« 似顔絵!? | トップページ | 六花ちん女の子になる♪ »

JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん

今年はもうディスク大会には行かないって言っていたのに金曜日の夜になったら案の定

『ディスク大会行きたいなぁ・・・。』
『六花ちんイケルと思うんだけどなぁ・・・。』
『ちゃっちゃと5大会出ておきたいなぁ・・・。』

ってつぶやくさくぱぱ。

はいはい。
ヽ(>∀<*)ノ★イッテコーイ!!マッテッヵラー!!★Σ(´Д`)ノノ

と、言う事で12月22日(土)ノーリードさくぱぱ&六花ちんでJFAフリスビー大会@つくばへ行っちゃいました~☆

ノーリードだったし六花ちんだけ行っちゃうのも初めてだったしすっごく×②心配(o〃_ _ )o

それより何より甘えん坊ニョロニョロ六花ちんがいないのがとっても寂しい(ノ_<。)

電話しようかなぁ・・・って何度も思ったけど私が電話するとさくぱぱに変なプレッシャーかけちゃうと悪いしなぁ・・・(あ、さくぱぱに悪いなぁじゃなくって六花ちんにって事・笑)って思い何度も思いとどまったっけ(笑)

なーーーんて事書いているけど送り出す時に『行くからには結果残して帰ってきてよね!!』ってメチャクチャプレッシャー与えて送り出したんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そんなわけでプレッシャーばりばりな結果で~す♪\(o ̄▽ ̄o)/

さくぱぱ&六花ちん(ユースオープン)
1R=18P 2R=24P 合計42P
準優勝/14頭 ヾ(≧∀≦☆) ウレピー

0712243

六花ちん Zoooooooooooooooom UP!!
0712244
よりめな六花ちん☆
どーーーしてそんなにカワユイノ?

1R向かい風、2Rやや追い風
ディスクが重く全体的にディスクが伸びなかった感があった・・・らしい。

1・2Rとも5投1ミスずつ
でも全て口には当たってたらしい。

全て “ らしい ” でゴメンナサイ(笑)

初☆ユースオープン参戦でナント準優勝ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
六花ちんヤッタネー!!

0712245_2 
1位はMUROさん&ルキ君、3位は鳴子で初めましてのテムま♪さん&TIARAちゃん。

あ・・・にこ姉ちゃんの立場が(--;)
42ポイントなんてなかなか取れない今日この頃(汗)
でもいいの、いいの♪
ゆっくり頑張るもんね.+゜(・∀・)゜+.゜

写真撮影して頂いたMUROさん、ジンさんありがと~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

そしてそんなノーリードでタープナシなさくぱぱを温かく迎えてくれた幸運のタープ☆
0712242
それはパルカタープ☆

パルカパパもママも、一緒にお邪魔したMUROさんもさくぱぱも決勝進出♪
ジンさんもあと一歩だったしね☆

また入れてやってください♪
0712241

|

« 似顔絵!? | トップページ | 六花ちん女の子になる♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ごえ父さん☆
十兵衛君も来年か参戦ですか!?
大会会場で会えるの楽しみにしてまーす♪
・・・ってか、雪遊びの方が私は羨ましく思います☆
いいなぁ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月31日 (月) 00時05分

ひでさん☆
おめでとう♪をありがとです(≧▽≦)ノ
ユースデビューしちゃいましたぁ♪
思いがけずお土産付きで嬉しかったです。

来月の熊谷来られるんですか?
ウチは行けないっぽいです(;_;)
せっかくひでさんに会えるかもなのに、残念です。
ジュナちゃんにも会いたかったなぁ・・・。


投稿: さくまま♪ | 2007年12月31日 (月) 00時02分

アスランママ☆
ありがとー(≧▽≦*)
嬉しくってすぐ報告メールしちゃったよ(笑)
ホントダ!!
表彰式の六花ちん、ヌルニョロって落ちちゃいそう(爆)
でも、そんな姿の六花ちんもめちゃめちゃ可愛いっ♡
惚れ直す?さくぱぱを?(笑)
うーーーん。
六花ちんにはいつでもメロメロ(笑)よ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月30日 (日) 23時51分

LEOママさん☆
読み逃げ、全然OKですよ~(笑)
お姉さん達、すっかり置いてきぼりです( ̄▽ ̄;)
でもみんなゆっくり頑張りますよ~♪
LEO君も素敵なスポーツ万能わんこになりましたね。
カッコイー♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月30日 (日) 23時43分

ゆきさん☆
ありがと~♪
初参戦、初入賞の場にいれなかったのが残念だったけどおウチで報告受けて嬉しかったよぉ(≧▽≦*)
クララとぉちゃん&クララちゃんもユース入賞おめでとねぇ!!
せっかくの入賞なのにこれまたいれなくって残念だったよ(;_;)
神奈川ユース、またまた激戦区だね( ̄▽ ̄;)
頑張ってもらわなくっちゃ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月30日 (日) 23時35分

パルカママ☆
当日はお世話になりました♪
ストーブもとってもありがたかったと言ってました。
ほとんどの時間をパルカタープで過ごしたと、なのでやっぱり幸運タープで間違いないでしょう☆
NP○に参加の際はコチラこそよろしくお願いします(*^^)v

投稿: さくまま♪ | 2007年12月30日 (日) 23時29分

ジンさん☆
当日はお世話になりました♪
今年のユースも激戦っぽいですね~(汗)
予選落ち。
この日は参加頭数が少なかったみたいですからね。
普段なら予選入りじゃないですか。
だからやっぱり幸運タープなんですよ♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月30日 (日) 23時26分

ぼーだーずmama☆
ぃやん♪
六花ちん、レディーに見える?(笑)
いつまでたっても可愛い末っ子ちゃんです♪
来月、つくば来るの!?
ウチ・・・きっと行けニャイ(><。)
理由は後で記事にするナリ。

投稿: さくまま♪ | 2007年12月30日 (日) 23時22分

すごいなあ六花!
同い年なのに...

十兵衛も来年からやりまっせ!
といいつつ、雪遊びばっかやってますけど(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=tcDQr47Jj50

投稿: ゴエ父 | 2007年12月29日 (土) 12時48分

うひょ~♪
六花ちん、ユースデビューで準優勝ってがぁ?
すっげーーーー!!!!
おめでとう♪

うちは天候次第で来月の熊谷に行けるかも?ですが、
来られる予定はありますかぁ?
デカイ、チビスケも連れてく予定でし!

投稿: ひで | 2007年12月26日 (水) 23時44分

六花ちん・パパさんおめでとうございます~~!!
しっかり見てキャッチしてる画像と(立派になって(;;)、
表彰式でブラーンてなってるギャップに笑いました(≧▽≦;)
パパ!しっかり持ってないとヌルヌル六花ちんがヌルン!と落ちてしまいそうです(笑)

次はりかちんの前でかっこいいところをみせて、惚れ直させちゃってください!!
そのためにも!ガンバレ六花ちん!!

投稿: アスランママ | 2007年12月26日 (水) 20時33分

お久しぶりです~。
いつも読み逃げしていてスンマセン><。

六花ちん すごいね♪
やっぱり おねぇさんたちを見ているから 覚えも早いんでしょうねぇ^^

来年も期待してま~すv

投稿: LEOママ | 2007年12月25日 (火) 18時14分

六花ちん、準優勝おめでとう~!
42pなんて凄いよ!!
今回は残念ながらすれ違いで見れなかったけど、翌日聞いて嬉しかったよ~♪
六花ちゃんにTENMA君にぴぃちゃん、若いワンコが大活躍な神奈川ユース。
今年も楽しみだね~♪
うひゃー、うちも頑張らなくっちゃっっ^^;

投稿: ゆき | 2007年12月25日 (火) 11時49分

ノーリードお疲れさまでした〜。
幸運タープなんて言ってもらえてうれちぃ♪
あれはストーブのおかげかも!?
NP○に出没したときはご指導よろしくお願いします〜。

投稿: パルカママ | 2007年12月25日 (火) 10時52分

六花ちんもさくぱぱも良かった!
今年も神奈川ユースは激戦かな?

同じタープで予選落ちはうちだけでした
4位って・・・

投稿: ジン | 2007年12月25日 (火) 10時02分

六花ちん!おめでとう〜〜!
あのニョロニョロ六花ちんには見えない!!
すっかり、レディーになっちゃって♪

ノーリードのさくぱぱ・・・
そういえば、青森でもノーリードだったよね・・・
我が家は来月、行けたらつくばに行くぞ!!

投稿: ぼーだーずmama | 2007年12月24日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似顔絵!? | トップページ | 六花ちん女の子になる♪ »