« 今更ですが( ・ノェ・)コショッ | トップページ | 会いたかったよぉ(T▽T) »

JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・)

行って来ましたよ~♪
そしてやっとアップです(。-∀-) ニヒ♪
ん?
ジャパファイの前に朝霧FDGにも行ってたよな~(汗)
ま、それは次回(笑)

みんなは前入りしていたけど我家は私の仕事が終わってからなので木曜日の20:00ちょっと前くらいに神奈川をシュッパーツ!!
途中SAへ寄りながらの長旅。
さくぱぱは殆ど睡眠を取らずに運転しどうし。
お疲れさんでした☆

開会式が始まる前にみんなで看板の前で記念撮影☆

0711291

神奈川ユースの皆さんとっても楽しそ~♪
特に“kanagawa Ⅱ”( ̄m ̄*)ププッ
あんな悪夢が待っていようとは誰も思いますまい・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そう・・・・。
その悪夢の発端はさくぱぱ♪&にこちんペア (-`ω´-;Aフキフキ

1R目、まさかの0ポイント ガクッ!!_| ̄|○
2R目、9ポイント(2キャッチ/4投)
135位/142頭

順位見えないって?
見なくてよろしーーぃ!!(爆)

にこちん、いつもは1R1ファンブル程度なのに今回はファンブルしまくり。
ジャパンファイナルをジャパン“ファンブル”大会とでも勘違いしたのか!? 
そしてさくぱぱ♪も1R目は何故かヘタレスロー(って私は見えたけど?)
ロングドライブで睡眠不足だったのかな?
個人戦だけなら『やっちゃたね~・笑』で済むけど団体戦もかかっているユース戦。
みなさんご迷惑お掛けしましたm(。≧д≦。)m

0711292
大張り切りの“可愛い”にこちん♡
頑張れ!!

さくぱぱ2R目最後のスロー・・・・投げました!!
ど真ん中へナイススロー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と、誰もが思ったその時
0711293

パッツーーーーン・・・・。
いつもはしないジャンプまでしちゃってさ(;¬∀¬)ハハハ…
バナーの奥ではちびボーママが華鈴ちゃん抱っこして満面の笑み
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ  ← コメント間違ってませんか?(笑)

今までユースオープン大会に参戦していたけど『0ポイント』ってココ最近の記憶にはないんだけどなぁ~。
来期、また頑張ります♪

来期はさくぱぱ♪&六花ちん、私&にこちんのペアで出れるよう練習しよーっと♪
その前に投げ練♪投げ練♪

次回はお友達編☆・・・の、予定。
あくまでも予定だよ~\(o ̄▽ ̄o)/

|

« 今更ですが( ・ノェ・)コショッ | トップページ | 会いたかったよぉ(T▽T) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ジェフママ☆
播磨お疲れ様でした~♪
朝、夕と寒かったですよねぇ。
が、昼間は暑かった(汗)
日焼け対策を全くしなかったので11月なのに顔が焼け唇ボロボロでいまだ治らず(--;)
ジェフママさんは大丈夫でしたか~?
んん?
ジェフママ、来期はNPAにも出るんでしょ?
千葉で待ってるわよ~ん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 6日 (木) 00時28分

kurosachiさん☆
播磨、遠かったですぅ。
運転はさくぱぱでしたが同乗しているのも疲れました(笑)
結果は↓↓↓でしたがとっても楽しめました~♪
それもこれも周りのチーム神奈川の皆さんのおかげですわん☆

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 6日 (木) 00時24分

あこたん☆
順位はね、ないの(笑)
まぁ、私にとってにこちんはいつでも1等賞だけどねーん♡
↑そういう問題ではない?

>ファンブルだってディスクに当たってるんだから
ポイントいくらか欲しいわよねっ!プンプン(笑)
ホント、ホント!
そぉーだよねぇ♪それだったらかなり上位に食い込めるかと・・・(笑)
さくちゃんだってディスクには当たってるしね☆
・・・ってウチの子みんなキャッチセンスにゃいのか!?(><。)

来期はパートナー変更な銀りぃ家かな?
私はそろそろにこちんと一緒にディスクを楽しみたいんだけど左手に変更したのでまた1からやり直し。
長い道のりですわ(汗)
でもにこちんと楽しむため頑張るわ~ん♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 6日 (木) 00時21分

ターボ母ちゃん☆
記事アップも遅けりゃ返事も遅い(--;)
ホントーーーにスミマセン(汗)
神奈川ボーダーズ軍団(・・・ってMCで言われてる)はみんな楽しい人ばかりです♪
他の都道府県の方たちも良い人たちがいっぱいいると思いますがこんなに楽しいディスクライフを送れて神奈川で良かったです。
ターボ母ちゃんも来期はゆきさんと一緒にAコートで頑張ってください♪
応援してますよ~(^o^)丿

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 5日 (水) 23時56分

播磨おつかれさまでした~。
寒かったです・・・(東北から参戦なのに)

また、来シーズンもよろしくお願いします。

次はどこでお会いできるでしょう~??

投稿: ジェフママ | 2007年12月 4日 (火) 09時33分

アイル豚セナさん(笑)☆
お疲れ様でした♪
クラスメイトって響き、神奈川組にとっても合っていますねぇ( ̄▽ ̄*)
これからも数学担任(笑)の桜助パパクラスのみなさんと楽しく過ごしましょーね。
来期もまたよろしくお願いします☆

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 4日 (火) 00時16分

りょうさん☆
お疲れ様でした~♪
成績?なんでしょ、それは(笑)
うんうん。
みんなで温かいお部屋での反省会という名の飲み会も楽しかったです♪
来シーズンも一緒にお喋りしながら応援頑張りましょ☆

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 4日 (火) 00時11分

ジンさん☆
アップしたよ~(笑)
だってこのまま一生アップしなくなりそうでサ(汗)

>さくままのブログ、アップしてる日に当たると得した気分になります(笑)

黄色いワーゲンみたいな?(古っ!!)

来期も頑張りましょうね♪
それにはにこちんの受渡しをどうにかせんと。
ムズカシー!!

>そうそう、順位が見えんぞ(爆)
順位?なんじゃそりゃ!?( ̄∀ ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 3日 (月) 06時19分

ゆきさん☆
お疲れ様でした~♪
結果はともかく(笑)楽しかったね~(≧∀≦*)
うんうん。
みんな仲良くって面白くってホントーに神奈川で1年間やれたことを良かった思うわ♪
来シーズンもコチラこそよろしくねー☆

投稿: さくまま♪ | 2007年12月 3日 (月) 06時10分

兵庫まで遠征、お疲れさまでした~!
すごいね~!ファイナル!!
でも、仲間と一緒で楽しんで来たみたいですね♪
そして、さくぱぱ、運転お疲れさまでした♪

投稿: kurosachi | 2007年12月 1日 (土) 13時24分

あれ?あれ?
順位が見えないよー☆・・・・・・ウチもだけど(爆)

ファイナルお疲れ様でした~♪

ね~、ファンブルってねぇ・・・
ファンブルだってディスクに当たってるんだから
ポイントいくらか欲しいわよねっ!プンプン(笑)

ウチもさ~、なんだか「来期はりぃで出る!」とか言ってる人が居るんですけどー(;¬_¬)
どうなることやら☆

でも、やってるわんこ達が楽しいならポイントなんて全然OK♪
来年も一緒にいっぱい楽しんで頑張りまひょ~^-^)ノ

投稿: あこ | 2007年12月 1日 (土) 00時58分

うひゃ~~まってました
さくままの播磨編
緊張のファイナル別の楽しみ方?

しかし神奈川の皆さん根っからの愉快な仲間達ですね(大好きだわ!!)
来期ターボ&母ちゃんはBコート脱出なるかってとこですが、よろしくお願いします

投稿: ターボ母ちゃん | 2007年11月30日 (金) 23時00分

播磨お疲れ様。また、クラスメイトとしても?お疲れ様!楽しい大会でした。また、どこかで馬鹿やりましょう。次回が?楽しみです。今年一年お疲れ様です。

投稿: アイル豚セナだよ! | 2007年11月30日 (金) 22時23分

ファイナルお疲れ様でした~
成績は置いておいて、天気も良かったし、
足伸ばして寝れたし、楽しかったですね☆

プレゼントまでいただいちゃって、
有難うございました☆

来シーズンも一緒に楽しみましょうね~

投稿: りょう | 2007年11月30日 (金) 22時06分

アップしてる~
さくままのブログ、アップしてる日に当たると得した気分になります(笑)

来年も一緒に頑張りましょ~ね。
噂によると来年はもっと層が厚くなるとか...
とりこぼさないように気合を入れてお互い頑張りましょう!

来年も一緒にジャパンファイナルに行きましょう!

そうそう、順位が見えんぞ(爆)

投稿: ジン | 2007年11月30日 (金) 10時21分

播磨お疲れさまでした!
楽しかったね~♪すごくいい思い出になりました。
神奈川Ⅱチーム、面白すぎ~~。(入場行進もね!)
風子パパだけ冷静なのが、また笑える~。
楽しく仲良く本当に良いチームでした。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいよ!
来シーズンもよろしくね♪
1年間どうもお疲れさまでした。

投稿: ゆき | 2007年11月30日 (金) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ですが( ・ノェ・)コショッ | トップページ | 会いたかったよぉ(T▽T) »