« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

JFA朝霧フリスビー大会

行って来ました~(≧▽≦)ノ
我家 今期最後のユースオープン大会@JFA朝霧
0710311
泣いても笑ってもこれで今期は最後です。
そんな最後の結果は・・・。

10月27日(土)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=14P 2R=8P 合計22P

10月28日(日)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=8P 2R=18P 合計26P

今期最後の結果としてはかなーーーーりショボイけどさくぱぱなりの考えがあっての結果。
ヨシとしましょう。(上から目線?・笑)
・・・と、言いつつも2日目の1R目が終わった後『何してんの?・怒』って問い詰めてしまった(笑)
ジャパファイでは頑張ってくれよー!

そうそう!
ゆきさん&クララちゃん&私でペア大会にも出たよ
0710315
結果は・・・4P
アハハハハヾ(;´▽`A``
なんでしょこのポイントは。
まぁ、台風の中だからしょうがないよね(笑)

この2日間は全く正反対のお天気。
1日目は台風の来ている暴風雨の中、そして2日目は日焼けするくらいの暑い一日
体がおかしくなるぅ(^~^;)

そんな1日目の台風の中泥んこになりながらにこちん頑張ったよ♪
0710312
ぃやぁーー!!
私の可愛いにこちんが泥んこだーー!!
でも・・・泥んこでも可愛い子は可愛いのだ( ̄▽ ̄*)
ほれ!とってもいい笑顔♪
0710313
にこちんいっぱい走ったよ♪
うんうん。頑張ったね♡

通常なら車泊なんだけどあいちゃんの“んこ”がちょっと緩かったので大事をとっておウチへ一旦帰り翌日また出直してきました。
朝、起きるとファインパパからケータイにメールが。
見ると『タープ』という題名
内容は『ファインパパのもウチのもタープ裂けた』だと。
何ですってー!?ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
台風だったしかなりの強風だったのねぇ (ノд`@)アイター

朝、会場に着いたらディスク大会に出始めてから長年愛用していた我家のタープが無残な姿に ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
0710314
中に置いてあったテーブルからケージなど全てビチャビチャの泥んこでした(T-T)
NPAにしか出ていない時に購入したものなので3年くらいは使っていたかなぁ・・・。
さくちゃん、にこちん、六花ちんのデビューを見守ってきてくれたタープ君。
沢山の思い出をありがとう♡

次回は六花ちん姉妹に会う♪
楽しみに待っててね~
0710316

| | コメント (16)

私もやってみた♪

ファインパパとゆきさんのとこでやっていた『カレンダーメーカー

私がやらないわけがない!!(笑)

“私の”にこちんや、六花ちんもやってみたんだけどさくぱぱ♪の『カレンダー』見たら他のが載せられなくなってしまった(≧m≦*)プププー

まずはさわりに私のカレンダー♪
0710251

そぉーなのよ。
毎日忙しいのよ(汗)
目標-6kgって・・・ホントはもっと痩せなくっちゃいけないのに(自爆)

で、そんな忙しい私とは対照的な旦那様(爆)
会社でコッソリ見ているそこのアナタ!!
爆笑しないように( ̄∀ ̄*)

0710252

1ヶ月全部休みぢゃん!!
でもこれ合ってる ∑(゜д゜υ)
しかし・・・なのに6時の電車って。
どこに行くんじゃ!
芹沢か!?

さくぱぱ♪の『♪』を取ってやってみたら
0710253
空想癖な旦那様になっちゃったけど月の後半は働いてくれるらしい(笑)
17日に天下も取ってくれるみたいだし( ̄∀ ̄*)
どっちがいいかなぁ~
・・・ってそういう問題かっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんな旦那様だけどついていこうと思います(* ̄m ̄)ぷっ

| | コメント (12)

ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク

ターボ母ちゃんが教えてくれた。
そして*miki*さんのblogで紹介されていたボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク『BCRN』が発足されたそうです。

以下、『BCRN』より抜粋

ボーダーコリーが大好きな人なら、ほんのちょっとの勇気があれば できることです。こうした“ちょっとしたこと”が 不幸なボーダーを救う 大きな支えとなるのです。不幸なボーダーコリーを一匹でも救いたい、でも何をしてよいか分からない・・・ただただ成り行きを見守るだけですか?
それとも、ちょっぴり勇気を出して あなたの気持ちを形にしますか?

少しでも興味をもたれたかはコチラまで。
0710254

なぜ、全てのワンコではなくボーダーコリーだけなのかの説明もされております。

そして*miki*さんのblogに代表の中村さんからのメッセージがありましたので紹介させていただきます。

~ERIさんからのメッセージ~
将来的にレスキュー活動のほかにも、
ボーダーコリーが抱える様々な問題にも取り組もうと考えています。
そして、お願なのですが。
このBCRNをできる限り多くの方々に広めて頂きたいのです。
お友達にボーダーがいる方、近所にボーダーがいる方・・・など
どんな方法でもかまわないので、
多くの方にBCRNの事やHPを紹介して頂けるとうれしいです。
何もかも、手探りの状態です。
HPはまだ作成途中のページもあり、不備な点もあるかと思いますが、
そのあたりは大目に見ていただいて…(すぐに直します)
まずは是非HPに遊びに来てください。

現在はレスキューしなくてはいけない子はいないようです。
このままずっと開店休業状態のままがいいですね。

昨日紹介させていただいた子も含めみんな素敵なパパ、ママに出会えますように☆
そしてみんなが笑顔で暮らせますように。

| | コメント (0)

ご協力お願いします。

このblogの左端にリンクしてある『いつでも里親募集』

毎日のように更新されています。

毎日更新という事はそれだけ新しいパパ・ママを求めているわんこ、にゃんこがいるってこと。

今日(10月24日)にアップされていた中にボーダーコリー1歳・男の子がいました。
0710241
こんなキレイな真っ直ぐな目。
この子に幸せが訪れる日が早く来ますように。

この子はコチラで里親を募集されています。

保護先は横浜市都筑区です。

預かりボランティアさんも募集しています。

この子の預かりボランティアしたいなぁ。
でも可愛いしすぐ素敵なパパ、ママ見つかるかな☆

『いつでも里親募集』に載っているみんなに幸せな日が早くきますように。

| | コメント (4)

ママしゅきっ♪

我家の末っ子六花ちん。

とっても甘えん坊さん♡

さおりさんにやってもらったマッサージに病みつきになり

『六花ちーーん!マッサージはぁ?』って言葉でどこにいてもやってくる(笑)
これ、六花ちんの覚えたコマンドの一つだよ( ̄∀ ̄*)

チョット前に撮った動画なので半袖です(汗)
六花ちんのうっとーりなオメメがなんとも言えず可愛いのだ♡
それにしてもTVの音がうるさいなぁ・・・(;・∀・)

この頃は目の前にチョコンと座ってうなだれてマッサージされるのをひたすら待っていたんだけど最近はお膝の上にまで登ってくるようになっちゃった。

でもねぇ・・・・・。
可愛いの(〃ω〃)ポッ

0710231

この“キュッ!”っていうお手手がたまらん!!

マッサージでもチューでもなんでもやらせてもらいます♪

0710232

| | コメント (12)

大会のない休日♪

久々に大会のない週末でした(*´∀`*)

本当は『新潟まで行かなくっちゃダメかもぉぉぉ』って感じだったんだけどジャパファイユース枠が神奈川5組⇒10組に増えた&目標だった200Pを超えたので久しぶりにお休みとなりました ヾ(●⌒▽⌒●)ノワーイ!

で、土曜日は花家と鵠沼のDogDeptへゴー!ゴー!
0710223
実はここ六花ちんのお母さんアスランちゃんの姉妹を家族に迎えていたお姉さんが働いているんです♪
だから六花ちんはお姉さんのおウチにいた子の姪っ子☆
以前、千葉ポで大会があった時アスランママから『六花ちん千葉ポの大会に行ってるよ』って聞いたらしくわざわざ会いに来てくれたんですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
なので今回は我家がお姉さんに会いに行っちゃった(-∀-。)
予定より少し遅くなっちゃったけど無事勤務時間“前”に会えることが出来たのでホッと一安心。
アスランちゃんの写真を持って来てくれて『六花ちんに似てるでしょ~♪』って嬉しそうに説明してくれたお姉さん。
パピーなアスランちゃん、六花ちんに似てたぁ(人´∀`)♡
やっぱり親子なんだね。
アスランママから仕事風景を写メするように指令を受けたけどパパラッチ出来なかったので引き止めて六花ちんとのツーショット写真を撮っちゃった。
0710221
せっかくのツーショットなのに六花ちん捕らわれた宇宙人のようにうなだれちゃった(笑)
お仕事中であまりお話できなかったけど同じ県内だし、そこの施設は私が好きでよくさくぱぱに『連れて行って~』っておねだりする場所だからまた会えるね♪

この日はとってもいいお天気だったのでランにあるプールにお水を入れてたの。
さくちゃんが大喜びで入るかなぁ~って思いきや、六花ちーーーーん!!あんたかいっ!
0710222_2
まだお水を入れていない状態で端っこだけ少し水が溜まってたの。
そしたらわざわざそこに行って伏せ~&ゴロンゴロン(--;)
誰一人濡れていないのに六花ちんだけ濡れていたのよねぇ。
だからお水が入った途端張り切りモード全開!!

見事な馬蹴り!(≧ω≦*)
そういえば以前新潟大会に行った時に用意されていた簡易プールでやって後ろに立っていたりょうさんやファインパパをびしょ濡れにしてしまったっけ(笑)
今回は・・・みんな遠巻きに見て笑ってた(;・∀・)

0710224_2

みんないっぱいいっぱい遊んで帰りは海岸沿いに出来たアイスクリーム屋さん『Blue Seal』へ♪
0710225
とっても美味しかったわん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

帰りは花家にお邪魔しまーす♪
ぃやぁ~。
ホント久しぶりの普通の休日って感じ!?
お茶してコンビニでかったお菓子食べて喋って遊んでとっても楽すぃ~ヾ(●≧∀)ノ

そろそろ花家がお出掛けする時間になったので帰ろうか・・・って間際。
さみちゃんが2階へ支度しに行ったら『りかちーーん!ちょっと来てぇぇ(爆笑)』って。
ナニナニナニ!?
ついていったらさみちゃんのベッドの上にウンコが3本 ∑( ̄□ ̄;)
しかも、中型犬サイズ・・・ウチぢゃん!
そぉーいやぁ、2階ずきなウチの中型犬×②
階段ゲートを設置する前に勝手に2階へ行っていたなぁ・・・
さみちゃん・・・ゴメン。
シーツ洗ってくれ。
唯一の救いは健康なコロコロウンコだったって事(汗)
これに懲りずまた遊んでクリ☆
あ・・・きっと犯人はにこちんです(´Д`A;)

そして久々にさみちゃんに会ったのでお約束のコミックをこーーんなにもらっちゃった♪
0710226
もぉ~ 読みきれないわぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつもありがとね~♪

| | コメント (12)

JFAつくばフリスビー大会 **番外編**

今回の大会は青森から銀りぃ家徹珀家もやってきました。
そしていつもつくばはタープの場所取り激戦区(笑)
今回早めに到着した銀りぃ家に甘えて2区画分確保してもらっちゃったv(*>▽<)v
お陰さまで2日間とも良い場所で観覧、待機することが出来たよ~♪
あこたん、かずたんありがと~☆
毎回後悔しているんだけどせっかくいっぱいお話できる機会なのに大会時は自分達の事で精一杯になっちゃってタープにお邪魔する事が出来なくなっちゃうんだよねぇ。
だから今回もざーーんねんって感じぃ プリプリ←自分がいけないんでしょーが(笑)
あ!でもリコママとは午前中にいっぱい(・・・でもないか?)お喋りできたしヨシとしよう!
そしてそんな銀りぃ家とリコママから5わんこにプレゼントを頂いちゃいました♪
0710171
あこたん、リコママありがと~♪
おやつもおもちゃも暫く買わなくって済むわ。
そしてにこちんが気に入って狂ったように遊んだのが牛さんのピーピーボール。
これで夢中になって遊ばれちゃうとかなーーーりウルサイ。
が!!可愛い(笑)
そしてちょっと乗せてみた( ̄m ̄*)
0710172
ギザカワユス♡

土曜日は頼みの綱のファインパパがいなかったので珍しく真面目にポイント記入したよ。
改めて『ファインの広場』のあり難さが身にしみましたわ~(笑)
日曜日は安心感からかポイントを記入せず ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゆきさんがユースのポイントを全部本部テントに張り出されているのを書き写してきてくれたのでそれをまた写させてもらい昨日のblogがUP出来ましたぁ♪
みなさんの協力のもと『5わんこはっぴぃらいふ』は成り立っております(感謝♪)

そんな勝手に協力者にされたゆきさんは今回も最新兵器のお鍋で温かいチキンのクリームシチューを作ってきてくれました♪
前回同様とっても美味しかったです(*´∀`*)
食べるのに夢中になって写真撮り忘れちゃったから前回のビーフシチューをどうぞ♪
0710173 美味しかったよ~♪

りょうさんも作ってきてくれたんだけどシチューを2杯もオカワリしてしまった後だったので私のお腹に入ることはありませんでした・・・残念。
次回の大会は何かな~ ←自分で作ると一切言わない(爆)

2日目はお寝坊さんのDiana家も参戦。
Dianaちゃんいっぱいキャッチしてたね♪
Diana母、美味しいみかんをどうもありがとう。
さくちゃん、ウマウマと食べてたよ~☆
0710174
Diana父、↑こんな素敵な写真↑いつもありがとうございます♪

で、みんなが撮ってくれた写真や自分で撮った写真を見て気付いたんだけどにこちんのジャンプってみんなと違う!!
みんなはこう。
0710175

0710177

0710178

ちゃんと逆Uの字になってるでしょ?

にこちんはこう。
0710176
仰け反っているんだよねぇ。
そういえば、さくちゃんも仰け反っているかも。
0710179
ま、これは仰け反りすぎだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

にこちん、さくちゃんに習ったのか?(笑)
にこちんもいつかみんなみたいに格好いいジャンプが出来るようになるかなぁ♪

そんな訳でまだ書き忘れていることがいっぱいあるかもしれないけれどとっても楽しい2日間でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふぅ~。
今回は期日内にサクサクblogアップ出来たわ(笑)

最後にとっても癒される1シーンをどうぞ♪
07101710
あいちゃんとそらちゃんを可愛がってくれてありがと♡

| | コメント (8)

JFAつくばフリスビー大会

10月13日(土)、14日(日)はJFAフリスビー大会@つくばに行ってきたよぉ♪
毎週、毎週大会に行っていてこれで何週目なんだろうか・・・(*-゛-) う゛~ん

まずは結果から☆

10月13日(土)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=12P 2R=16P 合計28P
・・・っておーーーい!!
10チームになったからって気が抜けてませんか?(笑)
0710166
ディスクが右に垂れてますよぉ!

ゆきさん&にこちん&私(ペア大会)
8P・・・何も言いますまい。
0710162
これで合計5大会出場・・・うん。出ただけです(笑)
にこちんごめーーーん (*´・人・*)ゴメンナサイ 

ゆきさん&クララちゃん・桃まま&桃ちん・私&六花ちん(3-MAN OPEN) 
30P
以前出てすっごく楽しかった3-MAN。
今回はママさんチームで頑張りました♪
ゆきさんペアも桃ままペアもとっても上手なので足を引っ張ってしまうんじゃないかと心配してたけど私のへなちょこスローを六花ちんがちゃんとフォローしてくれたので私もポイントゲット♪
で、メデタク3位入賞したましたぁ(≧▽≦)ノ
0710161
そしてゆきさんと桃ままから『六花ちん頑張ったから』って3-MANで使用したディスクを記念にくれました。
大事にとって置くね♪ありがと~(*´∀`*)

10月14日(日)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=26P 2R=24P 合計50P
0710163
土曜日にうまくポイントが伸ばせなかったので出番前に『ここは公園、ここは広場・・・』って暗示をかけ(笑)練習気分でやったらナント!!合計50P

はい。もれなく私の号泣が付いてきました(。-∀-) ニヒ♪
だって・・・バナー越しに応援や助言をしてくれる方たちや、コート出口には笑顔で『良かったね、おめでとう』って迎えてくれるお友達が・・・。
これで泣かないわけないでしょう(笑)
0710164
秘儀!カエル飛びキャッチ!( ̄m ̄*)ププッ
でも可愛い♡


にこちんもさくぱぱもいっぱい、いっぱい頑張ったね。
本当に、本当に嬉しかったよ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
いっぱいいっぱい練習したもんね。
そして一生懸命頑張っているからこそみんな応援してくれるんだよね。
この日はみんな高ポイントで決勝に残ったのが56P・50P(にこちん)・48P(ファインちゃん)・48P・48P
にこちん、2位通過だったけど決勝では2キャッチ2ミススローだったので4位に転落orz
ちょっと残念だったけどそんな事より今まで目標にしてきた200P超えが達成した出来たのでこれだけで十分大満足(●≧艸≦)
2R目が終わってさくぱぱが『あ!にこちんのディスクじゃなくって六花ちんの使ってた!』って。
そう、昨日記念にもらった3-MANのディスクを間違って使ってたの。
0710165
みんながにこちんに六花ちんのキャッチ率が乗り移ったんだ(笑)
って言ってたけどそんな事ないもーーん。
にこちんが頑張ってオールキャッチし・た・の!
だって・・・。
決勝だって六花ちんのディスクを使ってやったみたいだけどダメだったじゃん( ̄▽ ̄*)

最後に・・・。
千葉ポの記事にいっぱいの励ましのコメントありがとうございました。
みなさんの優しいお言葉がきっとさくぱぱ、にこちんに幸運を運んでくれたんだと私は思います。
そして、予言通り5組から10組になったし\(o ̄▽ ̄o)/
本当に、本当にありがとうございました。

次は番外編♪
多分今週中にアップ予定(*・∀-)b

| | コメント (14)

JFAフリスビー大会@千葉ポ

10月6日(土)~8日(月・祝)までJFAフリスビー大会@千葉ポへ行って来ました。
0710103 
ジャパファイのポイントが足りない我家。
ポイント更新できますように☆の願いを込めて行って来ましたよ~ヾ(;´▽`A``

早速結果です☆
10月6日(土)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=19P 2R=16P 合計35P
4位/28組

ゆきさん&にこちん&私
12P
4位/5組

10月7日(日)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=21P 2R=15P 合計36P
5位タイ/27頭

10月8日(月・祝)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=16P 2R=24P 合計40P
6位/19組

ゆきさん&クララちゃん&私
18P 準優勝☆

今回の大会では我家にとって今までにない心配事が発生!!
2日目の大会で何故か1R目、2R目ともに最終スローをキャッチしているにも関わらず途中でフラフラ~とコート外に出てしまいディスクをポトッ&ヘラヘラ~
一体何が起きたんだ!?
さくぱぱがミススローをしたわけでもなく、にこちんがキャッチミスをしたわけではないのに・・・。
さくぱぱが慌てて『Pick it up!!』『ディスク!!』ってコマンドをかけてようやくコート内、そしてスローイングエリア内へ。

“にこちん一体どうしちゃったんだろう”
“1R目だけならまだしも2R目まで・・・。”
“ディスク嫌いになっちゃったのかなぁ”

そして今までもさくぱぱがいっぱいいっぱい練習してにこちんにはどのスローがいいのか悩んで悩んでコレかも!っていうスローでやってみてもタイミングが合わないのか、にこちんには苦手なスローなのか結局傍から見て『ナイススロー♪』でもキャッチ出来ず・・・が何度も。
しかも決まって4投目。
“さくぱぱもにこちんも一生懸命やっているのにどうして報われないんだろう”
なんて考えていたら涙が出てきた。

普段は大会に出ない私がにこちんと朝練することはないんだけど3日目の朝、昨日のコート外へフラフラが気になってにこちんとBコートで5投、Aコートで5投やってみた。
0710101_2
実際の大会中とは違うシチュエーションだというは分かっている、さくぱぱと飛距離が全く違うのも分かっている・・・けどフラフラすることなくちゃんと戻ってきた。
それだけですっごくすっごく嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
にこちんを抱きしめて何度も何度も『ありがとう・・・・ありがとう・・・・』って呟いた。
そんな私をにこちんはいつものエヘヘッって笑顔でペロッと涙を舐めてくれた♡

結局3日目は本番でもフラフラすることなくちゃんと戻ってきて伸び悩んでいたポイントも少しだけ更新する事が出来た。

2R目の最終スローをキャッチ後MCで『合計40P!』って流れた時嬉しくって『キャー!!』って言った瞬間ボロボロと大泣きしてしまった。
みんなは40P超えのポイントをとっているから“たかだか40P” “決勝にも残ってないじゃん”って思うかもしれないけど嬉しくって嬉しくって仕方なかった。

私の大好きなにこちん、頑張ったね。
0710102
4投目もちゃんとキャッチできたじゃん(*´艸`*)
そしてさくぱぱも『1R目は自分の精神力が弱くって距離が出なかった』って悔しがっていたけど2R目頑張って投げたよね。
二人ともありがとう。
そして一緒に少しだけのポイント更新を喜んでくれたみんなありがとう(●≧艸≦)

・・・といっても神奈川ユースの面々は実力を発揮してみんな大幅ポイントアップ。
ウチのペアが少し伸ばしてもまたまた差が付いてしまった汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
1年間頑張ってきたんだからジャパファイ行けるようになりたいよね。
神奈川から5組じゃなくって10組とかにならないもんかねぇ←最後になって現実逃避(爆)
なんだか泣いてばかりの大会だったなぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| | コメント (20)

富士吉田での楽しい時間♪

先週末、JFA@富士吉田ではいつもと違う楽しみがありました♪

そ・れ・は、車泊じゃないんでーーーす(≧▽≦*)キャー♪

F1で混雑が予想されていたので会場隣のPICA富士吉田へ☆
・・・が道路の混雑はどこですか?
って感じでスイスイとっても空いてました(笑)

でもね、大会の2日間は雨だったので結果的に宿を取っておいて本当に良かった~♪

土曜日はF1の混雑を予想してか参加者が少なかったため14:00前には終了~(笑)
すぐにPICAへいってチェックイーンd(・∀<)
0710054

ワンズのバリを室内に並べてみんなハウス☆
0710051
左から、ライト君、マリンちゃん、にこちん、六花ちん、さくちゃん、クララちゃん、金ちゃんです♪
この後みんなを出して持ってきたピーピーおもちゃで遊んだよ~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

毎週のように会っているわんずだけどこうやってお泊りしたのも遊んだのも初めてじゃないかなぁ~。
お外で遊ぶのとはまた一味違っていいね☆

この後は皆でお風呂に入りに行って、BBQしてキムチほうとう食べて、飲んで、喋って、飲んで、喋って・・・眠くなって、寒くなってパオ(室内)へぬくぬくしに行ってまたわんずをフリーにして大運動会ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
途中、ファインパパが六花ちんと遊んでくれようとしたんだけど嬉しくって嬉しくってクネクネして抱っこしてもらったらお膝の上でウレションしちゃった(笑)
ファインパパ・・・ゴメンなちゃーーい。゜゜(*´□`*。)°゜。

残念ながら楽しいBBQの様子は誰一人として写真を撮ってませんでした(--;)
まぁ、それだけ楽しかったって事でしょう!! ←強引?( ̄m ̄*)ププッ
0710053

翌日は1日目にファインパパが提案したユースポイント1R目が一番低い人がお昼に牛丼を買いに行く!!
っていうゲーム(?)がありました。
・・・・・結果・・・・・
言いだしっぺのファインパパが見事(!?)買出し担当に(笑)
9人分の牛丼とファインパパのおごりで豚汁です☆
0710052
寒い日だったのでとーーっても美味しかったです♪
このゲームは次回からの大会でもやるんだって(。-∀-) ニヒ♪
千葉ポではほか弁屋が近くにあったもんにぃ~。
今回は誰になるのかな?

って事で、ギリギリ今週中に富士吉田完結ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

で、明日からの3連休はJFA@千葉ポでしゅ(爆)
blog追い付くかなぁ・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
それではそろそろ仕度して行って来まーすヾ(*'-'*)マタネー♪

| | コメント (4)

祝★6ヶ月@六花ちん

今日は富士吉田の番外編の予定でしたが内容を変更です(;・∀・)
だって今日、10月4日は六花ちん6ヶ月記念なんだも〜ん♪

思い起こせば6月12日。
一人、飛行旅をしてきた六花ちんを羽田まで迎えに行ったっけなぁ。
アスランママと何度も何度もメールでやり取りして、本当に大イベントだったわぁ
0710041
羽田の帰り車の中で。
既に我が物顔です(−−;)

そしてワクチンも終わった祝☆3ヶ月
0710042
持って生まれたDNAか、ディスクには初めから興味を持って遊んでたなぁ。
ワクチンも打ったし健康診断も問題ナシだったから大会にも出てみたりなんかして♪

さく☆にこ姉ちゃんの付き合いで色んなところにもお出掛けしてパパやママのお友達にいっぱいいっぱいイイコイイコしてもらって。
レイ君のママにやってもらってマッサージが忘れられず若いのにマッサージ好きなボーダーへと育ちました(笑)

3ヶ月頃までは先っちょが垂れてた耳も今では立派な立ち耳に☆
0710043
ちょっと、横に付いている大きなお耳が六花ちんのチャームポイントよ。
大好きな人に近づく時はシッポだけではなくオシリをクネクネさせて『抱っこちてー!!』って体当たり☆
ファインパパには嬉ションまでしちゃったの(〃▽〃)

それからね、6ヶ月になるまでに色んなことをパパとママに習ったわ.+゜(・∀・)゜+.゜
カムヒア、シット、ライダウン、ハンド・チェンジ、スルー、エイト、Pick it up、キャッチ、ドロップ、マッサージ(笑)などなど。
パパもママもいっぱい、いっぱい褒めてくれるから六花ちんもいっぱいいっぱい覚えるんだ☆
そしてノセノセウェイト♪
0710044
ママが買ってくれてタコさんのおもちゃ♪
ピーピーなって楽しいんだぁ(((>∇<)))
ママ・・・これって頭に乗せて遊ぶオモチャじゃ・・・ないよね?
ちゃんと投げて遊んでクリ〜!!

可愛い、可愛いウチの末っ子六花ちん。
これからも健康で楽しく暮らそうね♪
破壊行為はそろそろ止めてくれるとママは嬉しいんだけど・・・ダメ?

こんな六花ちんだけどこれからもみなさんよろしくね〜ヾ(●≧∀)ノ

| | コメント (15)

JFA富士吉田フリスビー大会

9月29日(土)、30日(日)はJFA富士吉田の大会へ行ってきました~♪
この日は富士スピードウェイでF1が開催されるという事で渋滞が心配だったけどまったく混んでいませんでしたぁ*^^*

以下blogアップの遅い私の代わりにファインパパが記事を書いてくれました( ̄▽ ̄*)
1つ前の記事へのコメント参照(笑)画像はこちらでアップ☆

金曜夜11時出発、会場の駐車場に入れないので道の駅で就寝。
朝会場に行くと、グランドを囲むように駐車。
通常の駐車場はF1で使用。でも、この方が近くて良かったよ♪

● 一日目、朝から雨・霧・風の三拍子で寒かったでつ。

ユース(にこちん&さくぱぱ):1R 9点、2R 16点、合計25点0710021

ペア大会(にこちん&ゆきさん・さくまま):8点!でも4組中3位よ♪
0710022
六花ちんは出番無し。
でも終わった後にファインパパに遊んでもらったの。
ショートに真っ直ぐ6投、全キャッチよ!キャー♪
今日は早く終わったので、お泊り場所のPICAで4時からBBQしちゃったわ。

● 二日目、雨・無風、でも寒いでつ。

チャレンジ(さくちゃん&さくぱぱ):1R 18点、2R 6点、合計24点。
4キャッチもしたわよ~♪

0710023

ユース(にこちん&さくぱぱ):1R 22点、2R 6点、合計28点。
0710024
1R目2位なのに、見失うわ、弾くわ・・・弾いた後プリプリしちゃったわよ!プンプン!
って、にこちん・・・自分が弾いたのよ。

帰りは渋滞も無く道志みちでスイスイ帰ってきました。

ってどう?
私が記事UPしたみたいでしょ~(笑)
だって、言葉遣いまで私っぽい・・・。
ファインパパの新たな才能!?
これからもよろしくお願いしまーすヾ(●≧∀)ノ
オーーーイ!自分のblogだろっ!
って突込みが色んなところから入りそう 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

明日か明後日は番外編♪
↑ちょっと猶予をもってみた( ̄m ̄*)ププッ

| | コメント (12)

フリスビー大会に行ったっけ?

ここ最近毎週のようにフリスビー大会へ行っていますが先週(9月22日~24日)は行ってたっけ?@新潟

自宅に準優勝の楯や賞状があるんだけど・・・(笑)
0710012

記憶がもう薄れてます・・・|||l_| ̄|○l|||

結果をご覧になりたい方はコチラ“ファインの広場”へ(ファインパパ、お借りします(;・∀・) )
その内今までの大会結果ページつーくろーっと。
・・・その内ヾ(;´▽`A``

そんな薄れていく記憶の中にこんなのが。
0710011
ジンさんのblogでもネタフリされたグンマン!!

こんなの見つけたら撮らないわけにはいかないでしょう(笑)

メンドくさがるさくぱぱを騙しファインパパ、ジンさん、さくぱぱの協力のもと撮影に成功しましたヾ(●≧∀)ノ
みなさん、ご協力ありがとうございました♪

にこちんと六花ちんが耳にぶら下がっても倒れません!だるまレーーーーッドさくちゃん!

雑草はご馳走!グリーンキャベーーーツにこちん!

いつもクネクネこんにゃくブルーーーーー六花ちん!!

ヒーローらしく目からビームも出してます( ̄m ̄*)

という事で、楽しい大会でした(爆)

さぁ、これで富士吉田の記事に追い付いたぞ!!←強引(笑)

| | コメント (18)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »