« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

六花ちん女の子になる♪

引き続き、六花ちんの話題(笑)

本当は別の記事を書きたかったんだけど変更!!

だって・・・六花ちん、本日(12月30日・日)女の子になったんだもん♪
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

数日前から六花ちんの大切なとこが『ぷくっ』ってしてたからそろそろかなぁ・・・って思ってたんだけどね♪

女の子になってからとなる前と特に代わり映えもなく、ニョロニョロも健在(笑)

そして相変わらず『抱っこちてぇ~♡』って甘えてくるしやっぱり可愛い末っ子ちゃん♡

せっかくなのでおめかしして記念撮影★
0712301
表情によってはまだまだパピ顔六花ちん。
メチャメチャ可愛いんですけどーーヾ(*´・∀・`*)ノ
食べちゃいたくらいだわぁーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あ・・・取り乱しました ヾ(;´▽`A``

あ、実はこの服ポメズのお洋服なんです(笑)
着れるかなぁ・・・って思って着せたらはいった *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
だって、六花ちんお洋服持ってないもんね。
しかし、ポメズの洋服が入るボーダーって・・・。
ま・・・いっか(* ̄▽ ̄*)ゞ

オマケにもういっちょ ヽ( ̄▽ ̄*)b
0712302
流し目な六花ちん、なんかチョット色っぽい?(笑)

意外とフリフリなお洋服が似合うなぁ(人´∀`)♡ラぶv
って思ってしまう私ってやっぱり親バカかしらん?(。-∀-) ニヒ♪

悪い虫が付かないようにしっかり見張ってなくっちゃ(親バカぶり発揮ぃ~・爆)

さっ♪もうこんな時間だ。
六花ちん女の子記念日の記事もアップしたことだし
あいちゃん、にこちん、六花ちんと一緒に寝よ♪

・・・っておーーい!
にこちん、ソファから落ちるよ(笑)
0712303

| | コメント (6)

JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん

今年はもうディスク大会には行かないって言っていたのに金曜日の夜になったら案の定

『ディスク大会行きたいなぁ・・・。』
『六花ちんイケルと思うんだけどなぁ・・・。』
『ちゃっちゃと5大会出ておきたいなぁ・・・。』

ってつぶやくさくぱぱ。

はいはい。
ヽ(>∀<*)ノ★イッテコーイ!!マッテッヵラー!!★Σ(´Д`)ノノ

と、言う事で12月22日(土)ノーリードさくぱぱ&六花ちんでJFAフリスビー大会@つくばへ行っちゃいました~☆

ノーリードだったし六花ちんだけ行っちゃうのも初めてだったしすっごく×②心配(o〃_ _ )o

それより何より甘えん坊ニョロニョロ六花ちんがいないのがとっても寂しい(ノ_<。)

電話しようかなぁ・・・って何度も思ったけど私が電話するとさくぱぱに変なプレッシャーかけちゃうと悪いしなぁ・・・(あ、さくぱぱに悪いなぁじゃなくって六花ちんにって事・笑)って思い何度も思いとどまったっけ(笑)

なーーーんて事書いているけど送り出す時に『行くからには結果残して帰ってきてよね!!』ってメチャクチャプレッシャー与えて送り出したんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そんなわけでプレッシャーばりばりな結果で~す♪\(o ̄▽ ̄o)/

さくぱぱ&六花ちん(ユースオープン)
1R=18P 2R=24P 合計42P
準優勝/14頭 ヾ(≧∀≦☆) ウレピー

0712243

六花ちん Zoooooooooooooooom UP!!
0712244
よりめな六花ちん☆
どーーーしてそんなにカワユイノ?

1R向かい風、2Rやや追い風
ディスクが重く全体的にディスクが伸びなかった感があった・・・らしい。

1・2Rとも5投1ミスずつ
でも全て口には当たってたらしい。

全て “ らしい ” でゴメンナサイ(笑)

初☆ユースオープン参戦でナント準優勝ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
六花ちんヤッタネー!!

0712245_2 
1位はMUROさん&ルキ君、3位は鳴子で初めましてのテムま♪さん&TIARAちゃん。

あ・・・にこ姉ちゃんの立場が(--;)
42ポイントなんてなかなか取れない今日この頃(汗)
でもいいの、いいの♪
ゆっくり頑張るもんね.+゜(・∀・)゜+.゜

写真撮影して頂いたMUROさん、ジンさんありがと~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

そしてそんなノーリードでタープナシなさくぱぱを温かく迎えてくれた幸運のタープ☆
0712242
それはパルカタープ☆

パルカパパもママも、一緒にお邪魔したMUROさんもさくぱぱも決勝進出♪
ジンさんもあと一歩だったしね☆

また入れてやってください♪
0712241

| | コメント (16)

似顔絵!?

サラパパが『面白いよ〜♪』って教えてくれたサイト。

さっそくやってみました(いつになったらジャパファイの続きをアップするのか・自爆)

☆★☆ディスク大会会場でのある多頭飼いの夫婦☆★☆

0712131_2

ミススローしてにこちんに謝るさくぱぱ♪
そして呆れ顔のワタクシ。

自分の顔はビミョーだけどさくぱぱ♪の顔は結構合っていると思う(笑)
さくぱぱ♪の特徴 : 細く垂れている目、同じく垂れている眉

お暇な方、やってみてはいかがん♪
Powerd by 似顔絵イラストメーカー 

サラパパ、☆⌒(●ゝω・)bありま.。.:*・゚☆

| | コメント (8)

会いたかったよぉ(T▽T)

ファイナルの記事の予定を変更して(笑)

土曜日(12月8日)に六花ちんのお母さん アスランちゃんのママが所用で関東上陸!!

土曜の朝かなちんから突然のメールで『今羽田に着いた~♪』って。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 羽田ぁぁぁぁ!?

実はこのメールで目が覚めた私(笑)頭が上手く働かなく『なぜ羽田?』って理解に苦しんじゃった( ̄▽ ̄;)

それから土曜日に会えないか、日曜に会えないか連絡取りながらやっと会える日が決まりましたぁ(≧∀≦*)
土曜日は時間的にムリだったので日曜日に福岡に帰るかなちんを羽田にお見送りに行く事に~♪

空港内には六花ちん入れないから駐車場と空港の連絡通路で感動のゴタイメーーーーン♪
かなちんまるで映画のヒロインのように『キャー!ティピィー♪』って駆け寄ってきてちょっと感動(T0T)
(アスタキベイビーはみんなティピって呼ばれてたんです♪)

キャー!六花ちんかわいぃー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
いっぱい触っとこー♪ペタペタペタ
あっ!りかちんにも触っとこ♪ペタペタペタ(笑)

大はしゃぎのかなちん( *´艸`)クスッ♪
JFAの大会で『リアルキューティーハニー』ってMCで言われるのが分かるほどの美人さん☆
かなちんの写メは何度ももらっていたからすぐにかなちんって分かったけど実物はチョーキレイ☆
もう!!何度でも言っちゃうよ~(笑)キ・レ・イ☆

で、ワタクシやってしまいました。
舞い上がっていたんだろうなぁ・・・。
カバンにデジカメちゃんと入れていったのに撮らなかった_| ̄|○

唯一かなちんがケータイで撮った写真1枚
0712101
たった一枚の記念写真なのに六花ちん何故そんなにうな垂れているのか(ーー:)

六花ちん、最初は人見知りしちゃってたけどだんだん慣れてきてシッポフリフリ。
後からさくぱぱと『せっかくだからディスクを持ってもらって遊んでもらえば良かったね』って言ってたんだぁ。

で、その後3人で空港内で食事して楽しい時間を過ごしました♪
なんだかあっという間の対面時間。

来期?再来期?
かなちんが関東に遠征してきて(あれ?ウチが福岡に行くんだっけ?・笑)さくぱぱと六花ちんとペア大会に出る事を約束してお別れ(T0T)
家に帰ってからも『さっきまでかなちんと会ってたんだよなぁ~』って現実味が全くナシ(笑)
今度はユックリ会いたいね♡
さくちゃんとにこちんにも会ってもらいたかったなぁ~。
後から後から『こうすれば良かった』って悔やんでばかり(--;)

それから、ワタクシゴトですが本日(12月10日)は私の誕生日☆
かなちんに会えただけ十分嬉しい誕生日プレゼントだったのにこんな素敵なものまで頂いちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
0712102
GUCCIのストラップ☆シブースト

グ・グ・グ・グッチィィィィ!?
こんなブランド物久々に見たわ(笑)
すっごく嬉しかった♪しかもかなちんとお揃いだもんね♪
福岡と神奈川で離れているけどとっても近くに感じるよ~
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

ケーキも昨日と今日とで分けて美味しく頂きました☆
コレ・・・めっちゃくちゃ美味い!!
また羽田に行って買いたいくらいだわぁヾ(●≧∀)ノ

今年は一日早いけどとっても良いお誕生日を迎えられました♪
かなちん、ありがとね♪
これからも六花ちんとともに我家をよろしくね~(о≧∀≦о)ノ
0712103

| | コメント (10)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »