« JFA宮城鳴子フリスビー大会 | トップページ | JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編** »

今週末は新潟へ@JFA(汗)

今週末、急遽JFAフリスビー大会@新潟に行く事になりました( ̄▽ ̄;)

もしかしたら・・・
新潟@JFA → 長野@NPAかも(笑)

鳴子大会の記事へコメントいただいた方ありがとうございます♪

たくさんのコメントすっごくすっごく嬉しいです(≧∀≦*)

週明けに必ずお返事しますのでもう少しお待ち下さい☆

では、行ってきまーすヾ(●≧∀)ノ

0709211

|

« JFA宮城鳴子フリスビー大会 | トップページ | JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編** »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ジェフママさん☆
3日間お世話になりました~♪
お陰さまでとても楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
ジェフママとクリフォード君のプレーは見ててとっても安心してみてられます♪
ウチみたいにドキドキしなくていいので心臓にいいです(笑)

新潟参戦行って来ましたよ~♪
ポイントが伸びなかったので新潟3連戦となりました(笑)
また会えるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年9月26日 (水) 22時47分

宮城鳴子大会おつかれさまでした。
とても楽しかったでーす。
そして、六花ちゃん、にこちゃん、さくちゃん、
大活躍オメデト~!


新潟参戦ですか~!
みなさんの体力がウラヤマシイです。
しかもJFA→NPA!?
キャー、\(@_@;)/
がんばってください、応援してます、
結果を楽しみにしています

投稿: ジェフママ | 2007年9月22日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA宮城鳴子フリスビー大会 | トップページ | JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編** »