« またまた誕生日♪ | トップページ | さくちゃんと六花ちん »

川遊びだ~!!

今週末も暑かったですねぇ(´Д`A;)
土曜日はファインパパに誘われいつもの川で遊んで来ました~♪
そういえば、睡魔に勝てずblogにアップできなかったけど先週は川遊び&BBQしてたのよね。
しかもほぼ同じメンバー神奈川ユースチームで(笑)

私がきっと起きれないので10:00頃約束しておいたとさくぱぱ。
はい。
やっぱり起きられませんでした(;・∀・)

川に向かう最中、近所のスーパーでスイカを買ってから行きました♪
冷えてなかったので川で冷やしたんだけどあまり冷えなくってぬるいスイカでした。
それでも甘味はあったのでヨシとしてもらいましょう(。-∀-) ニヒ♪

今回の川遊び・・・ご一緒したのは♪

0708067
ファインちゃん

0708064
ライト君&マリンちゃん

0708068
にこちん・さくちゃん・六花ちん

さくちゃんがかなり笑わせてくれました(≧m≦*)ププーッ
ってか迷惑かけた?

ジンさんが川へ投げたディスクをマリンちゃんが泳いで取りに行くとさくちゃんが自分のディスクを咥えているにも関わらずマリンちゃんをマークしてディスクを奪おうとするの。
水中だからマリンちゃんが溺れちゃうんじゃないかハラハラしちゃう..・ヾ(。>д<)シ
挙句の果てにはマリンちゃんが向こう岸に何度も追いやられちゃってました(;・∀・)
0708063 マリンちゃん♪

更に、川で強奪成功したのに『あ・これ違うかもぉ♪』って放しちゃうから持ち主のいなくなったディスクが川の流れに乗ってユラユラユラユラ・・・さよぉ~ならぁ~
責任をもって保護者の方が泳いで取りに行ってました(笑)
0708066

ファインちゃんも同じくギャングさくらの被害に・・・。
0708061

被害にあったマリンちゃん、ファインちゃんゴメンナサイ。
・・・でも、笑えた~(←保護者反省ナシ・笑)

そして家庭内でも被害者がっ!!
六花ちんにディスクを取らせてあげようと取りやすい位置に投げてあげて六花ちんが泳いで取りに行っていたのにキャングさくらが泳いでいる六花ちんの上にダーーイブ!!
六花ちんの姿が川底へと沈んでいきましたとさヾ(;´▽`A``
0708062

川で遊んだ後は一旦解散して夕方にいつのも公園で再集合♪
今回の一番の目的はROSAママさんのところの新入りさんTIM君に会うこと~(≧▽≦)ノ
六花ちんより1週間若いトライカラーのボーヤの坊や(ROSAママさんの言い回しをパクってみました・笑)
ちょこっとだけ六花ちんより小さかったけど来週にはもっと大きくなってるよね(*^-^*)
ファインパパがTIM君と六花ちんを捕まえてくれてたので無理やりな2ショット☆
0708069
にこちん・TIM君

パピボー同士プロレスごっこするかなぁ~って期待していたのにまーったく興味を示さないお二人さん。
ざーんねん(´・ω・`)ショボーン
しかしTIM君かわえかったぁ~
抱っこ犬だし・・・六花ちんは大人しく抱っこされていないもんなぁ・・・うらやましぃ。
六花ちんももうチョット抱っこされたままでいてくれぇ~(-人-)たのむ

|

« またまた誕生日♪ | トップページ | さくちゃんと六花ちん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちびボーママさん☆
六花ちん最初は川に放り投げられて慌ててたけど今では投げたディスクを取りに行けるようにまでなりましたぁ♪
だからディアナちゃんも『こえ~』ってなってもその内泳げるようになりますよ~♪
逆鱗に触れてしまったのね・・・。
そうやって縦社会を学んでいくんだろうねぇ(笑)
ウチは縦社会学べているんだろうか・・・不安。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月11日 (土) 00時30分

りょうさん☆
暑かったねぇ(´Д`A;)
日焼け止め・・・もう諦めました(笑)

さくちゃん完全にイッチャッテマシタ(;・∀・)
マリンちゃんが溺れなくって良かったです
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
スイカ、前日から用意して冷やしておけばよかった・・・。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月11日 (土) 00時15分

みんな気持ちよさそうですね!
六花ちゃん泳げるようになったんだぁ~
ディアナはこの前プールにまた連れて行ったら、リードをはなした瞬間やった~♪ってプールサイドを走って謝ってボッチャンと落ちてしまってから『こえ~』と拒否・・・
あげくには楽しくデジタルと走っていたら、グラスお婆さまの逆鱗に触れ、病院送りに。。。
という苦い思い出ばかりで未だに泳ぎを拾得できていません(汗)
でもルーベラはもうスイスイ泳げるようになりました!!
さくちゃんおもしろいな(笑)

投稿: ちびボーママ | 2007年8月 8日 (水) 22時55分

この日はすごい暑さでしたね。
日焼け止め無しで両肩出してしまったので、日焼けで
痛かったです~。

川遊びは相変わらず楽しそうでした~
特にさくちゃん、面白すぎでした!
マリンは水の中ではさくちゃんに勝てないからって、陸に上がってガウガウしてました!
さくちゃん、ごめんなさい・・・

スイカ、ご馳走様でした~甘くて美味しかったです☆

投稿: りょう | 2007年8月 8日 (水) 22時46分

ジンさん☆
スイカぬるかったよねぇ・・・(汗)
次回・・・冷えたものを!!

あの日のさくちゃんは可笑しかった。
みんなキケンを感じながら泳いでいたよね( ̄▽ ̄;)
襲わないように言って聞かしておきます(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 8日 (水) 22時16分

k-mugaさん☆
六花ちんだんだん泳げるようになりましたぁ♪
今ではディスク回収まで出来るのよ~(*^^)V
さくちゃんが六花ちんの上にダイブした時は焦ったけど笑いの方が勝ったわ( ̄m ̄*)
こうやって強くなっていくのよねぇ(笑)
Jeanちゃん初ヒートぉぉ!?
おめでとう♪
お赤飯は炊いたかな?
にこちんは3回目のヒートが来ていいはずなのにまだ来ないの(;・∀・)
いつくるのかなぁ・・・。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 8日 (水) 21時57分

今さらですが...スイカ、ごちそうさまでした。
甘くて美味しかったです!

さくちゃんの川でのパフォーマンスにはかなわないですよね~
もう、みんな、沈める勢いでしたもん(爆)

投稿: ジン | 2007年8月 8日 (水) 18時32分

うわーー六花ちん泳いでるのね~
さすが、さく☆にこちゃんの妹!!
ありゃ、さく姉ちゃんに強烈な洗礼をうけちゃったのね(^_^;)
それにしても、さくちゃんのギャングっぷりすごいですねーー
泳げない私なんか一撃で沈められそう.。o○
ウチも川遊び~~って思ってた矢先、Jeanに初ヒートがやってきました。
あら、女の子だったのね~って(´▽`*)アハ

投稿: k-muga | 2007年8月 8日 (水) 01時51分

kurosachiさん☆
おめでとうをありがと~♪
睡魔に負けるよねぇ・・・。
年々そうなっていくから歳は取りたくないよ。
あ!kurosachiさんはまだ若いんだよねぇ。
いいなぁ♪

大変、遅くなってしまいました!
さくぱぱ!お誕生日おめでとうございます!!

ゆずちゃんも今度一緒に川遊びいこー♪
来週から夏休みかぁ
ウチは適当にとっていいのでお盆は外しちゃった^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 7日 (火) 23時09分

ROSAママさん☆
ごたいめーん♪
嬉しかったでーす(≧▽≦*)
ホント~。
遊ぶと思ったのにぃぃ
六花ちんきっとTIM君<ディスクになってしまったと思われまふヾ(;´▽`A``
次回、ディスクのない所でリベンジを☆

毎日一緒にいると大きくなってる感がないんだけどね(笑)

わーい♪
TIM君と遠縁の親戚さんでしたか♪
顔立ちや背格好ちょっと似てましたもんね☆
嬉しいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 7日 (火) 23時05分

ゆきさん☆
川遊びしかないでしょーー!!
って感じの天気でしたねぇ(笑)
お陰でまた日焼けしてしまいました(--;)
足の甲に水玉模様があったから『病気か!?』っておもったらクロックスの穴の形で日焼けしてました(驚)
六花ちん、自ら川へ行くようになりましたよぉ♪
まぁ、さく☆にこにはまだ追い付きませんが( ̄m ̄*)

マリンちゃん、本当に溺れさせちゃうかとヒヤヒヤしましたよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 7日 (火) 22時44分

たけままさん☆
そう!いつもの川デ━━(●'ω'●)b━━ス
土日は野球少年とかサッカー少年の団体さんがいるかなぁ・・・。
川も子連れとかワン子連れとかいろいろ。
でも遊園地のプールとかみたいにイモ洗い常態ではないですよ(笑)
そうそう!!
たけままさんにこちんと同じ誕生日だったんですよね♪
たけままさんこそおめでとう~♪
お祝いに行かなくってゴメンナサイ(><。)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月 7日 (火) 22時37分

大変、遅くなってしまいました!
さくぱぱ!お誕生日おめでとうございます!!
じっ、実は私も、睡魔に負けて、しばらくPC離れしちゃって。。
旦那に「さくぱぱ、お誕生日だったって!」と教えていただきました。。汗汗
毎日暑いね~。ゆず家も、川遊びしなくっちゃ!
ゆずまま、来週から夏休みだし♪えへ♪

投稿: kurosachi | 2007年8月 7日 (火) 12時55分

やっと対面できたのに…遊ばないお二人さん。顔ソッポ向けちゃうしぃ~TIM造は六花ちんに嫌われたみたいです(笑)

久しぶりに会った六花ちんは大きくなりましたね。手足も長~い。やっぱり遠縁の親戚になるみたいですよ。

今度会う時までに、「びびり」を何とかしなきゃぁ~

投稿: ROSAママ@仕事中 | 2007年8月 7日 (火) 10時23分

先週末は暑かったから、絶好の川日和でしたね!
六花ちゃん、もうすっかりカワウソちゃんじゃないですか!
それにしても、、さくちゃんは、川では向かうところ敵ナシですなー!
陸では強いマリンちゃんも、川ではちょっと分が悪い?(笑)

投稿: ゆき | 2007年8月 7日 (火) 00時53分

いつもの川ですか?
土・日って人多いんでしょうか?
うちは平日しか行ったことないんですけど・・・

そう言えば、私と同じ日のにこちゃんの誕生日。
コメントに来なきゃ!!って思ってたのに、私自体が自分の誕生日忘れたしε-( ̄。 ̄;)フゥ

激遅ですが、にこちゃん、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

投稿: たけまま | 2007年8月 7日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた誕生日♪ | トップページ | さくちゃんと六花ちん »