« 母子家庭 1日目(--;) | トップページ | 母子家庭 最終日v( ̄ー ̄)v »

母子家庭 2日目( ̄▽ ̄*)

1日目に書くのを忘れちゃったけど金曜日はケータイメールが出来ないアナログさくぱぱの代わりにファインパパがにこちん速報(笑)メールをしてくれてました。
少し緊張気味なにこちんや安心して寝ているにこちんの写真などすっごくすっごく嬉しかったです。
ファインパパありがとうございました♪

金曜日はにこちんがいなくって寂しい・・・なんて言ってられないくらい“んこ”を頭に付けた六花ちん(笑)に『あしょんでーーー!!』攻撃をうけ、気付いたらリビングでみんなとゴロンと寝てしまいそのまま朝を迎えてしまいました。
体が痛い・・・。

そんな2日目の母子家庭な我家。

あづい・・・。川行きたい・・・。でも運転手がいない・・・。
っちゅうことで家の周りで仕方なく遊んでだよん♪
0708272
日中アスファルトはとっても熱くなっているのでちっちゃな我家の芝に水を撒いて涼を取りました。
ホースで水を撒くと我家では六花ちんしか喜びません。
0708271
ポメズは分かる気もするけどあんなに川やプールで遊ぶのが大好きなさくちゃんは何故か水をかけられるのを嫌がるんです。
一体何が違うんだか・・・。
でも暑いんで4わんこ強制行水だよーー(笑)
そして六花ちんのお水カミカミ地べた編

そうとうお水飲んでいると思うんですけど・・・(--;)

こんなことしたりボール遊びしたりしていると『あれ?1わんこ足りないぞ!?』って辺りを見渡すとあいちゃんが『もうお部屋に入りたいんでつけど・・・』って顔して玄関でスタンバってました(笑)
はいはい。
お部屋に入りましょうね。

で、お次はお掃除、お掃除☆ ←これ強調(。-∀-) ニヒ♪
おりこうさんにお掃除すると神様はちゃんと見ててくれるんですねぇ♪
以前からなかなかゲット出来なかった六花ちんの乳歯をハッケーーーーン☆
0708273
しかも、犬歯いぃぃぃぃ!
めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉ!!(興奮MA--------X!!)

そしてゆきさんから『あした(日曜日)川行くぅ?』って電話が♪
行く予定でした・・・私の心の中では。
でも運転手さん大会@青森なので行けましぇん(T-T)
って言ったらゆきさんめちゃくちゃ驚いてた
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
そりゃそうだろうなぁ・・・私も驚いたもん。

|

« 母子家庭 1日目(--;) | トップページ | 母子家庭 最終日v( ̄ー ̄)v »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リコママ☆
いやいや・・・。
車運転できないし暑い中家で遊ぶといったらこれしかないからヾ(;´▽`A``
それにみんなを独り占めして遊ぶのって楽しいよぉ
ヾ(≧∀≦☆)

ブログが荒らされてしまったんですかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何を言っていいのか分からないんだけど・・・とにかく元気出してね。

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 3日 (月) 21時46分

さくまま♪って偉いなぁ~。
1人で水遊びしてあげたのぉ?
私には出来ん・・・あとの処理が大変で・・・
見習わなければだね。

ところで我が家のブログが荒らされてますです。
お暇な時に見に来て思った事を自由にコメントして下さい。お願いします♪

投稿: リコママ | 2007年8月31日 (金) 05時02分

ぼーだーずmamaさん☆
はい。
ここにカキコ問題なしですよ~♪
2日間お世話になりました。
さくぱぱもにこちんも元気ですよ~o(*^▽^*)o~♪

六花ちんなかなかやるでしょ~(笑)
頭の“んこ”はちゃんと落としておきますんで会ったらナデナデしてやってください。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 23時57分

アスランママ☆
ああ・・・。
別館アップしてまへん(--;)
アータンも同じぃぃぃ!?
これはアータンのDNAだったのねぇ♪
ううっ!!
六花ちんもこの後調子こいてアタシの左手ガブッ!ってやったわよ(≧ヘ≦) ムゥ
母娘だねぇ~(笑)
そうそう!!
美容院に行ってからセットちゃんと出来てる?
私は美容院に行った後自分でセットするとビミョーに違くなるのよねぇ・・・。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 23時51分

ゆきさん☆
驚かせてすんません(笑)
ファインパパのHPよく出来てるよねぇ♪
金曜日会社のPCでは見れないのでケータイでチェックしては笑ってました。
ジンさんは気付くと思ったんだけどさ。
とうとう気付かなかったわ(笑)

動画は標準モードですヾ(;´▽`A``
すっごく早く動くから撮ってる私もおかしくて、おかしてくて笑いが堪えられませんでした。
大会会場にホースがあったら生で見せたいくらいだわ♪

乳歯見付けた時めちゃくちゃハイテンションになりましたよ~♪
神様は見てるのねぇ(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 23時44分

kurosachiさん☆
そぉーなのよ。
本当は川にいくつもりだったのにぃ。
実はゆずままに迎えに来てぇ~♪ってメールしようかなぁってすこーーーし思ったんだ(。-∀-) ニヒ♪

六花ちんの歯、もちろん永久保存よ~♪
ゆずちゃんのも保管してあるのね☆

おおっ!
ゆずちゃんさくちゃんと誕生日近いのネ☆
お誕生日祝いは何か用意してるのかな?
ウチは大会なので何も用意してまへん( ̄▽ ̄;)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 23時37分

ROSAママ☆
>乳歯ゲットおめでとーごぢゃいますぅ~
ありがとうござります。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

犬歯大きいですか?
TIM君のはもう少しちいちゃいですか?
そうそう。
乳歯、残り僅か・・・って思っていたんですが永久歯だと思ったのが実はまだ乳歯でしてヾ(;´▽`A``アセアセ
だからお楽しみが少し増えました♪

上の犬歯はまだまだ抜けない感じです
キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 23時27分

ファインパパ☆
良かったです~(*´艸`*)
ファインパパがちょくちょくメールをくれたお陰で安心して母子家庭でいられました。
ありがとうございましたm(_ _)m
我関せずが一番いいかもしれませんね(笑)
でも女の子同士
『ウチのパパってさぁ、ディスクを手元に持ってこいってうるさいのよねぇ』
『あー!!ウチもウチも!!』
って会話してたかもね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 23時04分

*miki*さん☆
迷子ボー君、遅ればせながら・・・でした(^^ゞ
飼い主さん見つかって本当に良かったです♪

母子家庭、にこちんいなくって寂しかったけどそんな風に思っている暇が少ししかありませんでした(笑)
なんてったて手の掛かる六花ちんがいますからねぇ♪

六花ちんホースから水出すと人が(犬が?)変わります(--;)
Nicolas君もお水好きですもんねぇ♪
って以前Nicolas君がやってたのを真似たら六花ちんも同じだったのよね(笑)

乳歯ゲッターとしてこれから頑張りますわっ!!

投稿: さくまま♪ | 2007年8月30日 (木) 21時37分

ええ〜っと、ここにカキコしてもいいかしら?
さくぱぱ、青森大会お疲れさまでした。
青森の日中は暑かったけど、夜はかなり冷えたので、
風邪でもひいていないか心配です。
にこちんも体調を崩したりしていないかな?

↓の頭にンコを乗っけた六花ちん、サイコーです!
早く、逢いたいなぁ
南魚沼で逢えるかな?

投稿: ぼーだーずmama | 2007年8月30日 (木) 21時34分

こんにちわ(^-^)
六花ちんの母犬アータンは、このパクパクをジェットに設定したホース水でガチガチするんだけど
勢いつきすぎて、下から上がってきてそのまま私の手までガチッと・・・・!!!!

投稿: アスランママ | 2007年8月30日 (木) 21時14分

えー、えー、驚きましたともっ!
だって、ファインパパのHPで微塵も触れてなかったし。
まんまとヤラレましたわ~(笑)
電話の後、もう一度ファインちゃんのHPをよっく見たら、そこかしこにちっちゃく&さりげな~く写っていたんですよね@さくぱぱ(^^ゞ
やるな、ファインパパ!!

クララもホースのお水は大好きですが、、、
六花ちんのコレ、早送り?ってくらい素早い反応ですね。
思わず映像見ながら笑いこけました♪
うがーーーっの顔もナイスです(笑)

犬歯GET!おめでとう~。。。
私、乳歯は数本GET出来たけど、犬歯は発見出来なかったよ。
・・・掃除、サボってたからな・・・(ーー;)

投稿: ゆき | 2007年8月30日 (木) 13時08分

日曜日の川~、運転主不在のために来れなかったのね~!!そっかあ、ゆずまま、迎えにいけばよかったなぁ☆
六花ちんの歯、保存だね♪ゆずのも、4本ぐらい、小さなガラス瓶に入れて、保存してあります♪いひ♪
それから、さくちゃん、9月2日が誕生日なのね!ゆずは、前日の1日に2歳になります!!

投稿: kurosachi | 2007年8月30日 (木) 13時04分

乳歯ゲットおめでとーごぢゃいますぅ~
写真で見ると結構大きいですね@犬歯

うちの悪ガキ坊ちゃまはまだしーっかりくっついて
いるので、ゲットはもう少し先になりそうです。でも、すでに先っちょ欠けている orz

投稿: ROSAママ@仕事中 | 2007年8月30日 (木) 10時59分

食事や買い物、風呂の間など結構長時間一緒に居ても問題なく、ほっとしました。車に戻って血みどろになってらどうしようかと思いましたが・・・最初から最後までにこちんとファインは互いに我関せずって感じかな。でも、密かに内緒話してたかもしれません。
メスってあんまり縄張り意識はないのかな?行きも帰りも、にこちんは助手席側、ファインは運転席側にずっといましたが。

投稿: ファインパパ | 2007年8月30日 (木) 08時07分

迷子のボーダーくんの件、気にかけていただいて本当にありがとうございました!!


さて、母子家庭、お疲れ様です〜(´∀`*ノノ”
一人でも、4ワンコちゃんがいれば全然寂しくなさそうですね〜(●^∀^●)
という私も母子家庭を思いっきり楽しんじゃうタイプですけど((*≧m≦)ププッ
あ、でもにこちんがいないのはちょっと寂しいかもですね。゚(゚´Д`゚)゚。

六花ちゃん、超高速ですね〜!!笑いました〜(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかもNicolasと同じだし〜!!
あ、でも六花ちゃんの方がスゴイ早くて近くて♪
かわいぃ〜ヽ(*´∀`*)ノ

乳歯もゲットして、良かったですね!
気持ちと〜ってもわかります☆

投稿: *miki* | 2007年8月30日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母子家庭 1日目(--;) | トップページ | 母子家庭 最終日v( ̄ー ̄)v »