« 祝★6ヶ月@六花ちん | トップページ | JFAフリスビー大会@千葉ポ »

富士吉田での楽しい時間♪

先週末、JFA@富士吉田ではいつもと違う楽しみがありました♪

そ・れ・は、車泊じゃないんでーーーす(≧▽≦*)キャー♪

F1で混雑が予想されていたので会場隣のPICA富士吉田へ☆
・・・が道路の混雑はどこですか?
って感じでスイスイとっても空いてました(笑)

でもね、大会の2日間は雨だったので結果的に宿を取っておいて本当に良かった~♪

土曜日はF1の混雑を予想してか参加者が少なかったため14:00前には終了~(笑)
すぐにPICAへいってチェックイーンd(・∀<)
0710054

ワンズのバリを室内に並べてみんなハウス☆
0710051
左から、ライト君、マリンちゃん、にこちん、六花ちん、さくちゃん、クララちゃん、金ちゃんです♪
この後みんなを出して持ってきたピーピーおもちゃで遊んだよ~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

毎週のように会っているわんずだけどこうやってお泊りしたのも遊んだのも初めてじゃないかなぁ~。
お外で遊ぶのとはまた一味違っていいね☆

この後は皆でお風呂に入りに行って、BBQしてキムチほうとう食べて、飲んで、喋って、飲んで、喋って・・・眠くなって、寒くなってパオ(室内)へぬくぬくしに行ってまたわんずをフリーにして大運動会ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
途中、ファインパパが六花ちんと遊んでくれようとしたんだけど嬉しくって嬉しくってクネクネして抱っこしてもらったらお膝の上でウレションしちゃった(笑)
ファインパパ・・・ゴメンなちゃーーい。゜゜(*´□`*。)°゜。

残念ながら楽しいBBQの様子は誰一人として写真を撮ってませんでした(--;)
まぁ、それだけ楽しかったって事でしょう!! ←強引?( ̄m ̄*)ププッ
0710053

翌日は1日目にファインパパが提案したユースポイント1R目が一番低い人がお昼に牛丼を買いに行く!!
っていうゲーム(?)がありました。
・・・・・結果・・・・・
言いだしっぺのファインパパが見事(!?)買出し担当に(笑)
9人分の牛丼とファインパパのおごりで豚汁です☆
0710052
寒い日だったのでとーーっても美味しかったです♪
このゲームは次回からの大会でもやるんだって(。-∀-) ニヒ♪
千葉ポではほか弁屋が近くにあったもんにぃ~。
今回は誰になるのかな?

って事で、ギリギリ今週中に富士吉田完結ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

で、明日からの3連休はJFA@千葉ポでしゅ(爆)
blog追い付くかなぁ・・・( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
それではそろそろ仕度して行って来まーすヾ(*'-'*)マタネー♪

|

« 祝★6ヶ月@六花ちん | トップページ | JFAフリスビー大会@千葉ポ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桃まま☆
あ・・・更新遅いんでコチラでOKです(笑)
ペア大会、クララちゃんのお陰ですわ♡
③連戦やっぱり老体には厳しいです。
つくば、また会えるの楽しみにしてまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月10日 (水) 21時06分

ゆきさん☆
>また強引に終わらせましたね(笑)
終わらせました( ̄m ̄*)ププッ
初めてのお泊りとっても楽しかった~♪
ちょうど雨降ってたから宿取っておいてホント良かったよね~
罰ゲーム、免れてよかったね~♪
ゆきさん×クララちゃんなら安定しているのでAコート慣れすればガンガンいけそうよね☆

投稿: さくまま♪ | 2007年10月10日 (水) 21時01分

富士吉田の記事だけど千葉Pのコメントしちゃうよ~(笑)
怒涛の3連戦お疲れ様"^_^"
ペア準優勝おめでとうでした~♪♪やったね♪♪
今週のツクバ宜しくです
さく家のワンズに会えるの楽しみ(^_-)-☆

投稿: 桃まま | 2007年10月 9日 (火) 21時28分

また強引に終わらせましたね(笑)
今夜出発なんですね~。雨だから道中気をつけて!
明日から3日間どうぞよろしく♪

お泊り楽しかったね~\(^o^)/
雨で寒かったからすぐにお風呂に入れたし、暖房付のパオもとっても嬉しかったです。
お宿をとってもらって助かりました!ありがとね~♪

罰ゲーム、、、マジでハンデ下さ~い(ToT)

投稿: ゆき | 2007年10月 5日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝★6ヶ月@六花ちん | トップページ | JFAフリスビー大会@千葉ポ »