« MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆ | トップページ | ビデオに反応!? »

やっと遊べた(≧▽≦)ノ

3連休は特にディスク大会の予定もなくBBQでもしたいねぇ♪
ってさくぱぱと話していたけどナント台風がっ!!

しょうがないからおウチでまったりゴロゴロ。
・・・が、2日目にゆきさんから電話が♪
『明日、川行くぅ?』って。

行くよ行く行く!!

って事でファインちゃんも誘って川遊びしてきましたぁ♪

0707167
左からクララちゃん・にこちん・ファインちゃん
奥がさくちゃん←分かるよね(笑)

台風が早めに去ってくれたお陰か川の流れも急ではなく多少濁っていたものの遊ぶには申し分なし!!
2日間おウチに軟禁(笑)されていたワンズは思いっきり遊んでましたぁ♪

まずファインちゃんのお水カキカキ
0707168
バシャーンって水面を叩いて上がってきた水しぶきをカプッって噛む。
これを繰り返しながら泳いでいく器用なファインちゃん。
たまに溺れているのかと心配しちゃったけど大丈夫なのよね(笑)
とっても可愛い♡

そしてさく☆にこと同じようにダイビングするクララちゃん
0707162
ウチのさく☆にこが我先に!!ってダイブしちゃうからクララちゃんなかなかオモチャ取りに行けずにゴメンネ。

で、うちのダイバーさくちゃん(笑)
0707163
オモチャが川に投げ入れられるとすぐダイブ☆
周りのお友達にも気を使いましょう(笑)

川で遊んだ後は広場にGO!
0707166
ディスクを持っているゆきさんに群がる白黒軍団
左からクララちゃん・ファインちゃん・六花ちん・にこちん

そして我家の秘密兵器そらちゃん
野田の大会に出て以来『秘密』のままになってます(笑)
0707164_1
ゴル・ボーを蹴散らしディスクを奪い取るそらちゃん。
大会の時もそんな感じでやってくれるといいんだけどなぁ♪
まぁ、そらちゃんは広場限定☆ってことで( ̄m ̄*)

六花ちんも負けじと
0707165
うひゃ~♪可愛いのぉぉ(*´∀`*)

あいちゃんはディスクに興味が全くないのでママと追いかけっこしたりテクテクお散歩したりして楽しみましたよ~ヾ(○^з^○)/
0707161
久々のお外であいちゃんもそらちゃんもとってもいい笑顔♪

だんだん川もワン連れが増えてきて賑やかになってきました。
みんな2日間の運動不足を解消してるのかな?

また遊ぼうね♪
ゆきさん、電話くれてありがとう~でしたぁo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

|

« MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆ | トップページ | ビデオに反応!? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
途中で結構暑くなってきたから川遊びにはちょうど良かったですぅ♪
六花ちんね、スムース?ってよく聞かれるんだけど違うと思うんだよねぇ・・・。
成長してからのお楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆずちゃんもいっぱい楽しんだのね♪
私はお誘いメール戴いてたのですがメールをチェックしてなかったので翌日知りました(--;)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 22時04分

みんな気持ちよさそうだね♪
六花ちゃん、元気に成長してますね~♪
六花ちゃんって、スムースちゃんなのかしらん?
この日は、ほんと、ボーのストレス解消日となりましたね。うちのゆずさんも、くたくたになるまで、走り回りましたよ♪


投稿: kurosachi | 2007年7月19日 (木) 12時53分

たけままさん☆
たけままさんが相模湖ピクニックランドで楽しんでいた頃川遊びしてました~♪
この日は台風の後ということもあってかそんなに人は
いっぱいではありませんでしたよd(・∀<)
最初は寒いかなぁ・・・って思ったけど途中で日が射して暑かったですよね。
顔を焼けて赤くなってしまいました(lll-ω-)ズーン
たけままさんとはいつ会えるのかしらぁ~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月18日 (水) 23時57分

ゆきさん☆
2日間雨でおウチで過ごしていたからとっても楽しかったわ~♪
ウチの秘密兵器(笑)も久々に駆け回って大満足で帰る最中車の中で爆睡でしたわ☆
六花ちん、先輩'sから指導ビシバシ☆
・・・って言いたいけどそれが出来るのはポメズだけ(笑)
さく☆にこは結構我慢の日々です(--;)

クララちゃんもさく☆にこと同じジャンパーよね。
また一緒に川遊びしてくらはい(≧▽≦)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年7月18日 (水) 23時51分

こっちも楽しそう♪
ここって、お休みの日は人がいっぱいですか?
まだ平日しか行ったこと無いのσ(^◇^;)

この日は曇ってたけど、けっこう蒸し暑かったね。
わん達には良いクールダウンでしたね。

さすがのダイブ!
うちのハイパー君は、まだ出来ず(>_<)

投稿: たけまま | 2007年7月18日 (水) 22時35分

こちらこそ、どうもありがと~♪
みんなで行くと楽しいよね!
久々に秘密兵器(笑)のそらちゃんのディスクも見れたし。
六花ちゃん、ワンコの縦社会を存分に学んでおりますな(爆)
クララ、飛んでるね~!
でもまだまださくちゃんには敵いませんわ。
さくちゃんは何をするにも楽しそうでいいね~(^^♪
その後、調子はどうですか?
これからは川シーズン、是非また一緒に行きましょうね!

投稿: ゆき | 2007年7月18日 (水) 22時04分

ファインパパ☆
あれからシャンプーですか。
我家はあれから大事件が起きて病院へ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして家に帰ってからみんなで爆睡でした
{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ
芹沢ボーパラダイスだったんですね。
行けば良かっ・・・イヤイヤ体力もたん(笑)
来週末BBQやりたい♪やりたい♪
歯、お大事に☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月18日 (水) 21時53分

michikoさん☆
楽しかったですよぉ~♪
家からは車で30~40分くらいのところです(*^-^*)
広場もあってワンにとってとっても楽しい場所みたいですよ♪
michikoさんも今度ご一緒しませんかぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

投稿: さくまま♪ | 2007年7月18日 (水) 21時48分

ちと汚れてたので、帰ってからシャンプーしました。
で、歯医者の後に芹沢行ったら雨・・・ガビーン
今週は山中湖に行くので来週末BBQしますか!

投稿: ファインパパ | 2007年7月18日 (水) 13時14分

川遊び楽しそう(≧∇≦)キャー♪
場所は近いんですか?
うちもMIUMIUが夏休みになったら、平日どこかへ
ジャスミンを泳がせに行きたいなぁっと思っているのですが・・・
近くに良い所が無くて(^-^;

暑い日は水遊びが楽しいですよね(^―^)

投稿: michiko | 2007年7月18日 (水) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MPDC ディスクドッグゲーム 1st stage ☆ | トップページ | ビデオに反応!? »