« 今週末は新潟へ@JFA(汗) | トップページ | フリスビー大会に行ったっけ? »

JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編**

行って来たよ!遠くは宮城鳴子までっ!!

・・・・宮城?新潟じゃなくって?

あははは('▽'*)
鳴子ネタまだ載せていないのがあったので今日は先々週のお話ぃ~(-`ω´-;Aフキフキ

遠征で大変なのは運転手のさくぱぱ。
私?私はいつものごとくさく☆にこ☆六と戯れ&寝る係りなので気付いたら宮城県に着いていたよ(。-∀-) ニヒ♪

そして我家の専属応援団のポメズはさくぱぱ実家へじぃちゃん、ばぁちゃん孝行に行っていたので不在なのでちょっと寂しい大会です。

初日ご一緒させていただいたのはノン家、クリフォード家、そして野田以来2回目(さくぱぱは3回目)のぼーだーず家でした。
午前中は誰が誰だかさっぱり(汗)
でも次第に『あっこの人たちが熊練の人たちなのねぇ!』って理解し始めた(笑)

みなさんとってもハイレベルな方達ばかりでボーーーって見てしまい写真を撮り忘れてしまうことがしばしば(--;)
写真のないわんこ・・・ごめんちゃい。

0709261

2日目は途中からあこたん家も到着♪
日・月とペア大会に出て両日とも入賞☆
このまま出続けてユースだけではなくペア大会でもジャパファイ目指しちゃえ♪

そして初めましての出会いがもう一つ♪
実は六花ちんの姉妹、黒ちゃん(現・ミディちゃん)を検討されていたひでさんです。
さくちゃんのシッコ出しにダープ裏にいたところに声を掛けてくださりお話しすることが出来ました。
さくちゃんと私のチャレンジ大会もスローイングエリアの後ろで見ててくれて色々アドバイスを頂きました~(v^□^v)
お陰さまで2R目にキャッチ率が上がって入賞する事が出来たよ~♪
ひでさんありがとうございました~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そしてそして♪
ビギナー大会に参加したので久々にスローイングレッスンを受けてみました。
先生は東北のプレスリーと言われているお方でした☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
スローのお話からにこちんのポイ捨ての相談まで親身になって聞いてくださいました。
スローイングレッスンが終わってもしばらくしたらわざわざタープまで足を運んでくれて『こういう方法もあるけどどうかなぁ・・・』ってアドバイスを頂きました。

東北の方たちは本当にいい人ばかりで遠く宮城まで来て本当に良かったわん♪
あ・・・私も半分は宮城県の血が入ってるからいい人かな?←自分で言ってどうする(笑)

3日間お世話になった皆さんありがとうございました(≧▽≦)ノ
またお会いする事があると思いますのでその時はまたよろしくお願いします☆
そしてあこたん、ぼーだーずmama、ジェフママお土産ありがとうございました♪
0709262

みんなでウマウマ♪頂きました~(v^□^v)

さっ!明日は頑張って新潟大会載せるじょー〆(ゝ∀・*)

|

« 今週末は新潟へ@JFA(汗) | トップページ | フリスビー大会に行ったっけ? »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

シャドーとフラウのパパさん☆
遠征、疲れました。
さすがに2週連続の遠征は老体にキツイです(--;)
千葉ポ、行かれるんですね♪
我家もきっと行くと思います。
ゴルとボー×2&ポメ×1を連れているのがさく☆にこ家です(笑)
お会いできるといいですね♪

我家も2008年度も引き続きさくぱぱはユース、私はチャレンジかな(笑)
風があると辛いです(><)
さくぱぱは多少あったほうがいいって言ってるけど。

回収競技、楽しそうですね。
ゴルとボーダーだとゴルの方が向いている競技かしら?
おおっ!
フラウちゃんが載ってるんですね!!
後で見に行ってみますね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月28日 (金) 21時38分

ゆきさん☆
鳴子に滞在しっぱなしです(爆)
新潟には来週行くでしょう( ̄▽ ̄*)アハ

スローイングレッスン、とても良い方だったんですがクラブ宮城の方なのでお会いする事は殆どないでしょう。
残念でなりません(;_;)
講習の成果・・・。
ううっ!耳が痛い。

投稿: さくまま♪ | 2007年9月28日 (金) 21時24分

ジンさん☆
あはははは。
結局新潟ネタ書けず・・・(--;)
しかも今日は山中湖に旅立つし・・・。
追い付かん。

投稿: さくまま♪ | 2007年9月28日 (金) 21時21分

ジェフママ☆
キャー!!
ごめんなさーーーいぃぃぃ(><。)
後で直しますねぇ(汗)
クリフォード君とってもカッコいいわん♪
ディスクやってない時はまったりしてて可愛いし♡
ディスクのキャッチセンスにこちんにも分けてくださーい☆

投稿: さくまま♪ | 2007年9月28日 (金) 21時20分

あこたん☆
疲れ、溜まりまくりぃ(´д`)ハァ~
歳には勝てん!!
でもね、あこたんの言う通りにこちんたちの笑顔を見るとさっきまで『家帰ったらすぐ寝よ』って思っていても元気になるんだよねぇ♪
不思議だよね♡
鳴子ではホントお恥ずかしい(〃▽〃)
でも嬉しくってさ♪
あこたんなら分かるよね(笑)
うんうん。
ペアでジャパファイ絶対目指してぇぇ!
応援しちゃうよ~(*^^)v
また会える日までblog&メールで会おうね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月28日 (金) 21時15分

遠征、お疲れ様でした。

来週の日、祝 は私と息子が千葉ポートに出場します。
GSポインター(♀フラウ)は多分、一頭しか居ないので、分かり易いかも・・・

2008年度は息子は引き続き「こども大会」、
私はユースオープンかなぁ。。。(笑)
私は風が弱いと、やっと45m付近まで、飛ぶようになりましたが、何故か右からの横風に弱くて。。。

昨年夏までフラウは回収競技にのみ出場していました。 回収競技は、競技場所と待機場所が200m以上、離れているんです。 プレーコートの周りにターフが張られているフリスビーは気になって集中できないみたい。
だから、フラウは、投げてみないと、その日の調子が分かりません(泣)

因みにJFAのHPの「メンバーズサロン」にフラウが掲載されています。(笑)

千葉ポートで、お会いできるといいのですが。。。

投稿: シャドーとフラウのパパ | 2007年9月27日 (木) 21時26分

あれ?まだ鳴子にいる~(笑)
新潟は3日間分もあるんだよね?
寝る時間なくなっちゃうよー!

スローイングレッスン、良い先生で良かったですね~♪
私もとても良い先生に教えてもらい、その方も未だに色々と気にかけてくださってアドバイスを戴いています。
今週末はさくまま♪さんの講習の成果が見れますね~!

投稿: ゆき | 2007年9月27日 (木) 20時25分

宮城ネタって...この時期に...

明日は新潟ネタなんて書いちゃって大丈夫~?

投稿: ジン | 2007年9月27日 (木) 10時52分

さくまま、あの~、
あの写真の子は
ジェフでなくてアンジェラでした。
ジェフはおとなしくできないので
お留守番だったの。

クリフォードの写真載せてくれてありがとう!
かっこいいわあ(親バカです)
いや、写真の腕が良いのねー。

投稿: ジェフママ | 2007年9月27日 (木) 09時26分

さくまま、お仕事して、宮城来て(ってもアタシ青森だけど( ̄∇ ̄*)ゞ)
お仕事して、新潟行って。。。
んでちゃんと記事UPして~。
お休みないじゃ~~ん☆
疲れたまってない?ダイジョブ???

大丈夫よねぇ~♪大好きなワンコに囲まれてんだもんねぇ~(((>∇<)))

鳴子ではさくぱぱのナイスプレイ見せてくれてありがとー!
さくままの涙も見ちゃったしね(*'ー'*)
ウチ?ペア?ファイナル???
ムリムリムリムリムリーっ(爆)
来年は狙っちゃおっかなー(笑)

またまたきっと会えるねっ♪
あとでメールしゅるぅ~v(≧∇≦)v

投稿: あこ | 2007年9月27日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は新潟へ@JFA(汗) | トップページ | フリスビー大会に行ったっけ? »