃって撮れなかったの(><。)
なので広場でのローラー六花ちんをどうぞぉ~ヾ(●≧∀)ノ

体に対してディスクがまだおっきいけど頑張って拾ってきてるでしょ~♪
このまま素直に育ってくれるといいんだけどねぇ(★'v`人)
楽しみながらやっていこうね~ゞ(*ゝω・)ノ

| | コメント (16)

AWI-JAPAN <2007-2008>3rd heat

7月22日(日)はAWI-JAPAN The N.P.A Disc Dog Games<2007-2008> 3rd heat@千葉ポに行って来ましたぁ♪
もちろん、バディ☆レイ家と共に『でぶぶ~ずTシャツ』着用です(。-∀-) ニヒ♪

この日はさくちゃんD2・にこちんD3&TFRに参戦です♪
3つもエントリーしているのでみんなに『さくままは何に出るの?』って聞かれちゃいました^^;
私は出ませんからぁ・・・(笑)

まずD3のにこちん。
なんかなーーー。
前回の方が良かったかなぁ(;・∀・)
村上さんにもさくちゃんとの時とにこちんとの時の動きが違うんだよねぇ・・・って言われてた(笑)
さくちゃんとの時の方がゆったりしてるって( ̄▽ ̄;)
さくぱぱがにこちんとの時は『あれが出来なかった、これが出来なかった』ってプレッシャーがあるって言ったら『出来なかったって言うんではなくってこれが出来たから次はあれをやってみよう♪って考えた方がいいよ』って。
そぉーだよね。
プラス思考でがんばろー♪
・・・ってプレッシャーかけているのは私?( ̄▽ ̄;)

そしてさくちゃんのD2
いつも通りでさくちゃんとっても楽しそうにディスクを追いかけてるわぁ♪
コート内に入る前はディスクを見せてもボケーっとしているさくちゃんだけどコートに入って首輪を外すと途端に張り切りさくちゃんに大変身☆
0707224
うっひょ~ヾ(≧∀≦☆)
さく☆にこギザカワユス☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ (しょこたん風に・笑)

2R目のTFR
さくちゃん頑張りましたよ~♪
いつもより多くキャッチしてましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にこちんも頑張ったよねぇ♪
0707223
結果表をちゃんと見てこなかったからどんな結果か分からないんだけど今週中にはNPAのHPにアップされるから楽しみにしてよーっと♪

で、にこちんのTFRオープン☆
1R目 3キャッチ/4投 18P
2R目 4キャッチ/5投 18P 計 36P

さくぱぱが多分3位か4位かも・・・って。
3位と4位じゃ全然違うんですけどぉぉぉぉ。

でもね・・・。
やったよ♪やったぁ♪
にこちんTFRオープン3位に入賞しました☆(Ф≧∀≦)☆☆
0707221
今回からTFRは楯ではなくネックレスのような形になりました。
にこちんにかけてあげたらサイズピッタシ☆
0707225
どぉ~お?
よーーーく似合ってるでしょ♡

おウチに帰ってから壁に架けて飾りました(*^-^*)
0707226_2
ガラス製なのでちょっと見難いかも知れませんがとっても素敵なんです♪

今週末はNPAのセミナーに行ってきます。
もっと上手になって素敵な楯をいっぱい飾りたいね(●≧艸≦)

| | コメント (16)

あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ

またまたやってもーたΣ(T□T)

昨日(7月18日)は我家の長女あいちゃんの10歳のお誕生日でした。
0707191
はい。
お得意の過去形です_| ̄|○

すっかり忘れていたのでなんのお祝いもされず10歳になってしまいました。
あいちゃん・・・ごめん。

そういえば、5月のそらちゃんの誕生日も忘れてたし母親失格だわね。
誕生月に入ると『あ、今月はそらちゃんの誕生日だなぁ』とか『あいちゃんの誕生日だなぁ♪』って思い出すのに当日はすっかり忘れてしまう・・・。

ちなみに、まだ誕生日を控えている家族は・・・。
にこちんが7月30日でしょ♪さくぱぱが8月3日でしょ♪で、さくちゃんが9月2日でしょ♪で、私が12月10日で、たーちゃんが12月25日♪
忘れないようにしなくっちゃ(・ω・;A)フキフキ
誰か私が忘れないように2日前くらいに『○○ちゃんがそろそろお誕生日だよ!』ってコメント入れて教えてくれないかしら( ̄▽ ̄;)

そんな可哀相なあいちゃんに今日会社帰りにkitchen dog!へ寄ってケーキを買ってきました♪
0707192
・・・と言っても我家にはまだ赤ちゃんな六花ちんがいるのでお店の方と相談してスポンジケーキではなくこちらのモンデリにしました♪
これはケーキの形をしていますがオヤツとしてではなくゴハンとして食べる事もできるんです゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーのボイル、ビタミンたっぷりな旬野菜をゼリー寄せにしてるんですぅ♪
0707193
まずは主役とケーキの記念撮影です(*・∀-)b
待ちきれずにペロペロ舐めてお嬢様らしからぬ行動にでたあいちゃん(笑)

このままでもいいんですが今回は温めてリゾット状態にしました♪
0707195
待ちきれなくってキッチンに集まってきた面々(笑)
リゾット状態にして別にカボチャをトッピングしてみましたd(・∀<)
最近食欲ナシ子ちゃんのそらちゃんも大喜びの品でした☆

ケーキだけ買いに行ったつもりが結局色々買ってきてしまったヾ(;´▽`A``
でも、みんな可愛い我が子のお口に入る物だからね。
お財布フルオープンです(笑)

あ!あいちゃんが10歳ということは・・・もしかして私たち夫婦も10周年ぢゃん!!
以前、さくぱぱに『結婚10年目にはダイヤモンド買ってもらわなくっちゃ♪』って話した時さくぱぱに『ダイヤモンド買ったってどーせつけて出かけるとこないだろ。だったらスウィート10ボーダー(。-∀-) ニヒ♪ 』ってふざけて言ってたっけ。

いるよ・・・ここに。
結婚10周年のスウィート10ボーダーが(笑)
0707197

話が反れちゃったけどあいちゃんの10年間色々あったよね。
一人っ子のはずがいつのまにやら大家族の長になっていたね(笑)
ちっちゃいころ骨折して入院してたのに私たちがお見舞いに行くと嬉しくってバタバタ暴れて骨がうまくくっつかず入院期間が1ヶ月延長になったっけ(・・・遠い目・笑)
私達のお布団にオシッコばかりしてパパにトイレに流されそうになったり( ̄▽ ̄;)
お洋服着るのが大好きでそんでもって何着ても似合うあいちゃん♡
私の自慢の子ですわ*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

10歳になったあいちゃん、これからも健康で楽しいワン生を送れるよう一緒に過ごしていこうね♪
目指せ!成人式だよ~ヾ(≧∀≦☆)

食事の後はみんなであいちゃんを囲んで記念撮影☆
0707196
ずーーーーーっと仲良く暮らしていこうね♪
(たーちゃんは私の実家へ行っています☆)

| | コメント (26)

ビデオに反応!?

先日ファインパパからお借りした2001年と2003年のディスクドッグのWorld Championshipビデオを観ました♪
0707181

どの演技もダイナミックで素晴らしかった(*´∀`*)

そしてあれ?見た顔がΣ(・ω・ノ)ノ
NPAの村上さんでしたぁ♪
知っている人が出ていると何だか嬉しくなっちゃいます(・∀・)♬♬

で、このビデオを観ていたらにこちんと六花ちんが反応してました。
面白かったので早速動画に(笑)
あ・・・にこちんのお耳がひっくり返っているのは気にしないで下さい(笑)
お耳を直された後のにこちんの私を見つめるオメメ激カワだわぁぁぁ♡

さくちゃんは・・・無反応ですっかり熟睡ZZzz…▼o-ェ-o▼。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

にこちんは大会会場と同様ディスクをしている画面に向かって『にこちんのディスクーー!!』って吠え、六花ちんは『なんだこれ~?でも楽しそうだなぁ』って感じ(*^□^*♪)
にこちんは反応するかもなぁ・・・って思っていたけど六花ちんまで好反応を見せるとは
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
何かチョット嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ  ♡

みなさんのおウチのワンズもディスクドッグの映像に反応するのかしら?

ファインパパ良いビデオをありがとうでした♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

| | コメント (12)

やっと遊べた(≧▽≦)ノ

3連休は特にディスク大会の予定もなくBBQでもしたいねぇ♪
ってさくぱぱと話していたけどナント台風がっ!!

しょうがないからおウチでまったりゴロゴロ。
・・・が、2日目にゆきさんから電話が♪
『明日、川行くぅ?』って。

行くよ行く行く!!

って事でファインちゃんも誘って川遊びしてきましたぁ♪

0707167
左からクララちゃん・にこちん・ファインちゃん
奥がさくちゃん←分かるよね(笑)

台風が早めに去ってくれたお陰か川の流れも急ではなく多少濁っていたものの遊ぶには申し分なし!!
2日間おウチに軟禁(笑)されていたワンズは思いっきり遊んでましたぁ♪

まずファインちゃんのお水カキカキ
0707168
バシャーンって水面を叩いて上がってきた水しぶきをカプッって噛む。
これを繰り返しながら泳いでいく器用なファインちゃん。
たまに溺れているのかと心配しちゃったけど大丈夫なのよね(笑)
とっても可愛い♡

そしてさく☆にこと同じようにダイビングするクララちゃん
0707162
ウチのさく☆にこが我先に!!ってダイブしちゃうからクララちゃんなかなかオモチャ取りに行けずにゴメンネ。

で、うちのダイバーさくちゃん(笑)
0707163
オモチャが川に投げ入れられるとすぐダイブ☆
周りのお友達にも気を使いましょう(笑)

川で遊んだ後は広場にGO!
0707166
ディスクを持っているゆきさんに群がる白黒軍団
左からクララちゃん・ファインちゃん・六花ちん・にこちん

そして我家の秘密兵器そらちゃん
野田の大会に出て以来『秘密』のままになってます(笑)
0707164_1
ゴル・ボーを蹴散らしディスクを奪い取るそらちゃん。
大会の時もそんな感じでやってくれるといいんだけどなぁ♪
まぁ、そらちゃんは広場限定☆ってことで( ̄m ̄*)

六花ちんも負けじと
0707165
うひゃ~♪可愛いのぉぉ(*´∀`*)

あいちゃんはディスクに興味が全くないのでママと追いかけっこしたりテクテクお散歩したりして楽しみましたよ~ヾ(○^з^○)/
0707161
久々のお外であいちゃんもそらちゃんもとってもいい笑顔♪

だんだん川もワン連れが増えてきて賑やかになってきました。
みんな2日間の運動不足を解消してるのかな?

また遊ぼうね♪
ゆきさん、電話くれてありがとう~でしたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

| | コメント (10)

MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆

相変わらずアップが遅くなりましたが7月8日(日)は相模湖ピクニックランドでMPDC主催のディスクドッグゲームが開催されました。
MPDCに所属している我家はもちろんスタッフ兼プレイヤーとして参加です☆
・・・と言っても私の場合朝の受付少々、フィールドスタッフ少々・・・とあまり役に立っていなかった感が(;・∀・)
次回頑張ります!!

今回はプレイヤーとして
さくぱぱ×さくちゃんがフリースタイル、私×にこちんがエキサイトオープンTFRに参加です♪
そしてレトリーブの参加ワンコが数頭キャンセルになってしまいこのままでは不成立になってしまう・・・
って事で前日に引き続きさくぱぱ×六花ちんがローラーで急遽参戦ですd(・∀<)

さくぱぱ×さくちゃんはNPA FINAL以来久々のフリー演技。
上手くできるかなぁ~
0707129
いつも一生懸命なさくちゃん♪可愛いなぁ(*´艸`*)
今回時間にも余裕があったからか一組終わるごとに村上さんからのコメント付でした。
0707125
これはひじょーーーーーにありがたいことです(≧▽≦)ノ
だって普通だったら演技して終わったらハイ次!って感じでしょ?
それが村上さん直々にコメントをもらえるなんてぇぇぇ♪
それだけでも出て良かった思うよねん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

私×にこちんのTFR
1R、2Rと終わりナ・ナ・ナント!!
予選2位で決勝に残ってしまいましたぁ~ヾ(●≧∀)ノ
07071210
07071211_1

そして初めての決勝ディスクぅぅぅ♪
嬉しかねぇ~(≧▽≦*)

これはウチのワンズの手の届かないところにキチンと保管しておかねば!

で、決勝。
2位で残ったのにやっぱり精神的に弱いわたくし。
1発目をにこちんが弾いてしまい焦って投げたら飛距離が出ずガタガタでしたがなんとか3位に入賞でき、素敵な楯と副賞でディスクバッグを戴きました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

0707126 07071212

そして、そしてさくぱぱ×六花ちんのレトリーブ。
0707128
結局4組の出場となりましたが1組急用が出来たらしく2R目はキャンセル。
っつうことは、結果がどんなんであれ入賞間違いなし(笑)
が!ナント六花ちん大会出場2回目にして祝☆優勝~☆(Ф≧∀≦)☆☆
0707127 07071213_1
参加頭数も少なかったのもありラッキー優勝でした。
六花ちんは今回もGO!!の掛け声と共に走り出し一生懸命自分とたいして大きさの変わらないディスクを追いかけキャッチしてパパの手元まで持って帰ってきました(・∀・)。+゚♪
自分の出番が終わっても他のワンコの競技をじーーーっとお行儀良くお座りして見つめている六花ちん、ホント可愛いなぁ~(人´∀`)♡
もちろん!六花ちんがディスクにまーーーーーーったく興味を示さなくっても可愛いのには変わりないけどねん(。-∀-) ニヒ♪

競技の合間にはHeroの新保社長によるスローイングレッスン(もちろん無料!!)もあり出場者の方々はとても楽しく受けていました。
そして今回はNPA代表の村上さんを始めスタッフの方も応援に駆けつけてくれました。
更にM’sFunの原さんご夫妻も☆
そう!みなさん六花ちんと1週間違いなパピボーの保護者さんたちなんです♪
そんなNPAパピボー軍団に六花ちんも社会性を学ぶ為(大袈裟?・笑)仲間に入れてもらいました。
0707121
0707122_1

そんな中、六花ちんは同じMPDCの小春家の新人さん立夏ちゃんとじゃれ合ってます♪

じゃれあって・・・?

0707123_2

六花ちん・・・・・・顔、怖い。

0707124_1 

いっぱい遊んだ後はお水を一緒に飲んで休憩タイム。
六花ちん、福岡で一緒に遊んでた兄弟姉妹を思い出したかな?

これからはNPAパピボー軍団とともに色んな意味で大きく成長していこうね☆
月末はNPAのパピトレにも行かなくっちゃ。
あ~忙しい、忙しいヾ(●≧∀)ノ ・超嬉

最後に・・・。
六花ちん2日連続で大会に出ましたが木曜日の今日現在も体調を崩すことなく元気いっぱいに過ごしています。
色んなワンコに会って同じ月齢のパピボー軍団と遊び、色んな人に可愛がってもらい六花ちんにとってとても楽しい1日だったと思います。
これからも益々賑やかに、そして忙しくなるさく☆にこ家をどうぞ温かい目で見守っていてください☆
どうぞよろしくお願いいたします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

| | コメント (20)

JFA朝霧フリスビー大会

7月7日(土)はJFAフリスビー大会@朝霧に行ってきました。

最近さくぱぱ&さくちゃん、さくぱぱ&にこちんがユースに
私&にこちんがチャレンジに参加していましたが前回のGWの大会の際にこちんに負担をすごくかけてしまったので今回はさくぱぱ&にこちんがユース・私&さくちゃんがチャレンジに参加しました☆(参加費も節約になるしね・笑)

結果報告☆

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=18P 2R=8P 合計26P (ノд`@)アイター
0707092
今回はさくぱぱとにこちんのタイミングが合わず良い結果が得られませんでした。
また次回、頑張ろうね☆
受渡し方法も改善中で練習の時はほぼ出来るんだけど大会本番になるとテンション上がりすぎちゃって上手いようにいかないの。
地道な努力だよね、頑張ろっ!

私&さくちゃん(チャレンジ)
やっぱりユースと重なってしまっていたのでさくちゃんの写真はありませーん。
さくぱぱの応援もなく寂しい参加でした(T-T)ルゥー
1R=12P 2R=6P 合計18P(7位/14頭)

そしてこの日は六花ちん急遽ビギナー大会に参戦する事となりました♪
もちろんまだおこちゃまなのでローラーでの参加ですd(´・∀・`)モチッッ!
予防接種も終わったし、健康状態も良好、そして何よりも六花ちんがディスクに興味を持ってくれている、そして受渡しもバッチリ(ノーリードでも戻ってくるんですぅぅぅ(*´艸`*) )のため場慣らし&六花ちんの軽い運動の為遊び感覚で出場しました~♪
0707091
① パパとディスクに集中!アイコンタクトもバッチリ☆
②、③ パパ目指して一直線!!
④ 手元の受渡しもバッチリ(≧▽≦*)

1分間、パパのコマンドとディスクに集中が途切れることなくノーリードで(しつこい?・笑)完璧に行うことが出来ました。
受渡しはにこちんより完璧!!
にこちん、六花ちんに負けないよう頑張ってね☆
ちなみに、結果。
1R=18P 2R=14P 合計32P(9位/10頭)
ビリじゃなかったよ~♪

それから大会最後に当日募集で行った3-MAN-OPENに参加しました♪
参加メンバーはジンさん×ライト君・私×にこちん・さくぱぱ×さくちゃんです。
ジンさんとさくぱぱは例のでぶぶ~ずのTシャツを着ていたのでチーム名は『でぶぶ~ず』(笑)
この大会、最下位はナント会場のごみ拾いエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なのでなんとしてでも最下位だけは免れたい(笑)
結果3位タイでしたが高ポイントエリアの獲得ポイントがあるチームが優先の為『でぶぶ~ず』は4位でした。
なんだかグダグダな感じだったけどめちゃくちゃ楽しかったぁ~ヾ(≧∀≦☆)

今回は私とさくちゃんの初コンビでの出場、そして六花ちんの大会デビュー☆、3-MAN-OPENの参加ととっても楽しい1日でしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

☆予告☆
六花ちん日曜日はもっと偉業を成し得ましたよぉ~♪

| | コメント (14)

祝★3ヶ月@六花ちん

6月12日に福岡から神奈川まで一人旅してきた六花ちん。
メデタク本日(7月4日)3ヶ月になりました~♪
0707041
羽田まで迎えに行っておウチに付いてお庭でシッコしたりお水飲んだりして早くもくつろぎモードの六花ちん。

そんな祝★3ヶ月の六花ちんにぱぱとままからプレゼント~♪
そ・れ・は、ペットキャリーでーーーす♪
0707042
来た時から約2kg体重も増え、本日7.1kg
やっとそらちゃんの体重を抜いたね(笑)
シットもウェイトもハンドもすこーーーし出来るようになってちょっとづつおりこうさんになっていく六花ちん。
これからもよろちくね☆

ちなみにさく☆にこの3ヶ月はというと・・・。
0707043 0707044_1
うっひゃ~(≧▽≦*)
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉ♡
ま、今も可愛いけどねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
親バカはいつになっても治りませんヾ(;´▽`A``
そんな親バカblogに愛のポチッを↑↑↑

| | コメント (18)

脳内&Tシャツ☆

にこちんの妹Jeanちゃんちk-mugaさんの日記に面白いサイトが載っていたので早速チャレンジ♪

その名も脳内メーカー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

まずは我家のリーダーさくぱぱから☆
0707033
あはははは!
我家の事を知っている人は絶対笑うはず(o_ _)ノ彡☆バンバン

そしてその愛娘さくちゃん
0707032 0707036
欲だらけ(爆)
これはディスクに対する欲か?
それとも泳ぎかな?( ̄m ̄*)ププッ
そして隅っこにある【悪】は時たま見せる悪人面が物語ってるわ(笑)

続いて六花ちん。
ここからは同サイト内のTシャツメーカーなるものにチャレンジ~♪
0707035_1 
9年目って・・・・・。
六花ちん、ついこの間この世に生まれたばかりでしょうが!!
9年目に花開くのか?遅すぎねーか?(笑)
素材の『勢い89%』は頷けるわぁ~(。-∀-) ニヒ♪
きっとアスランママや六花ちんの姉妹兄弟もここで頷くはず!!(笑)

そして私が大爆笑してしまった品!
にこちんTシャツ~♪
0707031
ポ・ポイントが足りない・・・って ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そぉーなのよ。
ユースのポイントが足りないのよ(笑)
さくぱぱ、休みのことばかり考えてないでポイントゲット頑張ってクリ♡

私のはたいして面白いものは出なかったので掲載ナシでーすヾ(;´▽`A``

興味のある方はやってみませんかぁΣd(・∀<)
脳内メーカー:http://maker.usoko.net/

それから・・・♪
あと数十分で祝☆3ヶ月な六花ちん
0707037
ちょっと見にくいかもしれませんがちょうどあった【賞味期限:2007.7.3】のシールを貼っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄*)
六花ちんの生後2ヶ月も今日までね☆
明日からは少しだけお姉ちゃんになるかなぁ~。
シールは私が剥がしてあげるまでまーったく気付かないでチョロチョロ遊んでました
( *´艸`)ムププ

0707039
今日までの賞味期限の六花ちん(笑)
あまりの“勢い”におされ眺めるだけのにこちん(笑)
にこねーちゃん、妹にはやさしくね♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれてありがとう♪
またまた↑ポチッとお願いしまーす(人ゝω・)お願ィ!!

| | コメント (14)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »