« 雑誌の表紙!? | トップページ | さくちゃんフリー新技♪ »

注射の日@さく☆にこ

昨日と今日と二日連続動物病院へ。
目的はさく☆にこの予防接種 チックン。

動物病院の休診日をすっかり忘れてしまい昨日行ったら休診日ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
なんとなくそんな予感はしていたものの診察券もニャイし電話するのもメンドーなので行ってしまいました(笑)

後で冷静に考えたら片道30分くらいかけて歩いて行って休診日なら電話した方が良かったんじゃん_| ̄|○

ま、お散歩っちゅう事で(● ̄▽ ̄●;)ゞ

で、今日は行って来ましたよ~@注射

さく☆にこは『おっさんぽ♪おっさんぽ♪』ってウキウキ気分だったのに病院内に入った途端『お散歩だったんじゃないんですかぁL(TOT)」 』ってめちゃくちゃブルー(爆)
先生の『どっちからやろうか?』の問いに二人とも私の後ろに隠れちゃうし(笑)

とりあえずにこちん→さくちゃんの順でチックン

チックンされても二人とも全く気付かず(笑)
平気じゃん!!

病院でのオヤクソク それは体重♪(結構コレ楽しみだったりするのよね♪)

◎にこちん   13.85kg ♪
◎さくちゃん  21.8kg ♪

さく☆にこともすこーし体重が増えてましたぁ♪
ただね、見た目はとっても痩せて見えるお二人さん。
先生も『すごいスマートだけどこんなに体重あるの?』って驚くくらい
二人とも女の子なのにマッチョなのね~ヾ(;´▽`A``

病院帰り道ちっちゃな公園にあったパンダさんの遊具とパチリ☆
ケータイで撮ったからちょっと画像がキチャナイね^^;
0801101
にこちんオメメからビーーーーム☆
さくちゃんも一緒に撮りたかったんだけどユラユラゆれるパンだの遊具にビビッてジット出来ませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

おウチに帰ってから二人ともソファでまったり
0801102
二人だけでお散歩行けて得したような損したようなそんな気分のさく☆にこでした(笑)

0801103

そうそう♪
昨日書いた雑誌のフェイクカバー、他に使い道がないか考えたの。
したら、ケータイの待ち受け画面にバッチリでした(≧▽≦*)
今はあいちゃんの表紙がケータイの待ち受け画面になってまーす♪
週代わりでウチの6わんこの写真を待ち受けにし~よおーっと(●≧艸≦)
もし、やってみた人がいたら待ち受けにしてみてはい・か・が?

|

« 雑誌の表紙!? | トップページ | さくちゃんフリー新技♪ »

さくちゃん」カテゴリの記事

にこちん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
もうね、ずっとしがみついてました(笑)
病院に行ったら必ずやってくれる体重測定がすっごく楽しみなんですよね~♪
自分のはイヤだけど(;・∀・)
そーなのよ。
にこちんもさくちゃんも先生が驚くくらい見た目との差があるのよねい。
二人ともマッチョだから~(笑)
クララちゃんもあれだけ毎日走っていれば筋肉付くよ♪
正月太りではないと思いますよ~(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2008年1月12日 (土) 14時54分

kurosachiさん☆
コチラこそ今年もよろしくぅ(@^^@)/
チックンしてきたよ~☆
そそそ。
獣医さんはいつものあそこです。
久々に行ったら(いつもはさくぱぱが行ってくれてる)先生少し痩せてた!!
>歩きで行ったなんて、偉い♪
うーーーーん。
私もそうしたいんだけど運転できニャイ@ワタクシ
あ。  免許はゴールドよ(笑)
>今年も怠け者の、ゆずままだわ~汗
ええっ!?
ナニをおっしゃいますか!!
ゆずちゃんを一人で色んな所へ遊びに連れて行くゆずままをウチの子達は羨ましがってるよ~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

投稿: さくまま♪ | 2008年1月12日 (土) 14時37分

注射お疲れさまでした~!
うふふ、さくちゃんもにこちゃんもやっぱり病院はちょっと苦手なんですね。
一緒、一緒~(笑)

にこちゃん、見かけよりけっこう体重あるのねー!
クララも最近少しだけ増えたんですよ♪
筋肉がついてきたのかしら?
単なるお正月太りだったりして・・・(ーー;)
抱っこすると、ちょっと重いのよー。

投稿: ゆき | 2008年1月11日 (金) 20時34分

今年も、ゆず家をどうぞよろしくぅ~♪

チックン注射してきたんだね!
獣医さんは、いつものあそこの病院だよね?
歩きで行ったなんて、偉い♪
私・・・すぐに車で行ってしまう・・。
今年も怠け者の、ゆずままだわ~汗

投稿: kurosachi | 2008年1月11日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌の表紙!? | トップページ | さくちゃんフリー新技♪ »