« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | おウチで遊ぶ休日 »

六花ちん姉妹に会ったよ♪

10月27日、28日とJFAフリスビー大会@朝霧アリーナへ行って来たよん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
・・・って一週間以上経っちゃったよ ソレハナイダロ!Σ( ̄∀ ̄:

大会以外のお楽しみ♪
六花ちんの姉妹、翼ちゃんに会うこと(人´∀`)♡
初日は台風の中だったので挨拶もそこそこに・・・。
で、改めて翌日富士山もスッキリ見える台風一過の日に改めて記念撮影

0710301

あ・・・。
コレは富士山に大喜びの可愛い六花ちん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
めちゃくちゃ可愛いのだー♡♡♡

記念撮影はコッチ

0710302_2 

同じ日に生まれた姉妹なのに大きさが全然違ってたぁ(;・∀・)
お耳も六花ちんは立ち耳で翼ちゃんは半立ち耳。
一緒に生まれてきたのに違うもんだねぇ☆
翼ちゃんはね、大会に出ているワンコを見ては『アタシもー!アタシもー!』って大騒ぎだったよ(笑)
で、その横で六花ちんも『六花ちんもディスクやるぅー!!』って大騒ぎ
ヤルー!ヤルー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ディスクヤルー!!
どんだけディスク好きな姉妹なんじゃ!
残念ながら昼過ぎにはお帰りになったのでこれでサヨナラ~ ヾ(*'-'*)マタネー♪

ずっと会いたかったから嬉しかったよぉ♪

しかも、今月末のジャパファイには六花ちんの姉妹Dianaちゃん、エリーちゃん、オハナちゃん、シューター君にも会えるかも!?
もちろん翼ちゃんもミディちゃんも来るだろうし♪
姉妹全員集合~ってなったら嬉しいな (☆´□`)サイコォォォー♬♬

|

« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | おウチで遊ぶ休日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ごままさん☆
ようこそいらっしゃいませ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あははは♪
読み逃げオケd(。ゝд・) でございます(笑)

>六花ちんかわいいですよね~♪
ぃやぁ~。
そう言って頂けるとヒジョーーーに嬉しいです(≧∀≦*)
六花ちんで良ければいつでもストーカーしちゃってくださいませ!

あ・・・今度編み物教室開いてください@大会会場で(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 8日 (木) 22時34分

いつも読み逃げ(汗)しておるのですが
遊びに来てしまいました~。。

六花ちんかわいいですよね~♪
小柄のたち耳、モロにタイプでございます。。

休憩中にちょこんと手を組んで
大人しく伏せてる姿もど真ん中のストライク。

これからも、ストーカー(!)しちゃいますので
宜しくお願いします♪

投稿: ごまま | 2007年11月 8日 (木) 09時33分

返事も遅いのだ〜!
(*‐∀‐)ウヒッ

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 8日 (木) 08時57分

アップが遅いのだ~!
(コメント、これだけ?)

投稿: ジン | 2007年11月 7日 (水) 12時17分

おっきかったよねぇ☆
六花ちんはもともと姉妹のなかでも一番小さい子だったのよ。
家では『大きくなったなぁ♪』って思ったけどまだまだだわね(笑)
ジャパファイに行きたかった一番の理由が六花ちんの姉妹に会いたい!だったんだぁ〜
だから今からすっごい楽しみ(≧▽≦*)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月 7日 (水) 10時53分

つばさちゃん、本当に大きかったねー!
「六花ちゃんの姉妹♪」っていうから、てっきりお姉さんワンコかと思っちゃいました。
まさか同胞とは!(笑)

ジャパファイで姉妹集合、楽しみだね~♪

投稿: ゆき | 2007年11月 6日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA朝霧フリスビー大会 | トップページ | おウチで遊ぶ休日 »