« JFAつくばフリスビー大会 **番外編** | トップページ | ママしゅきっ♪ »

大会のない休日♪

久々に大会のない週末でした(*´∀`*)

本当は『新潟まで行かなくっちゃダメかもぉぉぉ』って感じだったんだけどジャパファイユース枠が神奈川5組⇒10組に増えた&目標だった200Pを超えたので久しぶりにお休みとなりました ヾ(●⌒▽⌒●)ノワーイ!

で、土曜日は花家と鵠沼のDogDeptへゴー!ゴー!
0710223
実はここ六花ちんのお母さんアスランちゃんの姉妹を家族に迎えていたお姉さんが働いているんです♪
だから六花ちんはお姉さんのおウチにいた子の姪っ子☆
以前、千葉ポで大会があった時アスランママから『六花ちん千葉ポの大会に行ってるよ』って聞いたらしくわざわざ会いに来てくれたんですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
なので今回は我家がお姉さんに会いに行っちゃった(-∀-。)
予定より少し遅くなっちゃったけど無事勤務時間“前”に会えることが出来たのでホッと一安心。
アスランちゃんの写真を持って来てくれて『六花ちんに似てるでしょ~♪』って嬉しそうに説明してくれたお姉さん。
パピーなアスランちゃん、六花ちんに似てたぁ(人´∀`)♡
やっぱり親子なんだね。
アスランママから仕事風景を写メするように指令を受けたけどパパラッチ出来なかったので引き止めて六花ちんとのツーショット写真を撮っちゃった。
0710221
せっかくのツーショットなのに六花ちん捕らわれた宇宙人のようにうなだれちゃった(笑)
お仕事中であまりお話できなかったけど同じ県内だし、そこの施設は私が好きでよくさくぱぱに『連れて行って~』っておねだりする場所だからまた会えるね♪

この日はとってもいいお天気だったのでランにあるプールにお水を入れてたの。
さくちゃんが大喜びで入るかなぁ~って思いきや、六花ちーーーーん!!あんたかいっ!
0710222_2
まだお水を入れていない状態で端っこだけ少し水が溜まってたの。
そしたらわざわざそこに行って伏せ~&ゴロンゴロン(--;)
誰一人濡れていないのに六花ちんだけ濡れていたのよねぇ。
だからお水が入った途端張り切りモード全開!!

見事な馬蹴り!(≧ω≦*)
そういえば以前新潟大会に行った時に用意されていた簡易プールでやって後ろに立っていたりょうさんやファインパパをびしょ濡れにしてしまったっけ(笑)
今回は・・・みんな遠巻きに見て笑ってた(;・∀・)

0710224_2

みんないっぱいいっぱい遊んで帰りは海岸沿いに出来たアイスクリーム屋さん『Blue Seal』へ♪
0710225
とっても美味しかったわん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

帰りは花家にお邪魔しまーす♪
ぃやぁ~。
ホント久しぶりの普通の休日って感じ!?
お茶してコンビニでかったお菓子食べて喋って遊んでとっても楽すぃ~ヾ(●≧∀)ノ

そろそろ花家がお出掛けする時間になったので帰ろうか・・・って間際。
さみちゃんが2階へ支度しに行ったら『りかちーーん!ちょっと来てぇぇ(爆笑)』って。
ナニナニナニ!?
ついていったらさみちゃんのベッドの上にウンコが3本 ∑( ̄□ ̄;)
しかも、中型犬サイズ・・・ウチぢゃん!
そぉーいやぁ、2階ずきなウチの中型犬×②
階段ゲートを設置する前に勝手に2階へ行っていたなぁ・・・
さみちゃん・・・ゴメン。
シーツ洗ってくれ。
唯一の救いは健康なコロコロウンコだったって事(汗)
これに懲りずまた遊んでクリ☆
あ・・・きっと犯人はにこちんです(´Д`A;)

そして久々にさみちゃんに会ったのでお約束のコミックをこーーんなにもらっちゃった♪
0710226
もぉ~ 読みきれないわぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
いつもありがとね~♪

|

« JFAつくばフリスビー大会 **番外編** | トップページ | ママしゅきっ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ファインパパ☆
元をたどるとこの水芸(笑)はにこちんの大好きなサリーちゃんだったんですね☆
あれねぇ・・・。
難点は後ろに水がめちゃくちゃ飛ぶことなんですよね(--;)
あ・・・新潟では大変失礼いたしましたm(__)m
でもすっごい面白かった(≧∀≦。)
次回あの遊びが始まったら遠くへ逃げてください(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月24日 (水) 23時42分

ファインは、サリーがバケツに足を入れるのを見て、真似して足を入れたら水が跳ねたので、それが面白かったみたいです。そしてプールや川でもやるようになりました。
六花ちんも真似したのが‘掻き込み’になってしまったんですねー。後ろに飛んでくるのは困るね・・・
次に真似する子はどんなアレンジになるのかな?

投稿: ファインパパ | 2007年10月24日 (水) 07時50分

ぼーだーずmama☆
初馬蹴り見たのね♪
新潟で腹抱えて笑っちゃったよ(≧▽≦。)

>あれって、ファインちゃんのマネだったんだよね???
どこで間違ったんだろ??

ホントどこで間違ったんだろ(?~?)
本人としてはかなりの達成感があるようです(笑)
ファインちゃんと六花ちんで水遊びのコラボしてみたいかも( ̄∀ ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月24日 (水) 00時11分

ああ〜〜!!
水遊びの六花ちん!!南魚沼でワタシも見たよ〜〜
いや〜〜笑った、笑った!!!
あれって、ファインちゃんのマネだったんだよね???
どこで間違ったんだろ??

投稿: ぼーだーずmama | 2007年10月23日 (火) 23時27分

リコママ☆
こちらこそ~。
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ♡
3-MAN、“ビリ”
完全においしいよねぇ(爆)
袋にいっぱいゴミなんで出ないんだから余った袋は“んこ”袋に出来るしね☆

ああっ!
私はリコ家のボーたちに会ってニャイ!!
今度はナデグリさせてくりぃ☆

素敵なプレゼントありがとう♪
みーんなとっても喜んでまちた(≧ω≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月23日 (火) 22時04分

ゆきさん☆
もぉーみんな笑顔で私もすっごく楽しい一日でした♪
あはははは。
確かに!!
5わんこ“んこ”らいふにblogの題名変えなくっちゃダメかしらん( ̄∀ ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月23日 (火) 22時00分

ジンさん☆
久々通常の休日♪
なんだか新鮮でとっても楽しかったよー(≧▽≦*)

>鵠沼のDogDeptも行ったことない...
>海岸通りのアイスクリーム屋なんて知らない...
楽しかったし美味しかったよ~ん(-∀-*)

>なんか、普通の生活してない気が...
うん。
この土曜日私もそう実感した(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月23日 (火) 21時47分

さみぃちゃん☆
ビックリだよ!
我が子ながら笑いのツボを心得ているわぁ(笑)
・・・じゃないよね(汗)
ゴメンネ~
今度は家族の増えている花家だねん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月23日 (火) 21時34分

完全に出遅れてるじゃん・・・・
つくばでは、ありがとう~♪
3-MANも楽しかったよぉ~。
3位入賞おめでとう。
私達はオイシイ、ゴミ拾いをゲットしたよん(爆)
何もない4位よりいいよねぇ~!

六花ちんと会えたし、相変わらずの可愛い癒し系の
あい&そらちゃん!ニコちゃん&さくちゃんにも
み~~んなに挨拶できたもん。
私は、まだ写真の整理もしてない・・・やばっ

鵠沼のDogDept・・・ウヒッ♪
目の前は通るけど、まだ行ってないや。
1度は行ってみようとは思ってるんだけどねっ。
さくまま~色々とありがとうねぇ☆

投稿: リコママ | 2007年10月23日 (火) 15時53分

みんな顔が笑っていますね~♪
特に六花ちゃん、プール満喫したのね!

それにしても、大会ネタ以外の日の“んこ”ネタ、多くないですか?(爆)

投稿: ゆき | 2007年10月23日 (火) 13時00分

すご~い充実してる~
うらやまし~

鵠沼のDogDeptも行ったことない...
海岸通りのアイスクリーム屋なんて知らない...
なんか、普通の生活してない気が...

投稿: ジン | 2007年10月23日 (火) 12時17分

ホントびっくり
ニコなら許しちゃう♪

また遊ぼうネ~☆

投稿: さみぃ | 2007年10月23日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会 **番外編** | トップページ | ママしゅきっ♪ »