« ああっ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・) »

今更ですが( ・ノェ・)コショッ

11月11日(日)はJFAフリスビー大会@雨のつくばへ行って来てました。
・・・・∑(´A` )/ってヲィ!何週間前じゃい!

この日はジャパファイの予行練習。
題して『神奈川-Cup』が密かに行われていました(笑)
みんなそれぞれノルマポイントがあるんですよ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ビケになると罰ゲームが待っているんですよ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな中、
さくぱぱ&にこちん(オープン大会)
1R=18P 2R=17P 合計35P

ノルマポイントが42Pだったのでー7Pでした(--;)

ま、これが本番じゃなかっただけヨシとしまひょ♪

にこちん雨の中頑張ったよ~
0711211
おいっ!にこちん!
スタートラインの手前でまたディスクを離したなぁヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

受渡しを修正してはや1年。
広場では出来るのに大会本番になると全くダメ。
にこちん、いったいどうしたら手元に持って来てくれるの?
教えてぇー m(*T◇T*)m

そして、この日は六花ちんの(ユース)オープン初参戦記念☆
気になる結果は・・・♪
さくぱぱ&六花ちん(オープン大会)
1R=8P 2R=22P 合計30P

0711212

すごくない!?
1R目はなかった事にして(笑)2R目22Pだって。
にこちんだって最近なかなか取れないポイントだよ! オイオイ。

ただねぇ・・・・。
ディスクを見失ってクルクル回っちゃって結局キャッチ出来ず(--;)
が、何度も。
クルクル回るクセを直さなくっちゃね。

でもね、六花ちん受渡しはバッチリ☆ ←親バカでスンマセン(;・∀・)
にこちんにこの受渡しがあれば・・・。

悩みは尽きませんねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そうそう♪
上の六花ちんの写真と
0711213
このタキオンお父さんの写真似てるかもぉ♪
六花ちん、アスランお母さんと、タキオンお父さんのように立派なディスクドッグになるんだよぉ♪

朝霧FDGの記事も残したまま明日の夜からジャパファイ参加のため播磨まで行って来まーす(≧▽≦)ノ

にこちんは23日(金)のユースオープン大会
さくちゃん、六花ちんは24日(土)の記念大会に参加です♪

1年頑張ってこの晴れ舞台に立てるなんてすっごく嬉しい★*゜*(感´∀`激)*゜*★
みんなで楽しんできまーす♪

ジャパファイの速報はファインパパが流してくれますd(。ゝд・)
『ファインの広場』からどうぞぉ~♪

そして25日(日)はNPA@岐阜で久しぶりのフリースタイルヾ(;´▽`A``
こちらも頑張ってきますよ~♪

はぁ・・・記事のアップがますます追い付かニャイ

|

« ああっ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

sennaとーちゃん☆
お疲れ様でした~♪
我がチーム、不甲斐ない結果でどーもスンマセンでした(T-T)
コレに懲りず来期もどーぞさくぱぱとお話してやってください(笑)
来期もどーぞよろしくお願いします♪
リンクありがとうございます(≧∀≦*)
ウチもリンクさせてくださーい♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月29日 (木) 19時55分

ジンさん☆
ムムッ!
ジンさんまで!!
そーです。なかなかアップしないんです(笑)
だってPCの前に座るとジャマする白黒ーずがいるんですもん(汗)
コチラこそ来期もどーぞヨロシュウタノンマス♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月29日 (木) 19時51分

ファインパパ☆
ジョーダンじゃなくホントにそうなりそうな自分が怖いでつ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月29日 (木) 19時49分

佐助・・・違った(笑)桜助パパ☆

>いつ更新になるか疑問だったので、
よくご存知で(笑)

お疲れ様でした~♪
ホント、悪夢でした。
特にウチ!!
ほんとーーーにゴメンナサイでした(><。)
来期はもっと練習を重ねて頑張ってもらいますわ♪

なので、これ(0P・沈)に懲りず来期もよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2007年11月29日 (木) 19時48分

ゴエ父さん☆
六花ちん、ずっと封印してきましたがやっぱり場慣れも必要かな?と思い遊び半分でやってみました♪
まだまだ練習が必要ですね(汗)
十兵衛君は来期から参戦ですか☆
一緒に頑張りましょうね~♪
ジャパファイ・・・撃沈でした(泣)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月29日 (木) 19時44分

kurosachiさん☆
行って来ました~♪
記事アップ・・・時間がかかりそうです(苦笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月29日 (木) 19時40分

Diana母さん☆
ただいま~♪
ってもう日曜日には帰ってましたが(笑)
Diana母の応援も虚しく散々な結果となってしまいました(><。)
チャレンジから出直しかなA^^;

投稿: さくまま♪ | 2007年11月28日 (水) 21時53分

ジャパンフャイナルお疲れ様です!
来年もお互いに頑張りましょう。
遅ればせながらブログリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします。

投稿: sennaとーちゃん | 2007年11月28日 (水) 19時48分

しばらく精悍していましたが、ブログはアップされないと判断...

ということで、来シーズンもよろしくお願いします。

投稿: ジン | 2007年11月28日 (水) 17時05分

次のアップは、きっと「あけおめ!ことよろ!」でつ。

投稿: ファインパパ | 2007年11月27日 (火) 14時53分

ファイナルの記事UPを待とうかと思ったが、
いつ更新になるか疑問だったので、
早々とカキコしに来ました(笑)

FAINALお疲れ様。
悪夢でしたね~(笑)
見ていた感じ、そんなに悪くなかったよね。絶対。
こういう時もあるんだね。今年の不足分は来年の
ツケということで、来年の神奈川ユースを宜しく!
今度は『スタメン 六花チン』っということで(爆)
今シーズンお世話になりました。
来シーズンもよろしく!

投稿: 桜助 | 2007年11月25日 (日) 21時46分

川や富士吉田でお会いした十兵衛の飼い主のゴエ父です♪
同級生の六花がもう、ユースオープンですか。どんどん水を空けられるなあ(笑)十兵衛は来年から本格参戦です。

ジャパンファイナル、楽しんできてください。応援してますよ~♪

投稿: ゴエ父 | 2007年11月23日 (金) 01時28分

おおお!!
気をつけていってらっしゃいまし♪
皆さんにも、よろしくです!!
Up楽しみにしてます~!!

投稿: kurosachi | 2007年11月22日 (木) 18時07分

つくば・・・遠い遠い昔のような記憶が・・(笑)
いよいよですね~(*^_^*)
いつもJFAでお会いするメンバーの皆さんが
そろってジャパンファイナルなんて!!
出ない私がドキドキしちゃいますよ~(爆
全神奈川チームの活躍を祈ると共に、
さくちゃんにこちゃんろっかちゃんの活躍を
祈ってます!!頑張って下さいね!!!
色々な有名ワンコがそろうんだろうなぁ~。
楽しみですね!道中お気をつけて!
いってらっしゃーい♪

投稿: diana母 | 2007年11月22日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああっ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・) »