« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | やっと遊べた(≧▽≦)ノ »

MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆

相変わらずアップが遅くなりましたが7月8日(日)は相模湖ピクニックランドでMPDC主催のディスクドッグゲームが開催されました。
MPDCに所属している我家はもちろんスタッフ兼プレイヤーとして参加です☆
・・・と言っても私の場合朝の受付少々、フィールドスタッフ少々・・・とあまり役に立っていなかった感が(;・∀・)
次回頑張ります!!

今回はプレイヤーとして
さくぱぱ×さくちゃんがフリースタイル、私×にこちんがエキサイトオープンTFRに参加です♪
そしてレトリーブの参加ワンコが数頭キャンセルになってしまいこのままでは不成立になってしまう・・・
って事で前日に引き続きさくぱぱ×六花ちんがローラーで急遽参戦ですd(・∀<)

さくぱぱ×さくちゃんはNPA FINAL以来久々のフリー演技。
上手くできるかなぁ~
0707129
いつも一生懸命なさくちゃん♪可愛いなぁ(*´艸`*)
今回時間にも余裕があったからか一組終わるごとに村上さんからのコメント付でした。
0707125
これはひじょーーーーーにありがたいことです(≧▽≦)ノ
だって普通だったら演技して終わったらハイ次!って感じでしょ?
それが村上さん直々にコメントをもらえるなんてぇぇぇ♪
それだけでも出て良かった思うよねん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

私×にこちんのTFR
1R、2Rと終わりナ・ナ・ナント!!
予選2位で決勝に残ってしまいましたぁ~ヾ(●≧∀)ノ
07071210
07071211_1

そして初めての決勝ディスクぅぅぅ♪
嬉しかねぇ~(≧▽≦*)

これはウチのワンズの手の届かないところにキチンと保管しておかねば!

で、決勝。
2位で残ったのにやっぱり精神的に弱いわたくし。
1発目をにこちんが弾いてしまい焦って投げたら飛距離が出ずガタガタでしたがなんとか3位に入賞でき、素敵な楯と副賞でディスクバッグを戴きました
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

0707126 07071212

そして、そしてさくぱぱ×六花ちんのレトリーブ。
0707128
結局4組の出場となりましたが1組急用が出来たらしく2R目はキャンセル。
っつうことは、結果がどんなんであれ入賞間違いなし(笑)
が!ナント六花ちん大会出場2回目にして祝☆優勝~☆(Ф≧∀≦)☆☆
0707127 07071213_1
参加頭数も少なかったのもありラッキー優勝でした。
六花ちんは今回もGO!!の掛け声と共に走り出し一生懸命自分とたいして大きさの変わらないディスクを追いかけキャッチしてパパの手元まで持って帰ってきました(・∀・)。+゚♪
自分の出番が終わっても他のワンコの競技をじーーーっとお行儀良くお座りして見つめている六花ちん、ホント可愛いなぁ~(人´∀`)♡
もちろん!六花ちんがディスクにまーーーーーーったく興味を示さなくっても可愛いのには変わりないけどねん(。-∀-) ニヒ♪

競技の合間にはHeroの新保社長によるスローイングレッスン(もちろん無料!!)もあり出場者の方々はとても楽しく受けていました。
そして今回はNPA代表の村上さんを始めスタッフの方も応援に駆けつけてくれました。
更にM’sFunの原さんご夫妻も☆
そう!みなさん六花ちんと1週間違いなパピボーの保護者さんたちなんです♪
そんなNPAパピボー軍団に六花ちんも社会性を学ぶ為(大袈裟?・笑)仲間に入れてもらいました。
0707121
0707122_1

そんな中、六花ちんは同じMPDCの小春家の新人さん立夏ちゃんとじゃれ合ってます♪

じゃれあって・・・?

0707123_2

六花ちん・・・・・・顔、怖い。

0707124_1 

いっぱい遊んだ後はお水を一緒に飲んで休憩タイム。
六花ちん、福岡で一緒に遊んでた兄弟姉妹を思い出したかな?

これからはNPAパピボー軍団とともに色んな意味で大きく成長していこうね☆
月末はNPAのパピトレにも行かなくっちゃ。
あ~忙しい、忙しいヾ(●≧∀)ノ ・超嬉

最後に・・・。
六花ちん2日連続で大会に出ましたが木曜日の今日現在も体調を崩すことなく元気いっぱいに過ごしています。
色んなワンコに会って同じ月齢のパピボー軍団と遊び、色んな人に可愛がってもらい六花ちんにとってとても楽しい1日だったと思います。
これからも益々賑やかに、そして忙しくなるさく☆にこ家をどうぞ温かい目で見守っていてください☆
どうぞよろしくお願いいたします。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

|

« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | やっと遊べた(≧▽≦)ノ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ジンさん☆
ちょっとーーーー!!
その覇気のないおめでとうは何よーー!!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  
何言ってるのよぉ!
ジンさんこそ最近入賞常連組みじゃないの♪
ウチは最近決勝にさえ残れましぇん_| ̄|○
秋から挽回できるかどうかかなーーり不安でふ(o´_`o)ハァ・・・

投稿: さくまま♪ | 2007年7月18日 (水) 21時42分

今さらですが、入賞おめでとうございま~す。 ← 覇気なし...

なんか、もう当たり前のように上位入賞してますよね~
っということで、これからお祝いの言葉は割愛しようかと思います(爆)
逆に入賞できなかったら罵倒しようかな~

投稿: ジン | 2007年7月18日 (水) 20時12分

michikoさん☆
ありがとうございます♪
いやぁ・・・今回はラッキー入賞です(^^ゞ
次回開催されたら多分ムリでしょう・・・(笑)

ピーチちゃん可愛いですよね♡
ピーチちゃんもジャスミンちゃんを見てすぐ覚えますよd(・∀<)
六花ちんもいつまで興味が持つか・・・。
私たちにかかってますわ(--;)
今度大会で会える日を楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月17日 (火) 23時18分

入賞続きで凄いですぅぅぅ(^o^)丿
うらやますぃ(>_<)
おめでとうございます♪

六花ちん優秀ですね!
ピーチとは雲泥の差だ・・・(^_^;)
奴があと1ヶ月ちょっとでレトリーブが出来るようになるとはどうしても思えん(笑)

投稿: michiko | 2007年7月17日 (火) 17時59分

さみぃちゃん☆
しょーがないよ。
こうたまん♪まだ病院通いなの?
さみぃちゃん頑張れ×②♪
元気になったらまた遊ぼうぜい♪
六花ちん、最近子供が嫌いのようで激吠えするのよ。
こうたまん♪大丈夫かしら?

投稿: さくまま♪ | 2007年7月17日 (火) 00時13分

たけままさん☆
ありがとうですぅ♪
ギリギリの入賞でした(笑)
六花ちんは楽しくディスクを追いかけて本人的にも大満足みたいでしたよ☆
あ!聞きましたよぉ。
川でお会いしたって♪
私はなかなか会えませんねぇ(><。)

お水飲んでる写真可愛いでしょぉ♪
この光景を見たとき慌てて写真撮りましたよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月17日 (火) 00時08分

さおりさん☆
ありがとぉぉぉ♪
私と“私のにこちん”とで入賞出来たよぉ♪
今回はバタバタしすぎて泣かなかったよ( ̄▽ ̄*)
六花ちん早すぎる表彰台だわさ(笑)
成長したら二度と上がれなかったりして・・・。
そーだよぉ!!
さおりさんとバディ☆レイで来れば良かったのにぃ!
かなりお得感ありありな大会だったよぉ♪
次回は是非是非ぃ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月17日 (火) 00時00分

桃ままさん☆
ありがとう~♪
決勝ディスク、嬉しかったんだけどさくぱぱ曰く次回のスクールでもらえるって・・・。
でも!記念だからね♪
大切に保管しておくワン☆
そういえば、六花ちんの記念すべき第一回優勝だね。
成長してからももらえるかなぁ~(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月16日 (月) 23時53分

k-mugaさん☆
おめでとうをありがとう~♪
楯、わんさか・・・(笑)
これからもさく☆にこ☆六花との練習の結果が形に表れると嬉しいなぁ♪って思いまーす(^ー^)ノ☆*.。
Jeanちゃんフリーの練習してるのぉぉ!?
すごいすごい!!
ウチのにこちんもやり始めたばかりだから一緒に頑張ろうね♪
コマンドが効かなくって只今矯正中です(--;)

5パピボーは見てるだけで癒されましたわぁ~♡

投稿: さくまま♪ | 2007年7月16日 (月) 23時49分

ピースママさん☆
先日はお疲れ様でした♪
六花ちんかわゆかったですか(*^-^*)
ペッパー君もblogで見た以上に可愛かったですぅ♡
六花ちんも久々に同じような月齢の子と遊べてすっごく楽しそうでした♪
六花ちんにとってもすごく大切な日だったと思います。
いやいやいや。
六花ちんは出来ても人間が・・・(--;)
すぐペッパー君の抜かされちゃいますよ^^;

blogでお話していたから初めてって感じではなかったですね☆
実際にお話できて私もすごく嬉しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
我家こそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
あ・・・お名前ルタ君でしたね。
ありがとうございますぅ♪♪♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月16日 (月) 23時42分

kurosachiさん☆
楽しかったよ~♪
次回は是非参加しましょ~(^o^)丿
そぉなのぉ♪
小春家にも立夏(りっか)ちゃんという可愛いパピボーが増えたんですぅ(*´∀`*)
楯素敵よね☆
すこーし増えましたぁ♪

六花ちん、野性味溢れているでしょ( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月16日 (月) 23時33分

ゆきさん☆
ありがと~♪
ガラス製のエッジングの楯、NPAの大会でしか手に入れられなかったんだけどMPDCの大会で自分のものとして手に入れられて嬉しかったです(≧▽≦*)
六花ちんいつまで私たちを喜ばしてくれるかしら?
まぁ、私たちが躾を怠ったらダメなんだろうけど・・・^^;
頑張らなくっちゃだわっ☆
クララちゃんウチにくる?
大型犬や中型犬より強いポメ母娘がいるけどいいかしら?(笑)
パピボー天国、見てるだけで幸せだったわ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月16日 (月) 23時28分

楽しい一日だったのね・・・
行けなくてごめんちゃい。
あんなにパピちゃんがたくさんいたら、こうたマン♪
楽しかっただろうな・・・
ココのとこ、毎日病院通いです(涙)

投稿: さみぃ | 2007年7月16日 (月) 13時52分

さくまま&にこちん、3位入賞おめでとうございます♪
そして、六花ちゃんの優勝☆ 素晴らしい!!!

先日もパパに偶然川でお会いして、ディスクの練習見せて頂きました。
カッチョいい~~~(*^_^*)
そんでもって初めましての六花ちゃんに、めっちゃテンション上がっちゃってちゃんと写真撮れなかったわ(T_T)
次回撮らせて下さいませm(__)m

それにしても↑のお水一緒に飲んでる写真、可愛すぎてやばい(◎-◎;)

投稿: たけまま | 2007年7月15日 (日) 23時38分

おぉっと!! にこちん3位おめっとぉ~
そしてなんとっ!!! 六花ちん早くも表彰台の味をしめちゃっていますなぁ
すんばらしい(^^*)
MPDC大会写真のさくぱぱと六花が・・・なぜか笑える(^m^)

いいなぁ~ 行きたかったなぁ~
一人で行けばよかった。。。
MPDC ディスクドッグゲーム 1st stageが無事に終わって良かったね。
お疲れ様でした♪

投稿: さおり | 2007年7月15日 (日) 07時36分

さくママにこちゃん3位入賞おめでとうです~ヽ(^o^)丿
決勝ディスクかっこいいですね~!!!
六花ちん優勝凄い~!!!☆彡
記念すべきの1回目の優勝ですね♪♪
朝霧で、とっても楽しそうに一生懸命走ってた姿が最高に可愛かったです(*^_^*)
これからも六花ちゃんの成長楽しみにしています(^_-)-☆

投稿: 桃まま | 2007年7月14日 (土) 22時04分

さくまま♪さん&にこちん、3位入賞おめでとぉ~
そして、六花ち~ん☆優勝スゴイじゃなぁ~い!!
おめでとうです~♪♪
さくまま♪さんち、盾がわんさかですね(・∀・)ニヤ
それにしても六花ちん、恐るべしパピボー!!
Jeanもフリーの練習してます(なぜか??
とにかく楽しそうにやってるので◎デス!

ウホ~♪5ぱぴぼーだぁーー
この中に入ってぱぴぼーに攻められたいぃぃ(´▽`*)アハ
みんな可愛くてたまりませんわ!!

投稿: k-muga | 2007年7月14日 (土) 01時33分

先日はスタッフ&プレーヤーとお疲れ様でした。
六花ちゃん、
メチャメチャカワユ~~イ♪レディーでした。
そして!
さくままさん&にこちゃん3位
さくぱぱさん&六花ちゃん優勝おめでとうございます
それに比べて・・・ペッポコペッパー(汗)
ペッパーにとってとても大切な一日だった思います。
六花ちゃんの様なスーパードッグになれように
我が家も頑張りますので
これからもよろしくお願いしますね。

実際にお会いしたのは初めてだったのに
とっても気さくにお話しして下さって嬉しかったです
同じリージョナルクラブとして
これからもお世話になりますがよろしくです。
さくパパさんともお話し出来ましたが
とってもステキな旦那様ですね♪
さ~~て!次は・・・キャンプキャンプ♪♪

PS、名前の?は。。。「ルタ君」です。

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年7月13日 (金) 21時06分

楽しい一日だったんですね~♪
ゆず家、次回は参加するじぇ~涙
小春家さんにも、パピーちゃんいるんですね♪
パピー軍団、、可愛いすぎますぅ♪
それに、チップ父作成の楯~!やっぱし素敵♪
だんだん、増えてきてるでしょ?いいなぁ♪
六花ちゃん、、、写真のお顔、コワイじょ~爆

投稿: kurosachi | 2007年7月13日 (金) 12時50分

さくまま♪&にこちゃん、3位入賞おめでとう~!
そして六花ちゃん、優勝おめでとう!!!
すご過ぎ~\(^o^)/
やっぱり基本のきちんとしたレトリーブ&受渡しが大事なのよね~。
それを3ヶ月でもう身につけているなんて、六花ちゃんも凄いけど、教えたさくぱぱさんもすごいわ!
夏の間、クララを合宿に出してもよろしいかしら?(^^ゞ

パピボー天国じゃないですかっ!
うひゃ~、みんな可愛いねぇ~♪♪♪


投稿: ゆき | 2007年7月13日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | やっと遊べた(≧▽≦)ノ »