« お水大好き!六花ちん♪ | トップページ | 祝★3ヶ月@六花ちん »

脳内&Tシャツ☆

にこちんの妹Jeanちゃんちk-mugaさんの日記に面白いサイトが載っていたので早速チャレンジ♪

その名も脳内メーカー☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

まずは我家のリーダーさくぱぱから☆
0707033
あはははは!
我家の事を知っている人は絶対笑うはず(o_ _)ノ彡☆バンバン

そしてその愛娘さくちゃん
0707032 0707036
欲だらけ(爆)
これはディスクに対する欲か?
それとも泳ぎかな?( ̄m ̄*)ププッ
そして隅っこにある【悪】は時たま見せる悪人面が物語ってるわ(笑)

続いて六花ちん。
ここからは同サイト内のTシャツメーカーなるものにチャレンジ~♪
0707035_1 
9年目って・・・・・。
六花ちん、ついこの間この世に生まれたばかりでしょうが!!
9年目に花開くのか?遅すぎねーか?(笑)
素材の『勢い89%』は頷けるわぁ~(。-∀-) ニヒ♪
きっとアスランママや六花ちんの姉妹兄弟もここで頷くはず!!(笑)

そして私が大爆笑してしまった品!
にこちんTシャツ~♪
0707031
ポ・ポイントが足りない・・・って ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
そぉーなのよ。
ユースのポイントが足りないのよ(笑)
さくぱぱ、休みのことばかり考えてないでポイントゲット頑張ってクリ♡

私のはたいして面白いものは出なかったので掲載ナシでーすヾ(;´▽`A``

興味のある方はやってみませんかぁΣd(・∀<)
脳内メーカー:http://maker.usoko.net/

それから・・・♪
あと数十分で祝☆3ヶ月な六花ちん
0707037
ちょっと見にくいかもしれませんがちょうどあった【賞味期限:2007.7.3】のシールを貼っちゃいましたぁ( ̄▽ ̄*)
六花ちんの生後2ヶ月も今日までね☆
明日からは少しだけお姉ちゃんになるかなぁ~。
シールは私が剥がしてあげるまでまーったく気付かないでチョロチョロ遊んでました
( *´艸`)ムププ

0707039
今日までの賞味期限の六花ちん(笑)
あまりの“勢い”におされ眺めるだけのにこちん(笑)
にこねーちゃん、妹にはやさしくね♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
遊びに来てくれてありがとう♪
またまた↑ポチッとお願いしまーす(人ゝω・)お願ィ!!

|

« お水大好き!六花ちん♪ | トップページ | 祝★3ヶ月@六花ちん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファインパパ☆
黄色の丈夫なモノとはやはり六花ちんが最後まで一緒に過ごした黒ちゃんのことかしら?
同じ成分で出来てるし(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 6日 (金) 20時10分

何気に六花ちんのところに「黄色」が。
やはり黄色に縁があるのでは?

投稿: ファインパパ | 2007年7月 5日 (木) 21時24分

ゆきさん☆
ありがとう~♪
もっといるように見えるけどまだ3ヶ月です(笑)
そろそろお散歩デビューですよぉ~☆
そうそう。このサイトなかなか繋がらないのよねぇ。
でも頑張ってみんなの分やってみたワン。
ゆきさんも明日レッツ再チャレンジ☆
にこちんTシャツ本当にこのデザインで作ろうかと思っちゃったわ(*・∀-)b
朝霧・・・パラグライダー飛んでませんように(-人-)たのむ

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 23時17分

さみぃちゃん☆
笑えるでしょ~・・・っておいっ!
寝なさいっ!
日曜日来れなくなっちゃうよ~。

ああっ!
さくちゃんは食欲だよっ!
大事なものを忘れてた(;・∀・)
そういえばさくちゃんって食欲とディスク欲どっちが強いのかなぁ・・・。
今度試してみよーっと♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 23時12分

ジンさん☆
さくぱぱの脳内、そのまんまでしょ!?
昨日これやって大爆笑よ。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
私てきにはにこちんTシャツの『ポイントが足りない』がイチオシなんだけどね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 23時09分

あこたん☆
私も笑った(≧m≦*)ププッ
だってそのとぉ~りなんだもん☆
かずたんは“H”だらけかいっ!
まぁ男の人だからねぇ・・・って認めちゃダメ?(笑)
もぉ~♪どんどんプリチーになるわよぉぉ♡
銀やん、惚れちゃうかもよぉ(笑)
そうよね、お姉ちゃんたちをちゃんと立てなさいって教えておくわっ(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 23時07分

*miki*さん☆
さっき*miki*さんとこに遊びに行きましたよ~♪
すごい×②♪
だってこれってべつにワンコ用のサイトじゃないのにね☆
そうそう!
Tシャツメーカーっていうのもあったからやってみたら大爆笑よっ(≧m≦*)
まさに今ポイントで悩んでるんだからぁ(爆)
そそそっ。結構いいお値段なのよね☆
六花ちんにオメデトウをありがとうですヾ(≧∀≦☆)
なんかずーーっといる気がするけどまだ3ヶ月なのよねぇ。
これからも楽しく過ごせますように☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 22時59分

六花ちゃん、3ヶ月おめでとう~☆
maiさんの所で見て、私もコレやってみたくて昨日からアクセスしてるんだけど、全然サッパリ繋がらないのよ(T_T)
また明日チャレンジしてみますわ!

さくぱぱ、、、爆笑!
そしてにこちんのポイントって・・・(ーー;)
朝霧で頑張れ~!!

投稿: ゆき | 2007年7月 4日 (水) 22時52分

超笑えた!!

さくは・・・・食だったり?!
いやいや、ディスクですよ♪

あっ。PC開いてるとさくまま♪に怒られそうなので
もう寝ま~す。おやすみなさい。

投稿: さみぃ | 2007年7月 4日 (水) 22時47分

k-mugaさん☆
早速やってみましたよ~
みんなそれぞれ思い当たる結果で一人で笑い転げてましたわ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あははは。
k-mugaさんは“H”が多かったんだっけ(笑)
まぁ正直が一番よ♪・・・ってフォローになってない?(笑)
Tシャツメーカーも大笑いよ。
にこちんなんてポイントが足りないとファイナル行けないってさくぱぱと話してたばかりなところにこのTシャツ(爆)
面白すぎるわっ♪
k-mugaさん楽しいサイト教えてくれてありがとう☆

薩摩で私も会いたいわ♡
是非3姉妹の写真撮りたいし六花ちんもナデナデしてもらいたいもん♪
さくぱぱ&にこちんに頑張ってもらわなくっちゃ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年7月 4日 (水) 22時44分

ぶははははっ さくパパの脳内って。
会社で見て、思わず笑っちゃいましたよ~

周りに気づかれるじゃないですか~

投稿: ジン | 2007年7月 4日 (水) 14時45分

さくぱぱの結果、笑っただよぉ~~~(≧▽≦。)
アタシもやってみたら、かずたんの本名だとぜ~んぶ「H」で埋まってた( ̄ェ ̄;)
これ、おもろいねぇ~(((>∇<)))

六花ちん、祝☆3ヶ月♪
これからどんどんプリチーになってね(*'ー'*)
お姉ちゃん達には一応一歩引いておくのよっ(笑)
一応ね♪

投稿: あこ | 2007年7月 4日 (水) 08時16分

脳内〜私もやってみましたよ〜☆
驚くべき結果がぁ〜!!!
あとからさっそくBLOGに載せようと思ってたとこですヽ(≧∀≦)ノ
さくまま♪はどうだったのかな〜?気になる気になる♪
Tシャツってのもあったんですね!面白い〜ヽ(*´∀`*)ノ
にこちん、ポイントが・・・って゚・(ノ∀<)・゚゚・
でも、お値段はけっこうお高いですよ〜♪
ものはいいものだからすぐポイントもついてくる〜!ってことかも(*^ω^)♪

六花ちゃん、3ヶ月☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まだ3ヶ月なんですね〜!
それにしてもかわいい〜(●^∀^●)!!
どんなレディーになるか、本当楽しみ♪♪♪

投稿: *miki* | 2007年7月 4日 (水) 07時19分

むふ♪やってみたんですね~
ナニなに?さくぱぱさん、休みがなくて悩んでる??
( ´艸`)ムププさくちゃんったら“欲”だらけ~
でもでも“欲”があるのはいいのよね!欲がなきゃ、成長しないものね。
私は“H”で性欲だったけど(;´▽`A``
Tシャツメーカー!!こんなのもあったのね!
六花ちんの黄色の丈夫なモノって一体何かしら?
にこちん、ポイントが。。。って、ズバリなの~??
あ、にこちんTシャツのほうが高いね(´▽`*)アハ

六花ちん、3ヶ月おめでとう~♪
どんなコに成長するか楽しみですね!
播磨でぜひ会いたいので、頑張ってくださいね(* ^ー゚)
もちろんにこちん&さくちゃんにも会いたいよ~

投稿: k-muga | 2007年7月 4日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お水大好き!六花ちん♪ | トップページ | 祝★3ヶ月@六花ちん »