« AWI-JAPAN <2007-2008>3rd heat | トップページ | にこちん2歳になりました♪ »

練習♪練習♪

チョット前になりますが、7月21日(土)は翌日のNPAの大会の為にバディ☆レイ家といつもの公園で練習会してきました♪

この日はNDAのサマキャンがあったのでワンコ率かなり低め・・・。

それでも我家だけで5わんこです(笑)
0707262_2
①にこちん ②さくちゃん ③六花ちん ④あいちゃん ⑤そらちゃん

レイ君はさおりさんを踏み台(笑)にしてタップ(・・・だっけ?)の練習☆
得意げなお顔がとっても可愛い♡
そしてやる気の出たバディ君とさおりさんがディスタンスの練習♪
バディ君やる気が出ると格好いいジャンピングキャッチをするんだよねぇ☆-d(*ゝÅ・`*d)
0707261

さくちゃんとにこちんの練習もし、レイとぉちゃんにルーティンのアドバイスをもらうが動きが硬いさくぱぱ( ̄m ̄*)
なかなかスムーズな動きが出来ませんでした(笑)

ちょっとフリーに興味を持った私がディスクを数枚持ってさくちゃんとやっていたらとぉちゃんが色々アドバイスをしてくれたんだけどフリーの引き出しを全く持っていない私・・・。
1枚投げると動きが止まり、また投げると止まり・・・の繰り返し(;・∀・)

こんな私に呆れずに教えてくれてありがと~でしたm(_ _)m感謝☆
また懲りずに教えてくださいまし(o・ω・o)ノ

そして、そして・・・♪
大切な人からリクエストをもらっていた六花ちんのローラー動画(。-∀-) ニヒ♪
本当は大会初参戦の時や2度目の時に撮れば良かったんだけど動画用のカメラ忘れちゃって撮れなかったの(><。)
なので広場でのローラー六花ちんをどうぞぉ~ヾ(●≧∀)ノ

体に対してディスクがまだおっきいけど頑張って拾ってきてるでしょ~♪
このまま素直に育ってくれるといいんだけどねぇ(★'v`人)
楽しみながらやっていこうね~ゞ(*ゝω・)ノ

|

« AWI-JAPAN <2007-2008>3rd heat | トップページ | にこちん2歳になりました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アスランママ☆
天才のママさんこんにちわ~(笑)
動画ちょびっとでゴメンネ。
また次回沢山撮ってくるからね♪
六花ちんおりこうさんでしょ~
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

六花ちんアータン似!?
美人さんになるのかしらん♪
アータンはオン・オフがちゃんと分かっているのね。
六花ちんはまだまだ『あたしがー!あたしがー!』ってディスクをしているお姉ちゃんたちに激吠えしてまふ(;・∀・)
私もアータンのターゲットになりたいぃぃぃぃ!!

ホント、六花ちんがいなかったらアスランママともお友達になれなかったもんね。
しかも、私ディスクの世界あまり知らないし(--;)
六花ちんに感謝♡
そして六花ちんを産んでくれたアータンにも感謝×②♪
またメールするねぇ♡♡♡

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 3日 (金) 00時36分

こんにちわ~!(^-^)
天才のもう一人の母です★←しょっぱなからやらかす私(汗)
オネダリしちゃった六花ちんのレトリーブ動画、ありがとうございます~!
もう何度も何度もみちゃったもんね♪
う~ん カワイイv  そしておりこう( ̄▽ ̄@)


カメラ目線の六花ちんはちょこっとアスラン似?!
アータンは自分の出番の直前までアクビしたり耳をかいたり・・・前の出番の子なんか見もしない
人間ならハナとかほじってるカンジなんだけど、「いくよ」というと一気にテンションマックス!!
ヒトカミでエッジを割る魔犬へとヘンシン!
なのに終わるとすかさずターゲットを探してすばやくにじり寄る・・・
被害者は「今の見てたぁ~? かっこよかったぁ~?」と甘えまくるアーをひたすらナデナデさせられるハメに。。。
ちなみに誰もいないとシブシブ私の元に帰ってくるのがかわいさ余って憎さ百倍だわぁ(^^メ)
そんなアーのオバカなところは似ずに、スイートテンボーダーの勤めをこれからも果たしてくれ六花ちん!!
そして私とさくままの友情のきっかけになった六花に今日も感謝(@^-^@)

投稿: アスランママ | 2007年8月 2日 (木) 22時32分

ピースままさん☆
ピースままさん・・・デビューはまだまだ・・・っていうかしませんよ(笑)
フリースタイルを見てるとTFRより我が子との密着度があってより楽しいきがして憧れちゃうんですよねぇ~。
全てはコマンド・・・。
↑これ難題です(--;)

8月5日はドギーパークに行かれるんですか?
日曜日はスクールがあるのでドギーパークは検討中です(><。)
行けたらまたお話ししてくださいね~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 22時11分

k-mugaさん☆
そうそう。
何気にカメラ目線も忘れません(笑)
『あたちってしゅごいでしょ~♪』とでも言いたいのか!?
k-mugaさんJeanちゃんとフリーの練習しているのぉ?
すごーい♪
私もしたいんだけど動きが止まる&フリーの引き出しが全くない(--;)
っちゅうことでデビューなんてまだまだ先の話でございます(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 22時00分

ねおままさん☆
六花ちんとっても楽しそうにそして集中してディスクを追いかけるんですよぁ♪
我が子ながら『すごいなぁ~』って思っちゃいます(笑)
にこちんがこれくらいの時ってこんな感じじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・ってかいまだに受渡し問題ありだし( ̄▽ ̄;)
うんうん。
ディスク大好きっこに育てるわよ~♪
ねおままさんに応援されたら100万馬力だわっヾ(≧∀≦☆)
私のデビュー!?
私が知りたい・・・( ̄m ̄*)ププッ

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 21時56分

ファインパパ☆
ええーっ!!
衝撃映像ですかぁ?
とーっても可愛い映像じゃないですかぁ♡
六花ちん、『パピーの頃はよく出来たのにねぇ・・・』って言われないようにしなくっちゃ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 21時45分

あこたん☆
六花ちん、私もすごいと思う(笑)
銀やんに教える前ににこちんに教えてやってほしいわ( ̄▽ ̄;)

うちだけでワンコ率上げちゃうのよねぇ。
しかも大・中・小さまざま(笑)

にこちんがまだパピーの頃ペンションに行った時の家族写真があるけど六花ちんが来てからはないからなぁ。
あこたん!今度お願いね♪
そしたら私があこたんとかずたんと銀りぃの家族写真撮っちゃる(^ー^)ノ☆*.。

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 21時13分

ゆきさん☆
しないから・・・(笑)
フリー見ると『やってみたなぁ~♪』って思うけど動きがねぇ・・・。
地道にコソ練(笑)してお見せ出来るようになったらいつか公園でお見せしますわ( ̄m ̄*)
六花ちんはディスクが大好きでしょうがないみたい。
福岡から神奈川に来て我家に来てすぐ庭に転がっているディスクに興味示しましたもん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 21時06分

*miki*さん☆
ありがとうございます♪
さく☆にことも頑張ってくれるんでとっても嬉しいですぅ(★'v`人)

イヤイヤイヤ。
フリーは興味があるだけで体が付いていきません(--;)
まずは体力づくりから!?(笑)

六花ちん可愛いでしょ~♡
ディスクが大きいのにちゃんと持ってくるところなんて目頭が熱くなる思いですわ(笑)
これからも楽しく出来るように頑張りますわ♪
*miki*さんが応援してくれているって思うともっともっと頑張れる気がするわ~(*´艸`*)
ありがとうございまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月30日 (月) 21時00分

おお~~♪
大活躍ですな。。。すご~~い☆☆☆
さくままさんのデビュー戦には
応援に駆けつけなければ・・・
あっそうだ♪9月の岐阜でデビューなんてどうですか?
それにしても六花ちゃん!凄すぎる!!!
更にステップアップしてるし。
我が家のペッパー君は相変わらず
ぷらす姉さんを追っかけ回すのがマイブームらしい?
8/5スバルのコーシングに行くよ♪
ピース・ぷらす・ペッパーで挑戦です!
さくままさんもパパさん誘って家族でいかが?

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年7月28日 (土) 07時19分

六花ちん、なんてスムーズな受け渡し!!
チラっチラっとカメラ目線もかわいいね♪
そして楽しそ~~(*´∀`)
私もJeanとフリーの練習がんばってますが、まだまだですわ!
数枚のディスクをモタモタしながら投げてます(^_^;)
でもまぁ、2人で楽しくできてるのでいいかな?!
さくまま♪さんのフリーデビュー待ってますよん♪

投稿: k-muga | 2007年7月28日 (土) 01時51分

にゃ~(≧∇≦)!六花ちゃん、すごーい!
嬉しそうに持ってきて受け渡しもバッチリ~
ちゃんとわかってるってカンジよね♪
いっぱいいっぱいディスク好きにしたげてね~!!
応援してま~す!

で、さくままさんのデビューはいつですか?(笑)

投稿: ねおまま | 2007年7月27日 (金) 23時24分

こんな衝撃映像見せられたらコメントし難いんじゃああーりませんか、期待してた皆さん。
六花、あまりにも完璧すぎますよね~、皆さん。

投稿: ファインパパ | 2007年7月27日 (金) 23時06分

六花ちん、すごいね~~~♪
そのドロップ、銀やんに教えてやってくれないかい?笑
本当に将来が楽しみだねぇ(*'ー'*)

さくままんトコだけで5ワンコだもんね~♪
一気にワンコ密度が高くなるぅ~(笑)
そうそう、コレ、家族写真なのね?爆
さくぱぱとさくままも写らなきゃ☆
次会った時は本当の家族写真、撮ってあげるだわよ♪

投稿: あこ | 2007年7月27日 (金) 22時59分

で?さくまま♪さんは、いつデビューするの?(笑)
六花ちゃんが大人になるまでは、まだ1年あるんだから、その間に引き出しがいっぱいになるといいですね~!
って、無理矢理にも六花ちゃん&さくまま♪ペアが見たいの@私。^m^

六花ちゃん、相変わらず受渡しが完璧ですね☆
さくぱぱさんも、けっこう草が深そうなのに、ローラー上手ですね!

投稿: ゆき | 2007年7月27日 (金) 13時05分

さくちんもにこちんも頑張ってますね〜!!
にこちん、またまた入賞おめでとうございます〜!!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

んで
おぉー!!!!!さくまま♪さんもフリーデビューの日も近いですね〜!!楽しみぃ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもって、六花ちんも超かわいい!!
足ハヤっ!
ドロップも素晴らしいし、楽しそうですよね〜♪
おっきなディスクをうんしょうんしょと運ぶ姿がたまりませんね〜(*'ω'*pq)
これからがホンッと楽しみです!!

これからも影ながら応援してま〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: *miki* | 2007年7月27日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN <2007-2008>3rd heat | トップページ | にこちん2歳になりました♪ »