« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・)

行って来ましたよ~♪
そしてやっとアップです(。-∀-) ニヒ♪
ん?
ジャパファイの前に朝霧FDGにも行ってたよな~(汗)
ま、それは次回(笑)

みんなは前入りしていたけど我家は私の仕事が終わってからなので木曜日の20:00ちょっと前くらいに神奈川をシュッパーツ!!
途中SAへ寄りながらの長旅。
さくぱぱは殆ど睡眠を取らずに運転しどうし。
お疲れさんでした☆

開会式が始まる前にみんなで看板の前で記念撮影☆

0711291

神奈川ユースの皆さんとっても楽しそ~♪
特に“kanagawa Ⅱ”( ̄m ̄*)ププッ
あんな悪夢が待っていようとは誰も思いますまい・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そう・・・・。
その悪夢の発端はさくぱぱ♪&にこちんペア (-`ω´-;Aフキフキ

1R目、まさかの0ポイント ガクッ!!_| ̄|○
2R目、9ポイント(2キャッチ/4投)
135位/142頭

順位見えないって?
見なくてよろしーーぃ!!(爆)

にこちん、いつもは1R1ファンブル程度なのに今回はファンブルしまくり。
ジャパンファイナルをジャパン“ファンブル”大会とでも勘違いしたのか!? 
そしてさくぱぱ♪も1R目は何故かヘタレスロー(って私は見えたけど?)
ロングドライブで睡眠不足だったのかな?
個人戦だけなら『やっちゃたね~・笑』で済むけど団体戦もかかっているユース戦。
みなさんご迷惑お掛けしましたm(。≧д≦。)m

0711292
大張り切りの“可愛い”にこちん♡
頑張れ!!

さくぱぱ2R目最後のスロー・・・・投げました!!
ど真ん中へナイススロー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、誰もが思ったその時
0711293

パッツーーーーン・・・・。
いつもはしないジャンプまでしちゃってさ(;¬∀¬)ハハハ…
バナーの奥ではちびボーママが華鈴ちゃん抱っこして満面の笑み
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ  ← コメント間違ってませんか?(笑)

今までユースオープン大会に参戦していたけど『0ポイント』ってココ最近の記憶にはないんだけどなぁ~。
来期、また頑張ります♪

来期はさくぱぱ♪&六花ちん、私&にこちんのペアで出れるよう練習しよーっと♪
その前に投げ練♪投げ練♪

次回はお友達編☆・・・の、予定。
あくまでも予定だよ~\(o ̄▽ ̄o)/

| | コメント (16)

今更ですが( ・ノェ・)コショッ

11月11日(日)はJFAフリスビー大会@雨のつくばへ行って来てました。
・・・・∑(´A` )/ってヲィ!何週間前じゃい!

この日はジャパファイの予行練習。
題して『神奈川-Cup』が密かに行われていました(笑)
みんなそれぞれノルマポイントがあるんですよ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ビケになると罰ゲームが待っているんですよ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな中、
さくぱぱ&にこちん(オープン大会)
1R=18P 2R=17P 合計35P

ノルマポイントが42Pだったのでー7Pでした(--;)

ま、これが本番じゃなかっただけヨシとしまひょ♪

にこちん雨の中頑張ったよ~
0711211
おいっ!にこちん!
スタートラインの手前でまたディスクを離したなぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

受渡しを修正してはや1年。
広場では出来るのに大会本番になると全くダメ。
にこちん、いったいどうしたら手元に持って来てくれるの?
教えてぇー m(*T◇T*)m

そして、この日は六花ちんの(ユース)オープン初参戦記念☆
気になる結果は・・・♪
さくぱぱ&六花ちん(オープン大会)
1R=8P 2R=22P 合計30P

0711212

すごくない!?
1R目はなかった事にして(笑)2R目22Pだって。
にこちんだって最近なかなか取れないポイントだよ! オイオイ。

ただねぇ・・・・。
ディスクを見失ってクルクル回っちゃって結局キャッチ出来ず(--;)
が、何度も。
クルクル回るクセを直さなくっちゃね。

でもね、六花ちん受渡しはバッチリ☆ ←親バカでスンマセン(;・∀・)
にこちんにこの受渡しがあれば・・・。

悩みは尽きませんねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そうそう♪
上の六花ちんの写真と
0711213
このタキオンお父さんの写真似てるかもぉ♪
六花ちん、アスランお母さんと、タキオンお父さんのように立派なディスクドッグになるんだよぉ♪

朝霧FDGの記事も残したまま明日の夜からジャパファイ参加のため播磨まで行って来まーす(≧▽≦)ノ

にこちんは23日(金)のユースオープン大会
さくちゃん、六花ちんは24日(土)の記念大会に参加です♪

1年頑張ってこの晴れ舞台に立てるなんてすっごく嬉しい★*゜*(感´∀`激)*゜*★
みんなで楽しんできまーす♪

ジャパファイの速報はファインパパが流してくれますd(。ゝд・)
『ファインの広場』からどうぞぉ~♪

そして25日(日)はNPA@岐阜で久しぶりのフリースタイルヾ(;´▽`A``
こちらも頑張ってきますよ~♪

はぁ・・・記事のアップがますます追い付かニャイ

| | コメント (14)

ああっ( ̄□ ̄;)!!

ああっ( ̄□ ̄;)!!
六花ちんにょろ☆
ママが“また”アップが遅れてましゅ( ̄∀ ̄;)
そう!六花ちん(ユース)オープン出場記念の大会をダヨ! ヒドイにょろ
ママが会社から帰ったら書いてもらうにょろ〜♪
それまでお待ちを!!
…って待ってないにょろか?(笑)
以上、ケータイから六花ちんでちた(* ̄▽ ̄*)

| | コメント (16)

六花ちん脱走を試みる!!

前回の予告からまたもや日にちが経ってしまいました(--;)

前回のblogの通りお花を植えていた時、5わんこを庭に放流していたんだけど門を開けっ放しにしておくとワラワラとみんな出てきちゃうので閉めて作業をしてたの。
一応、駐車場側に高さ40cmくらいの柵があるんだけどこんなの平気で飛び越えちゃうんだよね~@ディスク3姉妹。

おウチを建てた時、まさか大型犬、中型犬を飼うと思いもせず自分たちもまたげるしコレ(高さ40cmの柵)で十分だよね♪って買ったシロモノ。
今ではなんの役にも立ってまへん_| ̄|○

普段は家の前で手元ディスクを楽しんだりボール投げしたりしているのでみんな門の外へ出たがるんだよね。
(我家は奥まったところにあるため家の前の道路はご近所3軒の車しか通らない&しかもいつも駐車場に停まったままなので安心なのです♪)

出してあげたいのはヤマヤマですがお花を植えている横でワラワラと集まってこられても困るので出られないように脚立や自転車で封鎖!!

が!にこちんだけは身のこなしが軽いのでチョットの隙間を見つけてはディスクを咥えて『ママ、遊んで♪』って私の元へ
しょうがないからにこちんは側において作業開始(ホントは嬉しい♡)

ちょっとにこちんと遊んであげたら黙っていないので庭に軟禁された残りの姉妹たち。
だーせぇー!だーせぇー!ってアピール。
0711121
ププッ。そらちゃん可愛い♡

そして・・・本題の六花ちん
どーしてもお外に出てにこ姉ちゃんみたいに遊びたい!!
そう思った六花ちんは門扉と門扉の隙間に顔をムニッっと突っ込んで出ようとするけど当然無理(笑)
0711123

ダメだと分かった瞬間立ち上がって取っ手の辺りをガリガリガリって引っ掻き始めた。
0711122
ゴルァァァァ!傷つくでしょ!って雷を落とされ断念。

で、次は地面と門の間から出ようとする。
0711124
おおっ!顔は出るのね。
でも・・・顔が怖いよ六花ちん ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

顔が出たから『も・もしかして出れるかもっ!』ってな勘違いをした六花ちんは何度も頑張ったよ~♪
0711127

0711126

何度脱走を試みたけど敢え無く失敗。
0711125
お耳もお顔もトホホな六花ちん( ̄m ̄*)ププッ

可愛いっ (*´艸`*) 
結局コレ↑↑が言いたかっただけなネタでした(笑)

| | コメント (8)

おウチで遊ぶ休日

先週末は大会もなくまーーーったりな土日でした(´∀`◎)
あああ・・・またもやタイムリーなblogではございません_| ̄|○

お友達から『遊ぼ♪』ってお誘いがあったのにさくぱぱ♪ったら『投げ練したい!!』って聞かないの。

だから昼間は寂しくなっていた花壇にお花を植えましたぁ♪
0711081_3
お花を植えると家全体が明るくなった感じがしていいわ~♪
そしてお花の可愛らしさにも負けてないウチの♡あいちゃん&そらちゃん♡
くぅ~!!可愛すぎっ( ●≧艸≦)  キャッ

そしてそんな合間に5わんこをちっちゃなお庭に放流~

早くディスクを投げてくれ!と我家のディスクドッグ3姉妹・・・ん?
さくちゃんの変わりにそらちゃんがっ☆
0711082_3
まぁ、間違ってはいないよね。
だってポメのそらちゃんは公園やおウチではバリバリなディスクドッグなのだ(笑)
大会でも走ってくれるといいんだけどなぁ~♪

で、本当のディスクドッグ3姉妹の長女さくちゃん
0711083_2
みんなから出遅れ窓から恨めしそうにジーっと見てた( ̄m ̄*)ププッ

お部屋から出してあげたら庭でディスク咥えて遊んでた。
・・・と思いきや食ってた∑( ̄□ ̄;)
さくちゃん!!それ食べ物じゃないからっ!
0711084
ディスクドッグ3姉妹の長女なのに最近大会に出ていないさくちゃん。
投げてもらってキャッチするって忘れちゃったのかしら(笑)

今度の朝霧FDGでは楽しく遊ぼうね~♪
ディスクは食べ物じゃないからね!!

0711085

| | コメント (14)

六花ちん姉妹に会ったよ♪

10月27日、28日とJFAフリスビー大会@朝霧アリーナへ行って来たよん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
・・・って一週間以上経っちゃったよ ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

大会以外のお楽しみ♪
六花ちんの姉妹、翼ちゃんに会うこと(人´∀`)♡
初日は台風の中だったので挨拶もそこそこに・・・。
で、改めて翌日富士山もスッキリ見える台風一過の日に改めて記念撮影

0710301

あ・・・。
コレは富士山に大喜びの可愛い六花ちん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
めちゃくちゃ可愛いのだー♡♡♡

記念撮影はコッチ

0710302_2 

同じ日に生まれた姉妹なのに大きさが全然違ってたぁ(;・∀・)
お耳も六花ちんは立ち耳で翼ちゃんは半立ち耳。
一緒に生まれてきたのに違うもんだねぇ☆
翼ちゃんはね、大会に出ているワンコを見ては『アタシもー!アタシもー!』って大騒ぎだったよ(笑)
で、その横で六花ちんも『六花ちんもディスクやるぅー!!』って大騒ぎ
ヤルー!ヤルー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ディスクヤルー!!
どんだけディスク好きな姉妹なんじゃ!
残念ながら昼過ぎにはお帰りになったのでこれでサヨナラ~ ヾ(*'-'*)マタネー♪

ずっと会いたかったから嬉しかったよぉ♪

しかも、今月末のジャパファイには六花ちんの姉妹Dianaちゃん、エリーちゃん、オハナちゃん、シューター君にも会えるかも!?
もちろん翼ちゃんもミディちゃんも来るだろうし♪
姉妹全員集合~ってなったら嬉しいな (☆´□`)サイコォォォー♬♬

| | コメント (6)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »