« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ »

JFA朝霧フリスビー大会 **番外編**

今回の朝霧の大会で楽しみにしていたうちのひとつ♪
それは六花ちんの姉妹『ミディ』に会うこと~(≧▽≦*)キャー♪

六花ちんが福岡で最後まで一緒に過ごした大切な姉妹。
里親がなかなか決まらなくってウチに余裕がないことを悔やんだり・・・。
でもそんなミディも待った甲斐があってとっても素敵は家族のもとへ旅立ちました。
行った先は我家なんて軽々しく口を聞けるようなお宅ではなく・・・。
初めてお話をさせていただきましたがとっても気さくな方で忙しいところお相手して頂きました~♪
で、久しぶりの姉妹対面☆
人に掴まり立ちして尻尾をしまい気味にパタパタ左右に振る姿や見たまんまの姿も本当に六花ちんとそっくり。
0709061
嬉しいから画像も少し大きめにしてみました(笑)
何か育ちの違いが既に出てる!?
六花ちんヘラヘラしすぎ( ̄▽ ̄;)
でも似てるでしょ~♪

それから、今回も天敵パラグライダーにやられてしまったにこちん。
そんなにこちんに今回も『大丈夫だよぉ♪』って教えるために山に登りました。
前回はファインちゃんに付き合ってもらったけど今回はクララちゃん&マリンちゃんと一緒に山登り♪
昇り始めはガタガタ震えちゃったけどみんなで遊んでいるうちに気にならなくなったみたい。
にこちん、いいお友達がいて良かったね(*´∀`*)
0709063
仲良くみんなでSmile♪
マリンちゃんも『ディスクやる!やる!』ってやる気マンマンでしたよぉ♪

0709062
天敵パラグライダーをバックに満面の笑顔のにこちんとゆきさんをチラ見しているクララちゃん

そして大会も終わり撤収の時。
0709065
ファインちゃんのケージに六花ちんも一緒に繋がせてもらってみんなでここで片づけが終わるまで待ってました。
5わんこはっぴぃらいふ+わんです♪

そして2日はさくちゃんのお誕生日という事でゆきさんからオヤツを頂きましたぁ♪
0709066
足元にあるのはパパとママ用のお野菜のかりんとうです☆
これがまた美味い!!
ゆきさん(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

で、開会式で言っていたシャンプーのサンプルを頂いたので本日にこちんをシャンプーしましたぁ♪(使用後アンケートに答えなくてはならないのだぁ!)
0709067
オレンジのイスの上に乗っているのがそのシャンプーです。
自然な成分で出来ていて肌にも環境にも優しいそうです☆
泡立ちは少ないですね。
0709068
ドライヤーにかかった時間もいつもとたいして変わらなかったかなぁ・・・。
0709069
仕上がりは白毛がキラキラしてた。
絹糸のようだわん♪

さぁ、アンケートも書いたしつくばに忘れずに持っていかなくっちゃ。
まだシャンプー残っているからさくちゃんもシャンプーすれば良かったなぁ~♪

土曜日、つくばでお会いする方、日曜日千葉ポでお会いする方よろしくお願いしまーす(≧▽≦)ノ

|

« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
そぉーだよね。
あのパピィの写真より大きくなってるよねぇ♪
六花ちんも来た時に比べると倍の重さになったし。
いつも一緒にいると成長がなかなか実感できません(笑)
パラグライダーは徐々に慣れてきたかな?
でもきっとまた次回飛んでたら怖がっちゃうかも((´д`)) ぶるぶる・・・.
シャンプーはねモニターみたいな感じでアンケートに答えなくてはいけなかったの。
だから予定外のシャンプーだったんだけどキレイになったので良かった♪
六花ちんのチャームポイントはお耳なの♪
なんだかとっても可愛いでしょ♡

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 23時21分

りょうさん☆
コチラこそ~♪
にこちんのパラグライダー克服に付き合ってもらってありがとう~(^^ゞ
マリンちゃんホント楽しそうでしたね♪
意外と女の子だけとかだと大丈夫なのかしら?
また一緒に遊ばせようね♪

ムニッ♪のさくちゃん可愛いでしょ~(*´艸`*)
オヤツの袋、ヨダレまみれになりました(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 23時12分

YOUさん☆
さくちゃんにオメデトウをありがと~♪
オヤツを咥えているムニッ!としている口がなんとも言えず可愛くってさぁ。
本人は『早く食わせろー!』って感じだと思うけどね(笑)
ペア大会の結果はラッキー入賞だったと思うんだぁ。
でも2位は2位だもんね(笑)

長電話、時計見たら1:00だって。
ビックリだよ(笑)
でもさぁ、1度だけそれも時間にしたら数分だよ!
それくらいしか会った事ないのに色々共通点もあって話すこといっぱいあったねぇ♪
すごい楽しかったよ~(≧▽≦)ノ
またお喋りしようね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 23時08分

ゆきさん☆
今日ね諸事情により六花ちんをシャンプーせざるを得なくなりまたあの大豆シャンプー使いましたぁ♪
5倍くらいに薄めて使ったのであと1回分原液で残ってますよん☆
泡立ちもにこちんの時同様良かったですよ~♪

ボーロ、ありがとう♪
もう少し小さいサイズを良く見かけるんだけどこの大粒は初めて見たかも!
さくちゃんにもあげ甲斐があるわ~(*´∀`*)

ミディには大会に行けば会えるけどその内遠い存在になってしまうのかしらぁ~・・・。

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 23時01分

ちびボーママさん☆
ミディは六花ちんと似てましたぁ♪
ただし、育ちの違いは既に出ていました(--;)

格差社会・・・。
そんな単語、日本語にありましたっけ?(笑)
ビンボーなりに楽しく暮らしていきますわん♪
でも、たまに『六花ちん、ウチでよかった?』って聞いちゃう自分がいるのだ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 22時46分

BUDDY-MOMさん☆
コチラこそ遅くなりましてスミマセンヾ(_ _。)
ヘタレだなんて!!
そんなことないですよ♪
我家こそいいところ全くナシでした(><。)
次回(山梨大会?)はいいところお見せ出来るよう頑張ってもらいますわ☆

日替わり大会(笑)行ってきましたよ~♪
結果・・・ダメでした(´д`)ハァ~

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 21時41分

ジンさん☆
お宅にお邪魔してました~♪
育ちの違い・・・出てるよね(--;)
フンッ!
言われなくったって分かってるわい!
だってどの写真見たって六花ちんヘラヘラしてるんだもん(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 21時36分

あこたん☆
遅くなりました・・・m(。≧д≦。)m
朝霧の大会、大会以外にもとっても楽しめたよぉ♪
肝心な大会の方は『・・・』っだったけどね(--;)

そう!!
ズビズバだよっ!!
可愛くって思わず買っちゃった♪
あこたんちもなのねぇぇ@キッチン
キッチンではお魚さんの形のスポンジを使ってまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年9月11日 (火) 21時31分

おぉぉーーミディちゃんってお名前なんですね!
あのパピーお写真以来ね☆大きくなったね~ 
大会にでれば六花ちんは、姉妹に会えるからいいね♪♪
やったね、にこちん!準優勝おめでとーー
そして、パラグライダーにも打ち勝ったのですね(* ^ー゚)
もう大丈夫ね!

( ノ゚Д゚)ヨッ!湯上り美人さんっ!!
さらふわですね~
あはは、さくちゃんの口元むにっ。かわえぇなぁーー
六花ちんのお耳もかわいい♪ 
今後どうなるか楽しみ~ 劇的変化あるのかな??

投稿: k-muga | 2007年9月11日 (火) 16時50分

朝霧ではマリンと遊んでくれてありがと~ございました!
にこちんのディスクなのに横取りしまくってましたね。
女の子3頭だったからか、あんなに楽しそうに遊んでいたマリンは久々で嬉しかったです☆
にこちん、また遊んでやってね♪

ほっぺが膨らんださくちゃん、かわいいですね☆
袋の上からでもヨダレ出てませんでしたか~

投稿: りょう | 2007年9月11日 (火) 00時11分

激おそで・・・・
さくちゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪
オヤツを咥えてるお口が可愛いのだぁ~。
それから準優勝もおめでとう!
にこちんがんばったね。凄いよぉ。

姉妹とのご対面♪会えるのって嬉しいよね。
うちももうすぐご対面なんだよ♪
この間は長電話でごめんね。
今度時間があったらランチでもしようねっ♪

投稿: YOU | 2007年9月 9日 (日) 00時40分

ウチも今日シャンプーしましたよ♪
今朝、台風後のグランドで遊び倒したら、そりゃもう泥んこサ~。
で、泡立ちが悪いのもあって、けっきょくクララだけで一本使い切っちゃいました(ーー;)
ウチの場合は、汚れが酷すぎて泡が立たなかったのかもね(笑)

さくちゃんのプレゼントのボーロ、ここの会社、ひたすらボーロに命かけて、ボーロだけを真面目に作っている会社なんですって。
近所のワンコショップのお姉さん一押しの商品だったんです。
普通のものよりなんだか大きかったから、「あっコレさくちゃんにピッタリ♪」って思って、つい買っちゃいました(笑)

六花ちゃん、ミディちゃんに会えて良かったね~!
遠く離れて住んでいても、大会へ出れば会えますものね。
クララは隣の市に妹が住んでいても、全然会えないの。
夏に1年ぶりに会った時もお互い知らん振り~でちょっと寂しかったのです。
六花ちゃんは、ずっと仲良しでいられるといいね!
そして姉妹でスーパーディスクドッグ目指して頑張ってね♪

投稿: ゆき | 2007年9月 7日 (金) 22時50分

わぁ~ミディだぁ♪
おっきくなったミディお初です♪
みんな元気そうだなぁ~(嬉)

格差社会・・・気にしますよねえ~(汗)
もしうちがディアナを選んでなかったら、ディアナがミディになってたかもしれないと思うと・・・
たまに『うちにきて幸せよね!?ディアナ!!話しに聞いた餌のメーカーはうちの方が高いやつだったぞ!!餌だけは・・・餌だけは・・・餌だけは・・・』
とディアナに言い聞かせることがあります(笑)

投稿: ちびボーママ | 2007年9月 7日 (金) 22時30分

 遅くなりましたが、朝霧お疲れ様でした(^^)
さくパパさんにMOMのヘタレ場外ホームランスローを見られて、
恥ずかしいったらありゃしませんでした(苦笑)
只今、山梨大会に向けて猛特訓しとります(^^;)

 《つくば行くんだ!?》と思ったら...
日替わり大会で千葉ポもですかぁ〜!?
さすが☆さく家☆
頑張って来てね〜♪

投稿: BUDDY-MOM | 2007年9月 7日 (金) 21時08分

黄色いお宅にお邪魔してたんですね~
確かに「育ちの差」が出てきているような ←失礼
でも、格差社会だから仕方がない ←重ね重ね失礼

今日の出発時間、悩み中です。
夕方か夜にでも出発時間を連絡します。

投稿: ジン | 2007年9月 7日 (金) 10時40分

さくまま、さくちゃんの誕生日に10Pは取っちゃうし、
六花ちんの姉妹には会えるし、
にこちんパラグライダーは克服(?)するし、
いい事だらけだね~~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こっちでもあらためて
おめでと~~~~~:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)

・・・んで。
イチバン気になったのがお風呂のスポンジ。
これ、ズビズバ?笑
うちも~~~~~、これ♪
ただし、キッチンでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: あこ | 2007年9月 7日 (金) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ »