« JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん | トップページ | 祝★2008年 »

六花ちん女の子になる♪

引き続き、六花ちんの話題(笑)

本当は別の記事を書きたかったんだけど変更!!

だって・・・六花ちん、本日(12月30日・日)女の子になったんだもん♪
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

数日前から六花ちんの大切なとこが『ぷくっ』ってしてたからそろそろかなぁ・・・って思ってたんだけどね♪

女の子になってからとなる前と特に代わり映えもなく、ニョロニョロも健在(笑)

そして相変わらず『抱っこちてぇ~♡』って甘えてくるしやっぱり可愛い末っ子ちゃん♡

せっかくなのでおめかしして記念撮影★
0712301
表情によってはまだまだパピ顔六花ちん。
メチャメチャ可愛いんですけどーーヾ(*´・∀・`*)ノ
食べちゃいたくらいだわぁーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
あ・・・取り乱しました ヾ(;´▽`A``

あ、実はこの服ポメズのお洋服なんです(笑)
着れるかなぁ・・・って思って着せたらはいった *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
だって、六花ちんお洋服持ってないもんね。
しかし、ポメズの洋服が入るボーダーって・・・。
ま・・・いっか(* ̄▽ ̄*)ゞ

オマケにもういっちょ ヽ( ̄▽ ̄*)b
0712302
流し目な六花ちん、なんかチョット色っぽい?(笑)

意外とフリフリなお洋服が似合うなぁ(人´∀`)♡ラぶv
って思ってしまう私ってやっぱり親バカかしらん?(。-∀-) ニヒ♪

悪い虫が付かないようにしっかり見張ってなくっちゃ(親バカぶり発揮ぃ~・爆)

さっ♪もうこんな時間だ。
六花ちん女の子記念日の記事もアップしたことだし
あいちゃん、にこちん、六花ちんと一緒に寝よ♪

・・・っておーーい!
にこちん、ソファから落ちるよ(笑)
0712303

|

« JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん | トップページ | 祝★2008年 »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

テムま♪さん☆
あけましておめでとうございま~す(@^∇^@)
六花ちんにもオメデトウをありがとうデス♪

つくば、お疲れ様でした。
我家はblogにもあるとおり突然思い立ちパパさんのノーリード参戦でした(笑)
電話でテムま♪さん来てるよって聞いて『行けば良かったなぁ』って後悔してました(--;)
ユース3位入賞オメデトウございます☆
写真、顔にボカシを入れてしまいましたがコレで良ければどうぞお持ち帰り下さい♪
ちょっとご無沙汰してましたが今年もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 3日 (木) 22時06分

明けまして、おめでとう御座います。

六花ちゃん☆初ヒートもオメデトウぅ~~♪

あっ!遅くなりましたが、つくばお疲れさまでした♪
表彰式の写真、貰っていってもイイですか?

今年もテム家をよろしくお願いします!

投稿: テムま♪ | 2008年1月 3日 (木) 21時29分

ジンさん☆
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もよろしくお願いします♪

>30日といえば...芹沢で六花ちんにガンガン投げてたよっ!

そーなのよ。
帰ってきてから“んん?”って思ってティッシュでチョンチョンってしたら『おめでとーございます!!』って感じだったの(笑)
そろそろ例の所へご挨拶へ行かないと(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 3日 (木) 12時07分

あこたん☆
あけましておめでと~((@≧3≦))
そぉーなの♪
年末に六花ちん女の子になりましたぁ(≧▽≦*)
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような気もするけど成長している証拠だからね♪
とっても嬉しいワン★*゜*(感´∀`激)*゜*★
今年はもっといい事あるかなぁ♪
そうなるように日々努力だね(笑)
今年もドタバタな我家ですがどうぞよろしくね♪
また会いたいね。

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 3日 (木) 12時05分

明けましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。

30日といえば...芹沢で六花ちんにガンガン投げてたよっ!
さくぱぱが(爆)
でも、全然、影響ない感じだった。

投稿: ジン | 2008年1月 2日 (水) 14時23分

おけましておめでとーーーーー♪
そして、六花ちん、女の子おめでとーーー(ノ≧∀≦)ノ

うわーうわー♪
六花ちんが初ヒートぉ!?
アタシの中では六花ちんはまだ3ヶ月なんですけどー☆笑

めでたい♪めでたい♪
年末に入ってからいい事だらけだねーv(≧∇≦)v
今年はきっともっといい事あるね♪
次会う時が楽しみだわ~(*'ー'*)

こんな我が家だけど(どんな?笑)
今年もよろしくね♪

投稿: あこ | 2008年1月 1日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん | トップページ | 祝★2008年 »