« 母子家庭 2日目( ̄▽ ̄*) | トップページ | JFA@朝霧 »

母子家庭 最終日v( ̄ー ̄)v

まだこの話題で引っ張るか(笑)

母子家庭ネタも本日で最終話です( ̄ー ̄)ニヤリ

と、言っても行動範囲は2日目と一緒なんですけどねぇ・・・・。
だって運転手さんがいないんだもーーん。

この日は本当は川に行こうと決めてた日。
でも行けない・・・しかもあぢぃ (´Д`) フゥ
ウチにはワンコ用プールも買ってないしなぁ・・・・。
って考えた時にヒラメイタ☆

使っていない衣装ケースがあったじゃーーん♪
これに水入れて浸からせてあーーげよーっと(≧∀≦*)キャー

0708302

ごめん・・・狭かったね( ̄▽ ̄;)

しかもこの後誰も入らないし・・・(;_;)シクシク
せっかくだから抱っこして何度も入れましたけどね(笑)

で、2日目と同じようにまたまた六花ちんとホースのお水で遊びました~♪
今度はHigth Jump編!!

脚立の上からお水撒き☆
もぉーーー何度やっても笑えるぅぅヾ(@゚▽゚@)ノあはは

六花ちんまぢ可愛いぃぃぃ♡

そしてそして2日目に続き嬉しい事が!!
六花ちんの乳歯またハッケーーーンしました♪
しかも+2個☆
0708301
一人で4わんこの面倒を見ている私に神様からのご褒美ね~ヾ(≧∀≦☆)

そして無事に母子家庭生活を終え月曜日の朝にさくぱぱ&にこちんが帰ってきました♪
今回の大会では結果が残せなかったけど2日間とっても楽しんだらしいd(・∀<)
噂では私がいないとにこちんのポイ捨てに拍車がかかるとか・・・(--;)
朝霧は大丈夫かしらぁ・・・心配。

あ・・・大会結果ちゃんと聞いてないや(汗)

|

« 母子家庭 2日目( ̄▽ ̄*) | トップページ | JFA@朝霧 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
今思えば母子家庭な生活、とっても楽しかったわ♡
“んこ”と“ゴキ”に泣かされたけど( ̄▽ ̄;)
そうそう。
神様は見ているのよ☆
六花ちん乳歯あれからまた増えたのよ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

今度ホースがある場所で公開するわん(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 3日 (月) 22時10分

レイ母☆
ぅわぁ~!!
レイ母、そのとーーーりだよ(笑)
ゴハンがさぁ、なくて困ったよ。
買い物に行くのもメンドーだし。
金曜の夜ごはんだって『あたしゃ何を食べればいいだ!?』ってメールしちゃったよ・・・ファインパパに(笑)
なんとかあるもので済ませ、今日現在も生きております(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 3日 (月) 22時05分

ジンさん☆
ピーン☆ときたんだけどなぁ・・・。
思ったより小さかった_| ̄|○

なーんだ。
ジンさんも同じような事してたのね♪
・・・ってそれblogに載せてたらきっと私コメントしてるよね^^;
最近物忘れがひどくって(--;)
で、やっぱり入らなかったんだぁ(笑)

さくちゃんは以前どっかのドッグランにあったタライみたいなのに伏せして浸かってたから入ると思ったんだけどなぁ・・・。
うんうん。
やっぱり水飲んでた(;・∀・)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 3日 (月) 22時01分

エンジェルママ☆
だんだん大きくなってきましたよぉ♪
今日病院で計ったら9.9kgでした!(>▽<)ノ
衣装ケースに入れて『Wait!!』って低い声で脅したからジッとしてました(笑)
六花ちんにも小さいんだからさくちゃんには窮屈そうでしたヾ(;´▽`A``
母子家庭な3日間けっこう楽しかったですよぉ♪
にこちんいないの寂しいけどまた母子家庭生活してみたいでーす(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 3日 (月) 21時56分

母子家庭、お疲れさまでした~!
んこ事件にゴキブリ事件と大活躍でしたね(笑)
神様からのご褒美もたくさんもらって良かったね♪

六花ちゃんの水芸(芸なのか?)
今度生で見たいわ~!!

投稿: ゆき | 2007年8月31日 (金) 23時44分

母子家庭な3日間
何が心配だったかって・・・
それは主夫のいないさくままのご飯!
ちゃんと生きてた??(≧m≦)ププゥ~ッ

投稿: レイ母 | 2007年8月31日 (金) 21時53分

プール閃いちゃいましたか...

実は、うちも2週間くらい前に同じようなことやっちゃいました。
うちは、大き目の工具箱みたいなやつでやりましたが、マリンもライトも「なんだ、これ?」って感じで全く入らず(泣)
水を飲んでました...
大き目の水のみだと判断したみたいっす。

投稿: ジン | 2007年8月31日 (金) 12時17分

おっお~!六花ちゃんが大きくなってるぞ~~~~
そんでもって、よく大人しく衣装ケースに入ってますね~(笑)。
うちのディルだったら暴れて出てきちゃいますよ!
さくちゃんはお風呂の半身浴ですか?!フフ(*^。^*) 可愛い~
最初は大変そうでしたが、母子家庭満喫☆って感じで楽しそう♪ 

投稿: エンジェルママ | 2007年8月31日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母子家庭 2日目( ̄▽ ̄*) | トップページ | JFA@朝霧 »