« 六花ちん姉妹に会ったよ♪ | トップページ | 六花ちん脱走を試みる!! »

おウチで遊ぶ休日

先週末は大会もなくまーーーったりな土日でした(´∀`◎)
あああ・・・またもやタイムリーなblogではございません_| ̄|○

お友達から『遊ぼ♪』ってお誘いがあったのにさくぱぱ♪ったら『投げ練したい!!』って聞かないの。

だから昼間は寂しくなっていた花壇にお花を植えましたぁ♪
0711081_3
お花を植えると家全体が明るくなった感じがしていいわ~♪
そしてお花の可愛らしさにも負けてないウチの♡あいちゃん&そらちゃん♡
くぅ~!!可愛すぎっ( ●≧艸≦)  キャッ

そしてそんな合間に5わんこをちっちゃなお庭に放流~

早くディスクを投げてくれ!と我家のディスクドッグ3姉妹・・・ん?
さくちゃんの変わりにそらちゃんがっ☆
0711082_3
まぁ、間違ってはいないよね。
だってポメのそらちゃんは公園やおウチではバリバリなディスクドッグなのだ(笑)
大会でも走ってくれるといいんだけどなぁ~♪

で、本当のディスクドッグ3姉妹の長女さくちゃん
0711083_2
みんなから出遅れ窓から恨めしそうにジーっと見てた( ̄m ̄*)ププッ

お部屋から出してあげたら庭でディスク咥えて遊んでた。
・・・と思いきや食ってた∑( ̄□ ̄;)
さくちゃん!!それ食べ物じゃないからっ!
0711084
ディスクドッグ3姉妹の長女なのに最近大会に出ていないさくちゃん。
投げてもらってキャッチするって忘れちゃったのかしら(笑)

今度の朝霧FDGでは楽しく遊ぼうね~♪
ディスクは食べ物じゃないからね!!

0711085

|

« 六花ちん姉妹に会ったよ♪ | トップページ | 六花ちん脱走を試みる!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
ポメズ、咲いたら咲いたで怖いかも(笑)
でもでもでもでも可愛いでしょー(≧∀≦*)
k-mugaさんちの茶色いお方もディスクを食しますか( ̄m ̄*)
何色が一番美味しいのかしら?
ってそういう問題ではないですね(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月13日 (火) 23時19分

ぼーだーずmama☆
ええっ!!
だって関東じゃこれからパンジーやビオラやガーデンシクラメンやシロタエギクや色んなお花を植える時期ですよ~!!
雪囲いって木に巻くワラとかのこと?

こてっちゃーん!
お手柔らかにね♪
あ!ディスクの早食いだったら負けないわよ~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月13日 (火) 23時15分

WISH母さん☆
10年後ですか!
今じゃなくって?(笑)
ポメラニアンはお勧めですよ~♪
だって可愛いもん♡
是非×②10年後といわず数年後?数ヵ月後にWISH母さんのお膝にポメが座ってますように☆

投稿: さくまま♪ | 2007年11月13日 (火) 23時11分

ねおままさん☆
ねおくんもですかっ!!
ディスク好きすぎて最終的に行き着くところが『食す』なんですかね(笑)

なかなかね~(汗)
でも頑張って植えました♪
第2弾も買ってあるんですが雨降ったりお出掛けしちゃったりで買ったまんま庭に放置してあります(-∀-;)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月13日 (火) 23時07分

ジンさん☆
なぜ分かる!?
そーしようかと思うくらい予告から日にちが経ってしまいました(--;)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月13日 (火) 23時02分

ゆきさん☆
ディスクの歯応えがとってもいいのよぉ〜♪ってさくちゃんが言っておりました(笑)
クーちゃんもディスク好きですか!血を流すほど(;・∀・)
じゃあ今度さくちゃんと早食い競争だー!
ポメズ可愛いのよ☆
このまま飾っておきたいけど虐待になっちゃうからさっ 写真で我慢よ
六花ちんの予告、予告しておきながらまだアップしてまへん。
頑張ります!!

投稿: さくまま♪ | 2007年11月13日 (火) 13時55分

ウチの花壇にもポメズを咲かせたいぃぃーー
可愛いすぎですわ♪
さ、さくちゃん!ディスクは食べ物でなくってよ~~
でも、ウチの茶色いひともバリバリいっちゃいます(・∀・)

投稿: k-muga | 2007年11月12日 (月) 21時52分

え??
庭に花を植える??
青森は、コレから雪が降るので、
庭木に「雪囲い」ってヤツをしなくちゃいけないのに・・・
暖かい地域はうらやましい〜な〜〜・・・

さくちゃん!来年は虎徹と勝負だね♪
あ、ディスクの早食いではなくてよ♡

投稿: ぼーだーずmama | 2007年11月12日 (月) 15時45分

ただ今ワタクシ
10年後に向けてスモールワンコチェック中なの~!

あいちゃん&そらちゃん
可愛すぎ~♪!危険~!!

真っ黒のお目々がクリーンっていいですぅ~!

投稿: WISH母 | 2007年11月12日 (月) 13時43分

さくちゃん、ねおと一緒だー!
ゴルってディスク齧りすきですね~
うちはホントに食べちゃいます…
翌日カラフルな○○Pが…( ̄▽ ̄;)

ワンコがいると、なかなかガーデニングが出来ないよね~!
うちも寂しいお庭です。。

投稿: ねおまま | 2007年11月12日 (月) 11時02分

うっ!痛いところをつかれたっΣ( ̄□ ̄;
でもよく分かってますねぇ。
最初は『次回は…』にしてたんで自信がなかったので『次回の予定は…』に変えました(笑)
『封印していたスロー』
封印の意味が…。
そうそう。理想は来期に!今期は取れるディスク!!を目標にしてほしいです(願)

投稿: さくまま♪ | 2007年11月12日 (月) 08時20分

「予定」...
アップする時間がなかったら、写真をすり替えてなかったことにする気でしょ~

投稿: ジン | 2007年11月 9日 (金) 11時21分

さくちゃーん、ディスクはおせんべいぢゃないから~^^;
クララも食います。ええ、もうバリバリと・・・。
しかも口から血ぃ~ダラダラしながら(ToT)
ディスク好きなのは嬉しいけれど、そういう好きはちょっと困っちゃいますよねー(笑)

ポメズ、可愛いすぎ~♪
そのまま花壇に置いておきたいくらいだわ!
お花に勝ってるよ~!

六花ちゃんが脱走?!
早く知りたいからUPが待ち遠しいけれど、、、
つくばで直接聞いた方が早い?(爆)

投稿: ゆき | 2007年11月 9日 (金) 10時34分

次回の‘予定’は‘未定’とみた。
今週のつくばは何故か封印していた『あのスロー』でお願いします。アレ投げれるんだったら、とっくに・・・ねえ?
理想は来年追求してください!

投稿: ファインパパ | 2007年11月 9日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花ちん姉妹に会ったよ♪ | トップページ | 六花ちん脱走を試みる!! »