« 鬼コーチ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ | トップページ | 注射の日@さく☆にこ »

雑誌の表紙!?

こんなの見つけました~♪

MagMyPic

有名雑誌の表紙に色んな写真を載せられるんです(笑)

だからナニ?

って感もありますがそこはオヤクソクでウチのワンズを載せてみました♪

**あいちゃん**
0801086
ぃやーん♡
まぢで可愛すぎ!!
あとから紹介する5わんこが霞んじゃうーーー(笑)

**そらちゃん**
0801085_2
TIMEの表紙には似合わない(笑)とっても可愛い笑顔♪
さすがあいちゃんの娘、さまになってるワン♡
こうやって見るとウチのお庭もなかなかじゃなーい♪

**たろうくん**
0801087
たーちゃんは男らしくRollingStoneの表紙だー!!
俺ってカッケーだろー♪
うんうん。カッケーよぉ(≧▽≦)ノ

**さくちゃん**
0801083
花束を咥えてとっても可愛いワン♡
ママにプレゼントかしらん (んなわけないか・笑)

**にこちん**
0801084
キャー♡ まさにクールビューティ☆
大人の女の色気がっ(/∀\*))キャハ♪"
にこちんのその眼差しにままはノックダウン(笑)

**六花ちん**
0801081
COSMOPOLITANの表紙に♪
にこちんと違ってまだまだおこちゃまな可愛い笑顔(*^-^*)
とってもキューティ☆だわ♡

ってこんな感じで遊べます♪

もちろん、わんこではなく自分の写真でもいいんデ━━(●'ω'●)b━━ス

ちょっと遊んでみませんか?
どの写真使っても可愛くって(親バカで発言・笑)結構ハマリますよ~( ̄▽ ̄*)

|

« 鬼コーチ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ | トップページ | 注射の日@さく☆にこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
かわいーよねぇ♡
出来なかったの?
是非×②ゆきさんにはやってもらいたかったのにぃ・・・。
ちなみに写真はどのサイズでも出来ましたよ~
ゆきさん、もう一度Let's Try!!

投稿: さくまま♪ | 2008年1月11日 (金) 23時27分

むちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!
そしてオシャレ~~♪
私も真似っこしてやってみようと思いましたが、なぜだか?出来ませんでした。
写真のサイズが大きかったのかしら??

投稿: ゆき | 2008年1月11日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼コーチ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ | トップページ | 注射の日@さく☆にこ »