« 練習♪練習♪ | トップページ | またまた誕生日♪ »

にこちん2歳になりました♪

本日7月30日は私の可愛いにこちんの2歳のお誕生日です♪
0707303
パパにシャンプーしてもらってママに黄色いおリボン付けてもらっちゃった(・∀・)♬♬

7月18日のあいちゃんの誕生日はうっかり忘れてしまいましたがそれを教訓に(笑)今回は忘れませんでした(自慢してどうする!?・笑)

本当は手作りのケーキでも作ってあげられればいいんだけどなんせ時間がない(--;)
と、いうことで今回もキッチンドッグさんで美味しそうなケーキを購入しましたぁ☆d(*ゝ∀・*)☆
毎度の事ながらにこちんたちの為なら財布の紐はいつでもフルオープンです(。-∀-) ニヒ♪

にこちんとケーキのお写真を撮ろうと『wait!』ってかけたらケーキから視線を外しました。
0707302
見ると食べたくなっちゃうからかな( ̄m ̄*)ププッ

写真を何枚も撮っていたら途中でペロペロって舐め始めちゃったヾ(;´▽`A``
それはそれで可愛いのでOK!!
0707304
ケーキの原材料は薄力粉、キャノーラ油、カスピ海ヨーグルト、カッテージチーズ、フルーツ、かぼちゃです。
カスピ海ヨーグルトできれいにコーティングされているはずのケーキなんですが私のうっかりでチョット崩れてしまったのです(T0T)
にこちんゴメンネ。
形は崩れてしまったけどみんなで切り分けて美味しく頂きました♪

そしてにこちんへのお誕生日プレゼント☆
なんと!!先日一緒に遊んだりょうさん(マリンちゃん&ライト君のママ)から『にこちんへ♪』ってお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
0707301
すっごーーーく嬉しかったです。
りょうさんありがと~ おやつ大切に食べますね(≧▽≦)ノ
スプレーもシャンプーも使うのがとーーっても楽しみぃ♪

なんだかいつまでも可愛い赤ちゃん♪って思っていたのにもう2歳だもんなぁ・・・。
にこちんが我家に来た時、みんなに風邪をうつして大変だったなぁ(´-ω-`)う~む
4ヶ月頃にはフードの盗み食いをしてお腹がはちきれんばかりになったり、もう少しおおきくなってからは2Fのベランダから下へダイブしそうになって私を卒倒させたり、2Fへ勝手に行かないように取り付けたペットゲートを力任せに壊して壁まで傷つけたり色々やってくれたけどものすごーーーく可愛くってしょうがないの(●≧艸≦)
0707305
ディスク大会で頑張ってへたっぴーな私を表彰台に立たせてくれたり、パパの事もユースで決勝進出や表彰台に立たせてくれて・・・おまけに今年はNPAのファイナルでもTFRで2位に入賞してくれて本当に親孝行な娘です。
仮にディスクをしない子でも私たちに幸せをいっぱい×②♪くれるにこちんはとっても親孝行な娘。
0707306
去年、私が病気で入院した時にこちんと一緒に寝れなくって
とっても寂しかった(ノ_・。)
そんな私の気持ちを察してかさくぱぱがさく☆にこを病院まで連れてきてくれたのでパジャマ姿のまま駐車場まで会いに行ったの。
そしたらにこちんがものすごーーーく喜んでくれて鳴き声にならない声を発しながら私にしがみついてきたのが今でも忘れられない。
本当に、本当に嬉しくって泣いちゃった・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
そんな末っ子で甘えん坊さんなにこちんもいつの間にかお姉ちゃんになって六花ちんの面倒を見ています(*^-^*)
こんなにいっぱいの幸せと癒しをくれるにこちん、これからも一緒に楽しく暮らしていこうね♪
みなさん、2歳のにこちんもどうぞよろしくおねがいします(人ゝω・)

|

« 練習♪練習♪ | トップページ | またまた誕生日♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
ありがと~ヾ(●≧∀)ノ
そっかぁ♪
りょうさんとは20歳離れているのかぁ~
・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

リボン、あいちゃんたちに買ったやつなんだけどお誕生日だから特別にリボン付けてみました♪
似合わないかなぁ・・・って思ったけど意外と似合っていて可愛いかったわ♡
うん。
これからも楽しく過ごすね~♪
マリンちゃんとライト君も一緒に楽しく遊ぼうね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 2日 (木) 23時58分

ジンさん☆
ありがと~(o・ω・o)ノ
まだ2歳なのに親孝行いっぱいいっぱいしてもらいました♪
娘孝行もしなくっちゃね☆

マリンちゃん、ライト君これからもにこちんと一緒に遊んでね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 2日 (木) 23時30分

k-mugaさん☆
ありがと~(≧▽≦)ノ
親孝行にこちんです☆
もぉぉぉぉ!
可愛くってしょうがない!!(*´艸`*)
7月はあいちゃんとにこちんがお誕生日だから2回♪
8月はさくぱぱ・9月はさくちゃんと3ヶ月連続で食べれるんだよぉ~♪
k-mugaさんも食べにくるぅ?(≧▽≦)ノ

365カレンダーね、間に合わなかったの(><。)
で、part2にっ!!って思ったんだけど時既に遅し(´・ω・`)ショボーン
どの記念日も埋まってたわ(汗)
カレンダーは購入すればいいだけだと思うから平気じゃないかなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 2日 (木) 22時22分

リコママさん☆
ありがとう~(*´∀`*)
ううっ・・・。
ケーキは手作りじゃないのよ・・・。
購入しましたぁ(;・∀・)
待てする時に目をそらすこ多いよね(笑)
必死に我慢している姿に頬がユルユルよぉ~♪
うんうん♪
相模原方面に来る時に都合が合ったら遊んでね~(★'v`人)

投稿: さくまま | 2007年8月 2日 (木) 21時46分

ゆきさん☆
ありがとう~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ケーキとりょうさんからのプレゼントで大満足のようでしたよ~♪
これからも元気に楽しくディスクに遊びにと頑張るぞ~(≧▽≦)ノ
BBSにも書き込んでくれたんですかっ!!
後で見に行って来まーす
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 2日 (木) 21時20分

ファインパパ☆
ありがとうございまーす(^ー^)ノ☆*.。
それなりに活躍してくれているので嬉しいです♪
まぁ、修正しなくてはいけないところも沢山あるんですけどね(・ω・;A)フキフキ
六花ちんとはどーなることかと思ったけど最近は一緒にバトルして遊んでます(・∀・)。+゚♪
ヒート・・・来ないの(o´_`o)ハァ・・・
青森行けないかもぉぉぉ。
それどころか秋の大会も危うい!!

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 2日 (木) 21時13分

kurosachiさん☆
ありがと~ヽ(。・ω・)ノ゛
ケーキのヨーグルトの部分が崩れちゃってペタペタ塗りなおしたんだけど写真の通り変になっちゃった(汗)
大きかったので2日に分けて食べたけどみんな満足そうでしたよ~♪
これからも家族全員健康で楽しく暮らしますよ~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 1日 (水) 23時08分

*miki*さん☆
ありがと~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
そういえば365カレンダー・・・来年分に登録できなかった(--;)
にこちんずーっと一緒にいるけどまだ2年なんだよね~シミジミ。

キッチンドッグさんは会社帰りに寄れるんですよ。
意外と便利な勤務地でした(笑)
やっぱり*miki*さんもフルオープンよね♪

最高の2歳になるよう私も祈ってるわ♡

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 1日 (水) 22時57分

あこたん☆
ありがと~(人´∀`o)
にこちん、親孝行でしょ~♪
あははは。
そうそう!その通り!
親が甘えん坊になって今じゃにこちん依存症(笑)
でもね、にこちんには本当に助けられているからさ。
記事にも書いたけど入院してた時駐車場で会った時すっごく喜んでくれてとってもとっても嬉しかったんだ♡

ケーキはちゃんと間に合うように購入したよん。
ウチも人間のはないよ~( ̄▽ ̄;)
あこたん私の子になったら毎日ベタベタされちゃうよ~(笑)
>可愛い我が子にはフルオープンよね♡→ܫ←♡
あったりまえじゃな~い(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 1日 (水) 22時45分

にこちん、2歳のお誕生日おめでと~
私と同じ誕生日だから20歳も離れてるんだね・・・(お~い!!)

リボン、似合ってます☆すっごいカワイイです☆
ケーキも美味しそうですね~♪ホールケーキ、いいなあ。

これからもにこちんといっぱい思い出作って下さいね☆

投稿: りょう | 2007年8月 1日 (水) 22時24分

にこちん、誕生日おめでとう!

たくさん、たくさん親孝行したね。
これからも頑張って家族を支えていくんだよっ

まだ2歳。可能性は無限大だ~

これからも、マリンとライトをよろしくね!

投稿: ジン | 2007年8月 1日 (水) 18時17分

にこちん お誕生日おめでとぉ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ほんとに親孝行なにこちん♪ ますますの大活躍と元気に楽しく過ごせますように☆
これからもプリチィなにこちんでいてね!
7月は2度も美味しいケーキを食べれたのねん♪♪

そうそう、今回の365カレンダーにこちん&六花ちん、登録してないのですかぁ~?
さがしたけど見つけられなかったです(´・ω・`)ショボーン
パート1は完成しちゃったけど、パート2がありますよね~
ウチは1に登録済ませちゃったけど、2が埋まらないようなら登録しちゃおっかな~って思ってます(・∀・)ニヤ 違反じゃないわよねぇ。。。??

投稿: k-muga | 2007年8月 1日 (水) 17時34分

にこちん♪
★お誕生日おめでとう★
手作りケーキなんてぇ。愛情たっぷりで凄いね!
美味しかったかぁ???
待ての時に目をそらしちゃうの。リコと一緒♪
見てると我慢出来なくなっちゃうんだよね。
可愛い~。
これからも優しいにこちんでいてね。
早く会いたいよぉ。
生で!相模原方面に行く時は、連絡しま~す。

投稿: リコママ | 2007年7月31日 (火) 15時08分

にこちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
美味しそうなケーキとプレゼント☆
家族みんなにお祝いしてもらえて良かったね~!
2歳になって、ますます気力体力ともに充実!
この1年もディスクで大活躍して下さいね!
何よりも、健康で楽しく元気に過ごせますように~。

電話の時に言おうと思っていたら、停電であたふたしちゃって忘れちゃいました^^;
BBSの方とカブっちゃいますが、おめでたい事だから何回でも言っていいよね~!

投稿: ゆき | 2007年7月31日 (火) 12時54分

にこちん誕生日おめでとう。まだ2歳になったばかりなのに大活躍・・・羨ましいね。もっと凄い(?)3ヶ月犬とも仲良くなってきたみたいだし、これからまだまだ楽しい事があるでしょう。
ヒートは未だ来ない?ちと心配ですねー。(訳:青森行けるのか?)

投稿: ファインパパ | 2007年7月31日 (火) 12時29分

にこちん、お誕生日おめでとう!!
ケーキが崩れちゃっても(爆)嬉しいもんね♪
それに、ちゃんと、ママ&パパが覚えてくれていたもんね(イヒ♪)
これからも、仲良く元気に、素敵な家族で過ごしてね!

投稿: kurosachi | 2007年7月31日 (火) 08時53分

にこちん、お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
365カレンダー毎日見てるから、これにこちんかな〜?って思ってたらやっぱりそうだったのね!
にこちんはまだ2歳なんだね〜!とってもおりこうさんで落ち着いてるからもっとお姉ちゃんだと思ってた(*´∀`*)♪

ケーキ、すっごく美味しそう〜!!
買いに行けるところにキッチンドッグさんがあるなんてとってもとってもうらやまし〜(*'ω'*pq)
私もモモニコのためならフルオープ〜ンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

とっても親孝行で本当に本当にかわいいにこちん♪これからもパパママ、姉ちゃん、妹と、いっぱいいっぱい楽しんで、最高の2歳になりますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: *miki* | 2007年7月31日 (火) 07時11分

にこちん、2歳のお誕生日おめでとう(*'ー'*) ♪

ホントに親孝行なにこちん('-'*)
あんまり親孝行ばっかりしてると親が甘えん坊になっちゃうんだからー(笑)
でも、やっぱりケーキにありつけたのね(((>∇<)))
アタシもさくままの子になろうかしら(笑)
ウチは人間の誕生日にお祝いないからねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
・・・ってさくままんトコもか?爆
ダンナにサイフのひもはキツくても、
やっぱ可愛い我が子にはフルオープンよね♡→ܫ←♡

にこちん、本当におめでとう♪

投稿: あこ | 2007年7月31日 (火) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習♪練習♪ | トップページ | またまた誕生日♪ »