« さくちゃん4歳になったよ♪ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 **番外編** »

JFA朝霧フリスビー大会

またまたUPが遅くなりましたが9月1日(土)、2日(日)は朝霧アリーナへフリスビー大会の為行ってきましたぁ♪

まずは結果から♪

9月1日(土)・・・濃霧

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=18P 2R=18P 合計36P
5位/18頭
5位(36P)が3人いて2R目が低いポイントだったため決勝へはいけず(;_;)

さくぱぱ&さくちゃん(ユースオープン)
1R=0P 2R=3P 合計3P
ビケ/18頭 ヾ(@°▽°@)ノあはは

私&六花ちん(ビギナー)
1R=30P 2R=30P 合計60P
5位/何頭か忘れた ビギナーレベル高いっ!!

ゆきさん&私&にこちん(ペア大会)
17P
2位/4頭 メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

9月2日(日)・・・晴れ(さくちゃん4歳の誕生日♪)

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=20P 2R=12P 合計32P
14位/26頭 この日のユースはレベルが高かったぁ(;・∀・)

私&さくちゃん(チャレンジ)
1R=7P 2R=16P 合計23P
何位か見なかった(--;)

・・・と、こんな感じです♪

さくぱぱ&にこちんペアはポイントこそ取れなかったもののゲーム展開的には満足していたようです(*^-^*)
ポイ捨てもしたけどそんなに酷くなかったしね(前向き♪前向き♪)
0709053
あ・・・ポイ捨て現行犯(笑)
2日目は恐れていたパラグライダーが(●´д`●)マヂカョ・・・
パラグライダーを見つけちゃったにこちんはまたテンション下がってガタガタ震えちゃった(T-T)
なんとかおやつやディスクでテンションをあげて競技に望んでみたもののパラグライダーに気付いてしまいやっぱりテンション下がり気味。
ビビリながらも2キャッチしたからいいよね。
にこちん頑張ったねぇ (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

さくちゃんは相変わらずコート内に入るまではのーーんびり・まーーーったり。
でもコートに入ると人が(犬が?)変わる☆
『ディスクやるやる!!』って大騒ぎ。
さくちゃんがディスクをするとみんな笑顔で迎えてくれます(^ー^)ノ☆*.。
競技中も『キャッチしたよー!!』じゃなくって

『いいよぉ~♪ディスクに当たってるよー!!』

っていう掛け声(笑)
ディスクもキャッチできなくったってさくちゃんが楽しければいいんだもんねぇ♪
0709054

この日(2日)はさくちゃんの誕生日。
その記念すべき日にナント10Pエリアでのキャッチ!
私が投げた7-8エリアのディスクをさくちゃんがアシスト(弾いたとも言う・笑)してくれて10Pエリアで見事にキャッチ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
さくちゃんにプレゼントをあげなくっちゃいけない日なのに私がさくちゃんからプレゼントもらっちゃったよ。
すっごーーく嬉しかった(☆´□`)サイコォォォー♬♬

そして六花ちんと私のビギナー大会
霧でちゃんと見れなかったんだけど六花ちん1R目と2R目に1回づつジャンプしてキャッチしようと試みたらしい(ジンさん・りょうさん 談)
一生懸命走ってディスクをレトリーブしてきたよぉ♪
0709052
合計ポイント60Pってビギナー大会では入賞してもおかしくないポイントなんだけどねぇ。
最近のビギナー大会はレベルが高すぎるわ(--;)
六花ちん、また頑張ろうね♪
しかし・・・六花ちんの耳、横に付いてるなぁ(笑)
アスランちゃんのママが言ってたけどディズニーのスティッチみたいで可愛いわん♡

で、で、で♪
初日に当日エントリーしたゆきさんとのペア大会☆
にこちんででるかクララちゃんで出るか迷った結果誰とでもやるであろうにこちんに決定!!
心配していたポイ捨てもなく1分30秒でなんと7投も出来たのぉ♪
1キャッチする度に『キャー!!キャー!!にこちーーーん!』
『にこちーーんヾ(≧∀≦☆) 』
って大騒ぎ(笑)
すっごく楽しかったぁ(o≧∀≦o)
で、肝心な競技中の写真はありましぇん・・・。
心配で撮れなかったんだって(笑)
で、結果はジャージャーーン!!
☆☆☆ 準 優 勝 ☆☆☆
0709051
ヤッタネー☆
優勝は当然パルカ家です♡
パルカちゃんおめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんな感じでとーっても楽しい2日間でした。
いつもご一緒しているみなさんまたよろしくお願いします
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

明日は番外編でーす♪
↑ホントに明日か!?(自爆)

|

« さくちゃん4歳になったよ♪ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 **番外編** »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
2日間お世話になりました~♪
ペア大会楽しかったねぇ(≧∀≦*)
いいの、いいの♪
2位は2位だから(笑)

さくちゃんの10Pはホントーーーーに嬉しかったんだぁ♡
だってさくちゃんと私の共同作業だもん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 6日 (木) 23時26分

ジンさん☆
ホント、どんどんレベルが上がってきますよねぇ。
さくぱぱ&にこちんペアとうとうベスト5から墜落してしまいました。。(〃_ _)σ∥
最後のスローをファンブルする癖はどうしたら直るんだろうか・・・。
そしてポイ捨て。
最後の最後まで課題がクリアできないわん(o;ω;o)ウゥ・・・
練習では問題ないんだけどねぇ・・・。
ま、なるようになるでしょう!!

うんうん。
さくちゃんはポイントとか気にしないで楽しく出来るので“本来の楽しさ”かもしれませんねぇ。

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 6日 (木) 23時24分

ピースままさん☆
朝霧行ってきましたよ~♪
NPAとはまた違った楽しさがありますぅ☆
うひひひ。
六花ちんかぁ~わいぃでしょ~(*´艸`*)
耳ねぇ・・・なんか変わってるよね。
でもそれがたまんなく可愛いのよねぇ←親バカ
23日は検討中です♪
80%行く予定(笑)

草刈してありましたよぉ♪
ピースままさん、朝霧に来ていたの知ってたら会いに行ったのになぁ・・・残念。
でも23日に会えるかもしれないもんね(*^-^*)
ペッパー君と六花ちん遊ばせたいわん♡

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 6日 (木) 23時17分

パルカママさん☆
ペア大会優勝おめでと~
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
やっぱりパルカ家“当然”でいいんです(キッパリ!!)
そして公式戦オープン準優勝☆おめでとう~♪

にこちんはパラグライダーダメですねぇ。
しかもタイミング悪くにこちんの出番とパラグライダーが飛ぶのが同じでした(--;)
でも前回よりビビリ度は少なくなったのでいつか慣れる事を祈りますぅ☆
ラブラブな二人見てきましたよぉ( ̄m ̄*)
さくぱぱの出腹が気になりました(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月 6日 (木) 23時10分

お疲れさまでしたー!
ぺア大会誘ってくれてありがとね♪
おかげで表彰台に立てました。ラキー☆
優勝ペアと20p差があろうと(笑)、全部で4組しか出場してなかろーと(爆)、
2位は2位だもんね!(^^)v
2日間、とっても楽しかったです。
昼も夜もね~♪
さくちゃん、10pキャッチ☆お見事でした!!

投稿: ゆき | 2007年9月 6日 (木) 21時20分

これから秋シーズンに向けてレベルが上がってきますよ~
頑張んないと!です。

たしかに、さくちゃんのゲームは楽しいですよね。
あれが、ディスクドッグ本来の楽しさかも?なんて思っちゃいます。

投稿: ジン | 2007年9月 6日 (木) 13時08分

朝霧。。。お疲れ~♪
みんなで楽しめてよかったね。
しかし・・・六花ちん♪可愛いぞ~
特にお耳が個性的ね。。。こーゆー感じ好き。
で、23日こっちに来る?待ってるし~~・・・
PS.草刈しっかりしてあったでしょ。
夏休みに朝霧に行った時チョッと遊ばせてもらったら
草刈のおじさんが「今そこ刈ってやるから」って
遊んでる所から草刈ってくれたんだ~・・・
綺麗だった?

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年9月 6日 (木) 11時39分

ペアでは優勝できまちた。当然なんてとんでもない!
でも、ありがとでしゅ。それにしても二日目のユースのレベルはすごかったですね〜。パラグライダーいたね・・・。かわいそうなにこちん。
そうそう、9/2の我が家の日記にラブラブなおさしんがあるので見て見て〜。

投稿: パルカママ | 2007年9月 5日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくちゃん4歳になったよ♪ | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 **番外編** »