« やっと遊べた(≧▽≦)ノ | トップページ | あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ »

ビデオに反応!?

先日ファインパパからお借りした2001年と2003年のディスクドッグのWorld Championshipビデオを観ました♪
0707181

どの演技もダイナミックで素晴らしかった(*´∀`*)

そしてあれ?見た顔がΣ(・ω・ノ)ノ
NPAの村上さんでしたぁ♪
知っている人が出ていると何だか嬉しくなっちゃいます(・∀・)♬♬

で、このビデオを観ていたらにこちんと六花ちんが反応してました。
面白かったので早速動画に(笑)
あ・・・にこちんのお耳がひっくり返っているのは気にしないで下さい(笑)
お耳を直された後のにこちんの私を見つめるオメメ激カワだわぁぁぁ♡

さくちゃんは・・・無反応ですっかり熟睡ZZzz…▼o-ェ-o▼。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

にこちんは大会会場と同様ディスクをしている画面に向かって『にこちんのディスクーー!!』って吠え、六花ちんは『なんだこれ~?でも楽しそうだなぁ』って感じ(*^□^*♪)
にこちんは反応するかもなぁ・・・って思っていたけど六花ちんまで好反応を見せるとは
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
何かチョット嬉しい ヾ(*´∀`*)ノ  ♡

みなさんのおウチのワンズもディスクドッグの映像に反応するのかしら?

ファインパパ良いビデオをありがとうでした♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

|

« やっと遊べた(≧▽≦)ノ | トップページ | あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
きゃー♪
カキコミ嬉しいですぅ♡
ね、六花ちん興味深深でしょ~♪
あははは。
ホントダ!ハイソックスだ(笑)
やっぱりゴルはどんな時でもまったりんこ~なのかしら?
本物を投げてくれなくっちゃだわっ☆
ってことかしらん(笑)
むむっ!
タバサちゃんは掃除機に燃えるのぉ?
にこちんは掃除機出しただけで逃げるよぉ~( ̄m ̄*)
にこちんの耳は多分自然になったかと・・・。
面白くって私がひっくり返す時もあれば自然になっている時もあるんだよ。
さくちゃんもそうなんだぁ(*^-^*)
タバサちゃんもねお君の耳舐めるんだよねぇ(笑)
ウチも『さくちゃんのお耳が悪くなっちゃうから止めなさい!!』って何度も注意してるのに舐めちゃうんだよね・・・。
最近では六花ちんまで(--;)
だからゴルはボーダーが好む味なのかねってさくぱぱと話してたんだけどオゥシーにも好みの味なのね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 23時11分

kurosachiさん☆
六花ちん可愛いでしょ♪
カメラに向かってきた時の『へへっ♪』って顔よくするのよ。
イタズラっこ表情がなんともいえず可愛いんだなぁ♡
↑親バカ発言に付き気にしないで下さい(笑)
ゆずちゃんはTV舐めるのぉぉぉΣ(- -ノ)ノ
車追いはしないんだ・・・(笑)
違いの分かる女なのねんフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 22時54分

あこたん☆
みぃーたぁーなぁーーー。
これはね、にこちん幼少の頃のおもひでなのよ(笑)
他にもガジガジコレクションは沢山あるわよ~ん(自慢することか!?・笑)
ホントダ♪
この動画見てる人って私と同じ視点だよねぇ。
あこたん、面白いとこに気付いたね☆
銀やん、りぃたんも普通のTVには興味なしなんだぁ。
一緒だねぇ♪
何が違うのかなぁ・・・。
聞いてみたい(笑)
にこちんの振り返りめちゃくちゃ可愛いでしょ♪
もう毎日にこちんにメロメロ(古っ!)よぉ(≧▽≦*)
さくちゃん、なかなか動きませんねぇ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 22時46分

ファインパパ☆

>三者三様で面白いね。
ホント、ホント♪
六花ちん画面の後ろにワンとプレイヤーがいると思ったのかなぁ( ̄m ̄*)ププッ
ちゃんとTVのワンの動きに目を配っていたのでちょっと嬉しかったなぁ♪
ファインちゃんも反応したのね☆
ウチもいつもはTVに反応しないんだけど今回は反応しまくりでした(驚)
ビデオは仙人様のだったんですね。
来週BBQ開催したらその時お返ししますね☆
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 22時35分

*miki*さん☆
にこちんの眼差しにノックダウンでしょ~♡
あの目に見つめられると何でも許しちゃうのよねぇ・・・。
ダメな私ですヾ(;´▽`A``

MOMOちゃんはカツカツ派なのね(笑)
ワンコ、咥えようとするの~!?
MOMOちゃん面白いっ♪
NicoたんのTVからワンとディスクが3Dで出てくると思ってるのかしら?( *´艸`)クスッ♪
ウロウロウロウロ・・・可愛いけど毎回だとウチもハウスかなぁ(爆)

あ・・・さくちゃん忘れかけてた(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 22時30分

LEOママさん☆
今までTVつけててこんな反応をした事がないのよ。
だからビックリΣ(・ω・ノ)ノ
LEO君は踏み切り音好きなのね♪
にころくは興味示したけどさくちゃん爆睡でしたね。
でもよーーく見ると体勢は変わっていないけど途中で目がチョット開いてるの。
気になったのかな?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月19日 (木) 22時15分

六花ちゃん、TVに興味アリアリ、将来楽しみやね~♪
白いハイソックスがキュートだわ(* ̄∇ ̄*)

ねおもさくちゃんとおんなじデス。まったりこん~( ̄▽ ̄;)
タバサはTVより掃除機の方が燃えてる(^^;)

もしかしてニコちゃんのお耳はわざと?(笑)
いえ、うちはねおちんが乾燥の為わざとひっくり返してる時があったから…
(トップを髪ゴムでとめるとかわいいのよん♪)
今はタバちんにペロペロ攻撃されるからやめたんですけどね(笑)

投稿: ねおまま | 2007年7月19日 (木) 17時26分

六花ちゃん、可愛いいい♪
ゆずさんはね、テレビべろべろしますよ。
あとね、猫ちゃんとかにも反応する。。
テレビだと、、、車追いはしないんだよ~爆

投稿: kurosachi | 2007年7月19日 (木) 12時56分

さくまま、ゴメン!
何より気になったのが左側にある家具の足。。。
ガジガジされた痕跡が。。。( ̄ロ ̄;) 
うはは♪アタシの視点もさくままになってるぅ~~~☆
ウチは普段全然TVに興味なしだけど
大会映像には反応しまくりで吠えまくり(;¬_¬)
家中の窓閉めないと見れないよぅ(泣)

にこちんの振り返り、超かわいいよぉ♪
六花ちんも反応しまくりだにゃ(⌒∇⌒)
さくちゃん・・・・
どこまで爆睡?(笑)

投稿: あこ | 2007年7月19日 (木) 09時45分

三者三様で面白いね。
六花ちん、TVの下にもぐって行こうとしてる?
ちなみにこのビデオは仙人様から借りてるものです。
普段テレビには見向きもしないファインも珍しく反応してましたよ。

投稿: ファインパパ | 2007年7月19日 (木) 07時14分

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!! かわいぃ〜!!!
にこちんのあの眼差しに私もやられました〜☆
かわいすぎますっ(*'ω'*pq)

ディスクのテレビ、うちのMOMOは気が向いたとき、突然飛びかかりカツカツっとワンコをくわえようとします((*≧m≦)ププッ
MOMOはかわいいもんですが・・・Nicolasが・・・(ノω`*)ノ"
ずっとテレビの前でウロウロウロウロウロウロウロウロして、そのあともどのチャンネルに変えても、テレビを消しても、ずぅ〜っと見続けていつか出てくるのを待ってるので今はディスクのビデオを見る時はハウスです(≧∇≦)ノ彡バンバン!

寝てるさくちんもかわいいな〜(*´∀`*)♪

投稿: *miki* | 2007年7月19日 (木) 07時06分

六花ちん、将来が益々楽しみぃ~♪
ウチなんて、TVまったく興味なし!!
TVから踏み切りの警報音がした時だけ・・・(汗)

にこちんなんて、身を乗り出して見てるじゃないでしゅか~!?
それと正反対のさくちん、「ワタチはパパが投げるDISCしか興味ないのよぉ~」って感じ???

投稿: LEOママ | 2007年7月19日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと遊べた(≧▽≦)ノ | トップページ | あいちゃん10歳になりました(≧▽≦)ノ »