« JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ | トップページ | JFA宮城鳴子フリスビー大会 »

大会番外編 (≧▽≦)ノ

今回の大会に間に合うようさくぱぱが車をリニューアル♪
今までは3列シートの3つ目を取り外しそこにスチール棚を置いて荷物を整理してました。
が今回は2列目シートを少しずらし棚を作る事によって下は荷物置き、上はベッドとして寝ることが出来るんでーす♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

0709121

とっても楽チン♪

今回の大会はとっても暑かったんですが簡易プールが用意されていたのでチョクチョクみんなを連れて行きました♪
0709122
さくちゃんとマリンちゃん☆
川ではマリンちゃんを溺れさせちゃう勢いのさくちゃんだけどこのプールでは大人しくしてたよ( ̄m ̄*)

0709123
そして優雅にプールに浸かっているライト君。
横で六花ちんが『お水♪お水♪』って暴れているとちっちゃな声で『ガウッ!』って怒ってた(笑)
ゆっくりクールダウンしたいのにね。
ライト君ゴメンネヾ(;´▽`A``

そんなマリンちゃんとライト君のママ、りょうさんからさくちゃんへ♪ってお誕生日プレゼントを頂いちゃった♡
0709124
笑顔での写真撮影をしたいのに『早くくだちゃい・・・。』って情けない顔しかできないさくちゃん( ̄m ̄*)ププッ
撮影後はうまうま♪とグリグリを頬張ってたよぉ(´∀`◎)
舌先におよだの泡ができてますぞ・・・(o ̄▽ ̄o)
さくちゃんの後ろでジーーっと見ている白黒ちゃん食べ終わるまでガン見だった(笑)

りょうさんありがと~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

|

« JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ | トップページ | JFA宮城鳴子フリスビー大会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひでさん☆
お疲れ様でした♪
声を掛けてくださって本当に嬉しかったです*^^*
さくちゃんとのチャレンジの際アドバイスを頂いたおかげで2R目キャッチ率が上がり入賞する事が出来ました~♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ひでさんの笑顔にみんなとっても癒されたと思います♪
また大会でお会いする事がありましたらよろしくお願いします(^o^)丿
にこちんの受渡し、しばらくは『公園でボケー』作戦で行くと思いますよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月19日 (水) 22時39分

テムま♪さん☆
こんにちわ。
こちらこそ大変お世話に・・・というよりご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
翌日元気にディスクをしている鈴香ちゃんを見てほっとしました。
帰宅は仮眠を取りながらでしたので翌日の朝6:00頃家に到着しました。
念のため会社をお休みしてて良かったです(笑)
ニュースで岩手が大雨で大変だと言っていたので心配でした。
こちらも何事もなく良かったです♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月19日 (水) 22時11分

鳴子大会お疲れ様でした。

って、誰だかわからないっすよね?
ボーダーのアンディとウィペットのロザリーの飼い主のひででございます。

鳴子ではいろいろとお話出来て楽しかったです。
六花ちんはパピパピしてて可愛かった~。
さくらも早いし5投いけるのでは?
にこちんは焦らずに手元を頑張ってくださいねっ!
けど、俺的にはにこちんも可愛かったからあれでもOKですよっ(笑)
さくぱぱはイラツクかも知れないけど・・・。

また、どこかでお逢いした時は宜しくお願いしますね~。

投稿: ひで | 2007年9月19日 (水) 19時10分

さくまま♪さん、こんにちわ。
鈴香の母でございます。
鳴子ではお世話になりました。

無事に到着しましたでしょうか?

我が家は水害もなく、鈴香も元気に登校していきました。
ご心配をおかけしました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: テムま♪ | 2007年9月19日 (水) 10時41分

りょうさん☆
プールあって助かったし楽しかったね♪
『ガウッ』って家でいつもやられているから慣れっこなのよね@六花ちん。

さくちゃん大喜びだったよ~♪
その他姉妹もね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年9月18日 (火) 21時42分

さみぃちゃん☆
快適使用にしないと私から文句がでるからね(笑)
でもエスティマ君じゃ限界が・・・。
ハイエース欲しいっす(ノ<。)
大会がない日、遊ぼうねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月18日 (火) 21時34分

k-mugaさん☆
簡易ベッド兼棚本人曰く簡単だったそうです☆
じゃぁ京都に出張しますか(笑)
白黒さん、ちゃんとあとでもらえましたよ~♪
私の大事なにこちんですもん♡

二兎追うものは一兎をも得ず!
って耳に痛い言葉ですよねぇ・・・。
でもいつか二兎得てやるぅぅぅぅ!!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月18日 (火) 21時31分

ゆきさん☆
プール一番enjoyしてたのは六花ちんだったかも(笑)
ライト君には怒られちゃってたけどね( ̄▽ ̄*)
ベッドクッション性がないので少し痛いです(--;)
ポメ布団これからの季節いいですよ~♪
ゆきさんにはさくちゃん布団貸しましょうか(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月18日 (火) 21時24分

簡易プール、助かりましたよね☆
ワンコのクールダウンにはサイコーでした♪
六花ちん、シャワー遊びの邪魔してごめんね。
(気にしてなかったようだけど?)
ライトも大人になったな~って実感しました!!

さくちゃん、喜んでくれたみたいで良かったで~す☆

投稿: りょう | 2007年9月17日 (月) 18時05分

随分とご無沙汰しているうちに
なんだかどんどんロングドライブ快適使用車(さくまま♪専用)・車中泊快適使用(さくまま♪専用)に
なってる!!
これからもっと忙しくなりそうネ☆

投稿: さみぃ | 2007年9月16日 (日) 01時02分

さくぱぱさん、器用ですね~
ウチの車もどうにかしてください(´▽`*)アハ
さくちゃんの背後の白黒さんの顔( ̄w ̄) ぷっ
あとでもらえたのかしら??

(ノω・、) アゥ・・・、二兎追うものは一兎をも得ず!!
ジンたんのことだわ~~
って、ウチはまだ一兎も得てないっつーーの(^_^;)

投稿: k-muga | 2007年9月15日 (土) 00時43分

みんなプールをEnjoyしてたね~♪
ライト君、若いのに温泉スタイルだったし(笑)
水嫌いの金太郎に、おもちゃがないと水に入らないクララ。
うちの子達にも六花ちゃんを見習って欲しいです。

ベッド、いいよね~!
さすがさくぱぱ♪です☆
でも私はポメズ布団の方が魅力的かも♪

投稿: ゆき | 2007年9月14日 (金) 22時39分

ジンさん☆
いいよ~♪
なんなら寝てみるぅ?
現バージョンではクッション性なくて硬いけど(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年9月14日 (金) 20時23分

LEOママさん☆
ベッド欲しくなりますよねぇ♪
まぁ、私の場合背が低いので2列目シートでも十分横になって寝れるんですけどね(笑)
ハイエース!!
ウチも欲しいです!!
でも・・・先立つものがニャイ(--;)
もってる方が羨ましいっす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年9月14日 (金) 20時22分

ベッド、いいね~
さくぱぱ、よくできました!

今度、見せてね~

投稿: ジン | 2007年9月14日 (金) 10時29分

大会で遠征に行くようになるとやっぱりベッド欲しくなりますよね~。
ウチも、同じように棚兼ベッドがあるのに、いまだお泊り遠征に連れて行ってくれないのぉ~><。
なんでも、「ハイエースなら行ってもいいよ」だってーーーー!
ハイエースが欲しけりゃもっと給料貰ってきてよって思ってしまうのでしたぁ(汗)

投稿: LEOママ | 2007年9月14日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA@つくば ⇒ NPA@千葉ポ | トップページ | JFA宮城鳴子フリスビー大会 »