« フリスビー大会に行ったっけ? | トップページ | 祝★6ヶ月@六花ちん »

JFA富士吉田フリスビー大会

9月29日(土)、30日(日)はJFA富士吉田の大会へ行ってきました~♪
この日は富士スピードウェイでF1が開催されるという事で渋滞が心配だったけどまったく混んでいませんでしたぁ*^^*

以下blogアップの遅い私の代わりにファインパパが記事を書いてくれました( ̄▽ ̄*)
1つ前の記事へのコメント参照(笑)画像はこちらでアップ☆

金曜夜11時出発、会場の駐車場に入れないので道の駅で就寝。
朝会場に行くと、グランドを囲むように駐車。
通常の駐車場はF1で使用。でも、この方が近くて良かったよ♪

● 一日目、朝から雨・霧・風の三拍子で寒かったでつ。

ユース(にこちん&さくぱぱ):1R 9点、2R 16点、合計25点0710021

ペア大会(にこちん&ゆきさん・さくまま):8点!でも4組中3位よ♪
0710022
六花ちんは出番無し。
でも終わった後にファインパパに遊んでもらったの。
ショートに真っ直ぐ6投、全キャッチよ!キャー♪
今日は早く終わったので、お泊り場所のPICAで4時からBBQしちゃったわ。

● 二日目、雨・無風、でも寒いでつ。

チャレンジ(さくちゃん&さくぱぱ):1R 18点、2R 6点、合計24点。
4キャッチもしたわよ~♪

0710023

ユース(にこちん&さくぱぱ):1R 22点、2R 6点、合計28点。
0710024
1R目2位なのに、見失うわ、弾くわ・・・弾いた後プリプリしちゃったわよ!プンプン!
って、にこちん・・・自分が弾いたのよ。

帰りは渋滞も無く道志みちでスイスイ帰ってきました。

ってどう?
私が記事UPしたみたいでしょ~(笑)
だって、言葉遣いまで私っぽい・・・。
ファインパパの新たな才能!?
これからもよろしくお願いしまーすヾ(●≧∀)ノ
オーーーイ!自分のblogだろっ!
って突込みが色んなところから入りそう 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

明日か明後日は番外編♪
↑ちょっと猶予をもってみた( ̄m ̄*)ププッ

|

« フリスビー大会に行ったっけ? | トップページ | 祝★6ヶ月@六花ちん »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

レイ母☆
みんなUPするの早いよねぇΣ(●゚д゚●)
ってウチが遅すぎるのよね(*´・ε・*)σ||

レイ母にもメールでIDとパスワード送っちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 00時30分

ファインパパ☆
使いますよ~♪
だって助かるし面白いじゃーん\(o ̄▽ ̄o)/
反則技!?
そんなわけナイナイナイ!!
いつでも受け付けますよ~(笑)
だって、文章の書き方私が書いているのと大して変わらないもん。

ううっ。
千葉ポは3日間だった・・・。
キャンセルしてもらおうかなぁ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 00時25分

ジンさん☆
>もう、友人・知人にブログのログインIDとパスワードを教えて書いてもらっちゃうってのはいかが?

ジンさん!グッドアイディア!!
早速メールでIDとパスワードお知らせしますわっ♪
・・・っておーーーーい!!

でもそれ結構面白いかもぉ~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ウチのIDとパスワードを知りたい方はご連絡くださーい(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 00時19分

BUDDY-MOMさん☆
あはははは。
8Pで3位・・・。
お恥ずかしい(〃▽〃)

なぬ!?
さくぱぱから叱られたとな?
あやつは人の事を叱っているバヤイではないのに!!(笑)
さくぱぱだって2日目のユース、1R目2位通過だったのにさ2R目6Pだよっ!!
>でも2日目の2Rで後ろから声援送ってくれてたのって、多分さくパパだよね??
確認したところ『俺だ!!』だそうです。
朝霧では逆に叱ってやってくださいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 00時15分

Diana母☆
追い付いたでしょ~♪
これも全てはファインパパのお陰です(笑)
六花ちんは鳴子以来しばらく封印です。
放課後番長になることでしょう(。-∀-) ニヒ♪

富士吉田、早くにBBQ&飲み会が始まってしまったため眠気に勝てず一緒に楽しめなかったのが残念です(><。)
千葉では是非!!

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 00時08分

ゆきさん☆
期待に応えてやりましたよ~♪
ファインパパ様・様♪だよ。
やっと富士吉田に追い付いた(爆)
千葉ポのペア、楽しみだね。
今度は4Pとかってならいないよう頑張らなくっちゃ(笑)
代金は千葉で!!( ̄▽ ̄*)

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 00時00分

もう・・・ネ
さくままのブログ いつまでたっても現在進行形にならないから(笑)

みんなシビレきらしてるよ(爆)

投稿: レイ母 | 2007年10月 3日 (水) 21時05分

んが!本当に使ってる・・・
人様のブログを書いてしまうのは反則技と思いながら書いてしまったのに、採用頂けるとは。
追いつかせたが、千葉ポは三日間分あるのでアップするのは何時になる事やら・・・

投稿: ファインパパ | 2007年10月 3日 (水) 14時10分

もう、友人・知人にブログのログインIDとパスワードを教えて書いてもらっちゃうってのはいかが?

そしたら知らないあいだに、ものすご~く充実したブログになるかも...
もちろん、コメントレスも時間がある人が(親切心で)返信するとか(爆)

新しいブログ運営の形式でしょ。

投稿: ジン | 2007年10月 3日 (水) 12時57分

 大会お疲れ様でした(^^)/
ペア3位入賞おめでとうございます♪

 今回もさくパパから叱られてもぉた〜(恥)
でも2日目の2Rで後ろから声援送ってくれてたのって、多分さくパパだよね??ありがとうございました☆

 チャンスをモノに出来ないMOMのスロー、
でもちょびっとは良くなった...は、筈!
次は叱られないよ〜にしま〜すp(^^)q
では、朝霧楽しみにしてますね!!

投稿: BUDDY-MOM | 2007年10月 3日 (水) 12時23分

あはははは。追いついた追いついた~♪
一気にUPされるのかなぁ・・って思ってましたが、
ファインパパ参戦とは・・・!!
ここのところ、すごいですね!メキメキと実力が
開花されてる気がします。
いつの間にか六花ちゃんも
先のほう走ってるし・・・(^^;
富士吉田、お疲れ様でした。
色々お話できて、とっても楽しかったです。
次の千葉ポもどうぞよろしくお願いします!

投稿: diana母 | 2007年10月 3日 (水) 10時13分

やっぱり・・・(爆)
ファインパパのコメ読んで、やると思ったんだよねー(^m^)
でもこれで追いつきましたね!
またまたペア大会、ごっつぁん3位でラッキーでしたね~♪
初めてのペア練も出来たしサ(←大会が終わってからやってどうするんだ?)、
次回こそ20p取れるように頑張ろうね~!
・・・って、、その前に金払え!!だよね(^^ゞ

投稿: ゆき | 2007年10月 3日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリスビー大会に行ったっけ? | トップページ | 祝★6ヶ月@六花ちん »