« おウチで遊ぶ休日 | トップページ | ああっ( ̄□ ̄;)!! »

六花ちん脱走を試みる!!

前回の予告からまたもや日にちが経ってしまいました(--;)

前回のblogの通りお花を植えていた時、5わんこを庭に放流していたんだけど門を開けっ放しにしておくとワラワラとみんな出てきちゃうので閉めて作業をしてたの。
一応、駐車場側に高さ40cmくらいの柵があるんだけどこんなの平気で飛び越えちゃうんだよね~@ディスク3姉妹。

おウチを建てた時、まさか大型犬、中型犬を飼うと思いもせず自分たちもまたげるしコレ(高さ40cmの柵)で十分だよね♪って買ったシロモノ。
今ではなんの役にも立ってまへん_| ̄|○

普段は家の前で手元ディスクを楽しんだりボール投げしたりしているのでみんな門の外へ出たがるんだよね。
(我家は奥まったところにあるため家の前の道路はご近所3軒の車しか通らない&しかもいつも駐車場に停まったままなので安心なのです♪)

出してあげたいのはヤマヤマですがお花を植えている横でワラワラと集まってこられても困るので出られないように脚立や自転車で封鎖!!

が!にこちんだけは身のこなしが軽いのでチョットの隙間を見つけてはディスクを咥えて『ママ、遊んで♪』って私の元へ
しょうがないからにこちんは側において作業開始(ホントは嬉しい♡)

ちょっとにこちんと遊んであげたら黙っていないので庭に軟禁された残りの姉妹たち。
だーせぇー!だーせぇー!ってアピール。
0711121
ププッ。そらちゃん可愛い♡

そして・・・本題の六花ちん
どーしてもお外に出てにこ姉ちゃんみたいに遊びたい!!
そう思った六花ちんは門扉と門扉の隙間に顔をムニッっと突っ込んで出ようとするけど当然無理(笑)
0711123

ダメだと分かった瞬間立ち上がって取っ手の辺りをガリガリガリって引っ掻き始めた。
0711122
ゴルァァァァ!傷つくでしょ!って雷を落とされ断念。

で、次は地面と門の間から出ようとする。
0711124
おおっ!顔は出るのね。
でも・・・顔が怖いよ六花ちん ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

顔が出たから『も・もしかして出れるかもっ!』ってな勘違いをした六花ちんは何度も頑張ったよ~♪
0711127

0711126

何度脱走を試みたけど敢え無く失敗。
0711125
お耳もお顔もトホホな六花ちん( ̄m ̄*)ププッ

可愛いっ (*´艸`*) 
結局コレ↑↑が言いたかっただけなネタでした(笑)

|

« おウチで遊ぶ休日 | トップページ | ああっ( ̄□ ̄;)!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼーだーずmama☆
むひひっ♪
こんな怖いお顔になっちゃったけど好きでいてくれる?
六花ちんウレピー♡
・・・と、申しておりました(笑)
そーなのよ。
親子揃ってウナギイヌと呼ばれていたようです( ̄▽ ̄;)
ねーー♪早いね、もう来週だよ!!
会えるの楽しみにしてまーす☆

投稿: さくまま♪ | 2007年11月16日 (金) 00時35分

アータンママ☆
良かったよ。喜んでもらって♪
六花ちんね、めちゃくちゃ笑えるよ(≧m≦*)
いっつもみんなを笑顔にしてくれるの。
アータン、こんな六花ちんを産んでくれて本当にありがとうね♡
そして日に日にアータンに似てくる六花ちん。
私はとーーーっても嬉しいワン♪
で、で、で!
アータンもウナギイヌって呼ばれてたの?
六花ちんもだよぉーー!!
いっつもクネクネ、ウネウネしてるからさ。
そう呼ばれた( ̄∀ ̄;)
やっぱり親子ねぇ~♪
今度アータンの干された布団風な写真を写メってー♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月16日 (金) 00時30分

ジンさん☆
失敗に終わりました( ̄∀ ̄*)
>そのうち、門を飛び越えるようになると思います(笑)

ううっ!その手があったか。
にこちんはジャンプできる高さだけどしないので六花ちんもしないでいてくれる事を願います(--;)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月16日 (金) 00時24分

ゆきさん☆
そうそう。
可愛いっ♪って言いたいだけのネタフリでした(笑)
にこちんはね、どんな隙間でもスルリと出てきちゃうのよねぇ。
頭いいんだよねぇ(コレを別のところへ活かして欲しいが・笑)
あ!ホントダ!
さくちゃん跨いでいるね☆
いつも六花ちんにいぢめられているか踏んでやろうとかって思ってたりして( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月16日 (金) 00時22分

うははは!!
「むに〜ん」で「うへへっ」な六花ちん♪
こんなあなたが大好きよぉ〜〜!!
くねくね六花ちんはやっぱり「ウナギ犬」だったのか?
来週会えるね!!
また、くねくねと遊んでねっ♪

投稿: ぼーだーずmama | 2007年11月15日 (木) 11時25分

あははは!(≧▽≦;)
前回予告から楽しみにしてましたが、予想以上の内容でした!笑
その諦めの悪さ・・・メチャメチャなお顔・・・
我が家のダレカサンを思い出すわ~
遺伝子ってコワイ・・・(--;)
似ないでくれ六花ちん!!!!

なんかアーは体が柔らかくって、グニャグニャでね(どんな犬だ・・・)
普段家の中ではリビングの大人の胸くらいの高さのゲージにはいってるんだけど、アーは後ろ足で立ち上がってからグニャ~ン!デロ~ン!って干された布団みたいに上半身を乗り出してくるのがキモチワルイの(笑)
ベロまで出してくるからなんか全体的にアーの体がヌメヌメしてるみたいでオバカ全開なのよ=3
我が家では一時ウナギイヌって呼ばれてたんだよー!

投稿: アータンママ | 2007年11月14日 (水) 14時38分

う~ん、六花ちん、脱走失敗か~

そのうち、門を飛び越えるようになると思います(笑)
そしたら、エクのハイジャンプに挑戦してください。

投稿: ジン | 2007年11月14日 (水) 13時10分

うひゃひゃひゃ、六花ちん可愛い~♪
でも、ちっこいポメズもスリムな六花ちんも出られない隙間から、
ディスクを咥えて出て来ちゃうにこちん、恐るべし!

トホホな六花ちんの上を、さく姉ちゃんが跨いでいませんか?(笑)

投稿: ゆき | 2007年11月14日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おウチで遊ぶ休日 | トップページ | ああっ( ̄□ ̄;)!! »