« JFAフリスビー大会@千葉ポ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 **番外編** »

JFAつくばフリスビー大会

10月13日(土)、14日(日)はJFAフリスビー大会@つくばに行ってきたよぉ♪
毎週、毎週大会に行っていてこれで何週目なんだろうか・・・(*-゛-) う゛~ん

まずは結果から☆

10月13日(土)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=12P 2R=16P 合計28P
・・・っておーーーい!!
10チームになったからって気が抜けてませんか?(笑)
0710166
ディスクが右に垂れてますよぉ!

ゆきさん&にこちん&私(ペア大会)
8P・・・何も言いますまい。
0710162
これで合計5大会出場・・・うん。出ただけです(笑)
にこちんごめーーーん (*´・人・*)ゴメンナサイ 

ゆきさん&クララちゃん・桃まま&桃ちん・私&六花ちん(3-MAN OPEN) 
30P
以前出てすっごく楽しかった3-MAN。
今回はママさんチームで頑張りました♪
ゆきさんペアも桃ままペアもとっても上手なので足を引っ張ってしまうんじゃないかと心配してたけど私のへなちょこスローを六花ちんがちゃんとフォローしてくれたので私もポイントゲット♪
で、メデタク3位入賞したましたぁ(≧▽≦)ノ
0710161
そしてゆきさんと桃ままから『六花ちん頑張ったから』って3-MANで使用したディスクを記念にくれました。
大事にとって置くね♪ありがと~(*´∀`*)

10月14日(日)
さくぱぱ&にこちん(ユースオープン)
1R=26P 2R=24P 合計50P
0710163
土曜日にうまくポイントが伸ばせなかったので出番前に『ここは公園、ここは広場・・・』って暗示をかけ(笑)練習気分でやったらナント!!合計50P

はい。もれなく私の号泣が付いてきました(。-∀-) ニヒ♪
だって・・・バナー越しに応援や助言をしてくれる方たちや、コート出口には笑顔で『良かったね、おめでとう』って迎えてくれるお友達が・・・。
これで泣かないわけないでしょう(笑)
0710164
秘儀!カエル飛びキャッチ!( ̄m ̄*)ププッ
でも可愛い♡


にこちんもさくぱぱもいっぱい、いっぱい頑張ったね。
本当に、本当に嬉しかったよ~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
いっぱいいっぱい練習したもんね。
そして一生懸命頑張っているからこそみんな応援してくれるんだよね。
この日はみんな高ポイントで決勝に残ったのが56P・50P(にこちん)・48P(ファインちゃん)・48P・48P
にこちん、2位通過だったけど決勝では2キャッチ2ミススローだったので4位に転落orz
ちょっと残念だったけどそんな事より今まで目標にしてきた200P超えが達成した出来たのでこれだけで十分大満足(●≧艸≦)
2R目が終わってさくぱぱが『あ!にこちんのディスクじゃなくって六花ちんの使ってた!』って。
そう、昨日記念にもらった3-MANのディスクを間違って使ってたの。
0710165
みんながにこちんに六花ちんのキャッチ率が乗り移ったんだ(笑)
って言ってたけどそんな事ないもーーん。
にこちんが頑張ってオールキャッチし・た・の!
だって・・・。
決勝だって六花ちんのディスクを使ってやったみたいだけどダメだったじゃん( ̄▽ ̄*)

最後に・・・。
千葉ポの記事にいっぱいの励ましのコメントありがとうございました。
みなさんの優しいお言葉がきっとさくぱぱ、にこちんに幸運を運んでくれたんだと私は思います。
そして、予言通り5組から10組になったし\(o ̄▽ ̄o)/
本当に、本当にありがとうございました。

次は番外編♪
多分今週中にアップ予定(*・∀-)b

|

« JFAフリスビー大会@千葉ポ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 **番外編** »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイっ!!
つくばお疲れ様でした♪
50Pは嬉しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にこちんの顔も少し誇らしげでした。

六花ちんの足の戻りの早さには私もビックリしました(笑)
このまま素直に育ってくれる事を祈るばかりですわ☆
今回は眠気の方が勝ってしまったので梅酒飲めず残念でしたわ(><。)
次回は朝霧で・・・って外は寒そうですね((´д`)) ぶるぶる・・・.

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時17分

ひでさん☆
お返事が遅くなってゴメンナサイッ!!
つくばお疲れ様でした☆

>って、俺の方が疲れたと思うけど(* ̄m ̄)ぷっ
ホントそうですよ!
ひでさんのほうがお疲れ様でしたですよね(笑)

そーなんですよ!
にこちん50P出しました(≧▽≦*)キャー
お祭りでもいい調子でいけるといいんですけどねぇ♪
私は二人を信じるだけです!(>▽<)ノ
また来月会えるのを楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時13分

ゆきさん☆
お返事遅くなってゴメンナサイ(><。)
つくばお疲れ様でした♪
シチューとっても美味しかったです(*´∀`*)
『ここは公園作戦』、うまく作用しなかったようです(笑)

ペア大会はもう笑うしかないですね(--;)
でも、楽しいからいいですよねぇ~♪

ゆきさん、そろそろ体調は良くなったかな?

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時09分

2日間お疲れ様でした~
50Pなんて高得点、おめでと~ございます☆
3-MAN も入賞おめでとうございま~す☆
ワンコメダル、とって~もかわいかったです♪
六花ちん、戻り早いし手元は良いし・・・
びっくりしました~

今回は飲み会ご一緒出来なくて残念でしたね。
次回朝霧で飲みましょ~!
宜しくお願いします♪

投稿: りょう | 2007年10月18日 (木) 23時24分

つくば、お疲れ様でした~。
って、俺の方が疲れたと思うけど(* ̄m ̄)ぷっ
結論から言うと、つくばは日帰りする所じゃない(爆)

にこちん、2日目50Pを叩き出したんですかぁ?
すっげーーーー♪
後1ヵ月、その調子を維持して、
お祭りで逢いましょう(*^-^)ニコ

また、タープにお邪魔しますので、しゃべ練しましょうねっ!

投稿: ひで | 2007年10月18日 (木) 18時25分

つくば、お疲れさまでした~!
50pおめでとう♪♪
<ここは公園!>作戦、決勝では使わなかったのね(笑)
ファイナルにとっておくのかしらん~?

ペア大会は無残な結果(爆)でしたが、3-MANでメダルがもらえて良かった~!
六花ちゃん、桃ちゃんに感謝です(ToT)

体調どぉ?
あたしゃ最悪、鼻づまりよー(ーー;)

投稿: ゆき | 2007年10月17日 (水) 21時41分

ファインパパ☆
やっぱり!?
神が降りたのか(笑)
だって後ろで見てて絶対場外に行ってしまうーー!!
って思ったもん( ̄▽ ̄;)
でもさくぱぱは『あれは狙ったの♪』ってニヤリとしながら言ってたよ(笑)
だったら決勝でも狙ってよねぇ。

>トロフィーへの試練。
トロフィーほすぃ!!

ファインパパだって48P2回以上出してるでしょ?
そっちの方が凄いと思うよ!
うちはこれ一回だけかもしれないじゃん(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月17日 (水) 21時13分

ジンさん☆
あ!なまはげが来た!!(爆)
逃げろー。。。゛(ノ><)ノ

うんうん。
念願の200P超えですぜ!
これで私は大満足ですわ♪

新潟頑張ってねん。
間違いなく抜かされると思うわ・・・まぢで。
お手柔らかに(-人-)たのむ

投稿: さくまま♪ | 2007年10月17日 (水) 21時00分

ターボ母ちゃん☆
いえいえ、なんのお構いもしませんで(笑)
熱い方たちばかりでした?
お肉が厚い・・・じゃなくて?(爆)
ターボ君のblogにあいちゃんたちが載ってるんですか!?
早速後で遊びに行かせていただきまーす(^o^)丿
コチラこそこれからもよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月17日 (水) 20時53分

あこたん☆
おつかれちゃん♪
3-MANすっごく楽しかったぁ(≧▽≦*)
あこたんが出る予定だったの?
そしたら六花ちんたちメダルもらえなかったかもぉ(;・∀・)
あこたん、出なくってありがとう(爆)
うんうん。
毎月会っている気がする( ̄∀ ̄*)イヒッ
青森と神奈川は隣の県だっけ(笑)
コチラこそ沢山のプレゼントありがと~♪
みんな大喜びだよ~!!

投稿: さくまま♪ | 2007年10月17日 (水) 20時47分

2R目は神風が吹いたの!普通なら2本場外。それがなぜか戻ってきた。
決勝も2本場外、無残にも戻ってこなかった。
トロフィーへの試練。
しかし、7キャッチで50ポイントは凄いな。未知の領域に行ってしまったのね・・・

投稿: ファインパパ | 2007年10月17日 (水) 12時43分

あっ、泣き虫、こんなとこにいたか(爆)

これで、にこちん、ファイン、ライトともに、みんなで目標にしていた200ポイントオーバーしましたね。
一緒に頑張ってきたかいがありました。

というか、にこちんに抜かれた...1ポイント...
抜き返したる、お~、抜き返したるとも!

投稿: ジン | 2007年10月17日 (水) 11時38分

おじゃまします。
ターボ&母ちゃんです。つくばではタープにお邪魔しお世話様でした。
皆さん熱い方ばかりですよね~
ターボブログ、ガウガウターボにアイちゃんソラちゃん、にこちゃんのお写真アップしてますので遊びに来てください

これからもターボと頑張るつもりです
よろしくお願いします

投稿: ターボ母ちゃん | 2007年10月17日 (水) 07時08分

つくば2日間、お疲れちゃまでした~♪

スリーマン、楽しかったねぇ~(⌒∇⌒)
・・・ってアタシ出てないけど(爆)
最初かずたんじゃなくてアタシの予定だったのにぃー☆
さくまま、3位入賞おめでとーo(*^▽^*)o
さくぱぱも4位入賞おめでとーv(≧∇≦)v
ここ最近さくぱぱに毎月会ってる気がするんですけどー(爆)
来月も?来月も?うきゃ~(((>∇<)))

さくまま、お土産ありがとね♪

投稿: あこ | 2007年10月17日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAフリスビー大会@千葉ポ | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 **番外編** »