« 私もやってみた♪ | トップページ | 六花ちん姉妹に会ったよ♪ »

JFA朝霧フリスビー大会

行って来ました~(≧▽≦)ノ
我家 今期最後のユースオープン大会@JFA朝霧
0710311
泣いても笑ってもこれで今期は最後です。
そんな最後の結果は・・・。

10月27日(土)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=14P 2R=8P 合計22P

10月28日(日)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=8P 2R=18P 合計26P

今期最後の結果としてはかなーーーーりショボイけどさくぱぱなりの考えがあっての結果。
ヨシとしましょう。(上から目線?・笑)
・・・と、言いつつも2日目の1R目が終わった後『何してんの?・怒』って問い詰めてしまった(笑)
ジャパファイでは頑張ってくれよー!

そうそう!
ゆきさん&クララちゃん&私でペア大会にも出たよ
0710315
結果は・・・4P
アハハハハヾ(;´▽`A``
なんでしょこのポイントは。
まぁ、台風の中だからしょうがないよね(笑)

この2日間は全く正反対のお天気。
1日目は台風の来ている暴風雨の中、そして2日目は日焼けするくらいの暑い一日
体がおかしくなるぅ(^~^;)

そんな1日目の台風の中泥んこになりながらにこちん頑張ったよ♪
0710312
ぃやぁーー!!
私の可愛いにこちんが泥んこだーー!!
でも・・・泥んこでも可愛い子は可愛いのだ( ̄▽ ̄*)
ほれ!とってもいい笑顔♪
0710313
にこちんいっぱい走ったよ♪
うんうん。頑張ったね♡

通常なら車泊なんだけどあいちゃんの“んこ”がちょっと緩かったので大事をとっておウチへ一旦帰り翌日また出直してきました。
朝、起きるとファインパパからケータイにメールが。
見ると『タープ』という題名
内容は『ファインパパのもウチのもタープ裂けた』だと。
何ですってー!?ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
台風だったしかなりの強風だったのねぇ (ノд`@)アイター

朝、会場に着いたらディスク大会に出始めてから長年愛用していた我家のタープが無残な姿に ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
0710314
中に置いてあったテーブルからケージなど全てビチャビチャの泥んこでした(T-T)
NPAにしか出ていない時に購入したものなので3年くらいは使っていたかなぁ・・・。
さくちゃん、にこちん、六花ちんのデビューを見守ってきてくれたタープ君。
沢山の思い出をありがとう♡

次回は六花ちん姉妹に会う♪
楽しみに待っててね~
0710316

|

« 私もやってみた♪ | トップページ | 六花ちん姉妹に会ったよ♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

桃まま☆
にこちん可愛いでしょ~♡
親バカ発言なのでスルーしちゃってください(笑)
もう泥んこでもなんでも愛おしくってやっぱり記念に撮っておかなくっちゃ♪

>でも写真を見て悪夢が蘇った~
あははは。
泥んこになった桃ままが帰ってきたら『キャー♪桃まま可愛い~♡』ってシャッター切るわよ(笑)

んん?
桃ままつくば来ないのぉ~!?

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 8日 (木) 22時12分

ものすご遅コメごめ~ん
ドロドロにこちんとっても可愛いい♪♪
ナイスショット~♪♪

でも写真を見て悪夢が蘇った~
私、競技中、前足が滑って
まともに後ろにひっくり返りそうになったの・・
ドロンコになったって
にこちんみたいに可愛いくなれないジャン!!
マジあせりました~

つくば大会楽しんできてね~(^^♪


投稿: 桃まま | 2007年11月 7日 (水) 00時25分

ファインパパ☆
確かに!!
にこちんもキレイだよ~☆
富士山の天然水なのかなぁ♪
台風は大変だったけどちょっとラッキーですよね
(●ゝ∀・●)♪♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 5日 (月) 19時18分

ゆきさん☆
お疲れ様でした~♪
・・・っていつの話だ!!(自爆)
濡れている5わんこと共に車中泊は厳しかったので帰って正解でした( ̄▽ ̄*)

>どんだけ丈夫なじーさんなんだか・・・。
元気が一番よ~♪

来期はクララちゃんで5大会!
クララちゃんとなら20P出せる気がする♪
がんばんべ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

ウチがタープ買うまで居候させてくださいね~☆

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 5日 (月) 19時15分

*miki*さん☆

泥んこにこちん♪
可愛いでしょ~(〃ω〃)
*miki*さん分かっていくれて嬉しいわ~♪

タープはほんと驚きですわ!
いっぱい補強して帰ったんですけどねぇ。
今までいっぱい頑張ってくれたのでお休みですね。
*miki*さんちはもう2代目なんですね。
ウチも今2代目探している最中です(^^;)

六花ちん姉妹に会う♪
明日くらいに頑張ります!!
・・・ってもう1週間経っちゃった(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 4日 (日) 23時15分

りょうさん☆
ひどかったよねぇ。
ファインパパからもらったDVD観たんだけど一日違いの天気とは思えないほどだった(笑)
2日目は富士山すっごーーーくキレイだったね。
最終日がお天気で本当に良かった♪

>にこちんがドロだらけで帰ってきたのに
すかさずシャッターを切るりかさんには
笑えましたよ~☆

やっぱりこの『頑張ったで賞』の笑顔は撮っておかなくっちゃね♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 4日 (日) 23時08分

ぼーだーずmama☆
ビックリでしょ~!?
ヒドイ天気ってもんじゃなかったよぉ(><。)
タープ、もう使えまへん。
あ!でも↓でk-mugaさんが言っていたように風通しが良くっていいかも( ̄m ̄*)ププッ

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 4日 (日) 23時04分

ジンさん☆
タープ君話、もっと感動的に書きたかったんだけど一週間くらいかかっちゃうから短めにまとめました(笑)
>にこちん、泥んこでもかわいい...か?
にこちんはどんな姿になっても可愛いの!!(笑)
そぉーいえばライト君も泥んこになってたね。
ライト君もにこちんもみーーーんなあの天気の中頑張ってくれたよね~♪
感謝×②♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 4日 (日) 23時01分

k-mugaさん☆
相変わらず遅いお返事でゴメンナサイ(汗)
タープ君、翌日には大変な姿に∑( ̄□ ̄;)
確かに!!雨以外はいけるかも!(笑)
そうそう♪
泥んこまみれだろうが“んこ”まみれだろうが・・・ん!?
“んこ”まみれは却下(爆)
可愛いのは可愛いのだーーー!!

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 4日 (日) 22時56分

ドッロドロになったけど、あそこの水で洗ったらサッラサラ・ふわふわになった。何気にラッキーな気分。

投稿: ファインパパ | 2007年11月 2日 (金) 21時32分

日帰り2日間お疲れさまでした~。
私もマジで帰りたかったわー(ToT)
でもウチのワンズ、あんな天気でも元気いっぱいだったし(笑)
どんだけ丈夫なじーさんなんだか・・・。

ペア大会、、罰ゲームみたいだったね(ーー;)
クララはあんなお天気でもやる気マンマンだったけど(笑)
相変わらずさくまま♪さんにはガンガンドロップしてたし、来期もクララでとりあえず5大会出てみましょう♪
目指せ!20p!!
(↑コレって、永遠の課題?)

さく☆にこ家のタープ君には本当にお世話になりました。
いつも居候させてもらってありがとう。
つくばはウチのを使ってね~ん♪
って、、んじゃ前日に来い!ってか?

投稿: ゆき | 2007年11月 2日 (金) 12時35分

泥んこにこちん♪
かわい〜キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
いっぱい走って頑張ったね〜!!

裂けたタープ!すごいですね!!
風すごかったですもんね(´>ω<。`)
うちも一代目は風の日にぶっ飛んで裂けまして、二代目が今頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

六花ちん姉妹に会う♪
楽しみです〜!きっとみんな美人さんなんだろうね〜(*'ω'*pq)

投稿: *miki* | 2007年11月 2日 (金) 08時59分

2日間お疲れ様でした~
何度も雨の大会はありましたが、
今回は本当にヒドかったですねえ。
でも日曜日は富士山が綺麗に見えたので
救われましたね☆

にこちんがドロだらけで帰ってきたのに
すかさずシャッターを切るりかさんには
笑えましたよ~☆
泥だらけで頑張ってくれたにこちん、
エラすぎです~♪

2日間、タープ君にはお世話になり、
有難うございました~。

投稿: りょう | 2007年11月 2日 (金) 00時22分

あああああ〜〜
タープ君が、こんな姿に・・・
そんなに、ヒドい天気だったんだね!!
しかし、タープが裂ける風っていったい・・・!!
そんな中で頑張ったドロンコにこちん、エライ♪
今月末も頑張ろうね♪

投稿: ぼーだーずmama | 2007年11月 1日 (木) 21時35分

タープ君のお話し、感動しました~(爆)
でも、本当にタープ君にはお世話になりましたもんね~
うちのタープ君も長持ちしてほしいです。

にこちん、泥んこでもかわいい...か?
ライトが泥んこで帰ってくると「きっちゃない犬...」などと思っちまいます ←うそです。

投稿: ジン | 2007年11月 1日 (木) 12時32分

ひょえーー タープ君が!!! 
とっても思い出深いタープなんですね。。。
まだ置いておいて、夏場に使ってみるとか。風通しがよくっていいかも(゚_。)?
台風の中お疲れさまでした~

うんうん、可愛いコは泥んこになっても
たとえウンまみれになっても、可愛いに変わりはないのだーー
にこちん、いい笑顔だよ~♪

投稿: k-muga | 2007年11月 1日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私もやってみた♪ | トップページ | 六花ちん姉妹に会ったよ♪ »