« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 大会のない休日♪ »

JFAつくばフリスビー大会 **番外編**

今回の大会は青森から銀りぃ家徹珀家もやってきました。
そしていつもつくばはタープの場所取り激戦区(笑)
今回早めに到着した銀りぃ家に甘えて2区画分確保してもらっちゃったv(*>▽<)v
お陰さまで2日間とも良い場所で観覧、待機することが出来たよ~♪
あこたん、かずたんありがと~☆
毎回後悔しているんだけどせっかくいっぱいお話できる機会なのに大会時は自分達の事で精一杯になっちゃってタープにお邪魔する事が出来なくなっちゃうんだよねぇ。
だから今回もざーーんねんって感じぃ プリプリ←自分がいけないんでしょーが(笑)
あ!でもリコママとは午前中にいっぱい(・・・でもないか?)お喋りできたしヨシとしよう!
そしてそんな銀りぃ家とリコママから5わんこにプレゼントを頂いちゃいました♪
0710171
あこたん、リコママありがと~♪
おやつもおもちゃも暫く買わなくって済むわ。
そしてにこちんが気に入って狂ったように遊んだのが牛さんのピーピーボール。
これで夢中になって遊ばれちゃうとかなーーーりウルサイ。
が!!可愛い(笑)
そしてちょっと乗せてみた( ̄m ̄*)
0710172
ギザカワユス♡

土曜日は頼みの綱のファインパパがいなかったので珍しく真面目にポイント記入したよ。
改めて『ファインの広場』のあり難さが身にしみましたわ~(笑)
日曜日は安心感からかポイントを記入せず ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ゆきさんがユースのポイントを全部本部テントに張り出されているのを書き写してきてくれたのでそれをまた写させてもらい昨日のblogがUP出来ましたぁ♪
みなさんの協力のもと『5わんこはっぴぃらいふ』は成り立っております(感謝♪)

そんな勝手に協力者にされたゆきさんは今回も最新兵器のお鍋で温かいチキンのクリームシチューを作ってきてくれました♪
前回同様とっても美味しかったです(*´∀`*)
食べるのに夢中になって写真撮り忘れちゃったから前回のビーフシチューをどうぞ♪
0710173 美味しかったよ~♪

りょうさんも作ってきてくれたんだけどシチューを2杯もオカワリしてしまった後だったので私のお腹に入ることはありませんでした・・・残念。
次回の大会は何かな~ ←自分で作ると一切言わない(爆)

2日目はお寝坊さんのDiana家も参戦。
Dianaちゃんいっぱいキャッチしてたね♪
Diana母、美味しいみかんをどうもありがとう。
さくちゃん、ウマウマと食べてたよ~☆
0710174
Diana父、↑こんな素敵な写真↑いつもありがとうございます♪

で、みんなが撮ってくれた写真や自分で撮った写真を見て気付いたんだけどにこちんのジャンプってみんなと違う!!
みんなはこう。
0710175

0710177

0710178

ちゃんと逆Uの字になってるでしょ?

にこちんはこう。
0710176
仰け反っているんだよねぇ。
そういえば、さくちゃんも仰け反っているかも。
0710179
ま、これは仰け反りすぎだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

にこちん、さくちゃんに習ったのか?(笑)
にこちんもいつかみんなみたいに格好いいジャンプが出来るようになるかなぁ♪

そんな訳でまだ書き忘れていることがいっぱいあるかもしれないけれどとっても楽しい2日間でした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふぅ~。
今回は期日内にサクサクblogアップ出来たわ(笑)

最後にとっても癒される1シーンをどうぞ♪
07101710
あいちゃんとそらちゃんを可愛がってくれてありがと♡

|

« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 大会のない休日♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
大会疲れ・・・応援やアトラクションのみの参戦ですが疲れがたまっております(--;)
歳は取りたくないっす。
ジンたん、N初参戦!!
頑張ってきたかな?
明日?くらいにはアップかなぁ~(自分はアップ遅いくせに・笑)
イヤイヤ。
にこちんも十分恥ずかしい結果が多いですから・・・。
それを言うならRuberちゃんの妹として恥ずかしくないように・・・が正解かも(笑)

播磨、行けるようになったので姉妹対面楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時41分

ぼーだーずmama☆
お疲れ様でした~♪
楽しかったねぇ(≧▽≦*)
お風呂と食事あんな長時間滞在してたとは!!
ビックリだわよ(笑)
最終日もいっぱい食べたよね~。
家に帰って体重計ったら1kg増えてた(●´д`●)マヂカョ・・・

にこちんの仰け反りシーンの写真見たよぉ!!
すごーい☆
あとでお持ち帰りさせていただきます♪
来月、またあおーねぇ(≧▽≦)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時37分

ゆきさん☆
さくちゃんのこの仰け反りは別格!もう殿堂入りです(笑)
さくちゃんは来期からメインで出るらしいよ。(さくぱぱ:談)
Jのフリーの規定演技、さくちゃんは出来ないのでムリですね^^;
ノセノセウェイトは私の『ウェイトだよーーー!!』の気迫に負けてやってるんだと思います(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時25分

あこたん☆
牛さん、めちゃくちゃ大人気よ♪

>白黒=ボーダーって事で選んでみたんだけど
やっぱり?そうかなぁ~って思ったわ(笑)
メールしたように耳が既になくなっちゃったけどみんなそれでも嬉しそうに遊んでるよ~
シチュー、美味しかったよ~♪
あこたんとこはお友達がいつもいっぱい来るからなかなか他のタープまで来れないよね。
次回は・・・ファイナルだから忙しくってまた難しいかもね(T-T)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月21日 (日) 22時22分

さくまま♪さん、大会疲れ出てないですか~~
にこちん、50Pってスゴイ☆☆
実は明日、Nの大会に初参戦してきますぅーー
にこちんの妹として恥ずかしくない成績を。。。って無理ぃぃぃーーー
とりあえず楽しんできますね~(* ^ー゚)

ジンたんのジャンプは??
両脚しっかり地面についたままかな?
あ、ジャンプじゃないって?!

播磨、ものすごーく楽しみですわ♪

投稿: k-muga | 2007年10月20日 (土) 00時13分

大会お疲れさまでした〜〜
ほんっと楽しかったね♪
わたしゃぁ、今回の大会は朝から晩まで食べ過ぎでした!!
特に夜は2日間とも大食いをしてしまった!!

そうそう、にこちんのキャッチの写真って反ってるよね!?
我が家のカメラにも仰け反りにこちんが写っていたよ。
でも、このさくちゃんは・・・(笑)

また、来月逢おうゼ!!

投稿: ぼーだーずmama | 2007年10月18日 (木) 18時04分

さくちゃん、そっくり返り過ぎ~(爆)
そう言えば、最近さくちゃんのプレーを見ていないかも。
今度Jでフリーで出てみたら~?
さくちゃんの「私の出番はまだですか?」という視線が痛いのよ^^;

さくにこ家のワンコはみんな「のせのせウェイト」が出来るのねぇー!
今度クララにも教えてくださいm(__)m

投稿: ゆき | 2007年10月18日 (木) 11時49分

牛さんボール、そんなに気に入ってくれたのぉ?
嬉しいわ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
白黒=ボーダーって事で選んでみたんだけど
うちじゃ~あのボール10分持たないから
銀りぃには買ってない(爆)

シチュー、美味しそう♪
ジンさんに勧められて、後でもらいに行こうと思いつつ・・・
なかなか他のタープって行こうと思っても行けないもんよねー(T-T)
もっと自分に余裕が出来ればなぁ。。。後悔☆
次こそは遊びに行くからねぇー(*'ー'*)

投稿: あこ | 2007年10月18日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 | トップページ | 大会のない休日♪ »