« お留守番ありがと♪ | トップページ | ポメズのお迎え♪ »

一緒にランチ♪

ランチ
今日はさくぱぱ♪とランチ。
実は勤務先が近いんです(笑)
さくぱぱ♪はオムハンバーグ、私はスズキのソテーアメリカンソース

はぁー。
お腹いっぱい(´ω`*)もうおウチに帰りたいなぁ♪

ああっ!!
ソウイエバ さくぱぱ♪に一口もらうの忘れたぁΣ( ̄□ ̄*)ガーン

|

« お留守番ありがと♪ | トップページ | ポメズのお迎え♪ »

ケータイからd(。ゝд・)_」カテゴリの記事

コメント

k-mugaさん☆
コチラこそ今年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
ファイナルの時は思いがけず到着早々に会えて嬉しかったです♡
Jeanちゃんやっぱりにこちんにそっくりだったぁ(ノ▽≦*)
・・・って私未だに3姉妹の写真アップしてニャイ(--;)
近々がんばろーっと♪
Heroのディスク喜んでもらって良かったです♡
家宝だなんてぇ・・・使ってちょーだい(笑)
パンダさんはそういう運命なんです(爆)
ウチも美味しい頂き物ありがとうでしたヽ(´∀`*)ノ

投稿: さくまま♪ | 2008年1月20日 (日) 18時06分

ゆきさん☆
むふふっ♪
ラブラブおデートです(笑)
会社が近いんでたまーーにお昼一緒に食べます。
いつもは私のお友達と3人なんですけどこの日はお友達がお休みだったので2人でした。
ゆきさんは外食はあまりされないですね。
しかも前回は2年前!?(笑)
ゆきさんの料理が美味しいからおウチで食べたいんじゃないんですか?
だってビーフシチューとかロールキャベツとか美味しかったもーん♡

投稿: さくまま♪ | 2008年1月20日 (日) 13時24分

どうもです!
激遅ですが、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
そしてこちらも激遅なんですがファイナルの時はお会いでき、ほんとに嬉しかった~♪♪
そしてそして素敵なおみやをありがとうでした!
ちょうどね、ディスクをガジガジするジンたんにもってこいのディスクがあるよって
ひでさんに教えていただいたのがHeroだったんです!
今じゃウチの家宝ですわん♪
だから一度もくわえさせてましぇ~ん(´▽`*)アハ
ただ、パンダちゃんは耳がもげて再起不能にちかい状態デス。。。ごめんちゃい(^_^;)

投稿: k-muga | 2008年1月18日 (金) 22時46分

いやん、ラブラブおデートぉ?
そういえば、ここ何年か夫と2人で外食してないなー。
うーん、、、
そうだ!クララが避妊手術で入院した時、近所に夕飯食べに行ったきりだわ。
もうかれこれ2年前?(爆)

投稿: ゆき | 2008年1月18日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番ありがと♪ | トップページ | ポメズのお迎え♪ »