« JFA富士吉田フリスビー大会 | トップページ | 富士吉田での楽しい時間♪ »

祝★6ヶ月@六花ちん

今日は富士吉田の番外編の予定でしたが内容を変更です(;・∀・)
だって今日、10月4日は六花ちん6ヶ月記念なんだも〜ん♪

思い起こせば6月12日。
一人、飛行旅をしてきた六花ちんを羽田まで迎えに行ったっけなぁ。
アスランママと何度も何度もメールでやり取りして、本当に大イベントだったわぁ
0710041
羽田の帰り車の中で。
既に我が物顔です(−−;)

そしてワクチンも終わった祝☆3ヶ月
0710042
持って生まれたDNAか、ディスクには初めから興味を持って遊んでたなぁ。
ワクチンも打ったし健康診断も問題ナシだったから大会にも出てみたりなんかして♪

さく☆にこ姉ちゃんの付き合いで色んなところにもお出掛けしてパパやママのお友達にいっぱいいっぱいイイコイイコしてもらって。
レイ君のママにやってもらってマッサージが忘れられず若いのにマッサージ好きなボーダーへと育ちました(笑)

3ヶ月頃までは先っちょが垂れてた耳も今では立派な立ち耳に☆
0710043
ちょっと、横に付いている大きなお耳が六花ちんのチャームポイントよ。
大好きな人に近づく時はシッポだけではなくオシリをクネクネさせて『抱っこちてー!!』って体当たり☆
ファインパパには嬉ションまでしちゃったの(〃▽〃)

それからね、6ヶ月になるまでに色んなことをパパとママに習ったわ.+゜(・∀・)゜+.゜
カムヒア、シット、ライダウン、ハンド・チェンジ、スルー、エイト、Pick it up、キャッチ、ドロップ、マッサージ(笑)などなど。
パパもママもいっぱい、いっぱい褒めてくれるから六花ちんもいっぱいいっぱい覚えるんだ☆
そしてノセノセウェイト♪
0710044
ママが買ってくれてタコさんのおもちゃ♪
ピーピーなって楽しいんだぁ(((>∇<)))
ママ・・・これって頭に乗せて遊ぶオモチャじゃ・・・ないよね?
ちゃんと投げて遊んでクリ〜!!

可愛い、可愛いウチの末っ子六花ちん。
これからも健康で楽しく暮らそうね♪
破壊行為はそろそろ止めてくれるとママは嬉しいんだけど・・・ダメ?

こんな六花ちんだけどこれからもみなさんよろしくね〜ヾ(●≧∀)ノ

|

« JFA富士吉田フリスビー大会 | トップページ | 富士吉田での楽しい時間♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ちびぼーママ☆
立ち耳可愛いでしょ~♪
もう可愛くって仕方ないよ~(笑)
オハナちゃんも立ち耳なんだよね。
ちびぼー家のblog見て似てるぅ♪って思ったもん。
姉妹だから当たり前!?
ジャパファイ・・・難しいです(><。)
行けたら会えるんだけどなぁ~。

投稿: さくまま♪ | 2007年10月10日 (水) 20時53分

k-mugaさん☆
ありがと~♪
色々覚えたけどまだまだ怪しい部分が多々あるのよねぇ~(笑)
立ち耳、可愛いでしょ~(〃▽〃)
11月!?
うーーーーん。
難しいです(--;)
会えるといいなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月10日 (水) 20時47分

六花ちゃん立ち耳可愛いね~
姉妹のオハナも立ち耳でそっくり~♪
あっという間ですよね・・・
あっファイナル来れれたら記念大会にでもうちはディアナをだそうかと思ってます♪
来られたらぜひ六花ちゃんも♪

投稿: ちびボーママ | 2007年10月 6日 (土) 14時03分

六花ちん、6ヶ月おめでちょーー♪
でもまだ6ヶ月なんですね!(もう??
それなのに色々覚えてかしこいな~~
ジンたんの教育、間違ったかも(汗)
うんうん、立派な立ち耳がチャームポイントですね~可愛いよ~
11月にはさらに成長した六花ちんに会えるのね~ ね?!
もちろん、にこちんも、さくちゃんも楽しみよん♪

投稿: k-muga | 2007年10月 5日 (金) 22時56分

ぼーだーずmama☆
おめでとうをありがと〜♪
六花ちんpapa好きだもんねぇ(*^_^*)
プリプリおけちゅ、ファインパパからはうなぎ犬って呼ばれてるよ(笑)
キャー!もう来週かぁ!
早いねぇ。
会う頻度がご近所さんみたいだね(笑)
またヨロシクで〜す♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 5日 (金) 09時08分

ゆきさん☆
ツッコムの忘れてた(;^_^A
放置されたら辛いよね(笑)
六花月…って。
寄席劇場みたいじゃん!
まぁ、六花ちん自体お笑い犬みたいだけどね〜( ̄m ̄*)
ゆきさんいいとこついてるわん☆

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 5日 (金) 09時02分

ゆきさん☆
おめでとうをありがと〜(≧▽≦*)
ホント、毎週のように会っているよねぇ(笑)
会うのが当然!!みたいな?(*-∀-)
六花ちんは遊んでくれる人がだーい好きだから良かったらまた遊んでやってくらはい☆

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 5日 (金) 08時51分

あこたん☆

六鼻ちん・・・って。
あこたん、六“花”だから(爆)
おめでとうをありがと~♪
そぉーなのよ!
もう6ヶ月でまだ6ヶ月なのよ(笑)
色々させたいんだけど体がちゃんと出来上がるまでゆっくり、ゆっくり☆
いっぱい楽しいワン生活を送れるようサポートしなくっちゃだわんd(。ゝд・)
そう!
六花ちんには“マッサージ”っていうコマンドがあるのだぁ~(笑)
んん?
コマンドでいいのかなぁ・・・。
やっぱりちょっと違う気が(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 23時27分

ROSAママ☆
オメオメありがとぉ~ヾ(≧∀≦☆)

そうそう!
blogに載せようと思ったのに忘れてた(汗)
六花ちんね、11.3kgだったよ。
にこちんの体重まであと数キロ・・・。
TIM造君に抜かされちゃったわね d(・∀<)

TIM造君の兄弟は14kg超え!?
ウチも・・・。
六花ちんの姉妹16kgだって(驚)
あっ!でもF家に行ったミディは六花ちんと同じくらいだったよ♪

耳、横付きだけど可愛いでしょ~♡
ディズニーのスティッチみたいなのぉ←完全に親バカの世界に入ってます( ̄▽ ̄;)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 23時13分

六花ちん、6ヶ月おめでとう!!
オチリプリプリッの六花ちんに我が家のpapaはメロメロ(死語?)になっちまいました・・・!
また、来週つくばで逢えるのを楽しみにしていま〜ッス!

投稿: ぼーだーずmama | 2007年10月 4日 (木) 23時05分

*miki*さん☆
六花ちんにオメデトをありがとぉ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
六花ちんをいっぱいいっぱい褒めてくれてありがとん♡
これ六花ちんにちゃんと話し聞かせたよ♪
ジッと聞いていたけどオモチャで遊んでいるにこちんの元へ走って行っちゃった(--;)
破壊?
うーーーーーーん。
許しちゃう♪(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 4日 (木) 23時01分

六花ちゃん、六花月、いえいえ6ヵ月おめでとう~♪
毎週のように会っているからあまり分からないけど、大きくなったんだね~。
そして会うたびいろんな事を覚えて成長していて、この間は一緒にディスクもやってくれて、オバちゃん大感激!(ToT)
これからも元気で明るい六花ちゃんの成長を見守らせてくださいね♪

投稿: ゆき | 2007年10月 4日 (木) 13時57分

六鼻ちん、祝6ヶ月ぅ~~~(((>∇<)))
おめでとう♪
もう6ヶ月なのね~、そしてまだ6ヶ月なのね~(*'ー'*)
このまますくすくぷりちーなままで育ってね♪

んで?
マッサージってコマンドなんだぁ(爆)

投稿: あこ | 2007年10月 4日 (木) 12時01分

祝!6ヶ月オメオメぇ~

ところで六花ちんは今何キロ?
TIM造多分12キロくらい。同胎の男の子は14.4キロだってぇ~

耳かわいい。一発で六花ちんってわかるね(笑)

投稿: ROSAママ | 2007年10月 4日 (木) 11時06分

六花ちん、6ヶ月ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

六花ちんはスゴイな〜!頭もいいし、おりこうさんだし、ディスクも上手だし、なんと言ってもお顔もかわいい!!
破壊くらいは許しちゃう〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ダメ?

投稿: *miki* | 2007年10月 4日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA富士吉田フリスビー大会 | トップページ | 富士吉田での楽しい時間♪ »