« JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編** | トップページ | JFA富士吉田フリスビー大会 »

フリスビー大会に行ったっけ?

ここ最近毎週のようにフリスビー大会へ行っていますが先週(9月22日~24日)は行ってたっけ?@新潟

自宅に準優勝の楯や賞状があるんだけど・・・(笑)
0710012

記憶がもう薄れてます・・・|||l_| ̄|○l|||

結果をご覧になりたい方はコチラ“ファインの広場”へ(ファインパパ、お借りします(;・∀・) )
その内今までの大会結果ページつーくろーっと。
・・・その内ヾ(;´▽`A``

そんな薄れていく記憶の中にこんなのが。
0710011
ジンさんのblogでもネタフリされたグンマン!!

こんなの見つけたら撮らないわけにはいかないでしょう(笑)

メンドくさがるさくぱぱを騙しファインパパ、ジンさん、さくぱぱの協力のもと撮影に成功しましたヾ(●≧∀)ノ
みなさん、ご協力ありがとうございました♪

にこちんと六花ちんが耳にぶら下がっても倒れません!だるまレーーーーッドさくちゃん!

雑草はご馳走!グリーンキャベーーーツにこちん!

いつもクネクネこんにゃくブルーーーーー六花ちん!!

ヒーローらしく目からビームも出してます( ̄m ̄*)

という事で、楽しい大会でした(爆)

さぁ、これで富士吉田の記事に追い付いたぞ!!←強引(笑)

|

« JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編** | トップページ | JFA富士吉田フリスビー大会 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

Diana母☆
グンマン・・・期待はずれだった?(笑)
私てきには可愛い我が子達なのでとっても笑えるんだけど( ̄m ̄*)ププッ
今度Diana母も一緒に写る?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 23時51分

おお!これがうわさの「ぐんまん」ですね!
ジンさんブログで小耳にはさんでからというもの、
もう期待ワクワクで待ってました♪
レッドさくちゃんビーム・・
かっちょいい・・・。。(^_-)-☆

投稿: diana母 | 2007年10月 3日 (水) 10時09分

ぼーだーずmama☆
『グンマン』お待ちぃ~♪
夜だったからオメメビームが出ちゃいました。
撮っている時大騒ぎ(人間が)してすっごく楽しかったですよ~(笑)
ポーズ変だよねぇ( ̄m ̄*)
こんにゃくブルーが千鳥足!?
じゃぁ、こんにゃくブルー六花ちんじゃなくってこんにゃくブルーぼーだーずpapa?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時56分

ファインパパ☆
あはははは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ファインパパ面白すぎです。
もぉ~書くことないよぉ(;・∀・)
ケータイメールした通りです(笑)
ヒジョーーーに助かります♪
これからもよろしくです・・・って頼りにするなってか!?(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時53分

あこたん☆
ネタフリされたからね(笑)
大会結果はファインの広場に丸投げしてしまったけどグンマンは載せたわ♪
もうね、強引にでもしないと追い付かないのよ(--;)
みんなよく即日アップするな~って感心しちゃうよ☆

といいつつも今日も富士吉田のアップは難しそう・・・。
だって既に眠いんだもん。
おお~♪
お返事待ってるわん(≧▽≦)ノ

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時41分

りょうさん☆
お疲れ様でした~♪
グンマン、みんなの協力の下撮影したのでUPしないわけにはいかないでしょ~(笑)

>後ろで大人3人でワンコの顔出してるのがかなりウケました~!
ホント、ホント(笑)
あの穴から顔出させるのって結構大変だもんね。
みんなに感謝です☆
また面白いのないかなぁ~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時37分

ジンさん☆
間違いなく追い付いたでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
人生、多少の強引さは必要でしょう(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時14分

ゆきさん☆
さくちゃんすごいビーム出しているよねぇ( *^艸^)プププ
ホント、練習しないと成敗されちゃうよ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
でもきっと本番が投げ練なんだろうなぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時10分

桃まま☆
やっぱり?(笑)
こういうのは顔出したくなりますよねぇ♪
・・・って。
写真撮らなかったんですかぁ!?
ダメじゃん!!(爆)

富士吉田、私も楽しかったでーす(*^^)v
ペア大会優勝おめでとうございます☆
桃ママ姉妹ならきっと優勝だと初めっから思ってましたよ。
私もゆきさんの足を引っ張らないよう頑張りますわ☆
3MAN・・・私が足を引っ張る気がするので気が引けますわ(--;)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 3日 (水) 00時03分

k-mugaさん☆
毎週毎週行っているとどんどん記憶が薄れていくぅぅぅ←言い訳(笑)
こんなモノ見つけたら顔出させたくなるのが親の常でしょう( ̄m ̄*)
六花ちん、いつもクネクネクネクネしてるからこんにゃくブルーに即決定!!
なかなか面白かったですよ~♪
今週末は千葉です(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月 2日 (火) 23時50分

わーいわーい!
待ってましたぁ!「グンマン」!!
必殺技は可愛いオメメからの悩殺ビームなのね〜〜
それにしても、このお三人のポーズはいったい・・・
ブルーはぜったい千鳥足だよね・・・

投稿: ぼーだーずmama | 2007年10月 2日 (火) 23時35分

すぐ千葉ポなのに富士吉田の記事載るんか?
じゃあ代わりに、
金曜夜11時出発、会場の駐車場に入れないので道の駅で就寝。
朝会場に行くと、グランドを囲むように駐車。
通常の駐車場はF1で使用。でも、この方が近くて良かったよ♪
一日目、朝から雨・霧・風の三拍子で寒かったでつ。
ユース(にこちん&さくぱぱ):1R 9点、2R 16点、合計25点
ペア大会(にこちん&ゆきさん・さくまま):8点!でも4組中3位よ♪
六花ちんは出番無し。でも終わった後にファインパパに遊んでもらったの。
ショートに真っ直ぐ6投、全キャッチよ!キャー♪
今日は早く終わったので、お泊り場所のPICAで4時からBBQしちゃったわ。
二日目、雨・無風、でも寒いでつ。
チャレンジ(さくちゃん&さくぱぱ):1R 18点、2R 6点、合計24点。
4キャッチもしたわよ~♪
ユース(にこちん&さくぱぱ):1R 22点、2R 6点、合計28点。
1R目2位なのに、見失うわ、弾くわ・・・弾いた後プリプリしちゃったわよ!プンプン!
って、にこちん・・・自分が弾いたのよ。
帰りは渋滞も無く道志みちでスイスイ帰ってきました。

以上、こんな感じ?

投稿: ファインパパ | 2007年10月 2日 (火) 11時12分

ジンさんとこでグンマン記事見て楽しみにしてたよぉ♪
さすがのさくちゃん(ノ∇≦*)
強かったのねぇー(爆)

やっと富士吉田に追いついた(追いつかせた?)さくまま、頑張ったね~(笑)
さくままの強引さが好き(≧ω≦。)プププ

メールありがとね~♪
アタシも返すからね~(*'ー'*)

投稿: あこ | 2007年10月 2日 (火) 08時42分

大会お疲れ様でした~
グンマン、アップされるの楽しみにしてました~☆
この時の3ワンコはめちゃくちゃ可愛かったけど、
後ろで大人3人でワンコの顔出してるのがかなりウケました~!
またおもしろ写真撮りましょうね☆
(自分では何もやらなくてすみません。)

投稿: りょう | 2007年10月 2日 (火) 04時01分

え~、追いついたか~?
このブログ、どんどん強引になってくぞ。
横暴だな...

投稿: ジン | 2007年10月 2日 (火) 02時37分

うっ、、さくちゃんのビームにやられました(笑)
ヘボスローすると成敗されちゃいそうなので次回は頑張ります。
富士吉田ではごめんねー、グリーンキャベツにこちん♪
・・・って一番メンド臭がっていたのは、実はワンコ達?(爆)

投稿: ゆき | 2007年10月 2日 (火) 00時38分

キャ~ 可愛~いぃ☆彡
さくちゃんビーム最高よ♪♪
うちも富士吉田の行きに鮎沢Pで富士スピードウェイのこうゆうのに2匹押し込んで遊んでたんだけど、車のカメラ面倒で取りにいかなかったの~撮っときゃよかった~失敗(>_<)
あっ、話がそれちゃった・・
富士吉田 ありがとうでした~!ご一緒できて楽しかったです(^^♪
ペア大会って緊張しなくて楽しかった!今度は3-MAN出ましょうね~

投稿: 桃まま | 2007年10月 2日 (火) 00時02分

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) さくままさん、大会の記憶は薄れても、
ヒーローに変身したワンズは忘れちゃいない!!
レッドさくちゃんのビームが1番強そうですね~
こんにゃく大好きな私としては、ブルー六花ちんを贔屓したいとこです(・∀・)
でもでも、しっかり賞状&盾があるんだからいい成績収めたんですね!
おめでとうですぅ~~
で、今週末はどこに出没なのかしら??

投稿: k-muga | 2007年10月 1日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA宮城鳴子フリスビー大会**番外編** | トップページ | JFA富士吉田フリスビー大会 »