« JFA朝霧フリスビー大会 **番外編** | トップページ | 大会番外編 (≧▽≦)ノ »

JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ

相変わらず激オソUPなblogです(--;)

9月8日(土)はJFA@つくば、9日(日)はNPA@千葉ポへ行って来ました。

2日間ともうだるような暑さでにこちんもさくちゃんもさくぱぱもよく頑張った!
そして付き添いのあいちゃん、そらちゃん、六花ちんもね☆
特に2日目の千葉ポなんて数十センチ先に動くのだってイヤだったもん(笑)

まずは結果から☆

9月8日(土) JFA@つくば 

さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=18P 2R=6P 合計24P

ゆきさん&にこちん&私(ペア)
14P 4・5位/8組  おしいっ!!

9月9日(日) NPA@千葉ポ

さくぱぱ&にこちん(TFRオープン)
1R=20P 2R=6P 合計26P
5位/14頭

さくぱぱ&さくちゃん(D2)
14位/18頭

毎回大会でご一緒している皆さんはご存知の通り、最近のさくぱぱ&にこちんペアは低迷気味です。
つくばでも千葉ポでもファンブルしまくり(ノд`@)アイター
さくぱぱがナイススローをしてもファインブル
一体どうしたんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
練習時にはまったく問題ないので改善しようがないからもどかしい。
さくぱぱ曰く『今は我慢の時』だそうだ。
『我慢の時』・・・そぉかぁ・・・。
でもさっ!
何もファイナルも近づいているこの時期に来なくったっていいじゃんねぇ(●`3´)
まぁ、さくぱぱが言っていたんだけどあと10戦くらいあるらしいしそれでもダメだったらまた来シーズンで頑張るって。
にこちんもまだ2歳だし、まだまだこれからだよ♪って。
0709111
こんな楽しそうに走っているにこちん。
“楽しく”がメインだもんねゞ(*ゝω・)ノ

手の届きそうなところにジャパンファイナルへの道があるのになかなかそこに届かない。
そしてファイナルまでの参戦数も押し迫っている ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
そんなのが私を焦らせているんだろうなぁ・・・。
と、言っても参戦しているのはさくぱぱなんだけどね(。-∀-) ニヒ♪

幸いいつも一緒にディスクを楽しんでいるお友達が確実にジャパンファイナルへ行けそうなのでそれだけでも嬉しいわん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

みんなー♪頑張れぇ~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

それから、NPAの結果がもう出てましたねぇ。
で、さくちゃんのフリースタイルの順位がわかったんだけどフリーのポイントが低い(--;)
K-9(ワンコの点数)はそんなに悪くなさそうなのでやっぱり人間の動きかな(笑)
去年の体型に戻れば動きも良くなるのかもね( ̄m ̄*)ププッ
0709112
それとも二兎(ディスタンス&フリースタイル)追うものは一兎をも得ずなのか?

そうそう。
さくぱぱが面白い事言ってた。
『にこちん、今はブランクなんだよ』

・・・ブランク!?
それを言うなら『スランプ』でしょ?(笑)

|

« JFA朝霧フリスビー大会 **番外編** | トップページ | 大会番外編 (≧▽≦)ノ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
お疲れ様でした♪
1パッツンどころじゃないのよぉ(泣)
そうそう♪
楽しんでやる!!っていうのが一番なんだよねぇ♪
案外ポイントとかファイナルとか気にしなければ調子良くなったりして(笑)
・・・って気にしているのは私だけ~!?
私もぉ♪
大会でりょうさんに会えるのとっても楽しいもん♪
月末会えるの楽しみにしてまーす(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年9月13日 (木) 23時15分

鬼母((´д`)) ぶるぶる・・・. ☆
おちかれぇ~♪
水汲み何回いったんだろうか?
暑くて覚えておらん(笑)

にこちんのパッツン酷かったでしょ~(T-T)
さくぱぱのスローはまともだったのに(←これ重要)
ペアの時もちょっと弾いてたかなぁ・・・。
まぁ、投げ手は私なのでヘボスローだったからね(自爆)
さくぱぱの内心どうなんだろう?
けっこうノホホーンってしてるから読めない(-_-)
鬼母の激励、心に沁みたよ。
なんか嬉しくって泣けてきた。
鳴子、頑張ってもらうよ~♪
ホントありがとう♡

投稿: さくまま♪ | 2007年9月13日 (木) 23時06分

桃まま☆
大会のハシゴは見習わなくってもヨイ!(笑)
疲れるよぉ~  まぢで。

ペア大会すっごーーく楽しいよ♪♪
桃ままと妹さんが組んだら誰も太刀打ちできないわ~∑( ̄□ ̄;)

ミディは六花ちんと似てたよ。
人懐っこくって可愛かったぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月13日 (木) 22時53分

ゆきさん☆
ほんとーーーに暑い2日間でした(--;)
おまけに日焼け・・・。
顔の色が大変なことになってます(泣)
ペア大会、本当に楽しいよね♪
クセになっちゃうぅぅぅ~♡
投げ練頑張って(←ホントカ!?)足手まといにならないようにしなくっちゃ!
また一緒にペアで遊ぼうねぇ♪

そうそう!
夜の花火、お得でしたねぇ♪
虫さんには参ったけど(--;)
ブランク(笑)早く脱せるといいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月13日 (木) 22時35分

ジンさん☆
笑った?ねぇ、笑った?
でもね、さくぱぱが『ブランク』って言った時『ブランクじゃないよなぁ・・・』って思ったんだけど『スランプ』って言葉がすぐに浮かばなかった( ̄▽ ̄;)
頭の弱い夫婦です(自爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月13日 (木) 22時28分

ロゼママ☆
遠征バカです(笑)
JFAとNPAどっちも譲れないらしい( ̄m ̄*)ププッ
アハハハハ
2R目、ブランクでしょ(爆)
にこちんね、テンション上がりすぎちゃうみたいなんだよねぇ。
あとね、今さくぱぱが言っていたけど口閉じないんだって(なんだそりゃ!?・笑)
えーーーっ!
ウチの方が勉強させてもらわなくっちゃダヨ(@@;)
長野、多分行くと思うのでよろしくね~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月13日 (木) 22時24分

2日間お疲れ様でした~
にこちん、あの暑さで2ゲーム頑張りましたよね~☆
1パッツンは気になりますが、ライトも同じです♪
って嬉しくないですね?
やっぱりワンコと楽しんでやるのが一番ですよねっ!
実際、飲み会も大会も楽しいですしね~
次回、富士吉田でお会いしましょ~
宮城大会、頑張ってきてくださ~い♪


投稿: りょう | 2007年9月13日 (木) 02時21分

シャドーとフラウのパパさん☆
日曜日、参加団体を変えてしまったのでお会いできず残念でした。
計算上は上手く行くんですよねぇ(。-∀-) ニヒ♪
千葉ポ、そんなに近いんですか!?
羨ましいぃぃぃ♪
タープ建てなくっても出番終わったら次の出番まで家で待機できますね。
いいなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月12日 (水) 23時31分

ハシゴ、何もしていないのに疲れました(--;)
さくぱぱは大丈夫なんだろうか?って疑問に思う今日この頃(笑)
本当に最近低迷気味で私が凹んでます。
当人はどうなのかなぁ・・・。
聞いてもあまり気にしていないようだけど( ̄▽ ̄;)
鳴子でポイント伸びるといいなぁ♪
あ・・・じぃちゃん都合により会いに行けなくなっちゃったの(;_;)シクシク

投稿: さくまま♪ | 2007年9月12日 (水) 23時21分

2日間お疲れっしたぁ~!
さくまま 何回水汲みに行ってたのよ(爆)

にこちんのパッツンあんなにひどいのはじめて見たよ(^^A
ゆきさんとさくままで出たペア大会の時もパッツンしてた?
もししていなかったらさくぱぱの会場に立つ時のモチベーションがいつもと違うのか・・・
今までこんなことなかったもんね
さくぱぱ『にこちん、今はブランクなんだよ』なぁ~んて笑いとりながら・・・(あっマジでした??(爆笑))
そんなこと言ってるけど、内心はちょっとブルーなんじゃない??

ジャパンファイナルまでまだまだあるし、
大きな壁にぶち当たって前に進まないわけじゃないんだから
鳴子では“どうせ最近のにこちんはパッツンするんだから・・・”なんて絶対!に思わず
にこちんを信じて、さくぱぱのいつも通りの安定したスローをするように頑張れっ!!!

投稿: 鬼母 (わかる?爆) | 2007年9月12日 (水) 18時39分

暑っつい大会2連戦お疲れ様でした~
しかも、茨城→千葉だったんですね(◎o◎)
さすが さく家です~ ミナラワナキャ・・
ゆきさんとのペアクラス前回は準優勝!今回も惜し~いNiceな成績ですね(^_-)-☆これからも頑張ってね!!
楽しそうだから、私も妹騙して(大会出るの嫌いなのよ~)参加してみたいな~
そうそう、ミディちゃんの写真見れて嬉しいです♪♪
六花ちゃん姉妹みんなメチャ可愛いいですぅ~

投稿: 桃まま | 2007年9月12日 (水) 16時56分

お疲れさまでした~!
本当に暑かった2日間でしたね。
人にもワンコにも厳しい気候の中、にこちゃん、ペア大会で1分半もよく頑張ってくれましたね~!
どうもありがとね♪

夜は涼しくて、花火もちょっと見れて楽しかったね♪
我が家はまだまだファイナルとは無縁なので、なんだかお気楽に楽しんじゃっていますが、みんな本当に頑張って欲しいです。

早く“ブランク”から脱出できるといいですね~(爆)

投稿: ゆき | 2007年9月12日 (水) 14時11分

毎週のように大会に参加してるのに「ブランク」って...
会社で見てるから笑わさないで(爆)

投稿: ジン | 2007年9月12日 (水) 10時44分

茨城→千葉お疲れさまでした~♪
相変わらずタフですな^_^;。
ほんとだ~両方とも2ラウンド目が・・・ブランクだからね~ここに食いついてしまいました(爆)
実はにこちゃん、うちのディルパパと一緒でプレッシャーに弱かったりして、焦っちゃうのかな?!^m^
しかっし、さくぱぱ♪のディスタンス安定してるからいいな~♪
今度はさくまま♪のプレー楽しみにしています(*^。^*)。
実は私もさくぱぱ♪のフリー見れなかったんですよね・・・何してたんじゃ!って感じです(^_^;)。
次回はバッチシ勉強させていただきます♪ショルダー

投稿: ロゼママ | 2007年9月12日 (水) 09時24分

さくママさん

連戦、お疲れ様でした。
今回は筑波は日曜のみ参戦だったので、お会いできず、残念でした。

我が家では「こども大会」は2007年度は残り3戦と決めて、40P×3戦・・・と、計算していたのですが、大誤算になってしましました。
次回は千葉ポート2連戦です。
千葉ポートは自宅から自転車で行ける位、近いので。。。

がんばりましょうね~

投稿: シャドーとフラウのパパ | 2007年9月12日 (水) 07時40分

ハシゴ参戦お疲れ様でした。
ポイント見ると1R目は1パッツンでも好ポイントだよね。2R目は気負いすぎなのかなー。それが伝わってしまってるのか・・・投げミス?
おじいちゃんに会えばパッツン治ったりして。
鳴子でポイント伸びる予感がする。

投稿: ファインパパ | 2007年9月12日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA朝霧フリスビー大会 **番外編** | トップページ | 大会番外編 (≧▽≦)ノ »