« 祝★3ヶ月@六花ちん | トップページ | MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆ »

JFA朝霧フリスビー大会

7月7日(土)はJFAフリスビー大会@朝霧に行ってきました。

最近さくぱぱ&さくちゃん、さくぱぱ&にこちんがユースに
私&にこちんがチャレンジに参加していましたが前回のGWの大会の際にこちんに負担をすごくかけてしまったので今回はさくぱぱ&にこちんがユース・私&さくちゃんがチャレンジに参加しました☆(参加費も節約になるしね・笑)

結果報告☆

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=18P 2R=8P 合計26P (ノд`@)アイター
0707092
今回はさくぱぱとにこちんのタイミングが合わず良い結果が得られませんでした。
また次回、頑張ろうね☆
受渡し方法も改善中で練習の時はほぼ出来るんだけど大会本番になるとテンション上がりすぎちゃって上手いようにいかないの。
地道な努力だよね、頑張ろっ!

私&さくちゃん(チャレンジ)
やっぱりユースと重なってしまっていたのでさくちゃんの写真はありませーん。
さくぱぱの応援もなく寂しい参加でした(T-T)ルゥー
1R=12P 2R=6P 合計18P(7位/14頭)

そしてこの日は六花ちん急遽ビギナー大会に参戦する事となりました♪
もちろんまだおこちゃまなのでローラーでの参加ですd(´・∀・`)モチッッ!
予防接種も終わったし、健康状態も良好、そして何よりも六花ちんがディスクに興味を持ってくれている、そして受渡しもバッチリ(ノーリードでも戻ってくるんですぅぅぅ(*´艸`*) )のため場慣らし&六花ちんの軽い運動の為遊び感覚で出場しました~♪
0707091
① パパとディスクに集中!アイコンタクトもバッチリ☆
②、③ パパ目指して一直線!!
④ 手元の受渡しもバッチリ(≧▽≦*)

1分間、パパのコマンドとディスクに集中が途切れることなくノーリードで(しつこい?・笑)完璧に行うことが出来ました。
受渡しはにこちんより完璧!!
にこちん、六花ちんに負けないよう頑張ってね☆
ちなみに、結果。
1R=18P 2R=14P 合計32P(9位/10頭)
ビリじゃなかったよ~♪

それから大会最後に当日募集で行った3-MAN-OPENに参加しました♪
参加メンバーはジンさん×ライト君・私×にこちん・さくぱぱ×さくちゃんです。
ジンさんとさくぱぱは例のでぶぶ~ずのTシャツを着ていたのでチーム名は『でぶぶ~ず』(笑)
この大会、最下位はナント会場のごみ拾いエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なのでなんとしてでも最下位だけは免れたい(笑)
結果3位タイでしたが高ポイントエリアの獲得ポイントがあるチームが優先の為『でぶぶ~ず』は4位でした。
なんだかグダグダな感じだったけどめちゃくちゃ楽しかったぁ~ヾ(≧∀≦☆)

今回は私とさくちゃんの初コンビでの出場、そして六花ちんの大会デビュー☆、3-MAN-OPENの参加ととっても楽しい1日でしたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

☆予告☆
六花ちん日曜日はもっと偉業を成し得ましたよぉ~♪

|

« 祝★3ヶ月@六花ちん | トップページ | MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
お疲れ様でした~♪
りょうさんからコメントもらうと非常に嬉しいのは何ででしょう(笑)
六花ちんの事褒めてくれてありがとう♪
我が子が褒められるのは何度聞いても嬉しいもんですね(笑)
3-MAN-OPEN楽しかったぁ~♪
突っ込みは公園ではいつもの事だから問題なーし!
それにゴミ拾いにならなかったしね( ̄m ̄*)
ゴミ拾い・・・夫婦連帯責任でりょうさんもしなくっちゃいけなかったのよぉψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ううう・・・。
小岩井、諸事情により行かなくなりました(T-T)
ライト家の楽しいレポ楽しみにしてますね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月12日 (木) 23時39分

土曜日はお疲れ様でした~
りかさん&さくちゃんのプレーは見れなくて残念でしたが、六花ちんはすごかったですね~とても3ヶ月とは思えないほど、戻りも良いし受け渡しも良かったです!
3-MAN-OPENも楽しかったですね~
ライトがにこちんに突っ込んでしまいごめんなさいでしたが、みんなでキャッチが出来て良かったです☆本気でゴミ拾いを嫌がってたのもウケました・・・
次回(小岩井?)も宜しくお願いします☆

投稿: りょう | 2007年7月12日 (木) 07時17分

ジンさん☆
お疲れ様&お世話になりましたぁ♪
六花ちんの受渡し、我が子ながらすっごくビックリです(笑)
出る杭?
今だけ出てて後はずーーーっと埋まったままかもよ(笑)

3MAN-OPENはジンさんの場外スローのお陰で、ちょ~リラックス出来ましたよ( ̄m ̄*)
すっごく楽しかったですね☆
今度はファインパパ・ジンさん・さくぱぱのユース組ですね♪
私もやりたからりょうさんに一緒に出よッ♪ってお伝え下さいd(・∀<)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月12日 (木) 00時24分

あこたん☆
うひひひ。
でびゅ~☆しちゃいましたぁ♪
あんなに集中してやってくれてホント目頭が熱くなっちゃったよ(TmT)
あははは。
ノーリード、ちょっと強調してみました(笑)
だって・・・さく☆にこの時ってリードはしてたような気がするんだもん。

日曜日はねぇ・・・むふふふ。
あとでアップするなりぃ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月12日 (木) 00時17分

ゆきさん☆
お疲れ様でした~♪
デビューしちゃいました☆
受渡しはもう我家のNO2!です(笑)
にこ姉ちゃんピーーーーーンチ!!です。

さくちゃん練習の時は全投キャッチだったのよ。
で、本番も頑張って全投キャッチしてくれたから『神が降りたか!?』って思ったけどまさかの糞尿行為(●´д`●)マヂカョ・・・
ゆきさんの言うとおり『笑いの神』の力のほうが強かったのね(><。)
我が『でぶぶ~ず』もゴミ拾いドキドキもんでした(汗)
お互いビリにならなくって良かったですね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月12日 (木) 00時12分

k-mugaさん☆
でびゅ~しちゃいましたぁヾ(●≧∀)ノ
受渡しはにこちんを抜かして我家のNO2の座につきました(笑)
我家の受渡しNO1はさくちゃんですからぁ♪
ディスク大きく見えるよねぇ( ̄m ̄*)
予告しておきながらまだアップ出来ず・・・。
すんません(;・∀・)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月12日 (木) 00時03分

diana母さん☆
お疲れ様でした~♪
六花ちんデビュのお祝いありがとうございます♡
親バカな私としてはホント目頭が熱くなる思いでしたわ(≧▽≦。)
受渡しはにこちんより上手いかと・・・(汗)
にこ姉ちゃん頑張りどころですわ( ̄▽ ̄*)
diana母さんもだんだんディスクが楽しくなってきましたね♪
私も楽しいんだけど実力が追い付かないので練習あるのみです(^^ゞ
一緒に頑張りましょうね☆
写真ありがとうございました。
さくちゃんの写真がないと思っていたのですごく嬉しいです(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございます♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月11日 (水) 23時56分

ファインパパ☆
そーだよね。
六花ちん、大会なんて分かってないね(笑)
すっごく楽しそうにやってましたよぉ♪
ファインパパにも見せたかったなぁ(*^-^*)
順位なんて関係ない!関係ないっ!!
六花ちんが楽しくやってくれればいいのよ。

そうそう!
ファインパパ不在のため私が変わりに3-MAN-OPENに出ておきました(笑)
次回はファインパパ・ジンさん・さくぱぱで出てくださいね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月11日 (水) 23時48分

六花ちんの受け渡し、すごく良かったですよね~
仲間うちのワンコと比べてもダントツじゃないですか。たぶん。
う~ん、出る杭は早めに打っておかねば...(笑)

3MAN-OPEN、いきなりの場外スロー、ほんと~にごめんなさい(泣)
自分だけじゃないと思ったら、想像していたより緊張しちゃいました。
でも、次は大丈夫!
また、次回も参加しましょうね~

投稿: ジン | 2007年7月11日 (水) 12時27分

六花ちん、しゅごいでしゅ~~~~o(^-^)o
3ヶ月でJデビューだなんて!!!
将来有望だわね♪
ノーリードね、ノーリード(笑)
ここが一番大事なトコなのよね♪
んで?日曜日には何があったの???
すっごい楽しみなんですけど~(((>∇<)))♪

投稿: あこ | 2007年7月11日 (水) 10時54分

朝霧お疲れさまでした~!
そして、六花ちゃんデビューおめでとう☆
さくぱぱ、ローラー上手いじゃん(笑)
受渡し、完璧でしたね! 羨ましい限りです。
大きなディスクを咥えて、一生懸命さくぱぱの元へ走ってくる六花ちゃんの姿が
とっても可愛かったです♪

さくちゃん&さくまま♪コンビも、とても息がピッタリでしたね。
またしてもさくちゃんに神が舞い降りたのかと思って見てたのに、
降りてきたのは笑いの神だったのかしら?(^^ゞ
クララもしょっちゅうビビリションが出ちゃうから、他人事じゃないのよね~(ーー;)
でも充分次回に期待が持てる内容でしたね♪

3MAN-OPEN、ウチのチームはクララが足を引っ張りまくり(T_T)
ゴミ拾いを免れて、マジでホッとしました。
本当にビビリで困りますわ(泣)

投稿: ゆき | 2007年7月11日 (水) 02時25分

なんと!六花ちん、でびゅ~ですか(ノ´▽`)ノオオオオッ!!おめでとうです♪
受け渡しも完璧なんて、すごいなぁ~
楽しかったでしょーね☆
ディスクが大きく見えるよーー(・∀・)ニヤ
え?なになに??予告が気になります!!
さらにスゴイこと~?


投稿: k-muga | 2007年7月11日 (水) 01時04分

こんばんわ。ディアナ母です。
先日の朝霧はお疲れ様でした。
そして、六花ちゃんデビューおめでとうございます。
すごいですね!3ヶ月で受け渡し完璧~♪♪
今回さくパパにもスローのアドバイスを頂き、
ありがとうございました。だんだん楽しくなって
きましたよ~!身体中筋肉痛ですけど・・。
またお会いした時はどうぞよろしくお願いします。
PS。写真ファイルのアドレス、メルアドに
送りました。サクちゃんは撮れたかと。。
ニコちゃん間に合ったかな~・・すごい数なので
確認できず。。すみません。
上手ではないけれど、よろしければお持ち帰り
下さい。。では!

投稿: diana母 | 2007年7月10日 (火) 00時09分

3ヶ月でディスクに興味があり、持って帰って来るなんて素晴らしい!六花ちん自身は大会なんて分からないだろうし、たとえボールでも楽しく遊んだー!って感じなんだろうね。
チビボーを家で教えてる感覚で出たんでしょ?順位はどうでもいいよね。それにしても、本当に3ヶ月なの?っつーほどのデキですね・・・末恐ろしい。
あ!でぶぶ~ずのデビュー戦になっちまっただか!?う~ん、参加できなくて残念。

投稿: ファインパパ | 2007年7月 9日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝★3ヶ月@六花ちん | トップページ | MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆ »