« 手作りおやつ♪ | トップページ | 悲しい現実・・・。 »

とっても嬉しい頂き物♪

ここに遊びに来てくださっている方は既にご存知の通り、6月に家族が増えましたぁ♪
嬉しいんだけど困った事が・・・。
それは、車。

我家はエスティマに乗っていて我家なりのワケがあって車内はみんなフリーでふ(ポメ×②・ゴル×①・ボーダー×②)
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

で、今はいいんだけど六花ちんが大きくなったら結構キツイかもぉ・・・。
特に、お泊り・・・(--;)

って思っていた矢先、ファインパパから
『ルーフボックスいるぅ?』ってメールが!!

是非!!って事で頂いちゃいました♪

でも、これって元を正せばバディレイ家のルーフボックスでした☆

バディレイ家&ファインパパ♪

どーもありがとー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ビンボーな我家にとってこの上ない頂き物ですぅ♪

このやり取りは1ヶ月前くらいにあったんだけどやっと車に取り付けました♪

0708251

これで少し車内が広くなって泊まりも (d ̄▽ ̄)オッケ♪
初お泊りは朝霧かなぁ~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

そうそう。
我家は金曜日から母子家庭・・・(--;)
さくぱぱが“私の”にこちんを連れて青森大会に行ってしまいました(T0T)ダァー
にこちん依存症の私は夜寂しくって寝れましぇーーん(><。)
↑うそ、熟睡しました(。-∀-) ニヒ♪
本日の結果は撃沈だったそうです。
明日頑張ってくれるといいなぁ(*´艸`*)

|

« 手作りおやつ♪ | トップページ | 悲しい現実・・・。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
ちょうど欲しい!!
って思っていたときの天の声でした(≧▽≦*)
ウチも車内たまにさくぱぱが片付けたりするんだけどいつの間にか汚れて散らかる(--;)
車・・・買い替えたーーーい!!
誰かハイエースいらないって人いないかしら(笑)

『立ち耳ぃ~ず!!』教えてくれてありがとー♪
後でのぞいて見まーす(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: さくまま♪ | 2007年8月26日 (日) 23時53分

りょうさん☆
タープ系を入れたんですがそれだけでも少しスッキリしましたよ。
そうそう!
9月から時間とお金の許す限りきっと週末ごとに大会ですもんね。
グッドタイミングでした~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年8月26日 (日) 23時48分

ゆきさん☆
カッチョイイでしょ~♪
しかもタダ!!
バディレイ家とファインパパに感謝×②♪デス☆
朝霧・・・青森まで行ってポイント伸ばせなかった方がいるので行く事になるかも。
でもパラグライダーが心配なのよねぇ・・・。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月26日 (日) 23時46分

おおおーー♪いいなぁいいなぁ~ルーフボックス!!
ウチも欲しいな。。。
だって、車内は荒らされたようにキタナイ(><)
ルーフボックスがあればなんでもぶち込むのに(・∀・)ニヤ
って、片付けたとはいえませんね~
あ、車も買い換えたい。。。

えっと、『立ち耳ぃ~ず!!』はこちらですよ~↓
http://tatimimiies.web.fc2.com/
六花ちんは立派な立ち耳さんですものね(^_-)-☆

投稿: k-muga | 2007年8月26日 (日) 23時18分

ルーフボックス、いいですね♪
うちは2人+2頭だけど、片付け下手なので
欲しいで~す☆
これからたくさん車中泊するので、タイミング
良かったですよね☆

投稿: りょう | 2007年8月26日 (日) 23時01分

おぉー!
カッチョイイじゃないですか~♪
ウチの車じゃ大人2人にワンコ2匹でもいっぱいだよ(*_*;
朝霧、泊まるの~?
じゃ、夜は一緒だねー♪

投稿: ゆき | 2007年8月26日 (日) 21時34分

さおりさん☆
この度は大変いいものをありがとうでした♪
車は買い替えられないからルーフボックス欲しいねぇって話してたときだったからグッドタイミング☆でしたよ。
お腹・・・人の事いえないけどさくぱぱ胃から出てるから妊婦さんみたいだよ(笑)
去年のスマートなさくぱぱに戻らないかなぁ・・・(切望)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月26日 (日) 17時58分

おっ!ルーフボックスかっこいいじゃんっ(^_^)
我家は小さい脚立を使って出し入れしてるけど
さくぱぱは背が高いからそのまま取れるかな?
でもお腹が邪魔して奥まで手が届かないのは同じかもよ(≧m≦)うひひ

投稿: さおり | 2007年8月26日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作りおやつ♪ | トップページ | 悲しい現実・・・。 »