« 大会のない休日♪ | トップページ | ご協力お願いします。 »

ママしゅきっ♪

我家の末っ子六花ちん。

とっても甘えん坊さん♡

さおりさんにやってもらったマッサージに病みつきになり

『六花ちーーん!マッサージはぁ?』って言葉でどこにいてもやってくる(笑)
これ、六花ちんの覚えたコマンドの一つだよ( ̄∀ ̄*)

チョット前に撮った動画なので半袖です(汗)
六花ちんのうっとーりなオメメがなんとも言えず可愛いのだ♡
それにしてもTVの音がうるさいなぁ・・・(;・∀・)

この頃は目の前にチョコンと座ってうなだれてマッサージされるのをひたすら待っていたんだけど最近はお膝の上にまで登ってくるようになっちゃった。

でもねぇ・・・・・。
可愛いの(〃ω〃)ポッ

0710231

この“キュッ!”っていうお手手がたまらん!!

マッサージでもチューでもなんでもやらせてもらいます♪

0710232

|

« 大会のない休日♪ | トップページ | ご協力お願いします。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

*miki*さん☆
いえいえ~。
おめでたい事は何度でも言っちゃいますよぉ♪
それに、*miki*さんが幸せだと読んでいる私も幸せのお裾分けいただけちゃいますもん♪
コチラこそありがとう♡
お礼なんて気にしないで下さいヾ(;´▽`A``

六花ちん、甘え上手なんですよぉ。
でもね、自分が満足すると『もういいっ!』って両手でグイーーーッって私を押しのけるんです(;_;)
ママはちと寂しいです(笑)
Nico坊ちゃまもマッサージしたら病み付きになるかもしれませんよ~(。-∀-) ニヒ♪
大好きになったら興奮時に落ち着かせることが出来ると思いますよ☆
ホリスティックケアでそんなのあった気がします(うる覚え~・汗)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月25日 (木) 23時29分

ジンさん☆
にこちん『命』に決まってるぢゃん!!
でもねぇ・・・
六花ちんは『宝物』なのだ(笑)

結局みーーーんな大好きなんです♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月25日 (木) 23時22分

先日はいろいろオメデトウをありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
とっても嬉しかったです!

六花ちんのとろ〜んなお顔、めちゃめちゃかわいいです〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうとう気持ちいいのね〜!
ギュッな六花ちんも最高にかわいい(((。>∀<。)o
うぅー私も六花ちんにマッサージしてみたい〜♪
私もボッちゃまにやってみようかしら♪
お外で大興奮のときも効果あるかな〜?

投稿: *miki* | 2007年10月25日 (木) 18時51分

あれっ、にこちんは?
にこちん命だったはず...

投稿: ジン | 2007年10月25日 (木) 13時26分

k-mugaさん☆
そぉーなのよ。
もっとパピィな頃、お友達にやってもらったらすっごき気持ち良かったみたいなのでおウチでもやってあげたの。
『マッサージ♪マッサージ♪』って言いながらやってたらこの言葉覚えたらしい(笑)
ヤキモチは静かーーーーにやいてるよ(;・∀・)

(多分犯人な)にこちん、コロコロんこで良かったよ。
うん。アリアリ(笑)

ジンたんはソファで馬蹴り!?
あははは。
今度動画撮れたら見せて~♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月25日 (木) 00時25分

ゆきさん☆
ぃやーん♪
ゆきさんも可愛いって言ってくれるのぉ(≧▽≦*)
もっと言ってちょーだい♡
六花ちんマッサージ受ける時はかなりオバハンになってます(笑)
みんなね、表立ってヤキモチは焼かないんだけど視線がスッゴク痛いの(><;)
1わんこにベッタリしてると8個のオメメがジーー。
ゆきさん耐えられる?(爆)

投稿: さくまま♪ | 2007年10月25日 (木) 00時21分

ROSAママ☆
以前芹沢で会った時よりおねいさんになったでしょ!?
かわええ!?
むふふふ。
もっと言って~(笑)
甘えんぼさんとっても可愛くってどーしましょって感じなんですよ(ホンット親バカでスンマセン)
TIM君に会いたいですぅ♡
もちろん、ROSAママにも♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月25日 (木) 00時15分

kurosachiさん☆
そぉーでしょ!?
大きくなったでしょ♪
ゆずままが六花ちんに会ったのってまだバギーに乗っていた頃だもんね(笑)
スクールにもボー会にも行っていないからゆずまま&ゆずちゃんに会えなくって寂しいワン(;_;)
マッサージ、気持ちいいみたいだし何より喜んでくれるのが嬉しいんだよねぇ♡
ゆずちゃんにも是非×②♪

投稿: さくまま♪ | 2007年10月24日 (水) 23時58分

六花ちん、よっぽどマッサージが気持ちいいのね~
目がトロ~んとして、とろけそうになってるね(^^)
そんな六花ちんにメロメロなさくまま♪さん!
さくちゃんやにこちんは、やきもち焼かない??

↓にこちん、健康的ウンちゃんで問題ナシね~ 
って、アリか~?!
六花ちんの馬蹴り笑っちゃった~
ジンたんはソファで披露してくれますよん!

投稿: k-muga | 2007年10月24日 (水) 21時44分

うふふ~、かわえぇーのぉ~♪
でも六花ちん、あなたいったいいくつなの?(笑)
それにしても、さくまま家のワンズはヤキモチ妬かないのね。
みんな仲良しでホントいい子達だね~。。

投稿: ゆき | 2007年10月24日 (水) 14時33分

六花ちん、ちょいと見ない間にお姉さん顔になりましたねーかわええ!

甘えんぼさんは耳が横になっちゃってるしぃ~
今度、TIM造と会ったら遊んでやってね!

投稿: ROSAママ | 2007年10月24日 (水) 13時36分

いやん、六花ちゃん、大きくなった♪
マッサージしてもらいながら、さくママのお顔を見ている六花ちゃん・・・可愛い♪
ラブラブ愛コンタクトだすね♪
ゆずにも、マッサージしてみようかな?

投稿: kurosachi | 2007年10月24日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会のない休日♪ | トップページ | ご協力お願いします。 »