« 川遊びだ~!! | トップページ | 馬肉ぅぅぅ♪ »

さくちゃんと六花ちん

六花ちんにはおウチに4ワンのお姉ちゃんがいます。

六花ちんはその中からいつもゴールデンのさくちゃんをターゲットにしていぢめてます 。
そう。
いぢめられているのではなくいぢめているのです(笑)
最初は耳を噛もうが足を噛もうが口を噛もうがジッと我慢のさくちゃんだけどしつこいと教育的指導が入りますゴ(゜д゜#)ラァ!!
といっても、教育的指導の入る頻度は低い低い..
さくちゃん、六花ちんに甘いなぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ
0708072

こんな感じでいつも二人仲良く(?)じゃれ合って遊んでます♪
遊びつかれた後は二人で行き倒れ( ̄m ̄*)ププーッ

0708073

親亀の上に子亀が乗ってます(笑)

車での移動でもとっても仲良し☆

0708071_2

ケンカするほど仲が良い!?

|

« 川遊びだ~!! | トップページ | 馬肉ぅぅぅ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

リコママさん☆
>リコにさくちゃんの爪の垢を飲ませたい!
じゃぁ、今度着払いで・・・( ̄m ̄*)

六花ちん成長し続けてますよぉ♪
お耳もだんだん立ってきましたがまだ先っちょがクイッって曲がってるのよねぇ。

投稿: さくまま♪ | 2007年8月12日 (日) 22時08分

kurosachiさん☆
大きくなったよ~♪
もうね、8.9kgあるよぉ!!
ターゲットはねさくちゃん以外いないと思うよ。
だって、他の子はみんな気が強いから(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月12日 (日) 21時54分

k-mugaさん☆
ゴールデンの性格でしょうか!?
結構我慢しているようです(笑)
仲良く寄り添っている時もあるので比較的相性はいいんでしょうね(勝手に決めてる・笑)

にこちんはね六花ちんとタッグを組んでさくちゃんをいぢってます( ̄m ̄*)ププッ

投稿: さくまま♪ | 2007年8月12日 (日) 21時52分

ゆきさん☆
ゆきさんに言われるまで気付かなかったけど仲良しかもっ!(笑)
六花ちんが来た時にこちんが拒否反応示したから『もしかしてダメかも・・・。』って心配したけど今では仲良しさん♪になったので一安心♡

クララちゃん、金ちゃんとケンカしちゃったの?
ケンカするほど仲が良い♪って事は・・・。
ないかな?
にこちんはヤキモチ妬かずに六花ちんと一緒にさくちゃんいぢめてます(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月12日 (日) 21時35分

*miki*さん☆
可愛いでしょ~(*´艸`*)
さくちゃんはにこちんの時からやられっ放しなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
最近では、にこ☆六に挟まれていぢめられてます(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年8月12日 (日) 20時51分

ROSAママさん☆
>親亀&子亀!!大爆笑!!
良かった・・・ウケてもらえて(笑)
そっかぁ!
こんどにこちんも!・・・ってそんな上手く寝てくれるといいんだけどなぁ~(-∀-。)
家の中でも常にデジカメを近くにおいているのでいつかきっと!!(笑)

ウチはみんな車酔いしないですねぇ。
自由にお外見たり足元やにこちんベッドで寝たりして過ごしてますよ♪
TIM君はゲロリン星人なんですね。
お出掛けするのに困っちゃうから慣れる様になることを祈ってます☆
頑張れTIM君!!

投稿: さくまま♪ | 2007年8月12日 (日) 20時33分

いいなぁ~♪
リコにさくちゃんの爪の垢を飲ませたい!
優しいねぇ~。羨ましいよぉ。
六花ちゃん、大きくなってるし、お耳が大きいねっ。
可愛いよぉ~~~♪

投稿: リコママ | 2007年8月12日 (日) 03時10分

六花ちゃん、大きくなったね~♪
かわいいいい♪
ねね、六花ちゃん、さくちゃんがお出かけしたりして、不在だったら、次は、どのお姉ちゃんをターゲットにするのかしら~?爆

投稿: kurosachi | 2007年8月11日 (土) 20時58分

りょうさん☆
可愛いでしょ~♪
さくちゃんは平和主義者ですからねぇ(笑)
やられっ放しです( ̄▽ ̄;)
六花ちんはにこちんによく怒れれてシュンとしてますよ。
マリンちゃんとライト君はケンカしたりしないのかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年8月11日 (土) 01時10分

さくちゃん優しいなぁ~
そんな優しいさくちゃんを知ってか知らずか、ターゲットに六花ちんはしてるのね(^_^;)
でも仲良しな2人ですね!
寄り添ってかわいい♪
にこちんは、いぢめる方~~?(・∀・)ニヤ

投稿: k-muga | 2007年8月10日 (金) 01時06分

いいなァ~、さくまま♪さんの子供達はみんな仲良しで羨ましい!
ウチの子、今日もまた大喧嘩です(ーー;)
と言っても、一方的にクララが金太郎に飛びかかって行くんですけどね。
さくちゃん、優しくてとってもいいお姉ちゃんですね♪
さくちゃん大好きなにこちゃんは、ヤキモチ妬かないのかな?

投稿: ゆき | 2007年8月 9日 (木) 22時32分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっわぃいー!!!!!
特に最後の写真、仲良しさん(*≧∀≦ノノ☆最高!
六花ちゃん、ちゃぁ〜んと一番優しいお姉ちゃん知ってるのね〜♪

Nicolasなんて超コワイお姉ちゃんしかいないから(笑)、きっとうらやましがるわ〜(* ̄∇ ̄*)

投稿: *miki* | 2007年8月 9日 (木) 10時31分

親亀&子亀!!大爆笑!!

この間ににこちんが行き倒れだったら、ブレーメンの音楽隊ですね(笑)見てみたぁーい。

車の中でフリーな六花ちんは車酔いしないの?
TIM造はダメです(汗)ROSAも2歳近くまで
ゲロリン星人だったので、気長に慣らそうかと思ってまふ。

投稿: ROSAママ@仕事中 | 2007年8月 9日 (木) 10時26分

うわ~。さくちゃん&六花ちん、かわいすぎの2ショットですね☆
さくちゃんはちょっとの事は許してあげるんですか!心が広くてエライな~♪
小さい頃から、さくちゃんサイズを相手にできるなんて、六花ちんは大者ですね☆

投稿: りょう | 2007年8月 8日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊びだ~!! | トップページ | 馬肉ぅぅぅ♪ »