« 大会番外編 (≧▽≦)ノ | トップページ | 今週末は新潟へ@JFA(汗) »

JFA宮城鳴子フリスビー大会

9月15日(土)〜9月17日(祝・月)まで宮城鳴子までフリスビー大会に行ってきました♪

当初15・16日の予定でしたが色々な事情により3日連続で参加することに(。-∀-) ニヒ♪

3日間、晴れて暑かったり、雨降ったり、風吹いたり、止んだり・・・とっても忙しいお天気。
雨はイヤだけど暑いのはもう勘弁して欲しいかも(−−;)

そんな3日間の我家の結果☆

●9月15日(土) 

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=9P 2R=9P 合計18P
12位/15組  9Pづつって・・・_| ̄|○

さくぱぱ&六花ちん(ビギナー)
1R=42P 2R=43P 合計85P
優勝/7組 ヾ(≧∇≦*)/やったー

私&さくちゃん(チャレンジ)
1R=10P 2R=18P 合計28P
3位/6組 (・∀・)
0709192

●9月16日(日)

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=20P 2R=21P 合計41P 決勝=23P
2位/22組 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
0709193
すっごく嬉しそうなにこちん♪

私&六花ちん(ビギナー)
1R=23P 2R=忘れた
3位/14組 (・∀・)

●9月17日(月)

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=10P 2R=7P 合計17P

さくぱぱ&六花ちん(チャレンジ)
1R=19P 2R=6P 合計25P
2位/6組 v(o^_^o)v ぶいっ

という結果でした〜♪

一日目のにこちん&ぱぱのユース。
まーったくタイミングが合わずまさかの9P・9P
さくぱぱのスローも悪いわけではないしにこちんもディスクに追い付いてるんだけどね。
ファンブルクイーンのにこちんでした( ̄▽ ̄;)

が、2日目のにこちん&ぱぱペアは頑張ってくれたよ〜♪
ずーーーっと低迷気味だったので久々の40P越えは本当に嬉しかった(T▽T)
にこちんも2度弾いたディスクを3度目でキャッチしてポイントエリアを延ばしたり本当に本当に頑張ってくれてママは・・・ママは・・・嬉しくって泣いちゃったよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
さすが!私のにこちん
0709195
か・かわいい〜(*´艸`*)

そして予定外の3日目
結局撃沈(笑)

でも、今回は受渡しに明るい光がっ☆キラーン
題して『芹沢スタイル』(笑)
見事ににポイ捨てがグンッと減りました♪♪♪
さて、この方法がいつまで通用するかニャ?( ̄m ̄*)ププッ

さくちゃんは初日だけの参戦だったけど楽しく走ったよ〜♪
大会会場で初めましてのひでさんにお会いしてスローのタイミングのアドバイスを頂いて気をつけて2R目に臨んだら3キャッチもしたよー@さくちゃん

で、今回大活躍だったのは我家の期待の新人(プッ)
六花ちーーーん♪
結局3日間連続遊んで全ての競技において入賞しましたぁ☆

そして3日間で手に入れたお土産♪
ジャジャジャーン!!
0709191
事前エントリー数が少なかったものもあったため賞状だけ(;_;)っていうのが少々。
全部で賞状5枚・楯3個・フード3個ゲット☆やったねぇ〜♪

でもさく☆にこは1入賞ずつで、六花ちんは3入賞・・・。
姉ちゃん’S ガンバレーー p(´∇`)q ファイトォ~♪

次回はお世話になりました編です☆

|

« 大会番外編 (≧▽≦)ノ | トップページ | 今週末は新潟へ@JFA(汗) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

桃まま☆
みんな楽しんできたよ~♪
六花ちんも楽しみながら結果を残せたので本当に良かったです(*´艸`*)
にこちんもさくちゃんも頑張ってくれて嬉しかったなぁ♪
でも歳なのでやっぱり遠征疲れは残ってます(--;)
若くなりたーーい!!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 22時04分

*miki*さん☆
みんな頑張ってくれたから鳴子まで行った甲斐があったわ~(●ゝ∀・●)♪♪
*miki*さん、応援してくれるの?
嬉しいぃ~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
これからいっぱいいっぱい頑張っちゃうわ~
さくぱぱが・・・(笑)

TIM君に会ったんですってね♪
可愛いでしょ~?TIM君♪
六花ちんと違ってマッタリ君でとっても可愛いのぉ
・・・って会ったから知ってますよね(汗)
ウチも会いたいわぁ(★'v`人)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 21時53分

ROSAママ☆
あははは。
チャレンジに挑戦してしまいました(笑)
六花ちん楽しそうに走っていたので見ている私も嬉しかったですぅ♪
さく☆にこも頑張ってくれてJFAで初泣きしましたよ(笑)

キャー♪
Nicolas君に会ったんですかぁ!?
いいなぁ~
美男子君ですよねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 21時40分

k-mugaさん☆
お土産沢山頂きましたぁ~♪
自分のゴハンは自分で稼いだようです(笑)
にこちんもさくちゃんも六花ちんもとっても楽しんでましたよ~(*^^)v

そうそう!
ひでさんにお会いしましたよ~。
声を掛けてくれたのでビックリしました~♪
とっても良い方で出会えて嬉しかったです(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 21時30分

ゆきさん☆
遠征した甲斐がありましたよ~♪
JFAの大会で初めて泣きました(T0T)
ゆきさんいっぱいいっぱいお祝いしてくれてありがとう♪
ブランクは一時脱したようですがまだまだですねぇ(--;)
あははは。
六花ちんチャレンジカップ出場権ゲットしましたよん♪
でもゆきさん&クララちゃんの50Pには負けまする(^^;)
今週末の山中湖楽しみだね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 21時17分

ファインパパ☆
そぉーなんですよ!
チャレンジカップ出場権ゲットしましたよ~♪
でもチャレンジカップっていつやるんだろう(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 21時09分

ジンさん☆
久々の40P越えです(≧▽≦*)
ぃやぁ~・・・長かったぁ(@@;)
入賞も嬉しいけどやっぱり40P超えが一番嬉しかった♪

六花ちん3連勝でしたよ♪
ど~するぅ?
ってどうする気?(笑)

>じゃあ、次回は新潟で!

次は山中湖で!!( ̄▽ ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時32分

ファインパパ☆
六花ちんやってくれました♪
期待の新人です(笑)
にこちんのポイ捨て撲滅作戦が上手い具合に効いたのでこれから期待大かな?
さくちゃんの神は年内はムリかと・・・(爆)

新潟・・・3日間楽しかったです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時27分

kurosachiさん☆
遠くまで行って来たよ~♪
戦利品の数、並べてみたら結構あってビックリしたよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時24分

さおりさん☆
鳴子まで行った甲斐があったよぉ(≧▽≦*)
うんうん。
みんな頑張ったよ♪
私は幸せ者だよ(T▽T)
ううっ!
泣いたのやっぱりバレタ?(笑)
でもさぁ、JFAでは今まで一度も泣いた事ないんだよ!
初泣きでした(〃▽〃)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時22分

ピースまま☆
可愛いウチのディスク3姉妹頑張ってくれました~♪
その中でも六花ちんが大活躍!!
さく☆にこ姉ちゃん's大ピンチです(笑)

ピースまま、ゴメンナサイ(><。)
JFAに浮気してました(汗)
ジャパファイへのポイントが足りないんですぅぅぅぅ。←言い訳
次回は必ず岐阜方面へ出向きます!!

ペッパー君D3デビューはどうでしたか?
あとで遊びに行きますねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時19分

シャドーとフラウのパパさん☆
遅くなってすみません(--;)
3わんず頑張ってくれました~♪
3日間の成果を並べてみたら思ったより沢山でビックリしました(笑)

場所にもよりますが連日参加の場合タープは建てっ放しでOKの所が殆どだと思いますよ♪
千葉ポはダメだったかなぁ・・・。
一応主催者側からその旨指示があるのでそれに従っていれば問題ナシですよ。

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時11分

ぼーだーずmama☆
3日間お世話になりました~♪
お陰で楽しい時間を過ごせましたワン(*^^)v
にこちんの“ナイスアシスト”には涙チョチョギレでしたわ(T▽T)
次会えるのは新潟・・・ってもう会ったし(爆)
次はつくばだね~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 20時07分

さく家大活躍~(^_-)-☆おめでと~♪♪
末っ子 六花ち~ん 凄すぎるよ~\(◎o◎)/
遅コメ書いてる間に、もう魚沼大会中・・
にこちゃんユース2位おめでと♪♪
さくママ~遠征疲れも飛んじゃうね!?

投稿: 桃まま | 2007年9月23日 (日) 22時32分

すっごぉーーーい!!
姉ちゃんSもオメデトだけど、六花ちゃん、素晴らしいパチ☆(p´∀`q)☆パチ
みんなオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
これからも応援してまーす!

さくまま♪さんのキューピットのおかげでTIMくんにご挨拶出来ました((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪
かわいかった〜!!
↓ROSAママさん、どうもです〜(●^∀^●)ノ"
ありがとうございました〜!!

投稿: *miki* | 2007年9月21日 (金) 14時43分

もう六花ちんはチャレンジデビューですかっ!
しかも入賞まで…凄い凄すぎる!!

おめでとうのラッシュでしたね。しばらすぃ~

そそ、山中湖でニコラスくんに会いましたよん。
美男子でヒトメボレでした

投稿: ROSAママ | 2007年9月21日 (金) 13時47分

お土産、盛りだくさんだーー
みんな頑張った証拠ですね(* ^ー゚)
六花ちん大活躍だったのね~ 優勝すごいぞーおめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にこちんは大変身を遂げたの~?! 
ますます親孝行娘ですねん♪
さくちゃんもキャッチいっぱいで頑張ったのね~
大会お疲れさまでした!

あ、そうそうひでさんにお会いしたんですね!
さくまま♪さんファミリーにお会いしたって、書き込みいただきました☆
イケメンアンディくん&お目めくりくりロザちゃんに会ったかしら?

投稿: k-muga | 2007年9月20日 (木) 21時11分

すごいわ~\(◎o◎)/!
遠征した甲斐があったね~♪
何からお祝いしたらいいのかしら。キャー♪
まずはにこちゃん(今は私の相棒でもあるもんね♪)
準優勝おめでとう~♪ポイントも40p超えてるし!
良かったね~、ブランク(爆)脱出おめでとう~!
そして六花ちゃん!
優勝&準優勝&3位おめでとう~!!
85pって何なのー(*_*; 凄すぎよ~!!
そして、、私&クララが半年掛かってようやく手に入れた東日本カップの権利をいとも易々と・・・(ーー;)
素質の違いを感じるわ~^^;
このままどんどん突っ走って行ってスーパーディスクドッグになってね♪
最後にさくちゃ~ん!
たくさんキャッチ出来たんだね。良かったね~♪
お誕生日の10pは偶然じゃなかったんだわ!
これからも楽しく頑張ってね(^^)/

3日間お疲れさまでした!
ゆっくり休んでちょうだいね♪

投稿: ゆき | 2007年9月20日 (木) 19時52分

あ、ホントだ!
六花ちん初出場にしてチャレンジカップの権利獲得や!

投稿: ファインパパ | 2007年9月20日 (木) 15時41分

41ポイントゲット、2位入賞、おめでとうございます。
そして、六花ちん、ビギナーのみならずチャレンジクラスも入賞ですか~
すご~い、どうする~?って感じ(笑)

これだけ賞品をゲットすると宮城まで行ったかいがありましたよね~

じゃあ、次回は新潟で!

投稿: ジン | 2007年9月20日 (木) 15時19分

なぬ~(@_@)六花ちん三日間で1・2・3位全部ゲット?凄いねー。
にこちんは、さくままが居るとポイ捨てが減るのでしょう。
さくちゃんも久々に神が舞い降りた!?次はいつだ?
それにしても戦利品の数が凄いねー。
おめでとう!
今週は新潟で待ってるよーん。
一日より二日間の方が楽しいよーん。(ン?三日?)

投稿: ファインパパ | 2007年9月20日 (木) 13時21分

おお!遠くまでおつかれさまでした♪
戦利品、すごーいっ!!いいないいな♪

投稿: kurosachi | 2007年9月20日 (木) 12時54分

おぉっ!!
鳴子まで行った甲斐がありましたね♪
にこちん&六花ちん おめでとぉ~
そしてさくちゃん 頑張ったね(^^)

日曜日、にこちん2位入賞のニュースを聞き
“絶対にさくまま泣いてるよ(^m^)”ってとぉちゃんと噂してたの プッ
これでファイナルまで突っ走れっ!! だね♪

投稿: さおり | 2007年9月20日 (木) 11時19分

さくちゃん&にこちん&六花ちん
大活躍の3日間でしたね♪♪
お疲れ様でした~。。。
しかも六花ちん!早々と優勝盾Getですね☆
おめでと~~♪
ああ”~~ペッパー君ドンドン置いていかれる(笑)
まだキャッチした事ないペッパー君です(汗)
23日、D3でデビューなんて向こう見ずな我が家!
応援よろしくお願いします・・・

で、前日のセミナーからですか?
温泉情報など送りますよ~。。。なんでも聞いてね
2日間一緒に過ごせるのが今から楽しみで~~す♪
道中気をつけていらしてねん☆

投稿: ピースまま@岐阜 | 2007年9月20日 (木) 08時14分

お疲れ様でした。
3ワンズ 頑張りましたね~
沢山の盾と賞状。。。いいなぁー

ところで私は2日に渡って参加した事がないのですが、初日が終わった後は、ターフは一旦、撤収する決まりなのでしょうか? それともターフは張りっぱなしで、いいのですか? 
場所によっても違うのかな・・・

投稿: シャドーとフラウのパパ | 2007年9月20日 (木) 07時43分

ひゃっほぉ〜い!!
大会3日間お疲れさまでした〜!
とっても、とっても、と〜〜〜っても楽しかったよぉ♪
青森大会で「ポイ捨てにこちん」だったのが、
「アシストにこちん」に大変身!!
さくちゃんもナイスキャッチだったし、六花ちんはパーフェクト!!
なんて親孝行な娘達なんでしょ♪
次に逢えるのは、つくばかな?
それとも、新潟??
楽しみにしてるよ〜〜♪

投稿: ぼーだーずmama | 2007年9月20日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会番外編 (≧▽≦)ノ | トップページ | 今週末は新潟へ@JFA(汗) »