« JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・) | トップページ | 似顔絵!? »

会いたかったよぉ(T▽T)

ファイナルの記事の予定を変更して(笑)

土曜日(12月8日)に六花ちんのお母さん アスランちゃんのママが所用で関東上陸!!

土曜の朝かなちんから突然のメールで『今羽田に着いた~♪』って。

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 羽田ぁぁぁぁ!?

実はこのメールで目が覚めた私(笑)頭が上手く働かなく『なぜ羽田?』って理解に苦しんじゃった( ̄▽ ̄;)

それから土曜日に会えないか、日曜に会えないか連絡取りながらやっと会える日が決まりましたぁ(≧∀≦*)
土曜日は時間的にムリだったので日曜日に福岡に帰るかなちんを羽田にお見送りに行く事に~♪

空港内には六花ちん入れないから駐車場と空港の連絡通路で感動のゴタイメーーーーン♪
かなちんまるで映画のヒロインのように『キャー!ティピィー♪』って駆け寄ってきてちょっと感動(T0T)
(アスタキベイビーはみんなティピって呼ばれてたんです♪)

キャー!六花ちんかわいぃー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
いっぱい触っとこー♪ペタペタペタ
あっ!りかちんにも触っとこ♪ペタペタペタ(笑)

大はしゃぎのかなちん( *´艸`)クスッ♪
JFAの大会で『リアルキューティーハニー』ってMCで言われるのが分かるほどの美人さん☆
かなちんの写メは何度ももらっていたからすぐにかなちんって分かったけど実物はチョーキレイ☆
もう!!何度でも言っちゃうよ~(笑)キ・レ・イ☆

で、ワタクシやってしまいました。
舞い上がっていたんだろうなぁ・・・。
カバンにデジカメちゃんと入れていったのに撮らなかった_| ̄|○

唯一かなちんがケータイで撮った写真1枚
0712101
たった一枚の記念写真なのに六花ちん何故そんなにうな垂れているのか(ーー:)

六花ちん、最初は人見知りしちゃってたけどだんだん慣れてきてシッポフリフリ。
後からさくぱぱと『せっかくだからディスクを持ってもらって遊んでもらえば良かったね』って言ってたんだぁ。

で、その後3人で空港内で食事して楽しい時間を過ごしました♪
なんだかあっという間の対面時間。

来期?再来期?
かなちんが関東に遠征してきて(あれ?ウチが福岡に行くんだっけ?・笑)さくぱぱと六花ちんとペア大会に出る事を約束してお別れ(T0T)
家に帰ってからも『さっきまでかなちんと会ってたんだよなぁ~』って現実味が全くナシ(笑)
今度はユックリ会いたいね♡
さくちゃんとにこちんにも会ってもらいたかったなぁ~。
後から後から『こうすれば良かった』って悔やんでばかり(--;)

それから、ワタクシゴトですが本日(12月10日)は私の誕生日☆
かなちんに会えただけ十分嬉しい誕生日プレゼントだったのにこんな素敵なものまで頂いちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
0712102
GUCCIのストラップ☆シブースト

グ・グ・グ・グッチィィィィ!?
こんなブランド物久々に見たわ(笑)
すっごく嬉しかった♪しかもかなちんとお揃いだもんね♪
福岡と神奈川で離れているけどとっても近くに感じるよ~
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

ケーキも昨日と今日とで分けて美味しく頂きました☆
コレ・・・めっちゃくちゃ美味い!!
また羽田に行って買いたいくらいだわぁヾ(●≧∀)ノ

今年は一日早いけどとっても良いお誕生日を迎えられました♪
かなちん、ありがとね♪
これからも六花ちんとともに我家をよろしくね~(о≧∀≦о)ノ
0712103

|

« JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・) | トップページ | 似顔絵!? »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

あこたん☆
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
歳を取るのはどうかと思うけど(笑)
嬉しいに決まってんじゃーーーーん☆
今年も無事誕生日を迎えられて神様に感謝ダヨ♡

六花ちんのママのママ。
メールでお話しばかりだったから会いたかったんだけどこんなに早く会えるとは思わなかったからすっごく嬉しかった♪
しかも、ほぼサプライズに近いし(笑)それに私の誕生日前日だし♪
ストラップは宝物ですわ(*≧ω≦*)

あこたんもジャパファイの帰り?に同じように嬉しい出会いがいっぱいあったもんね♪
ホーーーント、嬉しいよね♪♪♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月14日 (金) 01時17分

アスランママ☆
書くに決まってんじゃん!!
だってかなちんから『blogにアップしてね♪』なんて言われたら即日アップしちゃうよ~(笑)

blogにアップするのはいいけど記念写真はたったの1枚(爆)
しかもかなちんが撮った写メ1枚・・・。
アタシタチ何やってんでしょーね( ̄∀ ̄;)

アハハハ
確かに六花ちん引いてたかも(爆・爆)
シッポ巻いてたし ププッ
短い時間だったからまだ喋り足りなかったよー!!
そして触り足りなかった( ̄m ̄*)
腕組んで歩いた時なんて久々キンチョーしたよ。
今度はゆっくり会いたいね~♪
関東上陸の際は遠慮せず予めご連絡を!!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年12月14日 (金) 01時06分

ゆきさん☆
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
ゆきさんも射手座仲間なのよねぇ♡
ほんっっっっといいお誕生日になりました♪
六花ちんったらあんなにお世話になったのに・・・ホントのママのママなのに初めは人見知りしちゃって(--;)
恩知らずな六花ちんです(汗)
うんうん。
ペア大会、絶対実現してもらいたい☆
結果うんぬんよりペア大会に出ているっていうだけで号泣して写真撮れないかも(笑)

投稿: さくまま♪ | 2007年12月14日 (金) 00時57分

ターボ母ちゃん☆
ええっ♪
ターボ母ちゃんも12月生まれですか!?
キャー♪一緒ねぇ~(≧∀≦*)
EOS KISS仲間だし、射手座仲間だし・・・それより何よりディスクドッグ仲間~!!
これからもよろしくお願いしまーす♪

>つくば開幕戦!
まだ未定なんですがウチは行くとしたら1日だけの参戦になるかと思います(*^-^*)
今期もよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

投稿: さくまま♪ | 2007年12月14日 (金) 00時51分

りかちん、はぴばすでいっ♪

嬉しい?嬉しい?(笑)
誕生日だもん、嬉しいよねぇ~(((>∇<)))

六花ちんのママのママに会えたのね~♪
良かったね!嬉しいよね!
すっごくキモチ分かるよぉ~~~~~(*≧∀≦)b〃
グッチのストラップもらったの!?
アタシもここ数年ブランドなんて忘れてた(爆)
いいなぁ~~~~(*'ー'*)
ケーキも美味しそう♪
サイコーの誕生日プレゼントだねーv(≧∇≦)v

投稿: あこ | 2007年12月13日 (木) 19時41分

なんのチャンスだ?
おい!!(爆)
りょうさんに言い付けるぞ!
それから、NPAで初参戦、初入賞おめでとー(≧▽≦*)
みんなにも言われていると思うけど次回は是非D3で♪

投稿: さくまま♪ | 2007年12月13日 (木) 06時18分

わわわ~~!!!
ホントに書いてくれてるー!!(≧▽≦)!
ウレシイ!!けど大会の記事を待たれてた方々、私のネタでゴメンナサイm(_ _)m

もぅもぅ若干ヒキ気味な六花ちんをよそに大ハシャギしちゃいましたガネ!!笑
はしゃいだ割に私も実感無かったのはナニゆえ!?
あっ!りかちんと六花ちんにまだまだ触り足りなかったのかしらん(* ̄w ̄*)

突然の連絡にわざわざ来ていただいて嬉しかったです~!!
一緒にご飯を食べられたのも楽しかったし、またゆっくり一緒に過ごせる機会を作らねば!!!
私もストラップ使ってるよ~!おそろい(^-^)v
ケーキは羽田のおみやげ屋さんで買ったんだけど、
「ロウソクとかないですか?」「ないです」ってソッコー言われちゃったよ=3
まぁ・・・ないか(ーー;)

本当に、お会いできるのはまだまだ先だと思っていたのに・・・パパさんとりかちんのおかげです!
ありがとうございました(^-^)
それと、りかちんお誕生日おめでとう!!

投稿: アスランママ | 2007年12月11日 (火) 21時28分

さくまま♪さん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
いいお誕生日になって良かったね~♪
今度、写メ見せてね♪♪
六花ちゃんもアスランちゃんのママに会えて良かったね。
クララもケン&マリン家のお嬢さんに会うと、必ずウレションが出ちゃいます(笑)
えー、そりゃもう大量に・・・(ーー;)
やっぱり自分を取り上げてくれて、パピー時代に可愛がってお世話してくれた第2のママだもの、絶対に忘れないよね~♪
さくぱぱ♪とのペア大会出場、ぜひ実現して下さいね。

投稿: ゆき | 2007年12月11日 (火) 20時15分

うわ!!12月生まれ友達!!
おめでとう~~
誕生日はやっぱりケーキだよね(うんうん)
六花ちゃんのハグハグ又して貰いたいよ~~

つくば開幕戦!
今のところ参加予定!
またまた今期もよろしくお願いします

投稿: ターボ母ちゃん | 2007年12月11日 (火) 18時50分

『リアルキューティーハニー』ですか~
なぜ、呼ばない???
JFAの「スローイングビューティー」とか大好きなのに!!
まだ、僕にもチャンスがあるはずなのに!!

おかげで、さく家がいないNPAに行っちまったぞ...オイ!(爆)

投稿: ジン | 2007年12月11日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA☆ジャパンファイナル☆2007 悪夢編(;・∀・) | トップページ | 似顔絵!? »