« 脳内&Tシャツ☆ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »

祝★3ヶ月@六花ちん

6月12日に福岡から神奈川まで一人旅してきた六花ちん。
メデタク本日(7月4日)3ヶ月になりました~♪
0707041
羽田まで迎えに行っておウチに付いてお庭でシッコしたりお水飲んだりして早くもくつろぎモードの六花ちん。

そんな祝★3ヶ月の六花ちんにぱぱとままからプレゼント~♪
そ・れ・は、ペットキャリーでーーーす♪
0707042
来た時から約2kg体重も増え、本日7.1kg
やっとそらちゃんの体重を抜いたね(笑)
シットもウェイトもハンドもすこーーーし出来るようになってちょっとづつおりこうさんになっていく六花ちん。
これからもよろちくね☆

ちなみにさく☆にこの3ヶ月はというと・・・。
0707043 0707044_1
うっひゃ~(≧▽≦*)
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉぉぉぉ♡
ま、今も可愛いけどねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
親バカはいつになっても治りませんヾ(;´▽`A``
そんな親バカblogに愛のポチッを↑↑↑

|

« 脳内&Tシャツ☆ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リコママさん☆
あはははは。
中島みゆき・・・分かる分かる(笑)
リコママんちもかわいいボー×4に囲まれて幸せもんじゃない!!
少しづつ大きくなっちゃってるよぉ。
早く会いたいねぇ♪
そうそう!耳がね、立ってきてるのよ。
やっぱり立ち耳かしら?

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 9日 (月) 21時15分

k-mugaさん☆
お返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
六花ちんにおめでとうをありがとう♪
いつも笑顔でいてくれるのですごく嬉しいんの*^^*
さく☆にこも可愛いでしょ~♪
Jeanちゃんとにこちん今だって似てるんだからパピィの頃だってクリソツだわさ(笑)
さくちゃんのお腹ポッコリ可愛いでしょ♪
今も可愛いけどね( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 9日 (月) 21時11分

3ヶ月かぁ♪
うちのチビ達もそんな時代があったのねぇ~。
(中島みゆきかっ!)
ニコちゃん&さくちゃんのパピー時代も
可愛いよん。
いいなぁ~。可愛いワンコに囲まれて!
六花ちゃんが大きくならないうちに遊びたいよん。

早くも立ち耳の兆しがぁ~
いいなぁ~♪

投稿: リコママ | 2007年7月 9日 (月) 02時19分

六花ちん、3ヶ月おめでとさ~ん♪
笑顔もバッチリね☆可愛いなぁ♪
うほーーこれまた、にこちん&さくちゃん ぷりちぃだわ(≧▽≦)♪
そういえばJeanはどんな感じだったかなと思って画像を見たら
表情がにこちんにソックリ!!姉妹だわ~~
さくちゃんのお腹ポッコリにはもうお手上げ!
この頃さくちゃんに会ってたら私、犬さらいでつかまってたわ。。。

投稿: k-muga | 2007年7月 6日 (金) 22時20分

ゆきさん☆
ゆきさん、ありがとぉ~♪
ねぇ、私もにこちんの写真みて大人っぽーい('O'*)
ってビックリ。
さくちゃんも可愛いって改めて思っちゃった♪

えーーっ!
クララちゃんって1歳過ぎてからディスクしたの?
それにしては上手いんですけどぉぉぉ!!
やっぱり素質があるのね。
素質が。
キャッチとジャンプの上手さ羨ましいですワン♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 21時02分

ぼーだーずmamaさん☆
3ヶ月六花ちん可愛いでしょ~(≧▽≦*)
逢って触ってぇぇぇぇ~(笑)
そそそ。
大会用にキャリー買いまちた(*´∀`*)
小岩井悩みちう。
青森これまた悩みちうヾ(;´▽`A``

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時58分

LEOママさん☆
おおっ!
LEOママさんもさくちゃんの3ヶ月写真に惹かれましたね(笑)
六花ちんのパパママは美男美女なんですよぉ♡
だから六花ちんも美人さんになるといいなぁ♪

ええっ!
5ヶ月頃『ブチャイク時期』があるんですかっ!!
にこちんの時気付かなかったぁ・・・。
私の目が『にこちん(人´∀`)♡ラぶv 』ってなってたからかな(笑)

車・・・欲しい。

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時54分

エンジェルママさん☆
3ヶ月になっちゃいました~♪
今度エンジェル家に会えるのはいつかしら~。
大会はムリでもセミナーには来る?

さくちゃんの3ヶ月ってめちゃくちゃ可愛いでしょ~(≧▽≦*)
まぁ、今も可愛いけどね(o ̄▽ ̄o)ウヒヒ

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時45分

ジンさん☆
そそそ。
みーーーんな可愛いんです♡
いくつになっても可愛いんでーーす☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
親バカとでも何とでも言ってくれぃ!(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時40分

naoさん☆
3ヶ月なんですよぉ~♪
これからいっぱいお散歩も出来るし遊べます(^o^)丿

さくちゃん可愛いでしょ~♡
可愛いんだけどこの頃は家に帰ると体にいっぱいウンチつけていたので帰るのがイヤでした(笑)

お台場の写真楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時36分

たけままさん☆
可愛いんですよぉ~(*>ω<*)
3ヶ月の時期も可愛いけど3歳のさくちゃん、1歳のにこちんも可愛くてしょうがないんですぅ♡
ぱぴぃ、いいですよぉ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時32分

昨日も言ったけど、、六花ちゃん3ヶ月おめでとう!
にこちゃんの3ヶ月の頃は、なんだか大人っぽいですね。
さくちゃんは、可愛ぃ過ぎ~\(^o^)/
大型犬のパピーって、どうしてこんなに可愛いのかしら♪
クララは1歳を過ぎてからディスクを始めたので、出来ればこの頃に戻って
最初からやり直したいくらいです^^;

投稿: ゆき | 2007年7月 5日 (木) 23時50分

うっわぁ〜〜〜
3ヶ月になった六花ちん、可愛いよぉ♪
と〜っても、逢いたい!!
さわりた〜〜い!!
あ!ペットキャリーをプレゼントしてもらったってコトは
小岩井に来るんだね!?
青森にも来るんだよね!!!!

投稿: ぼーだーずmama | 2007年7月 5日 (木) 22時51分

さくちゃんの3ケ月、ちょーーーーラブリ~♪♪

六花ちゃんもにこおねぇちゃんの様に「美人さん」になりそうですね~^^

この後(5ケ月頃)、世間で言う「ブチャイク時期」がやってくるんですよね・・・(爆)

さく家、そろそろ新車(もっと大きいヤツ)欲しくなってきたでしょ~?(爆)

投稿: LEOママ | 2007年7月 5日 (木) 18時57分

六花ちゃん3ヶ月になっちゃたの~
早く!早くさわらせて下さい\(^o^)/
あっという間に大きくなっちゃうんだから、さくちゃんもにこちゃんも仔犬の頃は何とも言えなく可愛いの~(*^_^*)。
今も、もちろん可愛いよ☆

投稿: エンジェルママ | 2007年7月 5日 (木) 14時42分

3ヶ月くらいは、み~んな可愛いんです...
それが、あんなことしたり、こんなことしたり...このヤロ!!

いやいや、いくつになってもやっぱり可愛い(?)ですね(笑)

投稿: ジン | 2007年7月 5日 (木) 12時15分

六花ちん!3ヶ月ですか~!
散歩も幅が広がり楽しみですね!

って言うか、さくちゃんカメラ見すぎで可愛すぎです。

お台場の写真をWEBアルバムにアップしようと思ったのですが、どこのwebアルバムにしようか悩んでいるうちに...すみません。
CDに焼いて大会でお会いしたときにでもお渡しいたします。
私が撮った写真なので期待は禁物です。

投稿: nao | 2007年7月 5日 (木) 01時54分

うわ~、みんなめっちゃくちゃ可愛いね♪
六ちゃんも、にこちゃんも、もちろん・当然可愛いけど、3ヶ月のさくちゃん・やばいぐらい可愛い☆
パピー欲しい病が蔓延しているルーキー家です(汗)

投稿: たけまま | 2007年7月 5日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳内&Tシャツ☆ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »