« ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »

私もやってみた♪

ファインパパとゆきさんのとこでやっていた『カレンダーメーカー

私がやらないわけがない!!(笑)

“私の”にこちんや、六花ちんもやってみたんだけどさくぱぱ♪の『カレンダー』見たら他のが載せられなくなってしまった(≧m≦*)プププー

まずはさわりに私のカレンダー♪
0710251

そぉーなのよ。
毎日忙しいのよ(汗)
目標-6kgって・・・ホントはもっと痩せなくっちゃいけないのに(自爆)

で、そんな忙しい私とは対照的な旦那様(爆)
会社でコッソリ見ているそこのアナタ!!
爆笑しないように( ̄∀ ̄*)

0710252

1ヶ月全部休みぢゃん!!
でもこれ合ってる ∑(゜д゜υ)
しかし・・・なのに6時の電車って。
どこに行くんじゃ!
芹沢か!?

さくぱぱ♪の『♪』を取ってやってみたら
0710253
空想癖な旦那様になっちゃったけど月の後半は働いてくれるらしい(笑)
17日に天下も取ってくれるみたいだし( ̄∀ ̄*)
どっちがいいかなぁ~
・・・ってそういう問題かっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんな旦那様だけどついていこうと思います(* ̄m ̄)ぷっ

|

« ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リコママ☆
いいのよ~♪
私もリコママのblog読み逃げすることあるしぃ~♪
って読んでいるんならコメしろよ!ってか!?(笑)
コチラこそありがとうございました☆
目標-6kgじゃ追い付かないんだけどまぁこれくらい減らせば他人から『痩せたよね!!』って言われるよね~。
頑張んなくっちゃ!
さくぱぱは空想の世界へ行ってしまいようです(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月31日 (水) 21時25分

ジンさん☆
ああっ!
後半の『働く』も空想だったのねー!!
そりゃ困る(--;)
早く履●書書いてもらわなくっちゃ(汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月31日 (水) 21時23分

ファインパパ☆
17日、FDG行くのでそこで天下を取るのか!?
さくちゃんがスーパーで優勝☆
・・・んなわけないか(笑)
うんうん。
天下取るなら23日だよね~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月31日 (水) 21時20分

ゆきさん☆
喜んでいただけたでしょうか?
夢見る夢子ちゃん、そろそろ現実を見ていただきたいかと(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月31日 (水) 21時18分

WISH母さん☆
やってみましたか!!
後で覗きに行ってきます♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月31日 (水) 21時17分

diana母☆
朝の5時に爆笑しちゃいましたか( ̄∀ ̄*)
ナイスキャラだけどこれ事実と一緒だからねぇ・・・。
シャレにならんわい。

投稿: さくまま♪ | 2007年10月31日 (水) 21時16分

つくば・・・コメントした気になってた(汗)
読み逃げだったみたい。
色々とありがとうねぇ。

目標-6kgにも爆笑!
さくぱぱ♪とさくまま♪は対照的で面白いね。
で、さくぱぱはどこに行くの?(爆)

投稿: リコママ | 2007年10月30日 (火) 20時02分

前半空想で後半働く...

だって、まだ履○書、書いてないんだよ...
んっ、このままでは後半も空想か?

投稿: ジン | 2007年10月30日 (火) 11時01分

17日は朝霧FDGだ!天下取るなら23日にしてちょ!

投稿: ファインパパ | 2007年10月29日 (月) 10時48分

さくぱぱ♪、、、(爆)
んもう、さくまま♪ってばぁ、吹いちゃったじゃない!
空想癖、金太郎と一緒だね♪
さくぱぱも夢見る夢子ちゃん?

投稿: ゆき | 2007年10月26日 (金) 20時55分

ぷぷー(爆)
わたしもやらないわけがない!
即やってみます!

投稿: WISH母 | 2007年10月26日 (金) 15時49分

あははははははははは・・・
朝の5時から爆笑させていただきました!
面白い・・・面白すぎる!!
さくぱぱ、ナイスキャラ!!

投稿: diana母 | 2007年10月26日 (金) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク | トップページ | JFA朝霧フリスビー大会 »